美容室CANのお店日記 | 弘明寺駅,弘明寺駅,井土ヶ谷駅/横浜市/美容・健康,美容室・理髪店

街のお店情報へ  > 神奈川県  > 横浜市  > 南区

このページは美容室CANのオーナー様が作成している情報です。

美容室CAN

オーナー更新中

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

このお店のカテゴリ
美容・健康 > 美容室・理髪店
横浜市 南区
弘明寺駅  / 弘明寺駅  / 井土ヶ谷駅
住所 :
〒232-0066 神奈川県横浜市南区六ッ川1-266-1
電話 :
045-742-7757
最終更新日 :
2014/01/06

クーポン(1) / お店の日記(21)

美容室CAN

美容室CANのお店日記

2014年01月06日 あけましておめでとうございます

今年も
 清潔:丁寧
  リラックス出来るサロンを提供していきますね!
予約時に朝9:00からいいですか?と言って戴ければ
9:00から営業しますからね~

アップも任せてください!
今年はCANを上手く使ってくださいね。
*無料電話 0120-39-94-39

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年12月12日 ご無沙汰でした~

夏から冬になってしまいましたね!一年が早すぎるよ
美容室CANにおいでになりますと、

ゆったり気分になれますよ、疲れが飛んでいきます~

技術は勿論、パーマ剤 カラー剤 いろいろ髪に合う品を取り揃えています。

安心してご来店ください。

11がつ19にちに、友達3人でカラオケライブを関内でして来ました!

とても盛況でした。

今月も後もう少しです、頑張りましょう。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月25日 ありがとうございました!

7月23日「火曜日」
東北震災支援 そよかぜコンサート!
 盛況のうちに終了することが出来ました。
ありがとうございました。
激しい雨の中来て戴き感謝いたします。
又次へと繋いで行きたいと思っています。

横浜夢倶楽部
 森石勝徳 真鍋良平 村田貞常 大谷憲正

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月03日 アルマダ

この夏は
  汗や臭いを消臭するアルマダスタイルの
M3,3「魔法のみず」を是非試してください。

髪ツヤツヤ 顔ツルツルで暑さを
   乗り切りましょう!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年06月07日 こんな季節は!

梅雨入りしましたね~これからが鬱陶しいですね
癖毛の方にとっては最悪の季節

縮毛矯正リペアをしては!
つやサラになりますよ。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年05月12日 あっという間に!

雨にも負けず、風邪にも負けず
紫外線には負けて!

髪、肌は、摩擦や化学物質にとても弱いです
でも紫外線は、もっとたちが悪いですね

摩擦や化学物質は表面上で反応しますが
紫外線は肌の内部まで進行して、組織破壊や色素沈着
など引き起こします

これからの時期は、帽子や日傘で対策してくださいね。

常に髪は清潔に!

CAN

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年04月29日 1ゴールデンウイークだね~

お休みはどう過ごすのですか?

私たちの仕事はサービス業なので、カレンダー通りです

連休中が穴場ですよ!

リラックスしながらカット パーマ カラーしてもらうの最高だよ~

のんびりするのも良いものですよ

耳障りのない落ち着いた音楽で、一眠りもお勧めです

シャンプーは特にお勧め、上手で気持ちが最高にいいからね

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年04月24日 誕生日プレゼント

昨日、一足早い誕生日プレゼントを三浦海岸で

ご馳走になりました~

ひかり物三昧 地魚 他 20度の日本酒超辛口

旨かった~感謝

皆さんも機会がありましたら是非食べてみては!

三浦海岸 寿司「魚敬」

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年04月13日 東北震災支援チャリティ そよかぜコンサート

被災地の子供たちに笑顔を

ということで!修学旅行で神奈川に招待を

少しでも役に立ちたいと思い

輝望プロジェクト実行委員会「神奈川新聞社*県教育委員会他」
美容総合ディラー{株} フジシン 協賛

美容室4店舗が協賛メンバーになり

チャリティコンサートを開催することになりました

*7月23日
*火曜日
*関内ホール小ホール
*PM5:00開場 5:30開演
*PM9:30終了
*チケット¥3,000

プログラム

*日本舞踊ー正派若柳流 師範、若柳翔霞
         {門弟 中、高校生による舞踊}
*津軽三味線ー栗原隆次

*ボサノバ&ポップスーBrisa de Mar

*オールディーズ*ジョーカーズ  

*シャンソンーJoJo kimihiro ohmoto

*オペラー酒井悦子{劇団四季在団}

*歌手
    真唯林 島悦子 清水ひろし こおり健太
*協賛メンバー チケット購入美容室

  #ローレンス美容室 045-753-9417
  
    #crop.es             0468-87-…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年04月05日 歳をとるとね~

歳はとりたくない、とよく聞きます


ご存知のように、歳を重ねると


髪は細くなるけど、身体は太くなるよね


などと、言う方達が多いですね


何故なのでしょう?


医学的な事は詳しく、分かりませんが!


心臓の働きで血液が流れます、歳とともに


血管も細く、硬くなって血流が少なくなってきます


そのせいで、心臓より上は血流が少なくなるようです


特に首から上は、血液の栄養分が行きずらく


髪が細くなると思われます


髪に栄養は頭皮から与えなければ、なりません


太る事に関しては、年齢に合った運動をしながら


代謝する事だと思います


無理せず、のんびり行きましょう!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年04月01日 アロエ原液 育毛トニック

お待たせしました~


つけたその瞬間にハリ・コシが出る


アロエ原液 育毛トニックが入荷しました

地肌きれい きれいで 艶髪ゲットしょう!


¥3150 です




続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年03月29日 さくら吹雪 髪吹雪

いぬ ねこ の様に一度に毛が抜けたり、人間はしません


でも、抗がん剤などの副作用で抜けたりはあると思います


人間の凄いところは、必ず復活して生えてくるのです


シャンプーは毎日して、頭皮をきれいに乾かすことです


清潔にしてないと、髪吹雪にフケ吹雪の原因ですよ


さくら吹雪は 綺麗ですね


はらはらと散って


続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

美容室CAN 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
美容室CAN お店日記
神奈川県(164614)
神奈川県 美容・健康(15407)神奈川県 美容室・理髪店(7043)
神奈川県横浜市(64271)
神奈川県横浜市 美容・健康(5919)神奈川県横浜市 美容室・理髪店(2585)
神奈川県横浜市南区(3039)
神奈川県横浜市南区 美容・健康(288)神奈川県横浜市南区 美容室・理髪店(139)
弘明寺駅(2959)
弘明寺駅 美容・健康(330)弘明寺駅 美容室・理髪店(158)
弘明寺駅(3068)
弘明寺駅 美容・健康(334)弘明寺駅 美容室・理髪店(154)
井土ヶ谷駅(2899)
井土ヶ谷駅 美容・健康(293)井土ヶ谷駅 美容室・理髪店(142)
【神奈川県のお店】
鍼灸マッサージ女性専用治療院爽・エステ「藻」ヘアーサロンskip産地直売店 さんちくんいえろーほーむず整体りせす赤帽単身引越し便の(株)飛鳥いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科ほりのうち整骨院大和市 ヘアサロン チアーズ ヘアーサロンいさおACETER整体院~鍼灸マッサージ~横須賀 三浦 逗子 葉山 鎌倉  行政書士米山法務事務所 RADIUS HAIR STUDIO ≪美容室 ラディウス≫ Ceri Phul <チェリ・フール>スウェディッシュマッサージ専門店 「Sandy SPA」ステップハウス布の気もちこころのエステ一期一会くらぶ~婚活プロジェクト~インド家庭料理ラニ  ...