北新地 ときのお店日記 | 大江橋駅,北新地駅,淀屋橋駅/大阪市/グルメ,和食

街のお店情報へ  > 大阪府  > 大阪市  > 北区

このページは北新地 ときのオーナー様が作成している情報です。

北新地 とき

オーナー更新中

北新地のビルの一角にひっそりと佇む『北新地とき』こだわりの厳選食材を溶岩焼きでお楽しみください。

このお店のカテゴリ
グルメ > ...
大阪市 北区
大江橋駅  / 北新地駅  / 淀屋橋駅
住所 :
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-1-21 GOTS3号館2階
電話 :
06-4796-7701
最終更新日 :
2016/11/30

クーポン(1) / お店の日記(14)

北新地 とき

北新地 ときのお店日記

2016年11月12日 昨日、朝日放送の『おはよう朝日です』さんに紹介していただきました。

ジビエ特集の中で、当店のジビエ鍋『ボタン(猪)の辛旨味噌鍋とモミジ(蝦夷鹿)の京味噌鍋』を紹介していただきました‼

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年08月30日 秋に向けて

やっぱり昨日の雨で少し涼しくなってきましたね~(^o^)/
風はめちゃくちゃきつかったけど····
秋に向かってますな~(^_^;)
秋?あきといえば、昨日に続き
『秋鹿 大辛口 純米吟醸 無濾過生原酒』はいかが??
単なる辛口に留まらず、旨味成分である酸度とアミノ酸をシッカリ持った飲み応えを備え、なおかつキレのある男酒に仕上がっています
まさにゴク味を伴った辛口男酒
秋鹿飲みながら、湯葉の炙り雲丹のせ、最高ですやん!!

北新地 十㐂(とき)、今宵もバリバリいきますよ~(^o^)/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年08月29日 はやいもので

めっちゃ雨ですね~( ノД`)…
明日からは晴れるみたいですが、この雨で涼しくなって秋に向かうのかな~(^_^;)
秋??といえば、『KIRIN 秋味』入荷しました~(^o^)/
秋の新メニューも続々メニューインしてますよ~(^o^)
秋味と共にどうですか~??

北新地 十㐂(とき)、雨でもバリバリいきますよ~(^o^)/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年08月27日 8月も終わりに近づき

だいぶん涼しくなってきましたね~(^o^)/
今宵は、『オススメ酒の肴三種盛合せ』をあてに日本酒はいかが??

北新地 十㐂(とき)、今夜もバリバリいきますよ~(^o^)/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年08月15日 お盆真っ最中ですね~

今宵は新しく入荷しました『猿楽 純米吟醸』はいかがですか~??
流行の「香り系」と今後主流となりそうな「味系」の良さを理想的なバランスで楽しむ事の出来るお酒です。コクのある甘口タイプですが、呑みやすさ最高です。

北新地 十㐂(とき)、お盆休まずバリバリ営業中ですよ~(^o^)/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年08月12日 今宵はこれで決まり!!

夏~!!って感じですね~(^○^)
こんな日はまずはシュワシュワっと『ビール』呑みましょ~(^o^)/
生ビールは『キリン一番搾りプレミアム』瓶ビールは『大阪づくり』を呑んで美味しいお造り、溶岩焼きでしょ~(^o^)

北新地 十㐂(とき)、暑い日もバリバリいきますよ~(^o^)/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年08月10日 明日から盆休みの方もいらっしゃるみたいですね~(^○^)

北新地十㐂(とき)は明日と日曜日以外は通常営業します~(^o^)/
そして今宵は『A5宮崎牛 霜降りモモ』を溶岩焼きでどうですか??
宮崎牛肉の旨味が口の中で溢れんばかりに来ます。ワサビ醤油で是非!!
最高に日本酒や焼酎にもあいますよ~(^○^)

北新地 十㐂(とき)、今宵もバリバリいきますよ~(^o^)/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年08月08日 新しい日本酒が入荷しました~(^o^)/

今宵は『秀鳳 純米大吟醸 超辛口』はいかが~??
優しい香り、出羽の里の優しい旨味、後味のキレは、これからの季節にピッタリです。 

北新地 十㐂(とき)、今日もバリバリいきますよ~!!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年08月06日 本日のおすすめ!!

今夜はなんだかムシムシしてますね~(^_^;)
今日は『福井県産 天然ハマチ』入荷しました~(^o^)/
こんな夜は天然ハマチのお造りをあてに、美味しい日本酒でもどうですか??

北新地 十㐂(とき)、今宵もバリバリいきます~(^o^)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年08月04日 本日のおすすめ!!

溶岩焼きすき用のA5宮崎牛、霜降りモモが入荷しました~(^o^)/
最高に美味しいですよ~(^○^)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年08月03日 瀬戸内海から釣りたて太刀魚が届きました~(^o^)/

本日限定!!
釣りたて太刀魚の焼霜造りがあります!!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年07月30日 今宵はこれで決まり!!

今月も残り2日、土用の丑の日ですね~(^○^)
早い早すぎる~😵
そんな今宵は『獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分』はどう??
最高の純米大吟醸に挑戦しました日本酒。華やかな上立ち香と口に含んだとき のきれいな蜂蜜のような甘み、飲み込んだ後口はきれいに切れていきながらも長く続く余韻を持っています。

北新地十㐂(とき)今宵もバリバリいきます~(^○^)
#北新地#とき#日本酒#獺祭#溶岩焼き#和食#十㐂#お造り#大阪#完全個室 #カウンター

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

北新地 とき 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
北新地 とき お店日記
大阪府(211230)
大阪府 グルメ(24165)
大阪府大阪市(96569)
大阪府大阪市 グルメ(13374)
大阪府大阪市北区(14411)
大阪府大阪市北区 グルメ(3062)
大江橋駅(28788)
大江橋駅 グルメ(4631)
北新地駅(23756)
北新地駅 グルメ(4168)
淀屋橋駅(30138)
淀屋橋駅 グルメ(4912)
【大阪府のお店】
Iwata Architect 【 岩田アーキテクト 】 ハローストレージ船尾東J影shadow personal training gymBijou7 ビジュー7株式会社東光【面白いほどはまぐりエキス!】ラーメン&丼の美味い店 上海フルハウス八戸ノ里店flower&green chou-chouラクスマーケット&カフェパソコンショップ みたむらK studio osaka美容室ハレハレ整体・カイロの玉造腰痛センター枚方市 グリーンピール認定サロン Make studio KYOKO介護タクシー アシルサービスHeart to Heartパソコン教室マチグチ塗装Men’s club 雅 寺田町店New World Order Space "玲瓏” 合同会社彩  彩福祉用具サポートサービス  ...