Lil' Stone ~ リルストーンのお店日記 | 四郎ヶ原駅/美祢市/住まい

街のお店情報へ  > 山口県  > 美祢市  > 東厚保町

このページはLil' Stone ~ リルストーンのオーナー様が作成している情報です。

Lil' Stone ~ リルストーン

オーナー更新中

天然石を使って、お客様のお好みに合わせてお作り致します。一般土木、外構も致します。

このお店のカテゴリ
住まい
美祢市 東厚保町
四郎ヶ原駅
住所 :
〒759-2142 山口県美祢市東厚保町川東1013
電話 :
0837-52-2332
最終更新日 :
2022/01/25

クーポン(0) / お店の日記(44)

Lil' Stone ~ リルストーン

Lil' Stone ~ リルストーンのお店日記

2022年01月25日 庭工事

お家のおばあちゃまのリクエストで、勝手口の敷石を玄関前に転用、勝手口前に乱系石を設置、撤去した庭石等を縁石に再利用して、山口県産の散砂で化粧しました。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年08月06日 外構、ぐるっと一周。

庭が森と言われた家の外構。
ブロック、フェンス、人工芝、コンクリート、洗い出し、水路、石積みなど。
すごく爽やかになりました^_^

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2020年08月27日 久しぶりすぎる日記…

コロナが流行って、
お家と仕事の往復な毎日を過ごしてます。
たまには出かけたいけど、我慢、我慢。
来週頭に玄関アプローチのお仕事。
奥様の要望で星を入れてほしいとのこと。
星の加工しましたー。
早く完成したとこ見たい!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2019年07月15日 外構リフォーム

草刈りが大変なので、どうにかしてほしいってオーダーでした。
スッキリ、キレイになりました(^^)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2019年04月30日 平成最後の日

明日から令和ですね。
平成最後の日も働いてます^_^
春は表札をプレゼントされる方が多いみたいですね。
大きさやデザイン、気軽に相談してくださいね☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2019年03月19日 とある…

山奥に仕事で来ております。
ホント田舎です。
でも素敵です。
只今、引っ越しシーズンのため
表札が少しお待ちいただくようになりますが、
出来次第発送しておりますので、
お楽しみに(^ ^)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年07月05日 墓石改修工事

長石に座ったら、落ちてしまったので修理してほしいという依頼でした。
お墓を据え付けた業者さん、少々雑だったため、こんなことに。
寸法を合わせて切ってのせかえました。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年06月07日 なかなか…

更新できないもので、最近多忙な毎日を送ってます。
一日があっという間、1週間があっという間、1ヶ月があっという間。
ついていけてない状況です😅
表札の方、順次発送しております😄

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年09月28日 お天気がよくて☆

工場の周りは自然がイッパイ!
要するにド田舎なんですが、すごくいい所なんです。
昨日は天気も良くて、いつも以上に張り切ってお仕事しました。
リルストーン、日曜日も気合い入ってます☆
今日からまた一週間、頑張ろう!!°.*\( ˆoˆ )/*.°

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年09月25日 お花は癒やされますね。

少し前のお休みに花いっぱいの公園へ行ってきました。
コスモス目当てに行ったのですが、まだ一分咲きでした。
でも他のお花、キレイでした~。
個人的には右上のお花、素朴で可愛らしくて好きです☆
花言葉はなんだろう♪
毎日が慌ただしく、なかなか更新出来てません。
また留守電での対応、申し訳ありません。
こちらから折り返しかけておりますので、お急ぎの方は伝言に入れて頂けると幸せます。


続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年04月21日 素敵なお墓ができました!

斬新です。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年04月17日 お知らせ☆

素敵なお墓が完成間近です。
もうしばらくお待ちください(*^^*)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

Lil' Stone ~ リルストーン 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
Lil' Stone ~ リルストーン お店日記

近くのお店

植柳ファーム(農事組合法人)
美祢市  四郎ヶ原駅  水産・農林
Lil' Stone ~ リルストーン お店日記 の近くのお店
山口県(42467)
山口県 住まい(7056)
山口県美祢市(875)
山口県美祢市 住まい(129)
山口県美祢市東厚保町(10)
山口県美祢市東厚保町 住まい(3)
四郎ヶ原駅(6)
四郎ヶ原駅 住まい(1)
【山口県のお店】
マルカ醤油!!惣屋書道教室防府市「純子書道教室」ドリームセキュリティサービス赤井労務マネジメント事務所毛利歯科医院てぁてサロン 肩こってますね♪ おのだサンパーク店さかぐち活法整体REAL west coast styledesigninng hair T-two光ハウスクリーニング全席完全個室 九州地鶏居酒屋 よか鶏岩国駅前店ブランドリサイクルエコッ服かわかみランプベルジェもあります。秋吉台サファリランド(有)ジー・ケーサービス田中タイヤご近所Cafe 縁が和韓国家庭料理の店 順のチヂミ振袖 袴 ゲストドレス きもの レンタル 【 佐藤貸衣裳店 】光ギフトセンター  ...