くちゃ石鹸リレイトのお店日記 | 周防久保駅/下松市/美容・健康,化粧品・コスメ

街のお店情報へ  > 山口県  > 下松市  > 東陽

このページはくちゃ石鹸リレイトのオーナー様が作成している情報です。

くちゃ石鹸リレイト

オーナー更新中

アレルギー・ニキビ・シミ・美白・石鹸1個 変えるだけ!!

このお店のカテゴリ
美容・健康 > 化粧品・コスメ
下松市 東陽
周防久保駅
住所 :
〒744-0043 山口県下松市東陽2-27-18
電話 :
050-3328-4891
最終更新日 :
2013/11/08

クーポン(2) / お店の日記(20)

くちゃ石鹸リレイト

くちゃ石鹸リレイトのお店日記

2012年08月29日 再注文頂いてる皆様へ

数ある石鹸の中から、くちゃ石鹸を、再び注文頂いて有難うございます。

今日は本田様より再注文を、頂きました。
本田様は昨年9月に初めて注文を、頂いてから今回2度目の注文でした。

『2個買った石鹸で、今まで使えたんですが・・・』と本田様。
今日は8月29日ですから、約1年間使われたわけです。
『洗顔ブラシで泡立てると本当に少量で、いいんですね。』 
50gで2100円のくちゃ石鹸ですが、何だか誇らしく思いました。 
使われてどうですかとお聞きしたら『石鹸が、無くなって2~3日経つんですが、やっぱり、くちゃ石鹸が、いいですね。』と言って頂きました。


商売的に考えると、何とも回転の悪い商品ですが、使った方が皆さん喜ばれる事が、本当に嬉しい!嬉しい!私です。
それから、まとめて、買って頂くとすこし安くなりますので、御利用くださいね

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年08月08日 萩にある素敵なお店・サロンSANSOU

萩駅から500m位のところにある、素敵な看板のお店が、あります。
サロンSANSOU そこのチャイムを、鳴らすと色白で気さくなオーナーのみずえさんが迎えてくれます。 萩のオアシスの様な所です。 萩に行ったら必ず行きたくなります。
オーナーのみずえさんは、綺麗になる事!元気になる事!楽しくなる事!にかけては、素晴らしい信念を持っていらして、『あなたの予測を上回りますよ!』ですって。何とも頼りになるみずえさんです。(*^_^*)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年07月01日 万葉の森のすいれん

世界青年徳山友の会(World Youth Friendship In Tokuyama)で、万葉の森の植物たちの事を教えてもらいました。
睡蓮は、朝、水面から顔を出して花をひらきます。夕方には、花弁を閉じて水面下にもぐって、眠ります。なんて、素敵な植物なんでしょう!!
万葉の森の茶室まえの池には、縄文時代に咲いていた大賀ハスも、2000株育っているそうです。花が咲き始めるのは、朝5時頃で、満開になるのは朝8時頃です。見ごろは、7月中旬~8月中旬です。ハスの生命力は、偉大です。一度見てみたいですね。【写真は睡蓮です。】

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年06月07日 門司港レトロ

昔懐かしい建物が現代によみがえった!!そんな景色が門司港レトロです。
忙しい日常を癒してくれます。


これからのお出かけは、紫外線と汗は、お肌の大敵!!日焼け止めを、しっかり着けてお出か下さいね❤でも、しっかりつけた日焼け止めや、ファンデーションはかなりのダメージを
お肌に与えています。
だから・・優しく洗顔して綺麗にきちんと汚れを落とす事が大事です!! くちゃ石鹸のキメの細かい粒子が、優しくきちんと、毛穴の中の皮脂と汚れを落してくれます。

夏こそくちゃ石鹸!!色白美肌を・・・・

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年04月12日 トイレ掃除は損得勘定でOK!!

トイレ掃除も「ありがとう」を言うことも、損得勘定でやると続くのです。
初めは自分のの為にやっていたことが、実は「を積んでいたことになり、その結果自分に「」となって返ってくる。
面白い現象があまりに多く起こるので、引き続きやりたくて しかたなくなる・・・。
どのような分野でも、人に喜ばれるような生き方というのは、損得勘定で考えれば 全て「得」になっているようです
どんなに下心があったとしても、実際にそれをやった人を実践者といいます。
100%の美しい心でやっていこうと考えなくていいですから、是非自分の為に、究極の損得勘定が出来る 究極の欲深い人になって下さい。
どんなに良い事を知っていても もやらねば何も知らぬと同じ 
 「そ・わ・か」の法則 小林正観

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年04月10日 トイレ掃除をすると、お金が入って来る!!

『トイレ掃除』に注目が集まっているこの頃・・・
  
 なぜトイレ掃除をするとお金が入って来るのでしょう?
一軒のおうちの中には 7人の神様がつくそうです。家が新築されると この7人の神様がダーッと走って行って 自分の担当する部屋を決めるのらしいのです。
7人の神様のうち・・・・・ 
一番早く着いた神様は、応接間が一番お金がかかっていて見栄えがよく カッコいいということで 応接間の担当になる。
二番目に着いた神様は 二番目にお金がかかっていて見栄えがいい玄関を担当することになります。
三番目の神様はその次にお金がかかっていて見栄えのいいのは寝室と居間ですが、居間の方が大きいテレビが置いてあったり 良いものがおいてあったりするので、居間を担当します。
四番目の神様は 次にいいところで 寝室の担当になります。
五番目 六番目 七番目に着いた神様は 流し 洗面所 風呂 そしてトイレしか残っていません。
五番目に着いた神様は、その水回りの三か所の中で「か…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年02月19日 でた~!!ホールインワン!!イエイ(^-^)

お祝いだお祝いだ♥ ホールインワンのお祝いなんて、初めてだ~
でも、私じゃないんです。シャンチャンです。
2012.1.6  徳山国際カントリーでのホールインワンです!!

凄い!! 素晴らしい!!ホールインワンって出るんですねシャンチャンは2回目のホールインワンなんだって、でも1回目の時は証明してくれる人がいなくって、お祝いしてないって~だから初めてのお祝いです。✿コンペのメンバーで、お祝い会です。北海道に新婚旅行に行った兼ちゃんからは、大きなタラバ蟹が届いたりで、豪華な宴会に、遠慮なく飲んで食べて歌って とっても盛り上がりました❤❤仲間に入れてもらった事がとっても嬉しい私でした。
ホールインワンはいいですね。
いつも冷静で面白い、楽しいゴルフの上手なシャンチャン又お願いします。
次は誰の番かな~?? (*^_^*)/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年01月29日 とくやま屋ゴボウ天そば

そばよりゴボウの方が多いんじゃない?っていう位ゴボウ天が山もり入って惜しみなくネギとお汁を入れてくれる!!一度食べたらもう一度食べたくなるゴボウ天そば!!
気風のイイオーナーは、女性にしておくのは、もったいない男前の性格!! 彼女に惚れて来るお客は数知れず❤  一度行って見て~~
【場所は周南市平和通り2-18】

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年12月19日 梅ちゃんちのカモのガアちゃん

「ガアちゃん!おいで!!ガアちゃん!おいで!!」って梅ちゃんが呼ぶと 短い足で池から上がってきて お尻をフリフリ ガー子入退場門 と書かれたゲートをくぐってやってくる(^◇^)カモ3羽 
 私がいると、2m以上近づいてくれない!!(+o+)

梅ちゃんなら 手から餌を
食べてくれる。凄い!!梅ちゃん!!
やっぱり梅ちゃんは 特別なんだね! 野生のカモをてなずけて カモの胸まで触ってる!?
奥さんに言いつけるぞ!!(*^_^*) 
餌をやっても、鳩でさえ1m位近くまで来るのが精一杯なのに!!野生でも、愛情を注げば解るんだね!!きっと時間もかかったよね☆

梅ちゃん どれだけいっぱい愛情を注いだの?? 

 人間味があって、優しい人気者の梅ちゃんは カモにも慕われていました❤❤
 この寒さの中 何だか暖かくなってきた私です。**

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年11月13日 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

明日14日は一粒万倍日です❤ 
一粒の種が万倍にふえる日です。 その為諸事成功を願って事初めに用いられ、特に商売始め、開店、金銭を出すのに良いと古くから言われています!! 反面増えて多くなる意味から、人から物を借りたり、借金するのは、いけません(・.・;)
良い種を沢山まいて、万倍に増やしましょう!!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年11月09日 首のぷつぷつが消えた!!

気が付いたら 首周りに沢山あったぷつぷつが、なくなってる!! うれしい~!!(*^_^*)
くちゃ石鹸を使って丁度一年になります。首のシワも気になるし、小さなぷつぷつも気になるし、
年齢には勝てないのかな~?って思いながらも、もしかしたら・・・なんて、ほのかな希望を抱いてくちゃ石鹸と洗顔ブラシを使って優しく洗顔しながらのマッサージを続けていました。
顔もツヤ、張リが出たんだから~後、首だよな~って、いつものように、洗顔後に首にクリームを塗っていて、最近気づいたんです。ぷつぷつが無くなってる!!うっそ~!!感激~!!
くちゃとブラシを使うとパックとマッサージの効果があるって、本当なんですね❤

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年11月02日 星降る町の降松(くだまつ)神社は歴史の荒波を乗り越えて・・・

昔しむかし空から星が降ってきた、その星が松の上に降りてきた・・・・そんなロマンチックなお話が伝わる由緒正しき神社です。
つづきは・・?でしょ!!
深い長~い歴史のお話になりますので明日以降のブログにかきますね❤  お楽しみにィ~

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

くちゃ石鹸リレイト 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
くちゃ石鹸リレイト お店日記
山口県(42466)
山口県 美容・健康(4002)山口県 化粧品・コスメ(363)
山口県下松市(1715)
山口県下松市 美容・健康(169)山口県下松市 化粧品・コスメ(18)
山口県下松市東陽(30)
山口県下松市東陽 美容・健康(7)山口県下松市東陽 化粧品・コスメ(1)
周防久保駅(168)
周防久保駅 美容・健康(10)周防久保駅 化粧品・コスメ(1)
【山口県のお店】
ブランドリサイクルエコッ服かわかみランプベルジェもあります。筋肉リミッター開錠術あしすと ☆山口県光市☆ペットハウスウインク 柳井店てぁてサロン 肩こってますね♪ おのだサンパーク店きものサロン ゆきみ庵マルカ醤油!!かわいい雑貨と手作り教室tobiusagiくちゃ石鹸リレイトHAIRSPRAY《ヘアスプレー》秋吉台サファリランドマリナーズ株式会社マリン&マリン山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイドdesigninng hair T-two西整体建和住宅 株式会社書道教室防府市「純子書道教室」Tiara   美容室ティアラアンチエイジングフィットネスクラブ SASSO光ハウスクリーニング  ...