TEDDYBEARHOLICのお店日記 | 大通駅,西4丁目駅,豊水すすきの駅/札幌市/ショッピング,生活用品,雑貨,アンティーク雑貨

街のお店情報へ  > 北海道  > 札幌市  > 中央区

このページはTEDDYBEARHOLICのオーナー様が作成している情報です。

TEDDYBEARHOLIC

オーナー更新中

アンティークの可愛いシュタイフのぬいぐるみと昭和レトロな雑貨をご用意してお待ちしています

このお店のカテゴリ
ショッピング > 生活用品 > 雑貨 > ...
暮らし > 冠婚葬祭 > イベント > ぬいぐるみ(着ぐるみ)
住まい > 家具・インテリア > 家具 > アンティーク家具
札幌市 中央区
大通駅  / 西4丁目駅  / 豊水すすきの駅
住所 :
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西1丁目15番地 丸美ビル2階 アート136内
電話 :
090-4749-1434
最終更新日 :
2015/10/18

クーポン(0) / お店の日記(9)

TEDDYBEARHOLIC

TEDDYBEARHOLICのお店日記

2014年01月04日 第3回 サツエキ レトロ&アンテイークマーケットに出店することになりました

催事名  第3回 サツエキ レトロ&アンテイークマーケット
期間   2014年1月29日(水)~2月3日(月)
営業時間 午前10時~午後8時 *最終日は午後6時閉場
会場    大丸札幌店 7階催事場


大物のアンティークショップが出店するイベントなので縁がないものと思っていたのですが、うちのテディベアたちが今回大丸デビューすることになりました。
ブリキのおもちゃ、アンティークのボタン、ポストカード、アクセサリーを持っていく予定です。
初めてなのでわからないことだらけですが、とにかくいただいたチャンスを生かせるよう楽しんで行ってきます。
皆さん遊びにいらしてくださいませ =^^=/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年12月06日 アンティーク蚤の市を開催しています

大家さんのアート136さんと共同で年に一度の「アンティーク蚤の市」を開催することになりました。
可愛いものをご用意していますのでクリスマスプレゼントを探しにいらっしゃいませんか?
お待ちしています~ =^^=/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年10月11日 第19回北海道テディベアショーに参加します

今年もこみやまやさん主催で札幌東急百貨店で開催されます

本来ベア作家さんたちのためのショーなのですが、TEDDYBEARHOLICも参加させていただけることになりました
TEDDYBEARHOLICではドールハウスとベアやドールをコラボした今まで画像でしたお見せしたことがないシーンを実物として初公開する予定です
シーンは毎日テーマを決めて変更する予定なのでお見逃しなく~
ぜひ遊びにいらしてくださいませ

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月03日 お気に入りのお店見つけました~うさぎカフェをご存知ですか?

札幌にうさぎカフェがあるのをご存知でしょうか? 少し前によくテレビ局の取材チームが来ていて気になっていたのですが、同じビルの1階なのですがお隣さんという場所にあります。

そのうさぎカフェを併設していて通り沿いにテイクアウトの小さな窓口があるのがカフェゼンです。
ランチを食べ損ねた昨日、ついにメニューで見つけたホットサンドをオーダーしてみました。

待つことしばし、アツアツのホットサンドを持ち帰ってコーヒー(自分で入れました)と一緒に軽めのランチは美味しかったしとってもお勧めです。 コーヒーと一緒に注文してすぐ前にある創成川公園でいただくのも良さそうですね。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年06月19日 地元で素敵なお店見つけました

円山の少し手前にミニ大通りというとても可愛い小道があります。
今日散歩中、お気に入りのケーキ屋さんの手前に小さな看板を見つけました。
2階に上がって見るとガーデニングの道具、お洋服、雑貨が置いてある可愛い空間でした。
ウエブサイトもあるみたいなのでさっそく行ってみようと思います。
momiji
www.momiji-s.com

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年06月14日 週末にジャズを聴きに来ませんか?

TEDDYBEARHOLICでは毎週金曜日~日曜日の午後3時~6時までジャズのコンサートをやってます。 プレイヤーはこの6人で、案外良い音を聴かせてくれるんです。 ただし、今日14日は定休日なので今週のステージは明日と明後日の2日間になります。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年06月10日 ペコちゃんが来てくれました!

ちょっと古い昭和30年~40年代生まれのペコちゃんが仲間入りしました  

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年06月10日 ボクたちもいるんだよ~

ぬいぐるみはアンティークシュタイフだけではなく、ハロッズや名もないクタクタベアから地元のアーティストベアもいるのです~

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年06月09日 カード選びはお気に入りの椅子で ♪

以前よりお店のペースが広くなったのでゆっくりカード選びができるようにしました。
1920年代前後のエンボス入りカードがメインになります。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

TEDDYBEARHOLIC 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
TEDDYBEARHOLIC お店日記
北海道(144744)
北海道 ショッピング(17625)北海道 生活用品(1445)北海道 雑貨(447)北海道 暮らし(20591)北海道 冠婚葬祭(1979)北海道 イベント(189)北海道 ぬいぐるみ(着ぐるみ)(3)北海道 住まい(24224)北海道 家具・インテリア(1456)北海道 家具(355)北海道 アンティーク家具(3)
北海道札幌市(40900)
北海道札幌市 ショッピング(4899)北海道札幌市 生活用品(446)北海道札幌市 雑貨(96)北海道札幌市 暮らし(6078)北海道札幌市 冠婚葬祭(507)北海道札幌市 イベント(54)北海道札幌市 ぬいぐるみ(着ぐるみ)(3)北海道札幌市 住まい(7903)北海道札幌市 家具・インテリア(414)北海道札幌市 家具(95)北海道札幌市 アンティーク家具(2)
北海道札幌市中央区(8478)
北海道札幌市中央区 ショッピング(1099)北海道札幌市中央区 生活用品(94)北海道札幌市中央区 雑貨(25)北海道札幌市中央区 暮らし(1421)北海道札幌市中央区 冠婚葬祭(110)北海道札幌市中央区 イベント(7)北海道札幌市中央区 ぬいぐるみ(着ぐるみ)(2)北海道札幌市中央区 住まい(1294)北海道札幌市中央区 家具・インテリア(58)北海道札幌市中央区 家具(12)北海道札幌市中央区 アンティーク家具(1)
大通駅(6281)
大通駅 ショッピング(743)大通駅 生活用品(62)大通駅 雑貨(11)大通駅 暮らし(1140)大通駅 冠婚葬祭(66)大通駅 イベント(3)大通駅 ぬいぐるみ(着ぐるみ)(1)大通駅 住まい(955)大通駅 家具・インテリア(38)大通駅 家具(12)大通駅 アンティーク家具(1)
西4丁目駅(6273)
西4丁目駅 ショッピング(764)西4丁目駅 生活用品(63)西4丁目駅 雑貨(12)西4丁目駅 暮らし(1143)西4丁目駅 冠婚葬祭(68)西4丁目駅 イベント(3)西4丁目駅 ぬいぐるみ(着ぐるみ)(1)西4丁目駅 住まい(952)西4丁目駅 家具・インテリア(35)西4丁目駅 家具(11)西4丁目駅 アンティーク家具(1)
豊水すすきの駅(6243)
豊水すすきの駅 ショッピング(778)豊水すすきの駅 生活用品(61)豊水すすきの駅 雑貨(14)豊水すすきの駅 暮らし(1086)豊水すすきの駅 冠婚葬祭(68)豊水すすきの駅 イベント(6)豊水すすきの駅 ぬいぐるみ(着ぐるみ)(1)豊水すすきの駅 住まい(945)豊水すすきの駅 家具・インテリア(44)豊水すすきの駅 家具(11)豊水すすきの駅 アンティーク家具(1)
【北海道のお店】
土地家屋調査士中野輝久事務所川湯ビレッジ中島時計研究所旭川マンション型 下宿 蘭ほくたくのクリーニング 東札幌店有限会社 ダイクル 銭函店オートネイルサロン LIPS NAILおしゃれ雑貨 ま~のメイクアップスクエア赤帽 札苗運送カットサロン タナカゆ~あいクリーニングペットシッター かりんアウトドア・宿 マンディル網走 按鍼堂たかぎ歯科クリニック株式会社ファスト・ブレインヴァンクールマキ|札幌|宝石店ときた整骨院・鍼灸院ほくせい乗馬クラブ  ...