よつばヨガ教室のお店日記 | 今治駅/今治市/美容・健康,ボディーワーク

街のお店情報へ  > 愛媛県  > 今治市  > 蔵敷町

このページはよつばヨガ教室のオーナー様が作成している情報です。

よつばヨガ教室

オーナー更新中

ゆったりとした時間の中で、ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

このお店のカテゴリ
美容・健康 > ボディーワーク
今治市 蔵敷町
今治駅
住所 :
〒794-0044 愛媛県今治市蔵敷町1-3-4
電話 :
090-4782-7207
最終更新日 :
2011/11/19

クーポン(0) / お店の日記(7)

よつばヨガ教室のお店日記

2011年11月19日 贈る言葉。

実は、今月に入ってずっと練っているものがあります。 それは、来週末結婚していく生徒Yちゃんの披露宴でのスピーチ。 まさに、贈る言葉です。
これまでに言葉をこんな風に捉えたことも無く、今回原稿を考えながら更に言葉の大切さを学んでおりますな。。。
プレゼント。 心のこもった贈り物。
それは、物ではなく今回は言葉・・・。 言葉の中に心がある。 そんな事を感じながら、只今ラストスパート!原稿を仕上げております。
気持ちが伝わるといいな。。。 Yちゃんドキドキ結婚おめでとう。。。ドキドキ・・・まだ、ちょっと早いけどねニコニコドキドキ

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年11月18日 71歳!

今日、ヨガの授業に新しい仲間が体験参加♪ 教室の主である吉井さんのお兄さんです。 この度北海道から今治に帰って来ていて、ぜひ体験して北海道に帰ってから家でもやりたいとのこと(*^ー^)
その年齢、お年は71歳! 話を聞くと、ヨガはずいぶん前に一度体験したことがあるみたいで、今日は2回目。 今は一日おきにジムで体を動かしているそうで、健康には気を使っておいでの様子(*^▽^*)
その意欲、取組みに脱帽ですな~!
いつまでも、若く元気でいる秘訣。 逆に元気を頂きました。
見てください。鋤のポーズ。今日の一番のお気に入りです♪
よつ葉ヨガ しあわせさんの毎日 2回目とは思えない・・・(‐^▽^‐)アップ いつまでも、お元気で!是非、北海道に帰られてもヨガしてみてくださいね~!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年11月16日 手作りパンから・・・。

2011年11月16日 16時33分31秒NEW ! yunti358の投稿
テーマ:ブログ 最近、パンにご縁があるようで・・・♪ 昨日、手作りパンを頂きました。
その種類の多さと、味の深さに驚き、感動!!!≧(´▽`)≦ 見て!この形! プロ顔負けでしょ(*^▽^*)
よつ葉ヨガ しあわせさんの毎日  小麦の味がしっかりしていて、ごくごく自然な甘みを感じます。 私も、こんなパンツくれたらな~なんて、ふと思っちゃた・・・。
人を癒す、食べ物。 素敵だね。 実は、今、そんな料理を目指してます。 食卓の大切さ、食事の大切さ、頂いた人がまた次の人へ伝えるとこができるもの。 まずは、与える方から始めたい。 ただ、作るだけでなく、気持ちのこもった手料理。

今日は、この手作りパンから、そんな気持ちを頂きました。 心癒されたひと時ですな~。
ありがとうドキドキN美さん♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年11月09日 お知らせ。

皆さん、暮らしの中にパソコンを取り入れてみませんか・・・(ノ´▽`)ノ!
もうすでに取り込んでいる方、これから始めてみたいと興味を持っている方、このお知らせを機会に始めてみようと思われる方。
全ての方に、私のお勧めの先生 をご紹介♪
私もパソコンは苦手分野汗 ブログなんてとんでもない…なんて思いながら、いつかはやってみたいナ~なんて思っていました。
実は、 気持ちというものは、思っている事と反対の思いがあるものなのです。 『出来ないよ~』と思う気もち・・・。   『してみたい』から起こる気持ち。 『嫌い」・・・。                 『好きになりたい』と思うから起こる気持ち。 という具合で、本当に自分が思っている事は奥が深いのです。
是非、とんでもない…って思っている方は、始めてみませんか!
これは、私の体験なのですがパソコンを始める事によって、新たな発見・繋がりが出来たり、趣味・勉強の広がりを感じます。
指先を使いますので、脳トレにもね!

その

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年11月08日 心を頂く。

今日は火曜日で、ヨガの授業は大島、吉海町。 私は、この島が通うほどに好きになる。もともと海や自然に囲まれた所が好きなせいもあって、最近は特にその傾向が強いの。
原付バイクで通うようになってからは、生徒の皆さんが色んな所を教えてくれる。 一人ではたぶん通る事のない路地、畦道、海がキレイに見渡せる山道。この島には、数々の見所が沢山あります。(見つける度に毎度興奮あせる また、この島を少しずつ、アップしていけたらと思っています(´▽`)。お楽しみに~♪
そして今日は、それら風景を楽しみながらまた素敵なお宅に帰り道、寄らしてもらったよ~♪

私の大好きな昔ながらのお家(古民家)。しかも、古き良きものは大切に新しくリフォームされた、とっても素敵なお家でした。 わざわざ私が立ち寄る時間に合わせて、キノコご飯を作ってくれていたのには感動!!!

・・・何かを頂く事。 例えば、道を教えて頂く、結婚式にお招きして頂く事も、全て。 それ…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年11月07日 手作りジャム♪

昨日生徒さんに手作りのイチジクジャムを頂きました♪ 早速、パンに塗り食べながらこのブログをアップしてるよ~。

よつ葉ヨガ しあわせさんの毎日
美味でござるう~~~!

最近は少し疲れ気味だったけど、そのココロを貰うようで内側から元気が湧いてくる。 お料理の凄いところは、そんなパワーがあるところだね! (最近は、忙しさにかまけ自分でもお料理をして無かったこと反省。)   人に作ってもらって食べる・・・ドキドキ 最高の幸せですなあ~。
N原さん♪ありがとう。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年10月17日 ブログ。。。

ブログを初めて、今日やっと2回目のアップ。(すみません。。。カゼ
まったくのメカ音痴。最新便利グッズについていきかけている今日この頃。 今だ、アナログなわたくし。。。
今日は、教えていただきながら、やっとアップできたよ~♪ 強力な助っ人がいるのだ
これからは、40歳も来たことですので毎日の出来事を綴りながら、人生を更に良きものへとまとめていきたいです。
日記をつけることは、とても大切。 日々の暮らしの中から、たくさんの出会い、そして学びがあるから。
これからは頑張って、夢のPC克服。 脱ノート(今までは、全て手書き。。。)
がんばりまっす(≡^∇^≡)よろしくです。


続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

よつばヨガ教室 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
よつばヨガ教室 お店日記
愛媛県(47615)
愛媛県 美容・健康(4320)愛媛県 ボディーワーク(6)
愛媛県今治市(5590)
愛媛県今治市 美容・健康(506)愛媛県今治市 ボディーワーク(2)
愛媛県今治市蔵敷町(29)
愛媛県今治市蔵敷町 美容・健康(2)愛媛県今治市蔵敷町 ボディーワーク(1)
今治駅(2253)
今治駅 美容・健康(231)今治駅 ボディーワーク(1)
【愛媛県のお店】
アキクリニックみずき渡船ESDパラグライダースクールFUKURIGOLF 便利でお得なゴルフ用品の通販店Naturally ナチュラリィKIKUCHIピアノ声楽教室愛媛県 松山市 ダイビングスクール&プロショップ Pop-up Diveあじごよみ 懐凪癒しの山本 (リラクゼーション整体)ステップスクールAtrium Ren (アトリウムレン)CoToフレンズプレイスよし正篠原内科外科耳鼻科 篠原医院リラクゼーション・揉み癒しはなみずき不動産陶芸教室 Sunday陶磁工房介護タクシー/訪問介護 ㈱いよコスモスしらすパーク  ...