ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店のお店日記 | 球場前駅,西阿知駅/倉敷市/美容・健康,エステ

街のお店情報へ  > 岡山県  > 倉敷市  > 水江

このページはラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店のオーナー様が作成している情報です。

ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店

オーナー更新中

岡山県倉敷市 カイロプラクティックと成果型リラクゼーションのお店

このお店のカテゴリ
美容・健康 > ...
倉敷市 水江
球場前駅  / 西阿知駅
住所 :
〒710-0802 岡山県倉敷市水江1209-1
電話 :
086-466-5225
最終更新日 :
2015/03/07

クーポン(3) / お店の日記(24)

ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店

ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店のお店日記

2015年03月07日 身体が軽くなる+αスタイルアップ

3月に入りましたね

早く暖かくならないかなーと待ち遠しく思ってる三谷原です(^^)/

今日は、ラディアボディのカイロプラクティックで使うアイテムを紹介しますね。

手技にこだわるラディアさんですが、少しだけ道具も使うんですよ!

お写真に写ってるボードと三角のブロックは、骨盤矯正の時に使う道具です

歪みに対して、的確に利用すると、骨盤が驚くほどしまり可動性がすごい良くなります。

体験された方は、わかるよね!!(*^^)v

次に、黒っぽいのと、シルバーの注射器みたなのも使います。

アクティベーターという矯正器具です、この子がまたとっても良い仕事をするんですね(^^)/

パチンパチンと音がして、これまた衝撃も痛みもなく、心地の良い刺激がお身体に伝わるのが

分かると思います。

後は、なんといっても、手です 手です(笑)

肩や腰が痛い時って整形外科や整骨院に行きますよね!

お顏を綺麗にしたりしたいと思ったらエステサロンにいきます…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年12月16日 冬はやっぱりイルミネーションですね♪

先日、家の近所にあるクリスマスツリー見てきました!! 場所は『株式会社クラレ倉敷事業所 正門前』 高さ約15mのヒマラヤ杉に、LED9500個を使用してデコレーションしてるそうです♪ 木の下には、可愛いお家やトナカイ&サンタさんなども飾ってあり とても可愛かったですよ(*´▽`*) 記念撮影もできる場所もあり、子供たちが群がってました(∩´∀`)∩ 目の前の道路を通勤で通れるので、仕事帰りは癒されます(*´ω`*) サンタクロースを楽しみに待っている あやでした♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年12月07日 驚きのビフォア~アフター

前回の合同技術練習会の時に 写真を撮らせて頂きました。 全身メリハリボディの練習で 肩甲骨が開いてるので正しい位置に矯正をした結果です。 彼女の左肩甲骨を矯正しました。 写真で見ると右ですね 左側は、広背筋が歪んで盛り上がって、本来の美しいラインが崩れてる状態(*_*; 矯正をした右側(写真)は肩の盛り上がりが滑らかになって 肩甲骨が正しい位置にもどり 背中がとっても美しいラインになりました(*^^)v 分かりますか? プロのエステシャンだから解かる、微妙な変化ではなくて 誰が見ても明らかに変わる!! 私たちが目指しているのは、そんな結果にこだわった施術です♪ クリスマスも近づいてますし 皆様も、あっと驚くメリハリのある美しいお身体を手に入れませんか(*^^)v

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年11月17日 そろそろ年賀状を作成しなければ!!

今日の午前中、お店の前の道を通った方は「なに事?」と思った方もいるかもしれません(^_^;) カメラマンさんに来ていただいて、みんなで写真撮影☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 半袖で外気温10度の中、笑顔でスタッフ頑張りました~v(^_^v)♪でも、レンズ交換の待ち時間は、みんな寒そうです(・・;) ... ジャンプしたり、いろんなアングルでパシャリ(o^^o)撮った写真を見て、みんなで涙が出るほど笑いました(((o(*゚▽゚*)o)))
ラディア スタッフ最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 撮った写真は、またアップしま~す^_^

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年11月01日 11月キャンペーン ぽかぽかフェア♪

『11月のキャンペーン ぽかぽかフェア』
いよいよ冬到来ですね!!
そんな寒さも吹き飛ばすHOTなキャンペーン♪
今年のうちに理想の体型へ♪
ヒートジェルでいつものリンパが効果アップ!!
塗った瞬間からジワーっとした発熱が持続するスリミング用の超ホットマッサージジェルです。一段階上の発熱作用がスリミングマッサージを手助けし、温感効果を実感できます。気になる脂肪のもみ出しも間違いなし(*´з`)
部分2ヶ所(腕・背中・腹・太もも・ふくらはぎ・ヘッド)
約40分 ¥3,240 追加1ヶ所 ¥1,620
是非、お試し下さいね(´・ω・`)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年10月01日 選べるぷちプラス!10月キャンペーン♪

10月に突入しましたねぇ♪過ごしやすい季節!! 食欲・読書・スポーツ・行楽の秋。などなど・・・ 皆さんにとってはどんな秋が待っていますか?   今月のキャンペーンは、ぷちプラス! ※カイロプラクティックorリンパ 30分 ¥2,500 ※ヘッドセラピー 約20分 ¥1,000 ※背中パック(リンパ50分以上の方) ¥1,000 いつものコースに追加してオーダーメイド施術はいかがですか? 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年09月30日 ラディアボディ園芸部

秋になってきましたね(*^^*)

昼間は暑かったり、朝&夜は寒かったり、体調崩してないですか(・・;)?

お店の花も秋らしくなりましたよ~(≧∇≦)

まだ、出来てない鉢もありますが…(^^;;

食欲の秋、運動の秋、読書の秋、行楽の秋、オシャレもしたいし…いっぱいありますね~(*^_^*)

秋も楽しい時間になる様にしま~しょ~(((o(*゚▽゚*)o)))

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年07月27日 いつでも元気はつらつで前向きに!!

暑い日が続いてます(^_^;)昨日は、倉敷36・4度だったみたいですね~_~; 今日も、雲がないくらいに、天気最高ですね!!!

クーラーで体温調節(≧∇≦)外に出ると、猛暑(ー ー;)

温度差の体調管理が難しいですよね(。-_-。)

女性ホルモンのバランスも崩しやすいです・・・

1ケ月の月経周期を把握したら、もっと楽になりますよ*\(^o^)/*

月経1日目~月経最終日(約5日間) リラックス期

無理に頑張ろうとせず、ひと休み することを心がけて下さい。冷えやすい時期ですので、体を温める様に意識して(*^^*)カフェイン入りの飲み物は、体を緊張させるので、極力控えて下さい。

月経後~排卵日(9~10日間) アクティブ期

心身ともにアクティブになる時期。新しい事に挑戦したり、社交的になれるので、人と会うことも◎朝起きたら朝日を浴びると、よりアクティブに(^O^)
ダイエットを始めるのにも適してます。

月経後~月経直前(1…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年07月24日 今までより今から

スタッフ 亜矢さん作

先日、笑顔流筆文字 のセミナーに参加してた、亜矢さん

凄い~葉書とかで届いたら、テンション上がりますよね~😆飾っておきたい 感じ🎶

そして、この言葉!!! 「今までより 今から」
いい言葉⭐︎ そして、この文字の間の顔が、可愛い~(o^^o)

この葉書、あたしが頂いて、飾っておこうかしら(*^^*)(笑)

亜矢さん、「もっと心のこもった素敵な文字を書ける様、日々精進!!」( ̄^ ̄)ゞですって~(≧∇≦)

あたしも、日々努力!!!で、日々笑顔で過ごせる様にしま~
す*\(^o^)/* 香代子でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年07月22日 酵素で笑顔♪代謝アップ!!

梅雨が明けて、暑くなってますね~
香代子です
最近、生野菜や果物を食べてますか?
食べてない!!!っていう人は酵素不足かもしれませんよ

では、酵素不足チェックです

1.生野菜や生の果物を、あまり食べない
2.食事制限をしてもなかなか痩せない
3.ズバリ、太りやすくなった気がする
4.手足が冷えやすい
5.便秘がちである
6.疲れが取れない
7.風邪をひきやすく、また一度ひくと治りにくい
8.筋肉がよくつったり、痙攣したりする
9.タバコを吸う方
10.むくみやすく、足がだるくて重い
11.肩、腰などがいつもこっている
12.ふくらはぎや太ももをつかむと痛い
13.濃い味付けが好きになった
14.肌にツヤがなくなった
15.朝起きにくい、熟睡できない
16.イライラしやすくなった
17.常備薬を飲まれているかた
18.基礎代謝が低い

どうでしたか?

チェックが多い人ほど、酵素不足かも・・・
酵素不足になると、体内のすべての代謝活動に支障をき…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年07月21日 演劇工舎『ゆめ』公演 ひなあられ

お客様の演劇の公演が決まったそうです♪
興味のある方は是非足を運んで下さい☆
演劇工舎『ゆめ』公演
ひなあられ
9月13日(土)13:00~  18:30~
9月14日(日)13:30~
≪今回のおはなし≫
東京都内。とある河川敷近くの喫茶店。父親が残したその店を経営するのは、原口比奈子と妹の加奈子。ある日の午後、結婚の相談に三女の美奈子がやってくる。常連客の岡野や町野を交え、話にならない話が進んだ時、和服を着た女の客が入ってくる・・・・・。この店にやってくるのは様々な人生を送る、おんな、オンナ、女たち。馬鹿馬鹿しくもチョット切ない思いをユーモラスに描く、十人の女優によるハートウォーミング・コメディー。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月22日 美観地区

    こんにちは!!!
先日倉敷美観地区の中にある『多幸半』という割烹料理のお店に行ってきました(*´ω`*) 寄島直送の魚料理がたくさんあって、どれもこれも美味しい♪ 雰囲気も落ち着いた感じでとっても寛げました!!
美観地区、昼の街並みも素敵ですが、夜になったらまた雰囲気が変わってキレイでした!
たまには美観地区散策もいいですね!
癒されました( *´艸`)    

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
ラディアボディ 岡山県倉敷市カイロプラクティック整体骨盤矯正と小顔矯正のお店 お店日記
岡山県(63642)
岡山県 美容・健康(5786)
岡山県倉敷市(13990)
岡山県倉敷市 美容・健康(1296)
岡山県倉敷市水江(234)
岡山県倉敷市水江 美容・健康(16)
球場前駅(1679)
球場前駅 美容・健康(221)
西阿知駅(824)
西阿知駅 美容・健康(96)
【岡山県のお店】
まいどぉたかつか歯科クリニックKABAN-YA106ダイニングバー リフレインふれあい健康アイランド美容室 white house服部壽賀子華道・茶道教室毛糸のミヤケ浜焼太郎 倉敷店バイクショップMIYAKEhair smile So ( ヘアースマイルソー ) 介護保険住宅改修工事専門店 テスリビトnap hair NAGAHARAルシエルSalon Marie エステティック岡山新堀ギター音楽院株式会社アシスト 岡山営業所Lupinus赤帽原田運送店:倉敷市、岡山市、総社市、浅口市、笠岡市、井原市、高梁市、新見市24時間対応運送店質屋の中島  ...