石崎Kannon Seitai施術院のお店日記 | 飯山満駅,高根公団駅,前原駅/船橋市/美容・健康,鍼灸・整体・マッサージ

街のお店情報へ  > 千葉県  > 船橋市  > 芝山

このページは石崎Kannon Seitai施術院のオーナー様が作成している情報です。

石崎Kannon Seitai施術院

オーナー更新中

腰痛・肩こり・疲れ 全身調整 70分~80分 3000円 とても喜ばれています。(完全予約制)

このお店のカテゴリ
美容・健康 > 鍼灸・整体・マッサージ
船橋市 芝山
飯山満駅  / 高根公団駅  / 前原駅
住所 :
〒274-0816 千葉県船橋市芝山1丁目40-9ー1003
電話 :
047-427-3028
最終更新日 :
2017/07/04

クーポン(0) / お店の日記(480)

石崎Kannon Seitai施術院

石崎Kannon Seitai施術院のお店日記

2017年07月04日 <施術院終業><お礼とご挨拶>


2017年5月末日を。。もって(72歳。。誕生日月。。)

。。施術院。。終了させていただきました。。。
。。。本当に。。ありがとうございました。。。

。。。完全に体力負けです!!(笑い)。。。


今年に入って。。。

。週2日。。木・土の2日間を施術日として。。施術を。。
。。行ってきましたが。。それでも。。体力というか。。。
。。。目から始まって。。アチコチに(笑い)。。。
。。。。おかしな。
。ところが。。でてきて!!。。
。。。。。しまって!!(笑い)。。。


。。ちっと。。情けないですけれども(笑い)。。。

。。。天の声と聴いて。。。
。。。。お客様の了解も。。得られましたので。。
。。。。。5月いっぱいで。。
閉店させて。。。
。。。。。。いただく事ができました。。


。。。応援。。本当に。。ありがとうございました。。。
。。。。ホントに。。体力。。なくなりましたね~!!(笑い)




今後は。。体力では。。ない??。。(笑い)。…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年01月01日 新年あけましておめでとうございます。


明けまして

 おめでとうございます。

今年も宜しく
 お願いします。

   2017年  元旦

        Darumaジジイ 石崎孔昭



Googleで Darumaジジイの検索も。。
。。宜しくお願いします。。。(笑い)。。。

。。。魂の挑戦。。。

。。。。Darumaジジイの七転び八起き講座。。。



。。今年の。。新たなチャレンジは。。。



。。なにが。。あっても楽しく生きる!。。講座。。
。。。心の健康講座。。。他。。。

。。。。いろいろ楽しく。。挑戦中!!。。。デス!!。。




頑張っている人の。。。
。。応援団を楽しみたいです!!。。。(笑い)。。。


。。心の健康に。。。
。。。少しでも役立てれば。。嬉しいです。。から。。(笑い)。




自分も。。

。。楽しく。。100歳超。。107歳に。。。
。。。挑戦中!!。。デス!!。。。(笑い)。。。



。。そうは。。言っても。。。


(途中で。。ピンピンコロリと。。。
 。。逝ッチャウかもしれませんが!?(大笑い))。。。




。。ス…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年05月20日 <物事って。。相互に。。転化しあうもの!!>

ジジイになると思います<383>

<物事って。。相互に。。転化しあうもの!!>

。。って。。思いませんか!?。。。


。。今。。
。。。現役で。。頑張っている皆さん。。。
。。。。たまに。。イラつく事。。って。。。
。。。。。ありませんか!?。。ストレス社会ですから。。。


でも。。

そろそろ。。。

。。物事の一面に。。執着する。。。
。。。絶対的価値観を。。否定!!。。。

。。。。卒業してみては。。いかがでしょうか!??。。(笑い)



<苦楽で一つ。。><善は同時に悪。。>
。。<美は同時に醜>。。高と低。。。損と得。。
。。。両方あって。。。ひとつなんだって!!。。。

。。。。それで。。あたり前。。つて。。理解しておく!!。。。



何事も。。両方あって。。。
。。「一」いつ。。。ひとつだって。。。

。。。気づきを。。もってみては。。いかがですか!?。。。

。。。。


。。。。。見えるものが。。見えてきて。。カリカリ。。。
。。。。。。し…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年05月20日 <チョット。。散歩方法を。。変えてみた!!>

ジジイになると思います<382>

<チョット。。散歩方法を。。変えてみた!!>

<穏やか~な。。気持ちになる。。船橋芝山!!。。。>

。。散歩方法を。。チョット。。変えてみた!!。。。


。。。朝。。9時チョットまえから。。。
。。。。10時チョット前まで。。。
。。。。。散歩に専念(笑い)。。。

。。(手振り散歩と。。体操プラスの散歩方法で)。。





いつものような。。本。。ノート。。を。。持たずに。。。
。。手振り。。腕振り散歩です!!。。意外と楽しいです!!。。



。。静かな畑道を通り。。いつもの神社を抜け。。
。。。花の道を。。。通ります!!。。。。。

。。。。両手を。。大きく振って散歩すると。。。
。。。。。全身が。。つながっている感!!(笑い)。。
。。。。。。が。。よく分かります!!。。。(笑い)。。。

。。。。。。。再認識(笑い)。。全身運動になります。。。


。。。ひざ回し。。屈伸。。捻転。。腕回し。。。
。。。。…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年05月06日 <今日は。。5月6日。。>。。71回目の誕生日!!。。。。。

ジジイになると思います<381>

<今日は。。5月6日。。>。。71回目の誕生日!!。。。

。。夜は。。お赤飯を。。炊いてくれるそうです!!。。。

。。。ありがとうございます!。。(笑い)。。。



71年。。良く。。生きた!!。。って。。考えるか??。。。


いいえ。。

。。100歳超。。までは。。あと。。30年!!。。。

。。。いかに。。楽しみ見つけて。。。生き甲斐見つけて。。。
。。。。いかに。。楽しく生きるか!!??。。。って。。。
。。。。。考えますヨネ!!。。。ヤッパリ(笑い)。。。



しかし。。

70過ぎると。。体は。。ガタガタ。。。
。。いろいろ。。でてきますね~。。。マッタク!!。。(笑い)



人間ドックや。。健康診断以外。。。病院って。。。
。。ほとんど。。きていなかったのですが。。。


。。。今回。。血圧でしょうか?。。。血圧です!!!。。。
。。。。(笑い)。。。血圧が全て。。デス!!。。(笑い)。





。。。。右…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年05月06日 <しあわせは。。人の心の中。。にあるものだ。。>

ジジイになると思います!<380>

<しあわせは。。人の心の中。。にあるものだ。。>。。って。。
。。そう。。思いませんか!?。。。

。。。自分は。。そう思います!!。。。


。。。どんな事が。。あろうが。。
。。。。なにが。。あろうが。。。



しあわせは。。人の心の中に。。あるものだ!!。。。って。。。
。。自分の気持ち。。。しだいなんだって!!。。。

。。。そう。。。思いませんか!??。。。。。





心の中から。。優しさが。。
。。あふれでて。。いるような!!。。。

。。。そんな。。人。。って。。。
。。。。けっこう。。いますヨネ。。。。。

。。。。。素敵です!!。。。
。。。。。。そういう人!!。。。(笑い)。。。


心の中から。。幸せなんですね!!。。キット!!。。。




若い時だったら。。。
。。。チュー。。。してェ~な!!。。。って。。。
。。。。。。。。。。。オモッチャウ!!。。。(大笑い)。。。



ありがとうございます!!。。…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年04月25日 <自然に。。まかせる生き方>

ジジイになると思います<379>

<自然に。。まかせる生き方>
。。<無為>。。無の働き。。。

。。。人間が。。「無為」を。。実践するとは。。。
。。。。事をなさんとする。。私意を捨てて。。。
。。。。。自然必然の働きに。。まかせる事である!!!。。。

これが。。「無為にして。。なさざるなし」(老子四十八章)。。
。。という。。。能力の窮極を示す。。あり方である。。。

。。。って。。。老子は。。いっています!!。。。



自然に。。まかせる生き方。。というか!!。。。
。。なるように。。なるのだから!。。。という。。。
。。。生き方か!?。。。

。。。。これが。。「無為」にして。。。
。。。。。なさざるなし。。という事か?。。。。。

。。。。。。自然に。。生きるという生き方!!。。か。。??。


。。ジジイになって。。ホントに。。
。。。良く。。理解できろようになりました!!。。。(笑い)。







若い時って。。。

。。いかに。。生きる…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年04月19日 <万物は。。流転する!>。。老子の世界観。。。

ジジイになると思います<378>

<万物は。。流転する!>。。老子の世界観。。

。。それが。。宇宙の根本法則であり。。
。。。普遍的存在としての。。「道」の運動形式で。。ある!!。

この。。天変する巨大な動きの中にあって。。。
。。人間の私意が。。どれ程の。。力を。。持つだろうか!?。。


。。。自然の力の凄さを。。。改めて感じています!。。。。。



大地震です!!。。。

熊本地震から。。大分。。へ。。。又。。。熊本南部へ。。。
。。凄いです!!。。。恐いです!!。。。自然の力!!!。。。

。。。ホントに。。スゴイ。。!!。。。デス!!。。。
。。。。まだ。。続いています!!。。。




。。。。何かを。。言って。。くれているのでしょうか!?。。。
。。。。。人類に???。。。。。

。。。。。。自分は。。そう感じています!!。。。。。




人類への。。。警告でしょうか!!。。。。。
。。人間の。。慢心への。。警告でしょうか??。。。。…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年04月06日 <チョット。。おかしく。。ありませんか。。日本??>

ジジイになると思います<377>

<チョット。。おかしく。。ありませんか。。日本??>

。。オリンピックの年の5月~11月までの7か月間。。。
。。。神宮球場。。使用中止を要請!!。。。

<オリンピック組織委>

。。こんなに。。大それた反論が。。あるとは。。。
。。。思わなかった。。。と。。。

。。。。オリンピック大臣。。遠藤利明さん。。。


本当に。。どう。。なっているのでしょうか??。。。

。。この頭。。この感覚!!??。。。


。。。代替えも。。金銭保証の。。相談もなく。。。
。。。。いきなり。。だそうです!!。。。




オリンピックだからって。。。
。。保証も。。なかったら。。ヤクルト球団も。。。
。。。球場も。。収入は。。どうするのですか!??。。。
。。。。球場には。。宣伝物が。。看板が。。。。
。。。。。収入源が。。たくさん。。あるのですから!!。。。

。。オリンピックだから。。。
。。。仕方がない。。では。。すまない…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年04月04日 <飯山満駅前>③

ジジイになると思います<376>

<飯山満駅前>③

今。。芝山は。。一番。。生き生きとし始める。。。。。
。。時なのかも知れません!!。。。。

。。。ここが。。中学の入り口です。。。。。
。。。。マミーマートが見えます!。。。そこが駅です!!。。


。。。。。皆さん。。。健康第一に。。。

。。。。。。楽しく生きる!。。。。。


。。。。。。。体に気をつけて下さいね!!。。。。。



            Darumaジジイ 石崎孔昭




筋トレ。。。

。。無理して。。しまったようです!!。。。。。

。。。限界3Rは。。。ジジイには。。。
。。。。絶対に。。いけないようです!!。。。。。
。。。。。お医者さんに。。叱られました(笑い)。。。


もしかしたら。。。右目が失明するかも知れません!。。。

15日に。。検査です!!。。。

。。眼球の静脈が。。少し破裂して。。血液が。。。
。。。視力を。。じゃましているようです!!。。。。

。。。。ジジイの無理グセ!!。。。。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年04月04日 <飯山満駅前>②

ジジイになると思います<375>

<飯山満駅前>②

駅前からメーン通りを200m位の左側に。。。
。。芝山中学校があります。。。
。。。その門にある桜の木の間から。。
。。。。我が家が見えます。。。上から2番目の左側です。。。

。。。。。いい感じ!。。。ですねェー!。。。(自己満足)。。



    
              Darumaジジイ石崎孔昭



なにが。。あっても。。

。。楽しく生きる!!。。。。。
。。。楽しみ見つけて。。。

。。。。楽しく生きる!!。。。。。

。。。。。100歳超。。にチャレンジデス!!。。。(笑い)。



体に気をつけて。。。。。




続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年04月04日 <飯山満駅前>①

ジジイになると思います<374>

<飯山満駅前>①

絵になりますね~。。。この風景。。。。。

。。なんか。。。ボッカ的!?。。。


。。。すぐ前に。。。マミーマートがあります。。。。。

。。。。その前に。。おいてあります!!。。。。。



。。写真の左側に。。。大きな貯水池があります!!。。。

。。。。。。こっち向きと。。貯水池向きと。。。。。
。。。。。。。ベンチが。。2ツ。。並んでいます。。。。。






。。たま~に。。。坐って。。。ボケ~ッ。。として。。。
。。。新聞。。読んだりしている時があります!。。。。。


。。。。なんか。。。不思議な感じ!!。。。。。



大きな貯水池が。。。整備され。。。。。
。。渡り鳥の。。休憩場所??。。。なんて。。。
。。。なったら。。。いい景色に!?。。。。。


。。。。人気にも。。なるだろうな~。。。。。(笑い)。。。
。。。。。なんて。。思えるところです!!。。。。。


     

              Darumaジジイ 石崎孔昭



続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

石崎Kannon Seitai施術院 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
石崎Kannon Seitai施術院 お店日記
千葉県(124765)
千葉県 美容・健康(12049)千葉県 鍼灸・整体・マッサージ(2100)
千葉県船橋市(9328)
千葉県船橋市 美容・健康(943)千葉県船橋市 鍼灸・整体・マッサージ(214)
千葉県船橋市芝山(144)
千葉県船橋市芝山 美容・健康(21)千葉県船橋市芝山 鍼灸・整体・マッサージ(4)
飯山満駅(1258)
飯山満駅 美容・健康(145)飯山満駅 鍼灸・整体・マッサージ(32)
高根公団駅(1362)
高根公団駅 美容・健康(171)高根公団駅 鍼灸・整体・マッサージ(37)
前原駅(1865)
前原駅 美容・健康(241)前原駅 鍼灸・整体・マッサージ(49)
【千葉県のお店】
ふなばしのパソコン教室 サンアイルスアート21西船絵画教室キューオングループ 房進学院本部東京パソコンアカデミー柏校 いずみ整骨院キッズ☆ガーデン 津田沼駅前園神田みおピアノ教室ハローストレージ市原パート2三丁目整骨院プログライズ総合会計事務所銚子麺屋 潮ホビーショップ PIT-IN(ピットイン)リハビリデイサービスたくみヘアーオフ富津店ヘアーオフ木更津店宇土工業ハローストレージ曽谷パート1メガネショップミミリ八街店ハローストレージおゆみ野ヘアーオフ都賀店  ...