多目的スペースupaのお店日記 | 南行徳駅,浦安駅,行徳駅/市川市/ショッピング,リサイクルショップ

街のお店情報へ  > 千葉県  > 市川市  > 相之川

このページは多目的スペースupaのオーナー様が作成している情報です。

多目的スペースupa

オーナー更新中

地域のお客様に支えられておかげさまで17周年!売りたい&買いたいをサポートします♪

このお店のカテゴリ
ショッピング > リサイクルショップ
市川市 相之川
南行徳駅  / 浦安駅  / 行徳駅
住所 :
〒272-0143 千葉県市川市相之川3-15-10 1F
電話 :
047-357-9286
最終更新日 :
2024/04/04

クーポン(1) / お店の日記(2275)

多目的スペースupa

多目的スペースupaのお店日記

2021年11月01日 ホクホク

こんにちは😃今日から11月ですね🌟
そろそろ大掃除を始めないと、年末に間に合わなくなりますね💦
やろうやろうとしてても、いつも終わらないんですよ(‘、3_ヽ)_
今年こそは、頑張って終わらせます‼️

さて、昨日はグラタンを作りました(*^^*)
今回は上手く作れてとても美味しかったです😋
チーズカリカリで、中がホクホク😁
また作りたいと思います✨✨

それでは、また୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年10月26日 お出かけ

24日に古着巡りで神奈川に行ってきました!

地元栃木から車を持ってきて車で行き
岡崎、厚木に行きました
5.6着買えたので満足!

立川のIKEAにも行きいろいろ買ってきました。
IKEAの家具はオシャレで良い!

地元に車を戻さなきゃいけないので東京を2時に出て
着いたのは4時半すごく疲れてリビングで寝てしまいました笑

また神奈川に古着巡りをするときは他の所も行ってみたいです!

これからまだまだ寒くなります。
身体に気をつけて良い一日を!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年10月25日 難しい…

こんにちは😊昨日は、久しぶりにご飯を作りました(*^^*)
ご飯作りはクラシルを見て気になる料理を作るのですが、昨日は初めてラーメンを作りました(*^^*)
材料や作るの工程がシンプルで簡単に作れそうだったので、ルンルン気分で作り始めたのですが…スープの味が薄い!!
分量も作り方も全部レシピ通りなのに…💦
結局、味の素を入れてみたりお塩を足してみたりして多少味がつきましたが失敗しちゃいました…💦
次は、美味しく作れるように頑張ります🔥

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年10月24日 最近のハマりダネ(o^^o)

こんばんは〜🌙

朝晩は寒いですが、今日は天気も良く気持ち良い一日でしたね(^^)

皆さんは何処かお出掛けになりましたでしょうか❓

行く所に困ったら、是非upaに来て下さいね(笑)

今日は最近ハマっている飲み物を紹介します✨

海外で流行り、ここ何年か日本でも流行っている飲み物…「美酢」です💡

読み方は「ミチョ」韓国が発祥で、飲むお酢として美容効果がある…らしいです👍

とは言っても…美容に興味があるわけではないのですが😅

たまたま炭酸で割って飲んでみたら、美味しかったのでリピートしちゃいました(笑)

皆さんも興味があったら是非試してみて下さい✌️

それでは、また〜👋

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年10月23日 おすすめ

こんにちは☀️今日は、天気が良く暖かいですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
1年中ダイエット宣言をしている私ですが、体重が増えてばかり…妹に『めちゃ太ったね。顔がパンパン!』と笑われてしまいました…💦
このままじゃマズイと思い、友達に相談したら【オートミールがおすすめだよ🌟あとは、YouTubeを見ながら運動と飲み物は水!】との事。
オートミールを食べた事がなかったのですが、ダメ元で購入(*^^*)
お粥風にして、明太子と一緒に食べたら、めちゃ美味しい!!
初日は、ペロリと2杯食べちゃいました(*´艸`)

友達の言う通り、その後お通じが良くなり体重を測ると1.5㌔減っていました!!
置き換えダイエットや、サプリ等試しても効果がなかったのでかなり嬉しいです🌟
食べ過ぎに気をつけながら、まずは-5㌔を目指し頑張ります!!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年10月22日 愛用品紹介♪

こんにちは☀️

今日はテレビでも言ってましたが、本当冬の様に寒かったですね〜❄️

少しずつ季節が進んでいるのを肌で感じ、夕飯に鍋を食べたくなる今日この頃です☺️✨

ただこの時期ならではの天敵…。

それは……乾燥です😓

朝起きると喉や顔がカラカラ,カサカサに💦

皆さんはどんな乾燥対策をされていますか?

僕の対策…それはズバリ「オイルヒーター」です😄❗️

なんといっても部屋が乾燥しない💡そして柔らかな暖かさ♪

この時期、僕の寝室には加湿器とこのオイルヒーターは絶対です👍

それでは、また😄

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年10月21日 帰省

こんにちは😊最近、朝晩が寒くなってきましたね💦
先週、おばあちゃんが施設に入るそうなので、何年ぶりかに福岡に帰省しました。
久しぶりの福岡は、千葉に比べるとまだ暖かく、そして知らない建物が増えていて浦島太郎状態でした。
妹に迎えに来てもらい、一緒に車で向かったのですが…道を間違えたり。
2人で笑いながら、無事におばあちゃんに会うことが出来ました。
もう、名前も話した会話もすぐに忘れしまうけれど笑顔で話すおばあちゃんに会えて良かったです。
すぐに会いには行けないけれど、また会いに行こうと思います🌟

おばあちゃん家で、飼っている犬が、めちゃくちゃ大きくてビックリ😄
ビーグル犬とゴールデンレトリバーのミックスだそうで、全然吠えなくて大人しい子でした。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年10月14日 地元友達

初めましてしんです。

今日は、一泊二日で地元の友達が来てくれました!
自分含め全員古着が好きなので二日間古着巡りをしました。
浦安、下北沢など色々なところに行き良いものが買えました。

お昼ご飯は、渋谷でハンバーグを食べましたが、
量が多すぎて残してしまいました。ごめんなさい。

夜は、近くの温泉に行きました!

とても充実した二日間でした。
また来てくれたときは、神奈川の古着屋に行こうと話しています!
それでは、良い一日を!!!!!!!!



続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年11月16日 充実した1日

こんにちは☆昨日は、友達宅でお昼を食べて中野でお芝居を観てきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
お芝居を観るのは、久しぶりでドキドキワクワク😊
内容は、立ち退きになったお店で最後の1日をみんなで過ごすのですが、昔ながらの人との付き合いに何故か感動をして涙が出てきました。

舞台終わりに、先生に挨拶とお土産を渡してカレーの食べ放題を食べて帰宅☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
凄く充実した1日を過ごせて大満足でした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

それではまた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年11月12日 肌荒れ

こんにちは☆今日は、寒かった(>_<)これからますます寒くなると考えると冬眠したくなります笑

最近のドカ食いのせいか口元にニキビが現れましたllllll(-ω-;)llllll
しかも、触ると痛いニキビなので潰さないようにしないと絶対に跡が残りそうです。
肉だけじゃなく、野菜ジュースや野菜も食べていたのにショックです。
目立つので、しばらくはマスクが必要ですね(`・ω・´)ゞ

15日、先生の舞台を見に行くまでに治したいと思います!

それではまた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年11月10日 都市伝説

こんにちは☆昨日が雨だったせいか、今日は暑く感じました。
暑かったり、寒かったりで体調を崩さないように気を付けます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
寝る前にYouTubeを観るのですが、ホラー系を観るならSTスタジオと言う人達の動画がヤバい笑
ラップ音がかなりの確率で鳴るし、声が聴こえて怖いですが見る分にはとても面白いです(*ˊᗜˋ*)♡
都市伝説も聞いていて、怖いものから笑えるものがあるので興味が湧いたら観てもらえると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

それではまた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年11月09日 運

こんにちは☆今日は雨で身体が怠くなります(>_<)
最近ツイていない事が多くて困ります。
例えば、買ったばかりの軍手が片方無くなったり、新品のボールペンが急にインクが出なくなったり…。言い出したらキリがありません(>_<)
しかも、教えてもらったのですが私…本厄だそうです。その影響とは思わないですが、あまりにも周りに迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちで気持ちが落ち込みます。
時間を作って厄祓いしに行こうと思います。
それまでは、寝る前に曲をかけてみたいと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

それではまた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

多目的スペースupa 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
多目的スペースupa お店日記
千葉県(124764)
千葉県 ショッピング(16747)千葉県 リサイクルショップ(469)
千葉県市川市(7126)
千葉県市川市 ショッピング(985)千葉県市川市 リサイクルショップ(36)
千葉県市川市相之川(210)
千葉県市川市相之川 ショッピング(30)千葉県市川市相之川 リサイクルショップ(3)
南行徳駅(2830)
南行徳駅 ショッピング(381)南行徳駅 リサイクルショップ(14)
浦安駅(2929)
浦安駅 ショッピング(404)浦安駅 リサイクルショップ(15)
行徳駅(2550)
行徳駅 ショッピング(341)行徳駅 リサイクルショップ(12)
【千葉県のお店】
ハローストレージ鎌ヶ谷株式会社サテライトバックオフィス行政書士おおいし市民法務事務所ハローストレージ坂月町パート1シツデン楽器市原寝違え調整美容整体院キッズ☆ガーデン 八千代緑が丘園Launge Bar 2nd吉岡茶房ハローストレージ貝塚パート1ポルトイタリアーナ・イングリッシュ四季の丘ペットクリニックしみぬき屋Washokuあやめハローストレージ実籾パート1ドラッグ京都屋 化粧品コーナーいぐさ工房安田いちご園アフター整体院八千代台の隠れ家サロン和み*doterra使用店  ...