リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店のお店日記 | 妙典駅,原木中山駅,行徳駅/市川市/美容・健康,鍼灸・整体・マッサージ,クイックマッサージ

街のお店情報へ  > 千葉県  > 市川市  > 鬼越

このページはリフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店のオーナー様が作成している情報です。

リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店

オーナー更新中

足痩せ、足のむくみ解消、クイックマッサージで疲れもスッキリ

このお店のカテゴリ
美容・健康 > ...
市川市 鬼越
妙典駅  / 原木中山駅  / 行徳駅
住所 :
〒272-0022 千葉県市川市妙典1-15-4ライツ妙典1F
電話 :
047-399-4180
最終更新日 :
2012/06/23

クーポン(1) / お店の日記(67)

リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店

リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店のお店日記

2012年06月23日 7月中旬に リフレクソロジーサロン になります

スタジオがリニュウ―アルされます。
足のケア~に重点をおいて、足痩せ、足のむくみ解消
クイックマッサージで肩もスッキリ!!

美ママや美魔女を目指す。癒しのサロンです。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年06月23日 7月中旬に リフレクソロジーサロン になります

スタジオがリニュウ―アルされます。
足のケア~に重点をおいて、足痩せ、足のむくみ解消
クイックマッサージで肩もスッキリ!!

美ママや美魔女を目指す。癒しのサロンです。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年07月12日 pilates ピラティス したい方募集です。 妙典

昨日 妙典教室に行ったら ピラティスをして
体型を整えたいという希望がありました。

身体が硬くて心配と・・・
大丈夫です。内側の筋肉を鍛えるエクササイズですし
ピラティスは無理をしないで、身体に働きかけるので
是非、体験を・・(^v^)
そんなわけで体験してみたい方ご連絡を
info@usukura-ballet.com
月曜日11時半スタートです。
希望者が集まったら始めま~す。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月11日 Wedding ceremony BALLET!

http://youtu.be/vJ2RgHHipZY
Happy wedding!

おめでとう!末永いお幸せを祈っています。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月10日 明日は濱崎先生結婚式おめでとう!

明日は妙典校の濱崎先生の結婚式!
おめでとう!お幸せに!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月10日 明日は濱崎先生結婚式おめでとう!

明日は妙典校の濱崎先生の結婚式!
おめでとう!お幸せに!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年05月31日 http://youtu.be/CYLbs81nLJ0 千葉県市川市妙典教室 FOR DIET

腕が下がらないように気を付けて行いましょう☆
毎日3セット。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年05月22日 川崎校 新規クラス体験レッスン参加者募集!

5/26AM11:10~ 1000円
info@usukura-ballet.com

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年04月24日 キレのあるダンスです。

私はバレエが専門ですが、大野くんのボディーのボックスの強さはバレエにも通じると思い大野君のダンスを見ています。
バレエでは右鎖骨から左鎖骨への横のライン骨盤へ縦にラインを引くと
長方形になるのでその部分をボックスといいます。
それを動かさないで手足を使えるようになると踊りに安定感がでて
手と足が際立ってきます。
大野君のダンスは本当にボックスがきれい!身体の軸がずれない動き
インナーマッスルが強いのでしょう <a href="http://<iframe title="YouTube video player" width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/Ia9KfB8T1Hg" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>">http://<iframe title="YouTube video player" wi…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年04月15日 高齢の方が笑顔でいてくださるだけで、勇気をもらえます。感謝です。

昨日、道代先生が久しぶりに私の家にいらっしゃるというので
迎えに行に私の自宅へ。002.JPG
80歳になる道代先生は メールやPCなどの便利機器
反対派なのですが、もともと新しいものに興味があり、知識欲
が旺盛な方なので、一緒にPCをいじっていたら面白いと感じたらしく
深夜1時半までPC講義をしてしまいました。
自宅に帰ったらPC教室に通うそうです。すごい知識欲です。 昨夜の道代先生との会話です。なんだか元気がでます。 道代「東京はなんといっても火災に気をつけなさい。東京は皆
   火事で逃げ場がなくて 大変だったのよ。」 私 「わかった!火事が大変だったんだ。それは関東大震災?」 道代 「ううん。第二次世界大戦の時」 私  『???』『戦闘機はこない・・・と思う』
確かに関東大震災を経験し戦争を経験し日本の復興とともに
生き抜いて今また 地震と原発を経験している高齢の方が
まだまだ日本に元気でいてくださることは、すごいことですし
勇気をいただける気が…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年04月14日 運動して気分すっきり!

色々あり 何だか強く変わりたい春ですね。(私が...)
前にNYの クラスで教わったこと思いだしました。

In 10sessions you will feel the difference.
In 20 you will see the difference,
in 30 you'll have a whole new body!!

10回で何だか気分が変わり 20回で見た目が変わり
30回で 新しい身体に生まれ変わる~

1から もう一度 生まれ変わろうかなぁ!
皆さんも一緒に気分だけでも変わりましょう!

info@usukura-ballet.com 問合せ
043-99-4180

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年04月13日 美しいものを求め、感動する心

2009/1/20に 書いたブログを思いだし、読み返してみました。 【私のスタジオの前には、花壇があり私は早くにスタジオにいくと、必ず花壇の手入れをいたします。ある日 一人のおばあ様に声をかけられました。 「先生、時々ここからバレエのレッスンを覗いているのでよ。皆きれいでいいですね。バレエをやりたいと思っていましたが、こんなおばあちゃんになってしまいました。
 
足も悪くもう 動けません。今の子供たちはいいですね。私の若い頃は戦争でとてもバレエなどできませんでした、戦争が終わりどこも真っ暗な焼け野原で食べるものも寝る所もありませんでした。 その中で何か美しいものに触れたくて日比谷公会堂まで白鳥の湖を観にいきました。この世の中にこんなに美しいものがあるのかと感動しました。」とお話をしてくださいました。 私はびっくりしました。食べ物や寝るところがない環境の中、人間の心は美しいものを求めることに... 美しいものを…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
リフレクソロジー サロン  USUKURA 妙典店 お店日記
千葉県(123981)
千葉県 美容・健康(11968)
千葉県市川市(7078)
千葉県市川市 美容・健康(749)
千葉県市川市鬼越(44)
千葉県市川市鬼越 美容・健康(5)
妙典駅(1699)
妙典駅 美容・健康(172)
原木中山駅(2016)
原木中山駅 美容・健康(182)
行徳駅(2531)
行徳駅 美容・健康(264)
【千葉県のお店】
あおい運転代行ドレスショップ サガノ Dress Shop SAGANOアート21西船絵画教室マッサージ さくま治療院Cafe' WANISHAN(カフェ ワニシャン)幕張進学教室フーレボディケア Green Grass (グリーングラス)はる*カイロプラクティック床枝整骨院きずなカイロプラクティック院 愛ケア/代行サービスヘアーオフ作草部店stdio zen京進スクール・ワン 鎌取教室アトリエこうたきPCテクニカKART MARKET居酒屋ひとでハローストレージ千葉都町カービジョン・サカモト  ...