Dog Salon Big buddyのお店日記 | 野崎駅,四条畷駅/大東市/ペット,ペット美容室

街のお店情報へ  > 大阪府  > 大東市  > 北条

このページはDog Salon Big buddyのオーナー様が作成している情報です。

Dog Salon Big buddy

オーナー更新中

当店では、全てのワンコさんに、ナノバブルオゾンペットシャワーを、使用させて頂いてます。

このお店のカテゴリ
ペット > ペット美容室
大東市 北条
野崎駅  / 四条畷駅
住所 :
〒574-0011 大阪府大東市北条1-15-62
電話 :
072-877-1002
最終更新日 :
2012/09/08

クーポン(0) / お店の日記(45)

Dog Salon Big buddy

Dog Salon Big buddyのお店日記

2012年09月08日 今日のワンコさん達

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』


Big buddyへようこそ。
(⌒~⌒)



今日のワンコさん達は、常連様の、

ロングダックスの、クリム君と、ミニピンの、チコちゃんです。
(^_^)v


今年の夏は、海水浴に行ったそうです。
o(`▽´)o

二人共、お肌がメガ級に悪いのですが、

海水浴の後は、調子が良かったそうですよ。
V(^-^)V


海水が肌に良い事は、広く知られてますが、

全身、毛だらけのワンコさん達には、

後のお手入れが重要ですねぇ。
!(b^ー°)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年08月22日 今日のワンコさん

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』


Big buddyへようこそ
o(^-^)o



今日のワンコさんは、うちのマルチーズのmilkyさん(通称ミーたん)です。

ミーたん、うちに居る5匹のワンコの中で、唯一、ノミダニのアレルギーが出ます。
(>_<)

今回も、僕がペットホテルや美容で、あたふたバタバタしてる間に、移った様です。
(ρ_;)

肌が真っ赤に成ってるんで、

短くカットして、暫くは、薬浴三昧です。

皆さんも、お家のワンコさん、ノミやダニのアレルギーは、大丈夫ですか?

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年07月30日 今日のワンコさん

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』


Big buddyへようこそ。
(o^∀^o)


ロングダックスのエンジェルちゃんです。

ヘルニアを患って、手術を受けましたが、左半身に麻痺が残ってしまいました。
(ρ_;)

飼い主様の、努力の看病とリハビリで、歩ける様になり、今では、嬉しい時には、走ります。
o(^-^)o

少し麻痺の残る躰で、走る姿は、健気でたまりません。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年06月21日 今日のワンコさん

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』


Big buddyへようこそ。
(⌒~⌒)


今日のワンコさんは、秋田犬のゴン君と、プードルのムギ君です。

隔週木曜日御来店で、前回の時に、ゴン君の冬の綿毛が、ほぼ取れたのですが、首や前胸、下胸に少し綿毛が残っていました。

多くのワンコさんは、ダブルコートで、今の時期に、冬毛から夏毛に代わるのですが、毛足の長い、オーバーコートの生え代わりは、時間がかかる子が居ますね?

ゴン君も、オーバーコートの生え代わりは、これからの様です。

しっかり生え代わるまで、ケアさせて頂きます。
m(_ _)m

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年06月17日 今日のワンコさん

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
o(^-^)o

2ヶ月振りの更新に、なりました。
m(_ _)m


今日のワンコさんは、ロットワイラーのタフィ君です。
V(^-^)V

タフィ君、10歳を越えて、換毛が緩やかになりました。

ワンコさんによっては、肌が見える程に、一気に抜けて、徐々に夏毛が生える子も居ますし、個体差が大きいですが、皆さんのワンコさんは、いかがですか?

こまめに、ブラシをかけてあげられれば良いのですが、出来なければ、ゴミ用の袋を用意しておいて、手で撫でて、死んだ毛を取ってあげるだけでも良いので、してあげて下さいね。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年04月17日 今日のワンコさん。

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
(o^∀^o)


久しぶりの更新に成ってしまいました。(泣)


今日のワンコさんは、ロングチワワのりりぃちゃんです。

ワンコさんにも、色々な性格の子達がいて、どんな人でも大好きな子も居れば、飼い主さん以外は、ダメな子も居ますよね?

りりぃちゃんは、少し神経質なところが有るので、グルーミングが終わったら、直ぐにお家に送ってあげます。

でも、ワンコさん達も、お風呂でキレイに、シャンプーした後は、気持ちが良いのでしょうね。
o(^-^)o

シャワーやドライングで、血流が良く成ると、気持ちよさそうに、躰をスリスリして来ます。
(^_^)v

ワンコさん達の健康の為にも、こまめにシャンプーに出してあげてくださいね。
m(_ _)m

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年04月08日 今日のワンコさん。

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』


Big buddyへようこそ。
(o^∀^o)


今日のワンコさんは、ロングダックスの、レオン君(黒・タン)と、クン君です。
(^_^)v

飼い主様の息子さんが、ペットショップに遊びに行き度に、売れ残って、どんどん成長しているクン君を、買って来たそうです。

生後半年ですが、すでに、レオン君よりも大きいです。

弟が出来て、レオン君嬉しい様で、すっごく可愛がってます。

画像は、レオン君威張ってますよね?

ワンコって、面白いですねぇ。
o(^-^)o

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年04月02日 今日のワンコさん。

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
o(^-^)o


今日のワンコさんは、トイプーのキビちゃんです。

この画像でも、前胸の毛が、アレルギーで薄く成って、肌が真っ赤なのがわかりますね?

実は、お顔も、目の下は毛が薄く成ってます。


皆さんも、ワンコさんのアレルギーには、気を付けてあげて下さいね。

幼い頃からケアが、大切ですよ。
!(b^ー°)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年03月17日 今日のワンコさん

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
(^O^)


今日のワンコさんは、うちのダックスの、Qooちゃまなんですが、また白髪が増えた様に思います。

皆さんもそうだと思いますが、例え余所の人から見て、年をとった様に見えていても、自分の子は、何歳に成っても、可愛いですよね?

僕も、そうです。
o(^-^)o

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年03月15日 今日のワンコさん

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
o(`▽´)o


今日のワンコさんは、隔週木曜日ご来店の、秋田犬のゴン君と、トイプーのムギ君です。

こうして並ぶと、ムギ君がどれほど大きいか、わかりますね?


さて、昨年の暮れに、ジェットドライヤーのモーターが焼けて以来、短毛犬種の中型以上も、オートドライヤーとハンドドライヤーで乾かしてます。

便利な道具が無くても、グルーミングスクールで習った、基本的な作業で、丁寧に仕上げてあげられてるので、『こう言うのも良いのかも?』って思ってます。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年03月14日 今日のワンコさん

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
o(^-^)o


今日のワンコさんは、ロングダックスの、メリーちゃんです。

実はメリーちゃん、卵巣に膿が溜まる病気だったそうです。

獣医さんから、『抜糸して、一週間したら、シャンプーに出しても良いですよ。』と言われたそうですが、メリーちゃんのお母さんと、相談させていただき、抜糸が二週間たった今日、シャンプーさせていただきました。

メリーちゃん、助かって良かったね。
(o^∀^o)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年03月13日 今日のワンコさん

『ナノバブルオゾンペットシャワーの店』

Big buddyへようこそ。
(⌒~⌒)


今日のワンコさんは、ロングダックスの、めいちゃんです。

めいちゃんは画像の様に、いつも、悲しい様なと言うか、困った様なと言うか、情けない様なと言うか、何か不満が有るかの様なお顔をしてますが、めいちゃん自身は、至って元気で、お転婆です。
(o^∀^o)

ワンコさんのお顔って、本当に様々ですよね?

同じ犬種でも、色んなお顔のワンコさんが見れて、とても幸せです。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

Dog Salon Big buddy 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
Dog Salon Big buddy お店日記
大阪府(211231)
大阪府 ペット(1460)大阪府 ペット美容室(321)
大阪府大東市(2312)
大阪府大東市 ペット(17)大阪府大東市 ペット美容室(7)
大阪府大東市北条(104)
大阪府大東市北条 ペット(1)大阪府大東市北条 ペット美容室(1)
野崎駅(1837)
野崎駅 ペット(18)野崎駅 ペット美容室(7)
四条畷駅(1637)
四条畷駅 ペット(17)四条畷駅 ペット美容室(6)
【大阪府のお店】
大阪焼肉 食べ放題 焼肉おにくが好きです 梅田茶屋町店 アルファテックサービス建築設計・施工  株式会社 六匠構築西田自動車販売株式会社 本店宅配クック123堺ごりょうまえ店リフォームショップ ファイン 「FINE」肉の卸しジョウショーbeauty&relaxation CocoaTop of mountain body care 阿倍野店べストエステート八尾本店オリガミ整骨院 肩こり腰痛センター川崎音楽教室dogSTATIONカメラ買取・販売 フジイカメラ店スワミュージックパワーズ 北野田教室吹田市の不動産はケンセイうた吉株式会社マイスターStand del Caffe Corte串かつ 串家ん  ...