パソコン市民講座 箕面教室のお店日記 | 箕面駅,牧落駅,桜井駅/箕面市/スクール・学校,各種学校・教室,各種教室

街のお店情報へ  > 大阪府  > 箕面市  > 箕面

このページはパソコン市民講座 箕面教室のオーナー様が作成している情報です。

パソコン市民講座 箕面教室

オーナー更新中

地域のみんなのパソコン教室 新大阪・豊中・箕面

このお店のカテゴリ
スクール・学校 > 各種学校・教室 > 各種教室
スクール・学校 > 各種学校・教室 > 各種学校 > パソコン・ITスキル > パソコン・ワープロ教室
箕面市 箕面
箕面駅  / 牧落駅  / 桜井駅
住所 :
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5-13-45 サン箕面3階
電話 :
070-8345-2841
最終更新日 :
2023/07/10

クーポン(3) / お店の日記(19)

パソコン市民講座 箕面教室

パソコン市民講座 箕面教室のお店日記

2019年01月16日 プログラミング始めりました

2020年から小学生にもパソコンでのプログラミングが必須化されます。
パソコンに慣れることが必要とされます。 お子様でパソコンにまだ触れてない!
スマホしか触ってない!っていうことないですか?
ぜひこの機会に・・・

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2019年01月15日 スマホ勉強会 

スマートフォンを持ったけどつかえてないって方多いです。パソコンだけでなくスマホも

慣れることから上手くなります。 いっしょにすれば楽しく覚えていけます

ぜひ参加してくださいね。 日常使うことから始めましょう。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年08月22日 第1ビル神仙閣ビアガーデン

第1ビルにある神仙閣が屋上ビアガーデンをしています。
最近のビアガーデンは予約しないとダメなんですよ!
予約してバーベキュー付きの3500円のチケットを入口で購入!
いっぱいの人で飲み物も並ぶほどです。 でもたまにはビアガーデンも
良いですね!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年04月10日 ガストでハンバーグ

ガストで久しぶりにハンバーグを注文しました。

チーズinハンバーグが大きく載ってたので、わくわくしながら注文!

来たらびっくり、パンパンに膨れたハンバーグ・・・ ナイフを入れたら

驚くぐらいのチーズが中から出てきました。 家庭ではこんなにチーズ

入れないので良いですね!(^^)! ご飯もサラダバーも食べて満足

でした

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年02月04日 久しぶりにたこ焼き

久しぶりにたこ焼きを食べました! やっぱりたこ焼きおいしい!
新大阪のパソコン教室に行くときに小腹が空いたのでちょっと、一息!(^^)!
満足で夕飯がいつもより遅れてしまいました。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年11月19日 6万キロ・・・

車を毎日使って通勤してるんですが、ついに6万キロ到達しました。

4年目のこの車、結構走ってくれて大助かり!(^^)!

今までの車は故障が多くて当たり外れがあるんだな~~~って思ってました。

まだまだ乗れそうなので大事に乗ろう!!!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年10月20日 大起水産 回転寿司 箕面店

今日はパソコンの教室の生徒さん達と回転寿司に行こう!と行きました。

お昼時なので混雑がすごいと思って、早めに席取りに行ってくれました。

ネタも大きくて美味しかったです。

また家族を連れて行ってあげないと(*^_^*)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年10月13日 韓国ドラマ

今さらなのに、韓国ドラマ?って言われるかもしれないですね。ぱそこん教室の箕面教室のそばに、ツタヤがあるんですが、つい行きにくくて、パソコンで宅配レンタルしてしまいます。
母に頼まれてレンタルしてるうちに、私も一緒に見て毎日泣いています。(--〆)
ハマるってこんな事なんですね。
今はこれを見ようと思って今日家に着いたところです(*^_^*)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年10月09日 大好き豚まん 

パソコン教室 新大阪に来てる生徒さんに、蓬莱よりおいしいよ!

って十三の豚まんのお店を教えてもらいました。

何年か前からずっとここで買ってます。 お持ち帰りと地方発送しか

してないのに雑誌でも取り上げられて有名です。

1個160円で今日は10個も買ってしまいました。

朝教室に行く前にも朝ごはんで食べないと!(*^_^*)

箕面には蓬莱もないので、パソコンに来てる生徒さんは買えません

教室のそばのコンビニぐらいかな~~~~(--〆)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年10月06日 箕面で有名?

箕面のパソコン教室のそばを歩いてると、いつも見かけるスーツ姿の犬の散歩の男性がいます。

結構毎日どこかで見かけると教室に来てる人がいつも話してました。

箕面駅周辺、箕面の滝、牧落当り、豊中の教室のそばあたりで見かけることも・・・・

一体、何者??って話になり、パソコン勉強に来て、お茶しながら、話題になってました。

どうやら、犬の調教師さんのようです。 夏の暑いときでもスーツで汗びっしょりで、

外人のような体形とサングラスから、ロバートさんってあだ名付けてました(#^.^#)

でも名前を聞くと思いっきり日本人でした(*^_^*)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年10月04日 新製品

新製品とか新発売って言葉に弱いですよね。

お得なサービスって言葉も。 ちなみに教室でもパソコン教室に初めて行きたい!って方、

パソコンしたい!って方の為にサービスあるので利用してくださいね。

今日はCOCO1番がコラボで出したカレーラーメンを食べました。

2種類あって、辛い方を選びました。 私にはまだ物足りないけど、きっと、辛いの苦手

って人には唐辛子が目に付いたのできついかも・・・

でも美味しかったです(#^.^#)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年10月02日 写真撮影

今日は朝から教室を撮ろうと、人が通っていない時間を探して、頑張って写真撮影!!(^^)!

あんまり上手くはないんですが、最近のカメラは手振れも自動補正できれいに撮ってくれるので

あんまり腕が要りませんね。  ホームページに教室の玄関載せようと思ったんですが、

見てくれたらうれしいですね!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

パソコン市民講座 箕面教室 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
パソコン市民講座 箕面教室 お店日記
大阪府(209746)
大阪府 スクール・学校(10685)大阪府 各種学校・教室(2997)大阪府 各種教室(2429)大阪府 各種学校(523)大阪府 パソコン・ITスキル(206)大阪府 パソコン・ワープロ教室(187)
大阪府箕面市(2525)
大阪府箕面市 スクール・学校(165)大阪府箕面市 各種学校・教室(29)大阪府箕面市 各種教室(27)大阪府箕面市 各種学校(5)大阪府箕面市 パソコン・ITスキル(3)大阪府箕面市 パソコン・ワープロ教室(3)
大阪府箕面市箕面(302)
大阪府箕面市箕面 スクール・学校(21)大阪府箕面市箕面 各種学校・教室(9)大阪府箕面市箕面 各種教室(7)大阪府箕面市箕面 各種学校(4)大阪府箕面市箕面 パソコン・ITスキル(3)大阪府箕面市箕面 パソコン・ワープロ教室(3)
箕面駅(1140)
箕面駅 スクール・学校(80)箕面駅 各種学校・教室(19)箕面駅 各種教室(17)箕面駅 各種学校(4)箕面駅 パソコン・ITスキル(3)箕面駅 パソコン・ワープロ教室(3)
牧落駅(1581)
牧落駅 スクール・学校(134)牧落駅 各種学校・教室(26)牧落駅 各種教室(24)牧落駅 各種学校(5)牧落駅 パソコン・ITスキル(3)牧落駅 パソコン・ワープロ教室(3)
桜井駅(1924)
桜井駅 スクール・学校(173)桜井駅 各種学校・教室(38)桜井駅 各種教室(35)桜井駅 各種学校(5)桜井駅 パソコン・ITスキル(2)桜井駅 パソコン・ワープロ教室(2)
【大阪府のお店】
おでんの寺田屋幸せの黄金鯛焼き 阪急茨木店Men’s club 雅 十三店和花の扉 堺筋本町店胡蝶蘭 フラワーギフト プレシャスガーデン【ブランド買取】 高槻市の 『ボスフル高槻店』 中古ブランド品・ブランド品高価買取OKUこども体操教室オリジナルTシャツプリントのサンクルタン 住之江工房ジャパンダ中国語教室 - 大阪・心斎橋ほぐし工房 楽ビー・スタイルごんた動物病院SAKU塾 菅原教室えいご教室 あいる魚とり家みのおライプラおもちゃ病院フォトステップス北江口店Nailsalon LIP作業服のベンワークウェアダイニングバーHANA...  ...