あやせ整体センターのお店日記 | 綾瀬駅,青井駅,堀切菖蒲園駅/足立区/美容・健康,鍼灸・整体・マッサージ

街のお店情報へ  > 東京都  > 足立区  > 綾瀬

このページはあやせ整体センターのオーナー様が作成している情報です。

あやせ整体センター

オーナー更新中

元整体講師の開いた骨盤矯正・頸椎・腰椎椎間板ヘルニアに特化した整体院です。

このお店のカテゴリ
美容・健康 > 鍼灸・整体・マッサージ
足立区 綾瀬
綾瀬駅  / 青井駅  / 堀切菖蒲園駅
住所 :
〒120-0005 東京都足立区綾瀬2-19-6
電話 :
03-5680-0233
最終更新日 :
2024/01/31

クーポン(1) / お店の日記(354)

あやせ整体センター

あやせ整体センターのお店日記

2024年01月31日 2024年1月5日18周年 みんなありがとう

どうも 明けたばかりで18周年。 ありがとうございます。 あやせ整体センター新藤です ・ ・ 1月5日で18周年を迎えることが出来ました。 毎年思いますが・・・ 何年たっても毎年不安なんですよね。 「来年は無事に迎えられるかな?」 とか 「全然誰も来なくなっちゃったら・・」 とかね。 そんな不安は5年もすればなくなるのかな? そう思っていたのに18年たっても不安でね。 ・ その不安を感じないために 毎日忙しくさせて頂いていた方が安心する。 休んでいると不安になるww ダメだねぇ~ww ・ いつまでたっても休めないやね 今まで沢山の人に支えられ もちろん嫌われたりもしたかな? 普通に態度がよくなかったりもするので 誤解を招くこととかね・・ でもね、頑張って18周年まで来ました。 ・ ・ これからも、出来るだけ あやせ整体センターらしく オンリーワンな存在でいたいと思います。 ・ これからも 「あやせ整体センター」をよろしくおねがいします。 ・ ・ しっかり鍛えて し…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2024年01月08日 年末年始と能登地震

おけまして おめでとうございます。 皆さんにとって 幸多き年になりますように。 今年も、よろしくお願いします。 ・ この年末年始はどう過ごしましたか? 私は毎年同じような流れ。 12月29日まで仕事 12月30日に大掃除 12月31から1月1日は温泉スノボ旅行。 ・ 1月2日は墓参り。 ・ 毎年この流れね。 年末の大掃除の後は皆で焼肉屋さん。 最近お気に入りなのは八潮の 「 丑年 」  一番初めに注文するのは 牛肉の握りね。 ・ すごくおいしくてね~ お気に入りの焼肉屋さんです。 ・ 12月31日は朝から新潟に出発。 直前まで迷って・・神立高原スキー場へ 到着が昼くらいの予定で出発。 「スノボーするのにその時間じゃ遅くね?」 って思った貴方は・・まだまだ若者だね。 ・ おじさんはね、昼くらいから5,6回リフトに乗れば十分なのだww 威張る事じゃないけど・・その程度の体力なんだよねぇ~ まぁ 今季一発目だしね。 ・ そしたらさぁ~ リフト一発目で膝をひねってね。 回数券…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2023年12月30日 2023年 本年もありがとうございました。

久しぶりすぎて ごめんなさい あやせ整体センター 新藤です。   ブログを書こうと思ったら 本当に全然更新してなかったんだね。 来院された方に指摘されまくりよww   んでね   少し書こうと思っていた内容を   11月に酉の市に行ったよ。 久々でね。 自営業を始めてから縁起物は大切にしてます。 だから日程が合えば出来るだけ行くようにしています。 色々な意味で感謝を込めて。 私一人で経営が成り立つわけではなくて 皆さんのおかげで生活させていただいています。 本当に感謝です。     12月 健康診断 血便で引っかかる。 大腸カメラにて検査するも 問題なし。 再検査するまでの期間に色々考えさせられました。   本当に怖かったよ。   そして、2023年12月29日 最終受付を終了しました。   2024年は 1月4日から。 通常通り木曜日ですが開院いたします。         遊ぶためにも健康は大事ね。 だからさ しっかり鍛えて しっかりと腰もメンテナンスしないとねww 遊ぶ前も、…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2023年09月15日 料金の変更 と しらこばと水上公園・クレーンゲームとってき屋

はい 久々になりますね。 あやせ整体センター新藤です。 ・ ・ もう9月も半ばなのにね。 今更、8月の内容を書く私。 全くタイムリーな話題じゃないけど すみません。 ・ ・ 今回書くのは しらこばと水上公園。 埼玉は越谷にある市民プール。 とにかく安い。 ・ 安いので、混んでたらすぐに帰っちゃうのも ぜんぜん勿体なくない。 ・ ただね、いつもと違う点が少しあるのよ。 それはね。 去年までは受付窓口で入場券が買えたのよ。 それが今年は無くて、事前予約のみ。 時間指定の入場チケットを事前購入 した人のみの入場。 ・ これ、知らなかった人も多いんじゃないかな? 来年はどうなるか分からないけど 行く際は事前にチェックが必要だね。 ・ 幸い、私は知ってたので朝の早い時間に入れました。 早い時間に入れると、テントを張る場所が選べるので、 テントを張る人は、早い時間がお勧め。 ・ 時間経過とともにプール内もにぎわいだしました。 私はここでも もちろんやります。 埼玉ポーズ 恥ず…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2023年08月21日 沖ノ島~遊ぶためには、腰も大事だね

どうも お久過ぎて夏も過ぎようかとしてますがww あやせ整体センター新藤です。 ・ ・ え~8月も後半になってきたね~ どうも夏になると若い頃を思い出すね。 夏休みの思い出みたいな感じでね。 ・ ・ この夏、んまぁ7月なんだけどww 海に行ってきました。 毎年恒例行事なんだけどね。 行ったところは 千葉県館山市の沖ノ島。 ・ ここは波が小さくて海もきれいでね。 ・ そんでねww   キメてやったぜww 千葉県で埼玉ポーズ。 埼玉ポーズを知らない人は映画 「翔んで埼玉」をみるように。 でも↑字、あってるかな?ww ・ シュノーケルを付けて潜ってiPhoneで撮影してみました。 けっこう魚がいたかな。 でも、さいきんは大物と出会ってないな 来年は・・来れるかな? 来れたらチャレンジしたいね。 でもね 夏、遊ぶためにも健康は大事ね。 だからさ しっかり鍛えて しっかりと腰もメンテナンスしないとねww 遊ぶ前も、後も「あやせ整体センター」へ ではでは ・ ・ 足立区綾瀬の整体…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2023年07月07日 窓ガラス掃除は・・・あれを使うと楽

どうも 胃腸の調子が悪い時は トマトジュースをよく飲みます。 あやせ整体センター新藤です。 ・ ・ ・ え~掴みの話は、また今度にでも書くとして ガラス掃除ね。 うちの院の正面のガラスは大きくてね。 でもまぁ、拭いたりなんかしても そんなには大変じゃないんだけどさ。 もっと簡単に済ませられる方法があるのよ。 それはこれ!   ジャジャーン! 車を運転する人は知ってるよね? ガラコ ね。 これをガラスに塗っとくと水をよく弾くのよ。 それを利用して、 家のガラスや店のガラスにも使うのだよ。 ・ 使い方は簡単。 はじめにガラス面に軽く水をかける。 そして乾く前にガラコを散布する。 霧吹きなんか使うと便利だよね。 それと、今回使っているガラコは 車のウインドウォッシャー液タイプ。 だから水がかかっていても大丈夫なんだよね。 これが楽だからね。   そしたら後は水が乾ききる前に 水切りで仕上げる。 ただそれだけ。   ガラス面の汚れが強い時は 先に大まかに掃除しておいた方…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2023年06月06日 台風2号

こんにちは 不定期更新ブログ あやせ整体センター新藤です。 ・ ・ この前の雨は凄かったですね~ 仕事場の綾瀬にいる頃はそんなに感じなかったんですけどね。 仕事が終わったら、毎日じゃないけどジムに行くことがあるんだけど、 この日もね、 「ジムに行こう」 なんて思って、車に乗り込んでね。 格好もトレーニング用の格好になってww ・ 心の中で 「よくもまぁ 俺もこんな日に行くよなぁ」 なんて気持ちは正直あったよ。 でもね。 「行こう」 って思ったのに行かなかったら負けじゃない? 自分の弱い所が出た感じがしてさ。 ・ だから悪天候だって関係ないし むしろ空いてると思って。 ・ そしたらさぁ・・・ なんか道路状態が普通じゃないんだよね。 もう、プールなんだよ。 写真見て伝わるかな? 夜中なのにあちこちに避難してる人がいてね。 なんか本気でやばそうな感じがしてきたんだけど それでもジムに向かってたのよ。 ・ そしたらさぁ~ ジムの前の道が通行止め! 気持が分からなくも…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2023年05月24日 5月27日土曜日は13時からの受付です

お知らせです。     5月27日土曜日は、 私用のため 13時からの受付となります。 申し訳ございませんが、よろしくお願いします。   足立区綾瀬の整体院 カイロプラクティック
頭痛 肩こり 腰痛 産後の骨盤矯正など
あやせ整体センター
03-5680-0233
・ あやせ整体センターは売り上げの一部を 「save the children」に寄付しています。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2023年05月15日 三峯神社

はい 久々すぎる投稿です。 あやせ整体センター新藤です。   自分でもビックリだよ! 3月から投稿してなかったんだね? 1カ月以上空いたのは初めてだね。   んで、話は少し前の事になるんだけど・・ もちろん「三峯神社」には変わりないんだけど ・ ・ ・ そう! お参りした時期ね。 今、書くって事は??? Gw! じゃないww   そうGWじゃなくて、 なんと4月ね。   本当は4月に投稿する予定だったんだけど いろいろ重なってこんな時期に投稿することに。   「そこまで忙しかったの?」 と問われると・・・そんなじゃないんだけどね。 実際の所、老化現象みたいなかんじ。   んで、三峯神社なんだけど、今回は4月6日。 去年は5月のGWに行ってるんだけど、 すげ~混んでてね。 昨今のパワスポブームの影響かね?   少し時期をずらしたおかげで全然楽にお参り出来ました。 もちろんご祈祷もして頂いて。   もう15年?位は毎年行ってるので 特別感はなく、あちこち見て回ることも…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2023年03月04日 エアコンの入れ替え

はい 花粉症に悩まされて 涙目です あやせ整体センター、新藤です。 ・ え~皆さんはいかが? マジで花粉がやばい。 朝、車に乗り込んだ時のフロントガラス・・ もう・・粉だらけよww ワイパー使うのも躊躇う感じ。 なので毎朝フロントガラスに水をかけてるのだ。 洗車はしないけどねww ・ ・ ついこの前、感染対策の助成金を使って エアコンを新しくしました。 助成金の対象になるのは 「除菌機能の付いたエアコン」だそうで・・ これがまた高いのよ。 でも助成金のおかげで、何とか入れ替えられたよ。 ・ 実際、エアコンは15年くらい使ってたかな? そろそろ限界を感じてたし・・ でも業務用エアコンて高いのよ。 簡単に入れ替えられる物でも無いのね。 ・ そこに助成金の話が出てきたもんだからさぁ そりゃ取り換えるでしょ。 俺もあと何年で引退するか分からないしさ。 逆算するとこの位の時期に入れ替えとくのが ベストな気がしてね。 ・ 悲しいけど「老い」ってやつは確実に進んでい…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2023年02月14日 綾瀬の沖縄料理・がちまやー さん

どうも 綾瀬の整体院 あやせ整体センターです・・ って、まんまやないかいww ・ 捻りがないが捻りが思いつかないので ご勘弁ください。 ・ え~ 普段仲良くさせていただいているお店の紹介です。 綾瀬駅の東口辺りを徘徊している方たちは知ってるんじゃないかな? 綾瀬駅周辺では? 沖縄料理を提供してくれるお店は唯一? 「がちまやー」さんです。 ・ 夜はね居酒屋としてお店を開けてるんだけど 昼間はね、ランチなんかも食べれるんだぜ~ そんな感じで俺が食べに行ったぜ~ ・ 混んじゃうと迷惑かかるから 11時半、ほぼ開店と同時に入店。 店内はこんな感じ・・ って 俺が前面に出すぎてて伝わらないって話ねww ・ 先ずはランチメニューね どう? 個人店でこれは安いでしょ? 俺はもう少し高くても良いかと思うんだけど・・ このご時世、お財布にも心にも優しい価格はありがたい。 個人店は多店舗経営のお店とは違う温かさがあるからね。 心のつながり的なね。 ・ 注文したのはこれ   ラフ…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2023年01月28日 シャトレーゼ・スキーリゾート野辺山<八ヶ岳>

どうも 今年も全力で 出来るだけ健康とは関係のない内容で 攻めていきたいと思う中年。 あやせ整体センター新藤です。 ・ はい 皆さん、年末年始はどんな感じで過ごしたのかな? もうすでに2月に入ろうとするこの時期に 年末年始の話とはww ブログの更新が遅すぎるわなぁ~ ・ 私の年末年始は八ヶ岳にスノボに行きました。 ほぼ毎年恒例になってる感じよね。 時間軸も毎年同じタイミングで動いてるww 行先は違うんだけどね。 ・ 今回行って思ったことは、 人が多い事!   今までとは違うね。 スノボはコロナでも空いてるから良いと思って 行ってたんだけどさ。 今回はここ数年で一番人が多かったね。 ・ 特に今回は小さめのゲレンデなので リフトで少し並んだからね。 5分位ww 雪は少なめだったかな。 年末年始の頃は場所によって 大きな違いが出てたね。 今はね、寒波も入ってどこも雪は ある程度あるんじゃないかな もし行く際はYouTubeとかで 事前にチェックした方が正解だよ。 …

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

あやせ整体センター 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
あやせ整体センター お店日記
東京都(320833)
東京都 美容・健康(25843)東京都 鍼灸・整体・マッサージ(5753)
東京都足立区(12080)
東京都足立区 美容・健康(982)東京都足立区 鍼灸・整体・マッサージ(219)
東京都足立区綾瀬(571)
東京都足立区綾瀬 美容・健康(59)東京都足立区綾瀬 鍼灸・整体・マッサージ(12)
綾瀬駅(2957)
綾瀬駅 美容・健康(267)綾瀬駅 鍼灸・整体・マッサージ(52)
青井駅(2873)
青井駅 美容・健康(231)青井駅 鍼灸・整体・マッサージ(51)
堀切菖蒲園駅(3145)
堀切菖蒲園駅 美容・健康(264)堀切菖蒲園駅 鍼灸・整体・マッサージ(58)
【東京都のお店】
PINK SPIDER part2  オカマBAR ”T.K.”英才個別学院 松陰神社駅前校Ginza Rapport (銀座ラポール)フュージョンバル ペスハローストレージ高島平パート1テル カイロプラクティック オフィス/関原整体院ハローストレージ南烏山おそうじ本舗 太子堂店公文 つつじヶ丘・仙川 書写教室イタリアンレストラン アランチーニ桜上水合宿免許の合宿教習予約センターいんさつくらぶ誠幹堂カットショップCiao!赤塚店高島平整体院格安航空券ドットネット東洋元気工房ゴルフスタジオ ホワイトボールハローストレージ品川新馬場有限会社武田クリーニング店小平ギター&ピアノ教室  ...