映画バー MIKA´S BAR 保谷のお店日記 | 保谷駅,ひばりヶ丘駅,東伏見駅/西東京市/グルメ,居酒屋・酒

街のお店情報へ  > 東京都  > 西東京市

このページは映画バー MIKA´S BAR 保谷のオーナー様が作成している情報です。

映画バー MIKA´S BAR 保谷

オーナー更新中

今話題の 映画バー!映画好きにはたまらない店!映画を好き集まれ!!そんな素敵なお店!

このお店のカテゴリ
グルメ > 居酒屋・酒
エンターテイメント
西東京市
保谷駅  / ひばりヶ丘駅  / 東伏見駅
住所 :
〒202-0012 東京都西東京市東町3-11-2 グランドハイム保谷 地下1階 1番奥
電話 :
090-8561-0346
最終更新日 :
2016/04/10

クーポン(0) / お店の日記(31)

映画バー MIKA´S  BAR  保谷

映画バー MIKA´S BAR 保谷のお店日記

2016年04月10日 皆様に感謝♪

次の借主さんが決まりましたので4月末までの営業でしたが!!4/9日をもって閉店させて頂く事になりました。応援して頂いた皆様、短い間でしたが本当にありがとうございました♪引続き新店舗を探しています。新しいお店が見付かりましたら、またHPでお知らせしますので宜しくお願いします。それでは近いうちにまた・・・

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年03月27日 久しく書きました~♪

約半年、保谷で営業してみましたが、地下の為、一般の集客が難しく
引越しを考えてます!!新しいお店が決まるまで休業となります。
4月末までの金曜日のみの営業です。 応援してくれた方々!ありがとうございました!!
HPで移転先をお知らせしますのでまた宜しくお願い致します。
たまにHPチェックしてね♪ 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年03月04日 ブログが楽しい♪

毎回、新しい映画から古い映画まで、私の観点でオススメしてます♪
楽しいから観に来てね~!!やる気が出るので「いいね」もポチッとお願いします♪ 

http://ameblo.jp/mikasbar 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年03月04日 そしてこれも・・・(笑)

お菓子は食べる前に~撮りました(笑)
ありがとう~~~~~~~~~~~~~♪ 
とても美味しかったです!!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年03月04日 まだまだ寒い。。。。

昨日は暖かかった!
しか~し!朝晩はまだまだ寒い!
月末にお友達が遊びに来てくれ時にもらったお菓子
アップしてなかったので~(笑)
ご馳走様でした!食べた後に気がついて。。。
1個だけの写真に(^^: 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年02月14日 いただき物♪

お友達がお店に遊びに来てくれました♪
そしてお土産に「TAKANOのフルーツムース」
「う~~~ん♪  シ、ア、ワ、セ ッ ♪♪ 」
ありがとうございました~!!
こんなお土産ならいつでもwelcome~♪ 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年02月10日 最近ですが・・・

大好きな映画ネタでブログを書いてま~~~す♪

毎日書いてますので気になる方、見に来て下さいね~♪
「まったりと映画バー MIKA'S BAR」アメーバーブログです☆

 http://ameblo.jp/mikasbar/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年01月17日 開店から3ヶ月経って・・・・

久々の日記更新です♪開店して早3ヶ月経ちました!!早いですね。。。。
この度!お店のコンセプトを変え「映画バー」にリニューアルしました!!
もともとの映画好きが高じて?まんまですね(笑)
お店には懐かしのチラシがありますよ~♪
月替りの「映画めし」もあります!!今月は~「ルパン三世カリオストロの城」で有名な!
「ミートボールスパゲッティー」です!! お楽しみあれ♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年12月22日 忘年会~♪

お友達がクリスマスシャンパンとスイーツを持って遊びに来てくれました♪
とっても嬉しかった~~~♪また来てね~~~(^^)v

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年12月14日 ツイッターに

いつも暇を見付けては映画を観ていま~す! ツイッターに勝手に★5つで自分なりの面白さ評価載せてます! 興味の有る映画が有ったら是非観て下さいね~\(^_^)/ お店の屋号でツイートしてます!フォローもしてね~~~(^-^ゞ スターウォーズ月間ですね~!こんなんまでスターウォーズ★ ベビースターラーメン(笑)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年12月05日 綺麗なシクラメン♪

お友達がシクラメンを持って遊びに来てくれました♪
遠方からでしたのにご来店に感謝です!
ありがとうございました☆元気が出たのでまた頑張ります♪
(^o^)v

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年11月30日 明日から12月☆

いよいよ本格的に寒く成って来ましたね(*_*)
12月は飲む機会が多いので皆さんも身体に気を付けて飲みましょうね♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

映画バー MIKA´S BAR 保谷 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
映画バー MIKA´S BAR 保谷 お店日記
東京都(317747)
東京都 グルメ(43798)東京都 居酒屋・酒(10875)東京都 エンターテイメント(4074)
東京都西東京市(2691)
東京都西東京市 グルメ(322)東京都西東京市 居酒屋・酒(92)東京都西東京市 エンターテイメント(37)
保谷駅(1842)
保谷駅 グルメ(180)保谷駅 居酒屋・酒(39)保谷駅 エンターテイメント(25)
ひばりヶ丘駅(1817)
ひばりヶ丘駅 グルメ(207)ひばりヶ丘駅 居酒屋・酒(64)ひばりヶ丘駅 エンターテイメント(28)
東伏見駅(2108)
東伏見駅 グルメ(190)東伏見駅 居酒屋・酒(30)東伏見駅 エンターテイメント(33)
【東京都のお店】
男性セラピストのサロン Glass Slipper三軒茶屋店手技整体院 氣心庵ピアノカフェ&バー ロワゾーブルーリラクゼーション整体グリーンキュアス池尻大橋井口美穂バレエスタジオ研身整体院リラクゼーションサロンShionリラクゼーション Sana Body(サナボディ)ハローストレージ世田谷深沢住宅設計施工 山本工務店couleur手もみハウス サプリリラクゼーション ネロリすがわらはり灸整骨院 武蔵小金井院英会話と韓国語レッスン・翻訳(英語・中国語・韓国語)のリンクランゲージです!さくら接骨院ハローストレージ鹿浜パート1Melia(メリア)手打蕎麦 豚しゃぶ 田中屋JOYMU(ジョイム)ギタースクール  ...