美・シマヤ写真館のお店日記 | 大網駅,永田駅/大網白里市/暮らし,写真・ビデオ・スライド

街のお店情報へ  > 千葉県  > 大網白里市  > みやこ野

このページは美・シマヤ写真館のオーナー様が作成している情報です。

美・シマヤ写真館

オーナー更新中

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

このお店のカテゴリ
暮らし > 写真・ビデオ・スライド
大網白里市 みやこ野
大網駅  / 永田駅
住所 :
〒299-3236 千葉県大網白里市みやこ野2-3-3
電話 :
0475-72-4802
最終更新日 :
2014/06/26

クーポン(0) / お店の日記(67)

美・シマヤ写真館

美・シマヤ写真館のお店日記

2014年06月26日 敗退・・・無念です

ワールドカップ 敗退してしまいましたね

昨日はがっかりで・・・・もう なにもやる気がでませんでした

定休日でよかったです

でも 選手たちの思いはいかほどか・・です

彼らの苦しみったらないでしょうから・・・

今朝 長友選手の涙を見て なんにも言えません・・・・・

個人的に大好きな選手ですので 彼の背中を見て 泣けてきました

やはり 世界は違うのです

技術も。センスも、体力も、メンタルも 日本人にはあまり持ち合わせのないようなものが多いようです

たぶん もっと小さい頃から サッカーは世界を意識しながら育てていかなければW杯での
上位進出は無理なんじゃないかと 素人ながらに思います

とにかく 必死に戦ったことは よくわかります

よく がんばりました!!!

おつかれさま!!! 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月24日 チャットの怖さ

LINE はやってますよね

誰でもすぐに相手に伝えられるから簡単でしい

でも 怖いこといっぱいあるよね

ID検索で勝手に見知らぬ人が友達になってたり

既読スルーだといじめになったり

チャットは文字なんで相手の感情まではよみとれないから

ふざけていろいろ書いたりすると

受け取るほうの感情がまたわからないから

大変な喧嘩に発展したりする

やはり あれは あくまで連絡手段の一つと思うくらいでちょうどいいのかも

ちょっと 知り合いの作ったグループLINEを見てそう感じました

みなさんも 気をつけながら 楽しんでくださいね 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月23日 月曜日です

またまた 一週間始まりますね

今週はいよいよ 日本代表3戦目 コロンビア戦
もう後がありません

何が何でも勝たねばなりません
ギリシャにもがんばってもらわねばなりません

自力で上にいけないのは大変心苦しいけれど
もう他力本願です!!

絶対勝って せめてベスト16に!! 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月22日 梅雨の天気に変わりました

梅雨の天気に変わりました

また洗濯物に悩まされるわけで・・・・・そういうときに限ってなぜかみんな洗濯物をわさわさ
出してくるわけで・・・困りますね~

干す場所に限りのある狭い家ですから・・・・

さて 今日は日曜日

みなさんもいろいろご予定があることでしょう

雨だからできない方もいるでしょう

こんな日は家族で家中で楽しむのもいいですよ

日曜日 みんなの顔が揃う日 記念写真もいいですよ

雨の日に撮影にこられた方には いつもよりも特別サービスがありま~す ^^ 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月21日 弱くても勝てます

嵐 二宮くんのドラマが最終回でした

弱くても 勝てます

とっても素晴らしい言葉だと思いました

こりゃ無理だと思っても

諦めないこと

弱くても ダメでも

勝てます

勝つことができます

大事なのは 諦めず最後までやりきること

たとえぶかっこうでも  うまくなくても 

好きなこと 続けること 前に向かっていくこと

逃げないこと

人生そのものですね 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月20日 がんばれ!!

只今 ギリシャ戦真っ最中

でも お仕事に行きます!

0-0 のままの前半戦

さて 後半に先制あげるのは ぜひ 日本であってほしい!!

がんばれ!! 日本代表!!

うう!! みたい!! では 行ってまいります 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月19日 今日は久々太陽が!

嬉しいものですね~

やはり 太陽はいいですよね~

でも 雨が降らないと困りますからね~

毎日天気予報に一喜一憂でございます

さて 夏休みには ご家族みんな揃ったら 記念写真夏バージョンもいいものですよ! 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月19日 今日は久々太陽が!

嬉しいものですね~

やはり 太陽はいいですよね~

でも 雨が降らないと困りますからね~

毎日天気予報に一喜一憂でございます

さて 夏休みには ご家族みんな揃ったら 記念写真夏バージョンもいいものですよ! 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月17日 お天気

どうやら 今日までが上天気のようですね

明日は雨のマークが。。。。

このところ 毎日夜中に地震はくるし・・・

どうしたのでしょうか

W杯も波乱番狂わせ続き

金曜日のギリシャ戦 絶対勝たなければもう後がないですからね

がんばってもらいたいです
 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月17日 天気もきょうまで?

今日も怪しい雲行きになる様子ですが・・・・

明日はまた崩れるみたいですね~

せっかく乾いていた洗濯物も 今日までですかね?

明日は部屋干しです

さて W杯も番狂わせばかりのようで

でもどこが勝ってもおかしくない国のチームがでてるわけですから

あたりまえなんですがね

それでも C・ロナウドは全然だめだったり

スペインがオランダにても出なかったり

まあ いろいろです

そのなかで ネイマールとメッシは 期待どうりのご活躍!

他のスター選手の活躍はこれからなのかも ですね 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月16日 W杯 初戦残念

初戦 落としてしまいましたね

でも次は!!! ギリシャ戦は 頑張ってほしいです

相手も負けてますから、勝ち点取りに向かってきます しかも死にもの狂いでしょうね

日本も死にもの狂いで立ち向かわなければなりません

どうも日本は毎回 1点取られると とたんにテンションが下がる傾向にあります

下を向くな!前を向け!! いつもそう思ってしまいます

決して諦めないで 前を向いて 立ち向かう闘志を失わない

がんばってほしいです

心から応援しています!! 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月13日 ひさびさのお天気

洗濯物もやっと外に干せますよ~!!

今朝は 早々起きて観てました

ブラジルVSクロアチア戦

素晴らしい試合でしたね~

さすがネイマール!というゴール

スター選手はこうでなくては!!的な・・

さああさっては 日本代表戦

コートジボワールとどう戦うのでしょうかね~

わが国のスター選手にもがんばってもらいたいです

優勝は・・・どうかわかんないけど

まずは めざせ決勝入り!!!がんばれ~ 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

美・シマヤ写真館 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
美・シマヤ写真館 お店日記
千葉県(124765)
千葉県 暮らし(16307)千葉県 写真・ビデオ・スライド(478)
千葉県大網白里市(959)
千葉県大網白里市 暮らし(106)千葉県大網白里市 写真・ビデオ・スライド(4)
千葉県大網白里市みやこ野(26)
千葉県大網白里市みやこ野 暮らし(3)千葉県大網白里市みやこ野 写真・ビデオ・スライド(1)
大網駅(468)
大網駅 暮らし(50)大網駅 写真・ビデオ・スライド(3)
永田駅(328)
永田駅 暮らし(32)永田駅 写真・ビデオ・スライド(2)
【千葉県のお店】
千葉県市川市、本八幡のマッサージ専門 『 ファミリー治療院 』隠れ処 蕎麦居酒屋 梅ぞ乃床枝整骨院宝飾加工の前田工芸ハローストレージ馬込町パート1身体リメイク SMARTM&A啓心堂牛角 千葉NT南店和光 クリーニングペットシッター よつばヘアーオフ銚子店t&k スポーツガーデンピヨピヨピヨ 烏骨鶏のお店神田みおピアノ教室藤間作介日本舞踊教室ソーイング柏医療法人社団 医聖よろずクリニック(一之江・浦安・南行徳)君津の整体/カイロ/マッサージ 骨格ケアセンター有限会社 夏見住宅あいカルチャー  ...