複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法のお店日記 | 福工大前駅,新宮中央駅,和白駅/福岡市/美容・健康,鍼灸・整体・マッサージ

街のお店情報へ  > 福岡県  > 福岡市  > 東区

このページは複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法のオーナー様が作成している情報です。

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法

オーナー更新中

肩こりは数十秒で解消!?地域最速を目指す!そして そのセルフケアをお教えします!

このお店のカテゴリ
美容・健康 > ...
スクール・学校 > 各種学校・教室 > 各種教室 > カルチャーセンター
福岡市 東区
福工大前駅  / 新宮中央駅  / 和白駅
住所 :
〒811-0215 福岡県福岡市東区高美台4丁目9-14
電話 :
092-606-2021
最終更新日 :
2022/06/13

クーポン(1) / お店の日記(178)

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法のお店日記

2020年09月24日 妊活 妊婦さん ご出産後の育児ママの問い合わせが・・

<span id="fbPhotoSnowliftCaption" class="fbPhotosPhotoCaption" data-ft="{"tn":"K"}">妊活さん 妊婦さん ご出産(双子)の育児ママさん。
最近 新しい世を受け継ぐ子供たちに繋がっている女性の方の問い合わせ ケア サポート 不思議とこのタイミングで増えております。
申し訳ないですが まだまだこの辺りは未熟!
ベテランさんにフォローお願いしたり 出来る限り勉強し学んだり 決して知ったかぶりで逃げ回ったりしないよう 自分の知識と気持ちに正直になり応対させていただきます。

整骨院 整体院さんで(骨盤矯正)を多く見ますが。。。
それだけじゃあないでしょ!!って言いたい。

まー 集客にはいいんでしょうけどね。
私の繋がりある方がいれば【そんなの掲げているとこには全力で行くな!】と言います。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2020年01月29日 施術で使用しているOIL

本日 依頼分とまとめて数個補填入荷♪
スポーツ少年 医療従事者 エステティシャン
施術家 クライアントさん
多くの方に施術時 使用させていただき
その効果から購入の希望も多くなってきました。
(先ずは実際にお試し施術で体験下さい)


テニスプレーヤー伊達公子選手のブログにもO2クラフトの記事が。

また、色々とお話を聞いていくと
O2クラフトオイルは国際マラソンで優勝経験もあるカトリンドーレ選手、
その他にもバレーボールVリーグチーム、バスケットボールJBLチームなど
チーム単位で使用しているそうです。
「EX〇LEメンバーの方も 練習、コンサート終了後の疲労回復に酸素オイルを使用しいる情報も。。。」


続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2019年12月27日 お医者様も驚く!

上がらない腕の ある部位にこのオイルを使い 
そこへ【魔法の道具】で擦り込んでいくと・・

お医師さまも その効果に驚かれ
自分で今後は、オイルで撫でていきます!
と、ご購入(*⌒▽⌒*)
数年(3~4年)ぶりに上がらなかった腕が
上がりだし感動。

そりゃあ 西洋医学(整形外科、リハビリ 理学療法士)とは
全く異なる部分へのアプローチですから

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2019年04月30日 施術でケアさせていただいている 産後のママさんより 素敵な投稿を頂きました

産後の歪みや痛みがひどくても、子供が小さいと行きたくても整体になかなかいけません。
でも、自宅に来てくださるので、赤ちゃんや小さい子供がいるママには心強い味方です。
今、産後3ヶ月なのですが、1ヶ月目から身体が戻ろうとするのに合わせて、3回に渡り整えてもらいました。
毎回してもらうとスッキリ身体が軽くなりますが、今日が一番体が軽くて姿勢良く背筋を伸ばしていても辛くないです!いつもなら疲れてすぐグニャってなるのにならず、いつまでもキープしとける感じです‼️
あー、産み終わったんだなー。体が元の自分に戻ってきたな〜と、気持ちよく、楽になりました。足取りも軽く生き返った気がします。軸が真ん中にあるのを感じます。授乳中でなかなか時間まとめて寝れませんが、施術後は、短時間でも深い質の良い眠りがとれます。おっぱいの出も良くなるし、リラックス出来る事で、上の子たちにも優しく接せれます(笑)
自分で出来る簡単なメン…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年07月31日 無償で。

明日は近所であるイベントに顔を出します♪
(^-^)
無償で、なんかしてきます(笑)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年05月14日 3DEMS パルストレーナー入荷!

パルストレーナー入荷しました。
詳しいお話はアメブロにUPしております。
筋トレにダイエット
ご高齢者様へのリハビリなど。
 
https://ameblo.jp/hzm1125/entry-12375876472.html

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年10月06日 千早の並木スクエアでリンパケア体験講座します。

来週の金曜(10月13日 金曜日)
JR千早駅の前にある 並木スクエアさんで
リンパケア体験講座を開催。
久々の講座依頼に気合と準備でワクワク、ばたばたです。
新たに教えたいことも増え 今回は、講座終了後も毎日ご自身で出来るように
リンパケア(セルフケア)の資料も準備中!
 
 
1時間半から2時間のリンパケア体験講座の終了後は
皆さん個人のご依頼に合わせたケアの指導や
簡単な施術(手技)をさせて頂こうかと思っております。


 
今日のお話だと定員数まで一桁切ってるそうですよ♪
まずは早めに下記Facebookにアクセス。

https://www.facebook.com/events/1970012263217434/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2222%22%2C%22feed_story_type%22%3A%2222%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年03月11日 キャビテーションとリンパケアの術後感想

キャビリンパ♪をお受けになった方より
術後3日目の今日 嬉しいメッセージが
入っていました。
そこで思ったのが・・・ 自分で自分の心や身体の変化って
分かりにくいもの。(毎日 いつも見ているので変化がわかりにくいし
感じ取りにくい) だけど周りの人は たまにしか合わず
その時に以前とちょっとでも違うと
あれ? っと敏感にキャッチし声をかけてくれる
「ねー、なんか前の時(最近)・・・・・」
思いがけない質問に
「えっ? そう・・・?^^;」
って 心の中でガッツポーズする(笑)
そう言う気付きを周囲より受けると
断然やる気スイッチがONになります。
  引き締め ダイエット やる気スイッチ♪
まだまだ これからがスタートですよ。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年03月04日 薄着に備えて♪切らない脂肪吸引キャビテーション。

新規でキャビテーションを導入。脂肪さよなら寝たままダイエット?
脂肪をキャビテーション(超音波振動)で融解
リンパケアで肝臓まで効率よく流し処理分解から排泄。
リバウンドしにくく 切らない脂肪吸引!と言われています。
引き締め効果を実感。気軽にお電話下さい。

*肩凝りなど筋肉が凝っている場合
先に筋肉をはじめとして緩める施術を少しさせていただきます。
筋肉が緩むことでリンパ液 血液の流れが促進され
変化が変わってきます。

*初回体験(まずは二の腕から)お試しください。
二の腕ケア カウンセリング、施術
セルフケア指導など
約60分 4000円☆

以降 ボディへのキャビテーションリンパケアもお受けいたします。
1回の施術(部位2か所まで)お時間約120分
カウンセリング・施術・セルフケア指導など含む
120分 8000円

キャビテーション・リンパケア 略して【キャビリンパ♪】
*キャビテーションにより融解した脂肪をリンパドレナージュ、リンパ…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年09月03日 足つぼ講座とは。

活呼堂では 施術だけではなく
足ツボリフレクソロジスト養成の講座もしております。
ご家族 お友達へのケア
イベント出店で活躍出来るようになるまで
理論と手技をしっかりとお伝えします。

足裏のこの部分が硬かったら要注意!!
足の裏にある約60のツボを
効率よく刺激する足裏ツボ刺激法とは?



■ 足の裏には約60ものツボがあります


よくテレビで足つぼマッサージが紹介されていますが、レポートする芸能人の方が強烈に痛がっているので、多くの方が足つぼマッサージ=痛いと認識されています。


それもそのはず足の裏にはたくさんのツボが密集しているので、固くなってしまうと体に何ら頭の不調が現れるためです。固くなってしまった部分を揉みほぐすことで健康になるわけですが、そのさい痛みが生じます。(痛みには個人差があります。)


足裏マッサージやリフレクソロジー専門のサロンに通って施術してもらうのもいいですが、足つぼ器があれば自宅で簡単に自分でもマ…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年04月26日 エコノミークラス症候群のケア

78歳 八代市在住で
地震 被災にあい 数日 福岡の娘さんの所で
お過ごしになられてるお母さん。
少しずつ復興も進み今日 お戻りになるとのこと。

その前に 捻挫で浮腫やうっ血の状態になってしまってる左足首を
リフレクソロジー させてもらいました。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年01月30日 2月のリンパケア講座 ご案内。

2016年2月さとう式リンパケア各講座のご案内です。
活呼堂では毎週㈫㈭㈯をリンパケア優先日!として
営業を行っていきます。
無料セミナー終了後には
(リンパケア初級 上級)
(筋肉を緩める講座、基礎 応用)
(セルフケア講座)
(筆フェイシャル講座)など
ご希望の講座や練習会を続けて受講出来ます。

また 出張型整体院ですので
九州山口エリアへの出張開催も大歓迎♪
ぜひ お問い合わせください。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法 お店日記
福岡県(152754)
福岡県 美容・健康(14017)福岡県 スクール・学校(7584)福岡県 各種学校・教室(2063)福岡県 各種教室(1681)福岡県 カルチャーセンター(130)
福岡県福岡市(48705)
福岡県福岡市 美容・健康(4282)福岡県福岡市 スクール・学校(2540)福岡県福岡市 各種学校・教室(872)福岡県福岡市 各種教室(700)福岡県福岡市 カルチャーセンター(67)
福岡県福岡市東区(6216)
福岡県福岡市東区 美容・健康(578)福岡県福岡市東区 スクール・学校(379)福岡県福岡市東区 各種学校・教室(71)福岡県福岡市東区 各種教室(63)福岡県福岡市東区 カルチャーセンター(4)
福工大前駅(1115)
福工大前駅 美容・健康(137)福工大前駅 スクール・学校(82)福工大前駅 各種学校・教室(15)福工大前駅 各種教室(15)福工大前駅 カルチャーセンター(1)
新宮中央駅(866)
新宮中央駅 美容・健康(78)新宮中央駅 スクール・学校(58)新宮中央駅 各種学校・教室(9)新宮中央駅 各種教室(8)新宮中央駅 カルチャーセンター(1)
和白駅(951)
和白駅 美容・健康(150)和白駅 スクール・学校(74)和白駅 各種学校・教室(12)和白駅 各種教室(12)和白駅 カルチャーセンター(1)
【福岡県のお店】
JOYLAB (ジョイラボ) 福岡店安心ロック・カギの専門店パソコン教室★い~塾★シンメトリーくるめ店池田ビジネススクール【小倉南区 むち打ち 交通事故治療】 清水整骨院かつお節と和風だし専門  (有) 尾道屋CHAMPIGNONS (シャンピニオンズ)新谷塾 新谷書道教室【北九州】ビクトリーテニス、ソフトテニス教室ミクシーダイナー(Mixy Diner)CLEFJUNOA hair design北九州格闘道 真闘術KARADA整骨院皆川鍼灸スポーツマッサージ療院verity(ベリティ)株式会社ジェネシスライフごとう整骨院包子王  ...