ほどはら整体院のお店日記 | 保原駅,上保原駅,大泉駅/伊達市/美容・健康,鍼灸・整体・マッサージ,カイロプラクティック・整体,整体

街のお店情報へ  > 福島県  > 伊達市  > 保原町

このページはほどはら整体院のオーナー様が作成している情報です。

ほどはら整体院

オーナー更新中

体の「ネジ」しめなおそう

このお店のカテゴリ
美容・健康 > 鍼灸・整体・マッサージ > カイロプラクティック・整体 > 整体
美容・健康 > 鍼灸・整体・マッサージ > カイロプラクティック・整体 > カイロプラクティック
伊達市 保原町
保原駅  / 上保原駅  / 大泉駅
住所 :
〒960-0655 福島県伊達市保原町字宮内町92
電話 :
024-563-6030
最終更新日 :
2022/12/30

クーポン(1) / お店の日記(25)

ほどはら整体院

ほどはら整体院のお店日記

2021年12月19日 年内の整体ダイエット勉強会は本日で最終日

本日で年内の整体ダイエットコース(勉強会)は最終日

来年は1月9日から再開

年末年始の2週間、どれだけ誘惑に耐えられるか
「明日(来年)から頑張ろう・・・」
自分も今までどれだけ唱えたことか

今年のダイエット挑戦者
成功者 5名 (最大4か月▲15㎏) 平均▲5㎏

脱落者 〇〇名→また次のダイエット方法を探しに行かれました。

来年も自分と受講者が勉強で培ったノウハウでレベルを上げていきます。





続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年06月10日 10周年記念イベント第2弾開催

家族そろってジャガイモ堀り体験
限定5組
6月下旬予定
詳細はHPアドレスをクリック
LINEから問い合わせください

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年05月22日 ▲21.4㎏ 院長の整体ダイエット日誌 96.5㎏→75.1㎏

明日は毎週日曜日
「整体ダイエット」

新規挑戦者募集中

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年05月15日 ▲20.6㎏ 院長の整体ダイエット日誌 96.5㎏→75.9㎏

じりじりと減量
GWは暴飲暴食したはず
1週間でまた通常減量モードへ突入

明日は毎週日曜
「整体ダイエット」
3名限定

サービスメニューから詳細を確認してください

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年04月30日 ▲20.1㎏ ★祝★ 院長の整体ダイエット日誌(112日目) 96.5㎏→76.4㎏

祝!▲20㎏
GWも整体ダイエットコースは開催中

マンツーマン指導

1人90分

「痩せるのは簡単だよ」
よく言う人がいるけど、
太っている人からすれば耳には入らない。
自分がそうであったように、
それまでの過程がキツから

まずはそれぞれの【ゾーン】を抜けないと、自分自身の減量ロードには乗れない

生活習慣を正直に把握し、アドバイスを上手に取り入れた方が結果を出し始めている。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年04月24日 ▲19.6㎏ 院長の整体ダイエット日誌(106日目) 96.5㎏→76.9㎏

毎週日曜日は整体ダイエット勉強会
3名限定のため、平日にも実施を検討

1人マンツーマン対応
個別勉強会なので本人のプライベートを厳守できる

毎週の各個人の実施状況を報告してもらって、自分自身に取り入れる。

何も実施してないのに、自分自身の減量知識が増える。

それをまたマンツーマンで勉強する。
毎週減量技術が磨き上げられる。

今週の院長特製おやつ
「減量チーズケーキブルーベリーソース」


続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年04月11日 ▲18.1㎏ 院長の整体ダイエット日誌(90日目) 96.5㎏→78.4㎏

減量更新時に日記UP
好きなもの食べて、リバウンドして、整体ダイエット

少しずつ減量更新中

この状態を患者さんへ伝えるのが仕事
本日日曜日はダイエット勉強会
3名限定だが、すぐに予約いっぱい

本日の院長特別おやつ
「減量満腹チョコブラウニー」

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年04月10日 10周年記念キャンペーン開催中

おかげさまで、当院も10周年を迎えます。
つきましては、ご来店の患者様へのご優待をしております。
ご友人へもお知らせの上ご予約お待ちしております。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年04月10日 ▲17.9㎏ 院長の整体ダイエット日誌(89日目) 96.5㎏→78.6㎏

毎週日曜日は患者さんとのダイエット勉強会
1、整体で体の姿勢を整える
2、腸運動
3、代謝UP運動
4、おやつタイム(院長特性太らないおやつ)

5、ダイエット勉強会
この1週間の勉強成果を確認しあう

「まずは自分の頭をダイエットさせる」
のが当院減量コースの基本理念

自身については、
「90日で▲20㎏」がカッコいい表題だったけど
なんとなく始めたので、別にストレスにはなってない
今後も継続することなので

好きなものを食べてるし
リバウンドもするし
減量方法も分かったから

これからは
患者さんの心身の減量(ストレス・負担)に仕事をシフトさせていこう。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年03月21日 ▲17.6㎏ 院長の整体ダイエット日誌(72日目) 96.5㎏→78.9㎏

思った通り、停滞期を抜けている。
下がり方が変わってきた。今の身体の状態から脂肪が燃焼されていく。

脂肪が燃焼されすぎてダルさが出てきている。
同時にのどが渇く。水分をとった分だけ減量している。

先週の健康診断も異常なし状態だったので、このまま継続をしよう。

78㎏は高校3年の時の体重、高校1年の時は73kg

毎週日曜日は整体院でのダイエットコース
3名の患者さんとの個別勉強会
先週からの活動はどうなっているか

結果は本人次第、24時間一緒にいるわけではない

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年03月20日 ▲17.1㎏ 院長の整体ダイエット日誌(71日目) 96.5㎏→79.1㎏

ついに70台に突入
このまま進むか、一旦立ち止まるか思考中
停滞期が3週間続いたので続けてもいいと思う。

腸腰筋を鍛えることで消化・吸収状態がおそらく体感で10代の状態
いくら食べても消化され、蓄積しない

特に昨日の食事内容からの排泄がヤバいくらいだった
このメニューを1か月に1回2回、取り入れるだけで体内不要物が一気に排出される。


続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2021年03月19日 姿勢とダイエット

この仕事を始めて10年
姿勢維持の重要性を自分の身体で体験できている。

痩せたい…には下地が必要
姿勢が悪い状態では代謝が落ちる

今回自分が減量体験していることも
正しい姿勢がベースになっている為
必要な運動、栄養を入れただけでここまで結果が出た。

試験的に実施している患者さんも
今まで月1回でも通っている実績があるから結果が出る。

初回で興味を持った方ほど下地ができてない
結果を先に求める

やっぱり仕事をしてきた流れとしての
「整体ダイエット」
姿勢が基本を理解した方だけに紹介していこうと思う。

痩せても姿勢が悪ければ意味がない

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

ほどはら整体院 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
ほどはら整体院 お店日記
福島県(68956)
福島県 美容・健康(6397)福島県 鍼灸・整体・マッサージ(916)福島県 カイロプラクティック・整体(163)福島県 整体(141)福島県 カイロプラクティック(90)
福島県伊達市(1935)
福島県伊達市 美容・健康(200)福島県伊達市 鍼灸・整体・マッサージ(18)福島県伊達市 カイロプラクティック・整体(2)福島県伊達市 整体(2)福島県伊達市 カイロプラクティック(2)
福島県伊達市保原町(744)
福島県伊達市保原町 美容・健康(85)福島県伊達市保原町 鍼灸・整体・マッサージ(9)福島県伊達市保原町 カイロプラクティック・整体(2)福島県伊達市保原町 整体(2)福島県伊達市保原町 カイロプラクティック(2)
保原駅(626)
保原駅 美容・健康(79)保原駅 鍼灸・整体・マッサージ(9)保原駅 カイロプラクティック・整体(2)保原駅 整体(2)保原駅 カイロプラクティック(2)
上保原駅(509)
上保原駅 美容・健康(64)上保原駅 鍼灸・整体・マッサージ(8)上保原駅 カイロプラクティック・整体(2)上保原駅 整体(2)上保原駅 カイロプラクティック(2)
大泉駅(559)
大泉駅 美容・健康(70)大泉駅 鍼灸・整体・マッサージ(8)大泉駅 カイロプラクティック・整体(2)大泉駅 整体(2)大泉駅 カイロプラクティック(2)
【福島県のお店】
こおりやまはんこ ポス情報システム研究所(有)櫻井武雄農機店建築塗装・鋼橋塗装業 小椋塗装個室居酒屋藁焼き×日本酒タマサンいわき店若松整体療術院株式会社えこでんWOOD HOMES OMNIスポーツクラブ ライフカギやさん関口流生体術・體導院ホテルひさごいその庵(そば処)洋服のバルコン須賀川店 紳士・婦人服・修理 印刷・広告・販促 ポス情報システム研究所 こおりやまはんこささき鍼灸院MSC郡山縮毛矯正のかけこみ寺 パーミングハウス赤毛のアンアロマサロン優美香横田建築工業(有)佐々木きよたかダンススタジオ  ...