女性の美容とダイエットをサポートする通販専門店のお店日記 | 恵我ノ荘駅,高鷲駅/羽曳野市/美容・健康,化粧品・コスメ

街のお店情報へ  > 大阪府  > 羽曳野市  > 樫山

このページは女性の美容とダイエットをサポートする通販専門店のオーナー様が作成している情報です。

女性の美容とダイエットをサポートする通販専門店

オーナー更新中

本当に【商品力】のあるものだけで、あなたの美容とダイエットをサポートいたします。

このお店のカテゴリ
美容・健康 > 化粧品・コスメ
羽曳野市 樫山
恵我ノ荘駅  / 高鷲駅
住所 :
〒583-0875 大阪府羽曳野市樫山324-3
電話 :
072-936-0653
最終更新日 :
2013/07/29

クーポン(0) / お店の日記(7)

女性の美容とダイエットをサポートする通販専門店

女性の美容とダイエットをサポートする通販専門店のお店日記

2013年03月20日 食生活に変化が出てきました。

【食生活に変化が・・・】
朝食は和食で通してきました。
例えば旅行での旅館やホテルでの朝食もご飯・みそ汁・おかずが無いと食べた気がしないというか、お腹が満足しないんです。

また、お腹いっぱいガッツリ食べないと収まらなかったのですが
【A-FINE】 を飲むようになってからは、まず朝食が、食パン1枚とコーヒーで満足できるようになりました。

これはサプリに含まれている成分のお蔭かな(^_-)-☆

【成分表】
☆Mulberry tea 桑の葉茶(桑の葉ハーブティー)
桑の葉で一番知られているのは、青汁ですね。体脂肪を抑える作用が有ると言われています。

☆Matrimony vine tea クコの実茶
クコの実に含まれている成分によって、クコの実の効能が気になる人が増えてきています。クコの実の効能は、強壮や視野の改善、顔肌の色つやが改善されると言われています。

クコの実によって、女性の肌質が改善されて、美肌・ニキビのない肌・毛…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年03月01日 胃袋が小さくなっている?

【好きな食べ物】 ☆ラーメン(特に豚骨系)「横綱ラーメン」「来来亭」「神座ラーメン」「丸源」などなど・・・・(大阪では有名) ☆焼肉 ☆うどん・そば ☆ポテトチップス ☆ハンバーガー 【苦手な食べ物】 ☆豚足 ☆すっぽん料理 基本的に食事をとる時は、よく腹8分が良いと言われていますが、私の場合は満腹感になるまで食べないと満足しないタイプなのです。 だから、一度に食べる量もかなり多かったのですが、 【A-FINE】 を飲むようになってからは、少ない量でもすぐに満腹感を満たしてくれるようになったので、一度に食べる量が減ったように思います。 『胃袋が小さくなったのかな?』(^_-)-☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年02月22日 80.3kgが63.0kg マイナス17.3Kg

結論から言いますと、80.3kgあった体重が約3か月で
 【-17.3Kg】
の63.0Kg体脂肪率12.7%までなりました。その間
『食事制限まったく無し』
『無理な運動せず』
『普段通りの生活』
『1日2回』
朝食前(30分くらい前)にコップ1杯(200cc程度)のお水と一緒に1粒
夕食前(30分くらい前)にコップ1杯(200cc程度)のお水と一緒に1粒
 
A-FINE(60粒入り) を飲んでいるだけでした。
飲むことだけは、規則正しく飲んでいたと思います。
飲み始めてから10日ほど経って、おそるおそる体重計で量ってみたら・・・・
『70kg台になってる!!』
『約2kgやせてる!!』\(◎o◎)/!

この日からヘルスメーターに乗る事が、楽しみになってきました。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年02月19日 初めてのサプリ

サプリを飲みはじめた頃は
「こんなん飲むだけで運動もせず、食事も普段のままで痩せるはずないやろ!!ほんまに、痩せるの?」
と正直疑いながら飲んでいました。(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*)
まず、飲み始めてから3・4日した頃、職場でのこと、
いつもなら、お昼前になると自分の腹時計が今日昼御飯何食べようかな?
と私に聞いてきて、
「よし!今日はあそこのお店のとろろそばとかつ丼食べに行こ~と」
などと思いその時間が待ち遠しく感じていたのですが、なぜかお腹が空いていないんです??
「あれ?なぜ?いつも通りの時間におにぎりとカップみそ汁たべてから何も食べていないのに?」
「いつもなら、10時過ぎたらお腹が空いて我慢しているはずなのに・・・・!」(;^ω^)??

空腹感が無い!! まず私の場合はこんな感じでした(^_-)-☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年02月11日 昼食食べるの忘れてた!!



当時私の仕事はオフィスワークでしたので、運動もほとんどせず、どちらかというと暴飲暴食で、特に麺類は今でもそうですが、大好物でした。食事内容は魚介類よりは、肉系が好きで、日によっては1日4食5食ということも有りました。


ところが、ある日仕事が忙しかったせいか、ふと時計を見ると午後3時を示しているのです。???
『あっ!!昼ごはん食べるの忘れてた!!』
『嘘みたいでしょ』
『でも、本当なんです』
『今までこんな事1度も無かったのに!』
『サプリ飲んでるからかな?』と思ったんです(^_-)-☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年02月04日 【A-FINE】との出会い

体重80.3kg・・・会社からの健康診断の結果は
「脂肪肝ですね・・・食事制限をして少し痩せられたほうがいいですね」
「このままでは、成人病になりますよ」
とお医者さんに言われ、家族にも
「肥り過ぎやで~東京で美味しいもんばっかり食べてるからやろ~!お酒ばっかり飲んでたら早死にするよ!」
と脅かされ、そんな時に友人に教えてもらったのが【A-FINE】でした。
それまでにも、脂肪分を包み込んで体に吸収させないとされる○○サプリや○○汁なんかも試していたんです。でも・・・・
『痩せない!』
【A-FINE】は個人輸入商品という事で、最初は
『大丈夫?体に悪いもの、入ってるんちがう?』
とか思って少し不安でした。
値段も当時15000円でした。
『高いな!』
と友人に言ったら
「本気で痩せたいんやったら試してみ~」
と言われ購入したのです。
そうそう、当時の写真を見ると
『あごが無い』
のです('ω')

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年02月01日 自らのダイエット体験

実は私、約5年前まで金融機関でサラリーマンをしておりました。
単身赴任で東京暮らしでした。
朝食はコンビニでおにぎりとカップ味噌汁、
昼食は会社で出前を頼むか外食、
夕食は会社の同僚と居酒屋で一杯か近所のコンビニで弁当を買い自宅でという食生活が続いていたんです。
とある日、お風呂上り何気にヘルスメーターに乗ったら
『なぬ!!うそ~!?』
『80kgをオーバーしてる!!』
ヘルスメーターが壊れてる?もう一度量りなおしても・・・・・
『同じや~!ショック』(@_@)
『これは、まずいぞ~!痩せなければ!!』
『最近運動不足やから肥ったんや!!』
と思い、それから、会社の同僚を誘い込みスポーツジムに通ったのですが、体はしんどいし、体重は逆に汗をかいた後のビールが美味しくて増える始末(*'ω'*)
『あかん!!』
『このあごのたるみ』
『お腹の肉』
『地下鉄の階段上るのしんどい!!』
『疑う余地もない!・・・肥満!もろメタボ!!』

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

女性の美容とダイエットをサポートする通販専門店 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
女性の美容とダイエットをサポートする通販専門店 お店日記
大阪府(209741)
大阪府 美容・健康(17492)大阪府 化粧品・コスメ(1369)
大阪府羽曳野市(1816)
大阪府羽曳野市 美容・健康(179)大阪府羽曳野市 化粧品・コスメ(9)
大阪府羽曳野市樫山(27)
大阪府羽曳野市樫山 美容・健康(3)大阪府羽曳野市樫山 化粧品・コスメ(1)
恵我ノ荘駅(1673)
恵我ノ荘駅 美容・健康(152)恵我ノ荘駅 化粧品・コスメ(11)
高鷲駅(1750)
高鷲駅 美容・健康(194)高鷲駅 化粧品・コスメ(14)
【大阪府のお店】
アーススタイル ダイビングスクール本格スパイスカレー『ヤドカリー』堺筋本町店若松日峰堂・表具店ジェイケイホーム泉佐野店(株)JKH大阪不動産ヒーリングルーム たまごのからヨガ・ピラティス スタジオレッスン ハーモニー上本町薬石と気功の整体院 再光堂ハウスクリーニングサービスゴルフクリニック Studio18ダイカツ住建パソコン教室SHOW-TSUZIMARU立ち呑み 侍 SAMURAI通天閣Songyuan(ソンユエン)語学教室 中国語日本語植野食品ハムショップ牛竹スタジオ邂逅(かいこう)燻製バル sakuraya base占い わたらせ橋  ...