メッツォヘアー のお店日記 | 清音駅/総社市/美容・健康,美容室・理髪店,美容院

街のお店情報へ  > 岡山県  > 総社市  > 清音

このページはメッツォヘアー のオーナー様が作成している情報です。

メッツォヘアー 

オーナー更新中

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

このお店のカテゴリ
美容・健康 > 美容室・理髪店 > 美容院
美容・健康 > 美容室・理髪店 > 理容
総社市 清音
清音駅
住所 :
〒719-1175 岡山県総社市清音164-14
電話 :
08-6693-9155
最終更新日 :
2022/09/23

クーポン(0) / お店の日記(519)

メッツォヘアー 

メッツォヘアー のお店日記

2022年09月23日 ショートヘア

こんにちは、しづかです

ショートヘアにしました

かわいい。。。。

サイドはリップラインでカット

ネープはスッキリとカットしました

ボーイッシュなヘアスタイル、素敵ですね



最近、本を読みました

「 運転手 」

「 君と会えたから 」

という本です

どちらも、とても素敵な心温まる本でした

人生についてや、人との関わり方について

学べる本でした

気になった方は読んでみてください

何か、自分の人生のお役に立てるかもしれません

今日も素敵な一日を

hello,i'm shizuka

got short hair

cute

cut the sides with a lip line

short nape

boyish hair style

it is nice


i read a book recently

[ driver ]

[ because i met you ]

both books were very heatwarming

it was a book that taught me about life

please read i…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年09月20日 ブレット・トレイン

こんにちは、しづかです

ブレット・トレインの映画を観にいきました

世界一運の悪い殺し屋に襲い掛かる東京発 超高速列車での人生最悪な120分間!

ブラッド・ピットが最高にかっこよかった。。。。

髪型もみんなオシャレで、私は大好きな映画でした

映画を見て、よかったなと思った所は

映画の世界観と

笑があった所と

世界一運の悪い殺し屋は、世界一運のいい殺し屋なのではないかと。。。


気になった方は見てみてください♩

ぁ~ 私の顔、外人さんみたいにならないかな(笑)




続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年09月16日 ツーブロ レディース ショート

こんにちは、しづかです

ツーブロ ショートにしました

ツーブロみえないけど(笑)

9mmバリカンしました

かわいいなー

カラーはredにしたけど

写真だとあまりわかりませんが!

カラーは楽しいですね♩

今日も幸せな一日にしましょう

hello,i'm shizuka

i made it short hair with two blocks

9mm clippers

i changed the color to red , but i can't tell from the phot

hair color is fun

let's have a happy day today


続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年09月15日 フレブルちゃんをお迎えしたい方に

こんにちは、しづかです

フレブル歴もうすぐ3年目です!

フレブルちゃんと3年過ごしてみて

感じたことは

めっちゃ愛嬌ありすぎて溺愛しちゃうこと‼‼‼

まずはこれですね(笑)

エサは、沢山食べます!

1日170gあげています

寝るときは

小さいおじさんのような

イビキをかきます


たまに、フレブル情報ものせますので

フレブルちゃんと暮らしてみたい方はご参考に♩

今日も幸せな一日にしましょう



続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年09月13日 メッシュ

こんにちは、しづかです

サイド~バックは2mmのバリカン

トップは長さを残して

ブリーチでメッシュをいれました

ホイルで包んでしっかり色を抜きました♩


そして、今日は、発信について勉強していました

発信するメリットを100個書き出す

これがまた全然出てこない。。。。

とりあえずよくわからなくてもやってみようとおもいます!

まずはここからお勉強ですね(笑)

今週は、colorのzoomセミナーと発信のzoomセミナーに

参加する予定です


hello, i'm shizuka

2mm hair clippers from side to back

leave the top long

i put mesh in bleach

i wrapped it in foil and removed the color


i learned about dispatch today

i learn every day








続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年09月01日 大好きな友達とご飯

こんにちは、しづかです

先日、大好きな友達とご飯に行きました

とっても楽しかったです

皆さんは、大好きな友達や会いたい人に

会えていますか?

9月も、ワクワクや楽しい事にチャレンジしていきたいと

思います

かかわってくださってる方

本当に、ありがとうございます

今日も幸せな一日となしますように

hello,i'm shizuka

i went to dinner with my dear friend

it was very fun

have you met your favorite friends and people you want to meet?

in september,i would like to challenge exciting and fun things

thank you for being with me








続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年08月27日 ミニBOB

こんにちは、しづかです

ネープギリギリのBOBにしました

前あてさせてもらったパーマが残っていていい感じです

こちらもくるくるパーマにチャレンジする予定です

黒髪くるくるパーマいいですよね~

私は最近BLEACHとcolorをしました

やっぱりcolor楽しい♩

海外っぽいヘアスタイルがかわいいなぁ~

今日も皆さまにとって素敵な一日となりますように




続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年08月24日 shortとgreen

こんにちは、しづかです

ショートウルフ

彼女のやりたいヘアスタイルを

彼女が似合う長さに

次はくるくるパーマに挑戦するみたい♩♩

似合いそう

私も、年齢を理由にせず

色々なことにチャレンジしていきたいと思っています

海外はやっぱりいきたい(笑)

今日も皆さまにとって素敵な一日となりますように

hello,i'm shizuka

shot wolf

cut her favorite hairstyle to a length that suits her

next challenge perm 

i want to callenge various things regardless of my age



続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年08月19日 メッシュ

こんにちは、しづかです

ヘアカラー初めてのお客様

メッシュを2種類いれました

細いメッシュと

太いメッシュ

もともと栗色のようなキレイな地毛をされています


ヘアスタイルはサイド~バックは短く

トップは流れやすいぐらいの長さにしました

喜んでくれたのでよかったです♩

今日も幸せな一日にしましょう

hello,I'm shizuka

first time hair color customer

2types of mesh

the color of the ground hair is chestnut

the hairstyle is on the side and the back is shot

let's make today a happy day











続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年08月13日 マッシュショート

こんにちは、しづかです

マッシュショートにしました

彼は、サラサラストレートヘアなので

アイロンで毛先を巻いて軽いwaxをつけました

明日からお盆休みをいただきます

今日も幸せな1日にしましょう

hello,i'm shizuka

i made mashed shorts

he has straight hair, so i curled the ends with an iron

we will have obon holiday from tomorrow

let's make today a happy day




続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年08月11日 ブルーカラー

こんにちは、しづかです

ギリギリくくれる長さにカット

カラーはブルーをいれました

可愛すぎない感じが好きです

ヘアカラーは難しいけど大好きです

今日も楽しい1日にしましょう♩

hello,i'm shizuka

i cut it to a length that can be tied

hair color blue 

i like the feeling of not being too cute

let's have a fun day today





続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年08月09日 音楽イベント

こんにちは、しづかです

8月7日に好きな音楽イベントにいっていました

とっても楽しかった

また行きたいです

音楽ってなんでこんなにいいんでしょうか。。。

最近の私のワクワクです

皆さんは最近ワクワクしたことありますか?

是非、お店に来たときは聞かせてください

今日も素敵な一日を


hello. i'm shizuka

it was a lot of fun

i want to go again

my latest excitement

have you been excited lately?

please let me know when you come to the store

have a nice day


続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

メッツォヘアー  店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
メッツォヘアー  お店日記
岡山県(64011)
岡山県 美容・健康(5833)岡山県 美容室・理髪店(3373)岡山県 美容院(543)岡山県 理容(611)
岡山県総社市(1693)
岡山県総社市 美容・健康(164)岡山県総社市 美容室・理髪店(97)岡山県総社市 美容院(18)岡山県総社市 理容(19)
岡山県総社市清音(90)
岡山県総社市清音 美容・健康(9)岡山県総社市清音 美容室・理髪店(7)岡山県総社市清音 美容院(2)岡山県総社市清音 理容(1)
清音駅(189)
清音駅 美容・健康(22)清音駅 美容室・理髪店(14)清音駅 美容院(4)清音駅 理容(1)
【岡山県のお店】
着物と浴衣の店 かもや呉服店 西口本店お食事がーでん 花食補習塾I'll beハッピーオレンジ WISH HAIRポポレアBleuCiel髪質改善専門店Uni. 倉敷児島店補聴器ショップ倉敷KABAN-YA106はんこプロジェクトライフデリ岡山北店フジショウ美作の味噌 高見味噌店菱善地所(有)服部壽賀子華道・茶道教室株式会社 Pnor Wing-Creatふすま・しょうじ・畳 鳥越泰昌堂 笠岡旭が丘店大倉農園社会保険労務士 平山事務所リフォームのウエノ 株式会社上野設備  ...