呉服・婦人服 吉田屋のお店日記 | 新豊田駅,豊田市駅,上挙母駅/豊田市/ショッピング,ファッション

街のお店情報へ  > 愛知県  > 豊田市  > 小坂

このページは呉服・婦人服 吉田屋のオーナー様が作成している情報です。

呉服・婦人服 吉田屋

オーナー更新中

運命を変える品に出会いを求めて、まずはご来店お待ちしております。ヾ(^ω^*)

このお店のカテゴリ
ショッピング > ファッション
豊田市 小坂
新豊田駅  / 豊田市駅  / 上挙母駅
住所 :
〒471-0034 愛知県豊田市小坂本町1丁目14番地4
電話 :
0565-31-5220
最終更新日 :
2011/09/23

クーポン(1) / お店の日記(12)

呉服・婦人服 吉田屋

呉服・婦人服 吉田屋のお店日記

2011年06月19日 Tシャツ

price 9,975からの3割引
quality 綿100
日本製
size フリー
bust 102
丈 63
落書きの様な薔薇の総柄
地色はグリーン。
丈が長めな所が嬉しいですね。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月19日 ゆかた

price 28,350の品を半額で
size 大人
brand ツモリチサト
color 生成にピンクと黒のドット柄&猫

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月19日 ゆかた

price 28,350の品を半額で
size 大人
brand ツモリチサト
color 橙オフホワイトの大きめ市松に梅柄

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月19日 ロングTシャツ

すごい!Σ(^^; こんなTシャツ始めて見たよ。
超カワイぃ~ 女の子のドレス部分に、
レースにスパンコールがついてて こってますねぇ。
price 6,195
quality 綿100
size フリー
bust 106
着丈 75   半袖

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月19日 ポロ

ポロシャツです。
っていうか、半袖の襟付きって、
全てポロシャツというくくりでいいのか?
みたいな(´ω`;)
price 6,195
size フリー
color オレンジ、ベージュ
bust 102センチ
着丈(襟下から 60センチ
袖丈 半袖21
インナー 別売り

bustが結構あるので、
13号ぐらいの方まで大丈夫です。
あと
インナーのレース付きタンクトップ
超ぴったりじゃない?(*^ω^ *)
ちなみにこのタンクトップも、LLsizeです。
(6,195日本製)

セット価格になると!?…あ、
半額クーポン使えば、(^ω^;

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月04日 Tシャツ

price 6,825
size F
bust 94
quality 綿95 ウレタン5
color 黄色(辛子色)
袖 7分

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月03日 Tシャツ

price 6,825
size M
bust 92センチ
color カーキ
日本製
quality 綿95 ウレタン5

衿は、そこそこ開いた方ですね。
Aラインではないです。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月02日 ブラウス

price 9,345 日本製
quality 綿100
オレンジ size M(bust 106)
パープル size L(bust 112)

手をかざすと、うっすら透けます。
夏の日除けには、もってこいですね。
Lでも、身幅が結構あるので、
LLの人でもいけそうです。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月02日 ベスト

被りのリボンベストです。
price 4,095円
素材 ポリエステル
size L~LL(バスト100~)
ようは荒隠しですね。(^^;
Tシャツ一枚じゃぁ恥ずかしいって人には
もってこいです。
無地Tシャツに組み合わせるだけで
お洒落度upですよ!
※インナーは、別売りです。
price 8,295
size free
quality ポリエステル
日本製
衿 ショートボトルネック
7分袖
color アイボリー。パープル黒ボーダー

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年05月22日 Tシャツ

先ほどのTシャツの色違いです。
写真なのでちょっと薄い感じに見えますが、
もぉすこし色鮮やかな水色となっております。

ちなみに
ポリエステル60
レーヨン35
ポリウレタン5
 です。(6195円)
 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年05月22日 Tシャツ

ちょっと写真で明るく見えますが、もっと紺色とした半袖Tシャツです。
お値段6195円。

首の開きは・・・まぁ、少し開いた方ですねぇ。
身幅はちょっと売る覚えで申し訳ないですが、
バスト98ぐらい伸ばさずに測ると、あったきがします。 

このプリントが可愛いですよね。
落書き感が結構僕好きなタイプです。(´ω`* 
右上に居る猫がポイントですねぇ。

 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年05月22日 ワンピース?

ようやく日記更新です。どうやらスマートフォンでは、出来ないみたい(´ω`)
仕事場はネット環境が無いため、自宅のPCで更新です。

さて、【ワンピース】?のご紹介です。
これかなりビックサイズとなっております。
バスと120ぐらいあった気がします。 

ワンピースというよりもチュニックの分類になるかと思いますが、
150センチの方だと膝ぐらいの丈になりますねぇ。

袖も一応ロールアップできるように紐がついております。
一応長袖のカットソーと組み合わせてありますが、
7月とかになれば、半そでTシャツや、
タンクトップと組み合わせて着ると、
ゆったりしてる分、かなり楽ですよ。ヽ(´ー`)ノ

お値段は8295円です。
この日記を見た方は、
特別に・・・30%OFFにしましょうかねぇ。(A´ー`;ははは

※店長の僕に必ず申し出てください。他の従業員はNGです。ご了承ください。
 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

呉服・婦人服 吉田屋 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
呉服・婦人服 吉田屋 お店日記
愛知県(194871)
愛知県 ショッピング(25535)愛知県 ファッション(6075)
愛知県豊田市(8858)
愛知県豊田市 ショッピング(1058)愛知県豊田市 ファッション(228)
愛知県豊田市小坂(227)
愛知県豊田市小坂 ショッピング(23)愛知県豊田市小坂 ファッション(5)
新豊田駅(2130)
新豊田駅 ショッピング(310)新豊田駅 ファッション(105)
豊田市駅(2102)
豊田市駅 ショッピング(304)豊田市駅 ファッション(105)
上挙母駅(2025)
上挙母駅 ショッピング(278)上挙母駅 ファッション(101)
【愛知県のお店】
Jewelry craft 広瀬たかしの仕事場パソコンサポート あいちパソコンクリニックミュージック カフェ BuddyCafe haru-aki dayori社会福祉法人 向山保育園あすなろ接骨院 刈谷院LIBERTY HAIR DESIGNアンティークと台湾茶の店 ChaRakuクロノス★香水バッグ帽子なら★ももたろうパソコン教室 イオンモール新瑞橋校貝鮮炉端焼き貝家彩寳珠堂 あさい接骨院フルハウスキュリオステーション 滝子店名古屋占いカフェ大西 ピアノ・エレクトーン 教室整体 natural smooth ナチュラルスムーズRAKUYA 名駅 (ラクヤ メイエキ) 【名古屋店】パソコン修理はPCホスピタルLogica docco(ロジカドッコ)  ...