HAIRPRODUCE STARMOONのお店日記 | 深江橋駅,放出駅,緑橋駅/大阪市/美容・健康,美容室・理髪店,美容院

街のお店情報へ  > 大阪府  > 大阪市  > 城東区

このページはHAIRPRODUCE STARMOONのオーナー様が作成している情報です。

HAIRPRODUCE STARMOON

オーナー更新中

当店はカットが自慢です。家に帰ってから、扱いやすいスタイルを提供いたします♪♪

このお店のカテゴリ
美容・健康 > 美容室・理髪店 > 美容院
大阪市 城東区
深江橋駅  / 放出駅  / 緑橋駅
住所 :
〒536-0022 大阪府大阪市城東区永田4丁目11-12
電話 :
06-6955-8416
最終更新日 :
2024/04/25

クーポン(1) / お店の日記(2226)

HAIRPRODUCE STARMOON

HAIRPRODUCE STARMOONのお店日記

2024年04月25日 差し入れ♪♪

差し入れをいただきました。
昔のポン菓子の現代版だそう。
味もメープルやヨーグルト等、色々あるみたい。
昔のままでは衰退していくばかり。
美容師も一緒。アップデートしないとな。
K様いつもありがとうございます。
美味しくいただきます。
またお待ちしております♪♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2024年04月24日 本日のスタイル♪♪

パーマ&カットでご来店してくださいました
記憶にない程、久しぶりのパーマの
オーダーをいただきました。
毛質が細いので、なるべく取れない様に
少ししっかり目の施術。
キレイにかかりました。
ご来店された時とは、イメージがガラリと変わられて、
とてもお似合いでした。その後の周りの評価や、
やり安さ等、また教えてください。
ご来店ありがとうございました♪♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2024年04月23日 ゲーム♪♪

月曜日の定休日は、病み上がり&特に用事もなかったので、
ゲームでゆっくりする事に。
入院の為に買ったゼルダ。メチャクチャ遊べる。
今の時点で多分5%分位しか進んでないと思う。
良い時間潰し。チマチマ遊ぼう♪♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2024年04月21日 停学

次男(高2)が停学になりました(汗)
理由はあえて伏せておきます(笑)
嫁から「停学になった」とのラインが来て、
最初に思ったのが「要領わるっ」
嫁は校長室に呼び出し。次男は反省文を提出。
停学期間は、土日を入れて3日間。
何それ?短ない?実質1日やん。
本人も少しは反省してるっぽい。
嫁からのペナルティーで、
バイクの鍵を没収と、バイトを休ませる。
今までいかに自由にさせてもらってたか、
感謝して、身に沁みたらいわ。
少しの間おとなしくしときなさい♪♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2024年04月20日 本日のスタイル♪♪

パーマ&カットでご来店してくださいました。
「手入れが楽」のオーダーをいただきました。
ムース等を付けるだけで形になる様に、
大きくしっかり目の施術。
良い感じにかかりました。
画像はタオルドライだけの状態。
ここからムースをつけて、そのまま放置で大丈夫。
簡単にスタイリングが出来ます。
仕上がりに喜んでいただけました。
ご来店ありがとうございました。
またお待ちしております♪♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2024年04月19日 退院♪♪

本日の10時に退院して、13時から通常営業に戻ります。
入院により、予約を変更していただいたお客様や、
少し待っていただいているお客様に感謝します。
ダラダラ生活から頭を切り替えて、しっかり仕事します。
ご来店お待ちしております♪♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2024年04月18日 入院4日目

例の如く、7時から検温&血圧測定。
8時から朝食。おかゆに味噌汁におひたしに炒り卵。
一瞬で完食(汗)
やる事が無いのでゲーム。
あっという間にお昼ご飯(笑)
また一瞬で完食。昼からは映画鑑賞。
1本観て、シャワーして、
また1本観て、今度は晩ご飯。
何かやってる事はニートやん(笑)
明日の午前中に退院予定。やっと帰れる(嬉)
お昼から予約をいただいているので、
久しぶりに仕事をします。
予約をいただける事に感謝。
無理ない程度にリズムを戻して、
体を慣れさせないと♪♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2024年04月16日 入院3日目

2日目と同じく7時起床からの検温&血圧測定。
今日からやっと食事開始。朝食は胃の負担を考えて、
5分粥とお味噌汁。味付けが薄い(泣)
普段から早食いなので、一瞬で無くなる(笑)
その後はまたゆっくり。まぁ暇な事。
今日からシャワーも開始。嬉しいわぁ。
ある程度暇になる事も想定して、
買っていたSwitchのゼルダ。
お客さんから「かなり時間潰しが出来るソフト」と
聞いていたのでやってみたら、
これは永遠に出来る感じ。
焦ってやっても仕方ないので、
ボチボチ楽しもう♪♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2024年04月16日 入院2日目

病院の決まりで7時に起床。おじいちゃんなので、
それまでに目は覚めてます(笑)
検温からの血圧測定のみで、午前中はゆっくり。
午後からは入院する前に血液検査や、
腹部エコーや、心電図の検査をしたので、
それの検査結果を聞きに診察。
他に悪い所は無いみたい。
今日まで絶食なので、夕方からはまたゆっくり。
タブレットとSwitchを持ってきたので、
映画鑑賞&ゲーム。これはこれで肩凝るなぁ。
夜は病院の決まりで10時消灯。
これまた夜の大阪城の景色も抜群。
映画で目も疲れてきたので今日も早く寝よう♪♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2024年04月15日 入院

2年に一度のペースで健康診断がてら、
胃カメラとと大腸カメラの検査をしています。
今年も2月に検査をしました。
ポリープが出来やすい体質みたいで、
30代の頃からぽつぽつポリープができてます。
今回は大腸にはポリープが一つ。その場で切除。
胃にはポリープは無かったのですが、
十二指腸にポリープが見つかりました。
先生曰く「十二指腸は皮の薄い臓器」らしく、
町のお医者さんでは切除が出来ないみたいで、
大きい病院を紹介してもらい、切除から経過観察を含めて、
15日(月)から19日(金)まで入院して切除してもらう事に。
本当は6日間の予定でしたが、
なるべく早くお店を開けて
仕事がしたかったので、無理を言って、
平日で終わる5日間にしてもらいました(笑)
午前中に入院の手続き。午後から手術。
麻酔をしてるので何の記憶もなく切除。
目が覚めたら夕方でした。今日から2日間は絶食。
仕事柄お昼を食べれない事もたまにあるので、
他の人より、そ…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2024年04月14日 本日のスタイル♪♪

カラー&カットでご来店してくださいました。
人生初のカラーで「ベージュアッシュ」のオーダー。
初カラーでいきなりブリーチ(笑)
2回ブリーチで色を抜いてからのオンカラー。
良い感じに色が入りました。
シャンプーで色が抜けてくるので、
それもまた楽しんでください。
家族や会社の方のリアクションも
また聞かせてください。
長時間の施術、お疲れ様でした。
ご来店ありがとうございました♪♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2024年04月13日 出来上がり♪♪

2月に嫁と陶芸教室に行き、
お茶碗とサラダボウを作りました。
後日、色入れと焼き上げをプロがしてくれて、
出来上がった品を郵送で送ってきてくれました。
最高の仕上がり。お茶碗は白ご飯が映える。
サラダボウルはカレーでも使えそう。
ご飯が楽しみ。早速、今晩から使ってみよう♪♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

HAIRPRODUCE STARMOON 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
HAIRPRODUCE STARMOON お店日記
大阪府(211231)
大阪府 美容・健康(17635)大阪府 美容室・理髪店(7452)大阪府 美容院(2602)
大阪府大阪市(96570)
大阪府大阪市 美容・健康(6910)大阪府大阪市 美容室・理髪店(2695)大阪府大阪市 美容院(424)
大阪府大阪市城東区(2800)
大阪府大阪市城東区 美容・健康(275)大阪府大阪市城東区 美容室・理髪店(124)大阪府大阪市城東区 美容院(18)
深江橋駅(5139)
深江橋駅 美容・健康(402)深江橋駅 美容室・理髪店(153)深江橋駅 美容院(42)
放出駅(4395)
放出駅 美容・健康(335)放出駅 美容室・理髪店(141)放出駅 美容院(27)
緑橋駅(5487)
緑橋駅 美容・健康(392)緑橋駅 美容室・理髪店(144)緑橋駅 美容院(26)
【大阪府のお店】
hair salon CrOSSハローストレージ枚方出屋敷パート2沖縄ホルモン BB天平 四條畷本店豚肉居酒屋 とん鍋・とん串 とん彩や-大阪福島店訪問医療マッサージ KEiROW(ケイロウ) 城東今福ステーション 【医療保険適応】北大阪ライフサポートだいこくばし鍼灸整骨院本からあげ てんはなまるマーケット石橋店ひごペットフレンドリー 瓜破店make up&photo studio Lib./スタジオリブECC喜連1丁目教室&まなびや女性専用整骨サロン ハニースタイル北浜店はんこ家 大阪狭山店あすなろ整骨院 梅田The Bar Nondemacca(ノンデマッカ)香里園大和町パーキング(月極駐車場)サイクルショップJOY 野里店美革本舗 河内長野店  ...