痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】のお店日記 | 八乙女駅,黒松駅,泉中央駅/仙台市/医療,接骨・柔道整復

街のお店情報へ  > 宮城県  > 仙台市  > 泉区

このページは痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】のオーナー様が作成している情報です。

痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】

オーナー更新中

交通事故・むち打ち・四十肩・五十肩・頭痛・ぎっくり腰の改善【仙台・泉区・八乙女・泉中央・黒松・将監】

このお店のカテゴリ
医療 > 接骨・柔道整復
仙台市 泉区
八乙女駅  / 黒松駅  / 泉中央駅
住所 :
〒981-3112 宮城県仙台市泉区八乙女1丁目1-1(八乙女マミサワハイツ1F)
電話 :
022-341-5784
最終更新日 :
2020/02/22

クーポン(1) / お店の日記(27)

痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】

痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】のお店日記

2017年03月11日 アトピー性皮膚炎でお困りの方は当院へご相談ください。

こんにちは【めぐみな】です (#^.^#)


現在、日本では『アトピー性皮膚炎』で悩み、苦しまれる方が非常に多くなってきました。病院では完治は難しいと言われています。その為、病院では『日常生活に支障が出ない状態を保つ』を目標に治療がされているようです。

アトピー性皮膚炎になると・・・

人前に出たくない・・・
学校に行きたくない・・・
アトピーが原因でいじめ・・・
休職せざるをえない・・・
痒みで平常心を保てない・・・
良質な睡眠がとれない・・・
彼氏・彼女なんて無理だろうな・・・

書き出したらキリがない程、アトピー性皮膚炎になると様々な弊害が生じます。

私は、昨年12月『日本DRT協会主催のDRT研究発表会』にて『DRTによるアトピー性皮膚炎の驚異的な改善』という名目で研究発表させていただきました。

詳細はアメブロで確認できますので、現在アトピー性皮膚炎でお悩みの方は参考にしてみてください。(動画もあります)

当院のア…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年10月20日 【「神の手」を持つ交通事故・むちうち治療のスペシャリスト】に掲載されました!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】

こんにちは【めぐみな】です ヾ(●゚∀゚●)ノ

気が付けば今年も2ヶ月ちょっとで終わっちゃう・・・。
yahooブログもアメブロも全然更新していませんでしたが、何とか今日アメブロの更新に成功しました(笑) ➡ 【アメブロへGO!】

毎日色々な事があって、ブログ記事のネタにしよう!と頭の中で考えるだけで全然実行できていません。 患者さんの幸せの事ばかり考え、毎日治療、治療で頭がいっぱいです。

さて、当院が【「神の手」を持つ交通事故・むち打ち治療のスペシャリスト】という書籍に掲載されました♪お店のミカタでは、大きな画像を貼れないので文章で紹介します。いずれブログにアップしようと思いますが、いつになる事やら・・・(笑)



--------------------------------------------------------------------------------------
書籍タイトル【「神の手」…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年06月24日 仙台市泉区八乙女・泉中央・南光台・中山で整骨院・接骨院・整体院をお探しなら【めぐみな】へ


こんにちは【めぐみな】です ヾ(●゚∀゚●)ノ

気が付けば今年も半年が過ぎてしまいました・・・。
yahooブログもアメブロも全然更新してないよぉ~・・・。

毎日色々な事があって、ブログ記事のネタにしよう!と頭の中で考えるだけで全然実行できていません。 患者さんの幸せの事ばかり考え、毎日治療、治療、治療の事で頭がいっぱいです。

さて、先月5月28日発売の「仙台発大人の情報誌 りらく」の6月号で当院が掲載されました♪
お店のミカタでは、大きな画像を貼れないので文章で紹介します。いずれブログにアップしようと思いますが、いつになる事やら・・・(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------

【仙台発大人の情報誌 りらく2016年6月号74ページ】

「ゴッドハンド」と評される女性院長を頼って…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年01月11日 (株)主婦の友社発行【健康2016年2月号】の【口コミ広がる スゴ腕の院長10人】に選ばれ掲載されました♪

こんにちは【めぐみな】です ヾ(●゚∀゚●)ノ

5か月ぶりにヤフーブログを更新しました(^_^;) → ブログ記事を読む
そして先月、主婦の友社より発売されている【健康】という月刊誌の2016年2月号の【口コミ広がる スゴ腕の院長10人】に選ばれ、掲載されました。
全国の書店等で購入可能のようです。


↓口コミ広がる スゴ腕の院長紹介ナビ 記事内容↓

医師から紹介される事もあり、医師自身も通う整体院として評判。その技術は他の追随を許さない程圧倒的に凄い!と口コミが広がり、首・肩・腰・膝の痛みはもちろん、医師に治らないと宣告された四十肩や、交通事故による神経麻痺で、手術を検討するようにと言われた前腕麻痺まで回復したという。驚く事に、アトピーでお悩みの方の症状まで回復させてしまう女性施術家。以上

・・・全て事実ですが、記事になると何だかとても凄そうな感じになりますね(笑)
日本人はとても我慢強い!でも【痛み】は我慢しない…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年06月20日 【むち打ち治療のゴッドハンドを探せ!】頼れる!交通事故治療のスペシャリストに掲載されました♪  【仙台市泉区八乙女/めぐみな整骨院】


こんにちは【めぐみな】です ヾ(●゚∀゚●)ノ

2015年6月発売の【むち打ち治療のゴッドハンドを探せ!】頼れる!交通事故治療のスペシャリスト(日本事故治療プロフェッショナル協会・編著)1,300円。
全国の書店、アマゾン等で購入可能。

に、頼れる交通事故治療のスペシャリスト!むち打ち治療のゴッドハンド治療院として【めぐみな整骨院】が掲載されました♪
この一冊で交通事故の補償・保険・治療法などが、全て分かる構成となっています。
交通事故から示談成立までの流れ、十分な補償を受けるための保険の基礎知識、保険のプロに聞く『上手な保険との付き合い方』等々、一家に一冊あれば【急に起きてしまう交通事故の対応法】が分かり、いざという時の心強い味方になると思いますので、ぜひお買い求めください。

↓記事内容↓

『ジコサポ日本』加盟の整骨院
   日本初の交通事故の資格も取得

同院は院長が女性のため、男性に体を触られるのが苦手という女…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年05月01日 患者から“ゴッドハンド”と呼ばれている女性院長がいる。その治療技術が圧倒的に凄い・・・。 【仙台市泉区八乙女/めぐみな整骨院・アメージングセラピーめぐみな(併設の特殊整体院)】


こんにちは【めぐみな】です('ω')ノ

2015年4月28日発売の【もっと楽しく、仙台発・大人の情報誌 りらく(定価500円)】に掲載されましたぁ♪

67ページの“りらく健康企画”
【安心して通える接骨院・整骨院】に掲載されています。
当院の治療スタイル、信念やこだわりが少しでも伝われば幸いです。掲載写真や写真の下・横の文章等は書店やコンビニでお買い求めの上ご確認ください。

※宮城県を中心として発行されている雑誌です。


↓記事内容↓

患者から“ゴッドハンド”と呼ばれている女性院長がいる。
その治療技術が圧倒的に凄い・・・。

他の追随を許さないほどの技術力で、短期間に次々と患者を治していく女性院長がいる。病院や整形外科で治らないと宣告された五十肩の女性患者は、たった五回の治療で治癒。

腰椎ヘルニアがあり、更に坐骨神経痛を発症し10分も歩くことが出来なかった80代の女性患者は一回の治療で歩行が可能となり、合計六回の…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年11月27日 【四十肩・五十肩の症状改善例をUPしました♪】&【書籍でめぐみな整骨院が紹介される事になりました(*^^)v】ブログへGO!  【宮城県仙台市泉区八乙女/めぐみな整骨院・アメージングセラピーめぐみな】

こんばんは【めぐみな】です (^o^)丿

新規来院の患者さんの数と、症状が改善して通院を終了する患者さんの数が比例せず、なかなか思うように行きません(^_^;)
やはり【SEO対策】を施した【ホームページ】が必要ですねぇ…。【上位表示】じゃないと…
ドンドン患者さんが治って行くので、新規の患者さんを【ドンドン】入れないと(´- `*)

現在【メイン】となるホームページの作成を考えていますが、なかなか時間が作れず思うように行かない状態です。時代の流れを考えると、スマートフォンにも対応しなくてはいけませんね。

患者さんが治る事は 私にとって、とても嬉しい事です♪
私の理念【一人でも多くの人を痛みから解放する】が実現出来ている証拠だと思います(*^^)v

私は【治療家】としての技術には自信があります。
実績も数多く残しています<(`^´)>それだけ お勉強・研究をして来ました。
そして、これからも お勉強・研究を続けますよ…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年11月21日 【四十肩・五十肩改善例】をブログにupしました♪更に【ぎっくり腰の改善例】もブログにupしました。 【交通事故によるむち打ち・頭痛・肩こり・痺れ・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛でお悩みの方は】宮城県仙台市泉区八乙女の【めぐみな整骨院・アメージングセラピーめぐみな】へ


こんばんは【めぐみな】です(^o^)丿

本日、ヤフーブログに【四十肩・五十肩】の改善例と【ぎっくり腰】の改善例をアップしました♪
【四十肩・五十肩】と【ぎっくり腰】は【初期対応が非常に大切】です。

一ヶ月以内に【腕が挙がらなくなった】という方であれば、当院では【その場 又は数回】の施術で腕が挙がるようになります。もちろん【痛みも消失】します。
一年以内であれば【数回~10回程度】が目安になります。もちろん【体の状態】によりますので一概には言えませんが、施術により確実に挙がるようになります。

【ぎっくり腰】の場合【1回~5回】程度が目安になります。放置する事により【慢性化】してしまいますので、なるべく早く受信される事をおすすめします。


●症状改善例はこちらから⇒http://blogs.yahoo.co.jp/me_gu_mi_na/folder/1649292.html

●交通事故に遭われ困っている方は⇒

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年11月17日 NPO法人【交通事故と労災をサポートする会仙台】主催の【交通事故勉強会&ディスカッション】に参加して来ました(*^_^*)♪交通事故の知識を更に深め、一人でも多くの【交通事故でお困りの方】を救済します。【宮城県仙台市泉区八乙女/NPO法人ジコサポ日本認定・めぐみな整骨院】

こんにちは【めぐみな】です (^o^)丿

昨日は【NPO法人・ジコサポ仙台】主催の【交通事故勉強会&ディスカッション】に参加して来ました♪

●交通事故の初期対応の仕方・重要性の講義を【日本交通事故調査機構】代表の佐々木尋貴さんに。
●損害賠償の算定については【あゆみ行政書士事務所】の千葉あゆみ先生に講義いただきました。


さすがに【交通事故を専門】としているだけあって【大変勉強】になりました(*^_^*)
我々【交通事故専門士】が【各種専門家】と手を取り合い【交通事故でお困りの方】を救済して行きます。その為の【勉強会】です。
より知識を増やし、深めて より多くの一般市民の皆さんを救済出来るように頑張ります<(`^´)>


交通事故に遭われたら、迷わず【NPO法人ジコサポ】にお任せ下さい(^O^)/

↓↓信頼出来る『証』『ジコサポの連携先』です↓↓

医師・歯科医師・柔道整復師・鍼灸師・法律事務所・弁護士・行政書士事務…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年11月02日 NPO法人ジコサポ日本・NPO法人ジコサポ仙台支部 主催による【ジコ活フェアin仙台&第五回 交通事故専門士 資格取得講習会】を開催します。【仙台市泉区八乙女・めぐみな整骨院】

こんばんは♪【めぐみな】です (^o^)丿

今日は【交通事故】について少しだけ…。
交通事故に遭った事の無い人には【全く興味の無い話】かも知れません。過去の私もそうでした。

そして【過去に交通事故に遭った人】でも、『保険会社さんが全部教えてくれたから大丈夫だよぉ~♪』なんて楽観的に考えているかもしれませんね。←あなたの為に親身に全て教えてくれる人は誰もいませんよ(~_~; )

実は【泣き寝入りしている事にすら“気付いていない人”】が沢山います。無知は無力なんです…。
↓参加してみませんか?話をちょっと聞くだけで【家族・友人・知合い】を守れるかもしれません(^v^)↓

11月30日に【ジコ活フェアin仙台&第5回交通事故専門士 資格取得講習会】が開かれます。
主催は【NPO法人 交通事故と労災をサポートする会日本 仙台支部】です。
会場は【仙台市 市民活動サポートセンター】
申し込み締め切りが【11月23日必着】となって…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年09月05日 【NPO法人ジコサポ日本】【NPO法人ジコサポ仙台支部】【NPO法人ジコサポ認定!!めぐみな整骨院】のご紹介♪♪♪ 仙台市泉区八乙女・めぐみな整骨院では“交通事故専門士”が交通事故に遭われた方の【救済活動】を行っております【相談料は無料】です。その他にも頸椎・胸椎・腰椎・仙骨・腸骨・仙腸関節・産後の骨盤矯正に関する事。顎関節症・寝違えやむち打ち、首・肩の痛み・頭痛やめまい、肩こり・四十肩・五十肩・背中の痛みや肋間神経痛、ぎっくり腰・慢性腰痛や坐骨神経痛・脊椎狭窄症・ヘルニア、膝の痛みや足首の捻挫(ねんざ)体の重苦しさ・痺れ(しびれ)・慢性疲労や不定愁訴、便秘・ストレスによる不眠や胃痛等の症状で整骨院・接骨院・病院(整形外科)・鍼灸・マッサージ・整体・カイロプラクティック等、何処へ行っても症状が改善しなかった方は【めぐみな整骨院・アメージングセラピーめぐみな】にご相談下さい。


こんにちは【めぐみな】です (^o^)丿

今日は【NPO法人交通事故と労災をサポートする会日本】通称【ジコサポ日本】についてです。
【ジコサポ】は事故に遭われた被害者と被害者の家族からのご相談。加害者と加害者の家族からのご相談を無料で受け付けている団体です。

我々【ジコサポメンバー】は各分野の専門家と連携しており【交通事故の全て】にお応えすることが出来ます。交通事故に遭われた方の【救済活動】に携わり社会貢献しているんですよ(*^^)v

【重要】
実は交通事故での治療を取り扱う【病院の医師】も、交通事故専門治療と謳っている【接骨院・整骨院の柔道整復師】も、治療については専門かも知れませんが、その他の【保険の知識や保険会社への適正な対応の仕方、適正な通院指導や後遺障害認定手続きの事、過失割合や損害計算、自賠責保険の知識、保険会社の事情や保険会社の治療に関する考え方等々・・・】治療以外の知識は殆どありません…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年08月28日 【肩こりさん撲滅大作戦決行<(`^´)>】     ※交通事故・むち打ち・頭痛・肩こり・首コリ・しびれ・四十肩・五十肩・ぎっくり腰・腰痛・坐骨神経痛は、仙台市泉区八乙女【めぐみな整骨院・アメージングセラピーめぐみな】へお任せ下さい。当院は【NPO法人交通事故と労災をサポートする会日本】認定整骨院です。日本初の交通事故資格【交通事故専門士】を取得しております。

         ↓交通事故でお困りの方はチェック↓

交通事故でお困りの方は【NPO法人ジコサポ日本】へ→http://www.jikosupport.info/
宮城県の方は【NPO法人ジコサポ仙台支部】へ→http://jikosapo-sendai.jp/
仙台市泉区の方は【めぐみな整骨院】へ→http://www.jikosupport.info/public/expert/171
--------------------------------------------------------------------------------
こんにちは【めぐみな】です (^o^)丿

突然ですが・・・
●肩こりは揉んでも治りません。
●ヘルニアは腰痛の原因ではありません。
●ぎっくり腰は安静にしてはいけません。
こんな事を聞いたら皆さんはどう思いますか?多分皆さんの【常識】とは違いますよね?


【肩こりは揉んでも治りません】 ←…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】 お店日記
宮城県(69155)
宮城県 医療(6487)宮城県 接骨・柔道整復(311)
宮城県仙台市(31975)
宮城県仙台市 医療(3199)宮城県仙台市 接骨・柔道整復(160)
宮城県仙台市泉区(4387)
宮城県仙台市泉区 医療(601)宮城県仙台市泉区 接骨・柔道整復(27)
八乙女駅(1854)
八乙女駅 医療(242)八乙女駅 接骨・柔道整復(11)
黒松駅(1517)
黒松駅 医療(211)黒松駅 接骨・柔道整復(13)
泉中央駅(1681)
泉中央駅 医療(228)泉中央駅 接骨・柔道整復(8)
【宮城県のお店】
おいかわ整体 中倉院 (改善専門)(有)いとう電子仙石線 多賀城駅から車で5分 鉄板 居酒屋 一歩サン・パーキング若石リフレクソロジー 足もみサロン スマイルハート/宮城 石巻はりお灸サロン テオフラワーデザイン教室 アトリエ・ラベンダー澤口音楽教室アトリエ 陶の泉まぜそば凜々亭 国分町店フィットネスサロンMK介護タクシーくりはら!介護・福祉タクシーで宮城県・岩手県旅行(観光) 杜の都バッティングセンター介護タクシーつばさ仙台ホルモン・焼肉 ときわ亭台原店城南コベッツ 仙台富沢教室味噌三礎中外鉱業株式会社 仙台支店痛み改善のプロ!【めぐみな整骨院&特殊整体院めぐみな】足もみ&スクール 若石足もみサロンさくら館(富谷)  ...