ヒロ室内のお店日記 | 西台駅,蓮根駅,高島平駅/板橋区/住まい,リフォーム・工事,内装工事,フローリング工事

街のお店情報へ  > 東京都  > 板橋区  > 高島平

このページはヒロ室内のオーナー様が作成している情報です。

ヒロ室内

オーナー更新中

お客様一人一人のニーズに合わせた笑顔あふれる御部屋作りを目指しております。

このお店のカテゴリ
住まい > ...
板橋区 高島平
西台駅  / 蓮根駅  / 高島平駅
住所 :
〒175-0082 東京都板橋区高島平1-32-2
電話 :
03-3935-4480
最終更新日 :
2018/06/18

クーポン(0) / お店の日記(9)

ヒロ室内のお店日記

2018年06月18日 上落合レジデンス102号室

ご無沙汰しております。
久々の更新です💦
1Rマンンョンの原状回復工事です。
工事内容
・天井、壁 壁紙貼り替え
一部壁、アクセントクロス
・床フロアータイル貼り替え
*既存の床は、フロアータイルが貼ってありそれの貼り替えです。
・ハウスリリーニング
・網戸貼り替え
・ソフト巾木貼り替え。





続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年09月19日 前野町戸建








どうもご無沙汰しております。
気がつけばもう残り3ヵ月…
年明けからバタバタしておりまして全然更新しておりませんでした。

前にやった前野町戸建の現場の写真です。
建物が古い建物の為色々大変でした。
写真は、和式便所から洋式便所交換工事した写真です。
とても見違える様に綺麗になりました。
トイレ入口前の床板の表面がボロボロだったのでアクセントでCFを貼ってへの字を付けました。
もう1枚の写真は、板戸の片面の表面が剥がれていたため下地処理をしたダイノックを貼りました。
写真は、ありませんが各部屋の壁が繊維壁や漆喰壁の為壁紙を下地にシーラー処理をして総パテをしてから壁紙を貼りました。
・壁紙貼り工事
・CF貼り工事
・床等がブカブカしている為の下地工事
・和式便所→洋式便所への交換工事
・襖張り替え工事
・畳表替え工事 

早くに借りるお客様が決まりとても良かったです。

何か工事等の御相談等がありましたらお気軽にお問い合わせ下さ…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年11月29日 第2前野マンション201号室


ご無沙汰しております。

久々に更新です。

今回は、いつも仕事を頂いている不動産屋さんの仕事でビフォーの写真を撮り忘れてしまいましたが結構、汚かったです…

今回の工事内容は、
・壁紙張り替え(和室2部屋壁、キッチン壁、トイレ天井・壁)
・襖張り替え(和室2部屋)
・床CF張り替え(キッチン、トイレ、玄関土間)
・塗装工事(キッチン天井)
・浴室耐水壁紙貼り工事(※既存は、塗装が塗ってアリその上にシーラー処理及びパテ処理等下地処理をして耐水壁紙を貼り最後に四方にコーキングを打ってます。
・畳表替え(和室2部屋)
・便器便座交換

とても綺麗になってオーナー様にも喜んで頂きました。

とても綺麗になったので早く借りる方が決まると良いなとと思います。

何か工事の御相談等がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年04月12日 井関ビル3階・5階原状回復工事

ご無沙汰しております。

久々の更新です。

今回は、事務所2フロアー(400㎡(1フロアー200㎡))の原状回復工事で
事務所・給湯室 壁(壁紙張り替え)、ソフト巾木張り替え
事務所 タイルカーペット張り替え(タイルカーペットは、お客様からの支給)
給湯室 CF張り替え
※すいません今回は、工事前の写真を撮り忘れてしまいました。





今回は、1フロアー200㎡あった為、ちょっと大変でした。

既存の壁紙は、壁紙の上にペンキが塗ってあり剥がすのがとても大変で剥がした跡の下地が悪かったので下地処理も今回は、大変でした。

とても綺麗になったので早くテナントさんが決まると良いと思います。

事務所の原状回復もやっておりますのでご依頼及び御相談等お待ちしております。
賃貸の原状回復・リホーム工事等の工事ご依頼及び御相談等お気軽にお待ちしております。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年02月06日 アミビルB棟 壁紙張り替え・CF張り替え・巾木張り替え




                                          ↓






トイレCF張り替え

                                  ↓
                        

現場は、大塚の不動産屋さんの仕事です。
今回は、現場が階段で3階の現場で壁紙に糊を付ける機械を上げるのが大変な為、前日に自宅で壁紙に糊を付けて準備をして工事を行いました。
綺麗になってとても喜んで頂けました。
綺麗になったので早く借りる方が見つかると良いなと思います!
トイレだけとか細かい工事だけでも喜んで工事致しますのでお問い合わせ下さい!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年01月31日 ピア久我山 壁紙張り替え、ジュータン張り替え等工事

今回は、壁紙張り替え・ジュータン張り替え・ハウスクリーニング工事等の原状回復工事です。





                       ↓






洗濯機用水栓継手交換

                        ↓
               

シャワーヘッドパッキン交換


                                  ↓
                        
 ← 

今回はユニットバスをハウスクリーニングをしていたらシャワーヘッドの水漏れに気がつき常にパッキンを持ってい多おかげで良かったと思いました!

ユニットバスをハウスクリーニングしてちょっと洗面ボールに手が合ったたら元のネジが外れて無かったみたいで外れ荘だったのでコーキングできっちり止めておきました。
早めの気が付いて良かったです!


雪が降った日も現場に来ていてとても寒かったです(;゚Д゚)!
厚手の靴下は、冬場の現場作業での必需品です!

工事して綺麗になると工事した自分もとても嬉しくなります。(#^.^#)

賃料が同じなら中途半端にやるよりちゃんと綺麗になっている方がダントツに良いです!

アパートオーナー様、不動産業者様、原状回復は、お任せ下さい。

                        

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年01月24日 シティフラッツ小豆沢 壁紙張り替え工事

冬の壁紙張替えは、水が冷たく手がかじかみます…
冬の現場に大事な道具
温水パイプヒーター(お湯を作る道具)

因みにこれは、3台目の温水パイプヒーターです!
無くては、ならない大事な道具です。

キッチン・玄関廊下壁紙張り替え


                       ↓





今回の現場は、いつもお仕事を頂いているマンションのオーナー様からの直接の依頼の工事です。
今回は、玄関廊下の壁紙が剥がれづらくて大変でした。
剥がれやすい現場に当たれば剥がすのが綺麗に剥がれてとても良いのですが剥がれづらいとほんと大変です…
下地が良かったのでまだ良かったです。
因みに最近は、剥がれづらい現場及び下地の悪い現場によく当たります(;゚Д゚)!
綺麗になってオーナー様に綺麗になりましたね~!と喜んで頂きとても嬉しかったです。
ちょっとした一言なんですが、これが効くんです(^<^)
こちらもめっちゃ頑張ってしまいます(#^.^#)

クロス張替え工事、他内装工事及びリホーム工事でお困りが…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年01月05日 上落合レジデンス 1R 原状回復工事


ミニキッチン 電気コンロ交換工事

      ↓

出窓カウンター部分ダイノック貼り工事



ユニットバス 壁 耐水壁紙貼り工事


※壁のボードは、湿気でボロボロでした。
下地処理が大変でした!

         ↓


天井・壁の壁紙張り替え及び床フロアータイル貼り及びソフト巾木張り替え及び玄関土間CF貼り工事




今回は、いつもお世話になっている不動産屋さんからの依頼の現場です。

今回は、硝子交換以外は、自分でやりハウスクリーニング及び細かい雑工事及び各水回りパッキン交換等もやりました。

クロス屋ですがハウスクリーニング等もやっています!

綺麗になって不動産屋さんも喜んで頂けました。

早く借りる人が見つかれば良いなと思います(#^.^#)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年01月01日 前野町 浴室 天井壁-耐水壁紙貼り 床-長尺シート貼り工事


天井は、ペンキ下地と壁は、上部がペンキ下地と下部がタイル張り。
床は、タイル。
ペンキ下地は、シーラー処理をして、壁のタイル部分は、シーラー処理をして総パテ処理をしてます。
床は、床用のパテで左官屋さん見たく総パテ処理してます。
天井・壁は、耐水性壁紙を貼ってます。
床は、長尺シート貼ってます。
最後に天井・壁・床に四方廻り等にコーキングをして新しい浴槽とバランス釜を設置して工事完成です。
オーナー様もとても綺麗になって喜んで頂けました。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

ヒロ室内 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
ヒロ室内 お店日記
東京都(320833)
東京都 住まい(49282)
東京都板橋区(8902)
東京都板橋区 住まい(1565)
東京都板橋区高島平(724)
東京都板橋区高島平 住まい(100)
西台駅(2203)
西台駅 住まい(346)
蓮根駅(2615)
蓮根駅 住まい(403)
高島平駅(2055)
高島平駅 住まい(353)
【東京都のお店】
Little Linda ギャラリーカフェバー千鳥レンタルスペースハローストレージ小平パート1有限会社 則竹工業所質屋 大黒屋 銀座店 ジンギスカン酒場Qlamb(くらむ)大山店純喫茶グッド・サンハローストレージ等々力目黒通り ハローストレージ西竹ノ塚 リンパマッサージ くほんぶつサロンマイクロデータベース創美装飾ハローストレージ町田小山 広浜内科クリニックhair salon makaiK's ゴルフステーション釜山食品店BAR HANARE  田町三田トランクルーム「キュラーズ 板橋区役所前店」菊川流日本舞踊教室 英会  ...