RTA認定スクール!ベビーマッサージ教室&資格取得のDarFruto!のお店日記 | 旭駅,旭駅前通駅,旭町一丁目駅/高知市/スクール・学校,各種学校・教室,各種教室

街のお店情報へ  > 高知県  > 高知市

このページはRTA認定スクール!ベビーマッサージ教室&資格取得のDarFruto!のオーナー様が作成している情報です。

RTA認定スクール!ベビーマッサージ教室&資格取得のDarFruto!

オーナー更新中

全てのワーキングマザーに寄り添うお店です。ママと子供に笑顔をとの思いで誕生しました♪

このお店のカテゴリ
スクール・学校 > 各種学校・教室 > 各種教室
高知市
旭駅  / 旭駅前通駅  / 旭町一丁目駅
住所 :
〒780-0965 高知県高知市福井町515-1スカイハイツ福井103号室
電話 :
088-819-2010
最終更新日 :
2014/03/02

クーポン(0) / お店の日記(7)

RTA認定スクール!ベビーマッサージ教室&資格取得のDarFruto!

RTA認定スクール!ベビーマッサージ教室&資格取得のDarFruto!のお店日記

2014年03月02日 子育てをしながら

子育てを中心にゆっくりと過ごしたい!
ママ業に専念したい!
今の仕事を続けていきたいけど、家族との時間がとれない。

子育てしながら・主婦をしながら 1人の女性としてもキラキラ輝いていたくないですか?


でも決めるのはあなたです。
確かにどちらも素敵❤

私が選ぶのは 働きながらでも子供との時間があり、キラキラ輝いているというもの!!
どちらかと言えば後者でしょうか。

子育ての中。家族で旅行に行ったり、子供がしたいことは全て叶えてあげたい!!

どうしたら、夢をつかめるのか考えた結果 ベビーマッサージ講師という道を選びました。
もちろん家族の了解も得なければいけません。


なぜ、RTAでベビーマッサージ講師として活動をしていてる講師のみんなが家族の了解を得られるのか・・・。

それは、RTAで活動している全ての先生方の笑顔にヒントがあります❤

楽しんで努力をしている顔を見ていたら、誰も止める人なんかいません!!

それどころか、そうゆう…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年03月01日 ベビーマッサージ講師の娘との1日

夜中になると肌寒くなりますね!
今日は、朝6時に娘を連れて窪川まで出張ベビーマッサージ教室に行ってきました。
出迎えてくれたのは3か月の女の子!!
そういえば、ベビーマッサージの教室って女の子が多い気が・・。

ベビーちゃんも教室が終わるまでにネンネしてくれて
ママが「本当に気持ち良さそうでした」といってくれて帰る間際の笑顔がとっても素敵でした。
私のことは「写真のイメージどうりの、ホンワカした暖かい空気をもっている」とおっしゃられていました。 オカルトとかあまり信じないんですけど。どういうわけか、私に会う人の感想ってホンワカした癒しの空間が周りに存在しているというんですよね(笑) 
そんな癒しの空間の中での、ベビーマッサージ教室で あなたも癒されてみませんか? 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年02月27日 ベビーマッサージ教室について

働きながら育児をしているととっても大変!!

赤ちゃんが泣いていても、疲れていると「私が泣きたい」と思ってしまうなんてことありませんか?
 
ベビーマッサージを少しでも取り入れると
嘘のように心がスーって軽くなります。

ママも赤ちゃんも癒されるのがベビーマッサージです。 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年02月25日 ベビーマッサージ教室高知ダールフルートINあんじぇれ音楽・リトピュア教室

高知の働いてるママ赤ちゃん楽しいコミュニケーションを!
ベビーマッサージ教室高知のダールフルートです。

普段娘と通っているリトミック教室でベビーマッサージのお教室を開催しました。
もちろん、集まってくださったのはリトミックに上の子たちが通っているママさんたち!!

ママたちと大声で笑いながら、ベビーマッサージ教室を進めることができました。

詳細はamebaブログにて 

本日ご参加くださった皆さん・ご協力いただきましたあんじぇれ音楽教室の千鶴先生ありがとうございました。 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年12月10日 2月より杉イ流のUプロジェクトにて教室開始

お知らせ!!
2月よりUプロジェクトさんにて教室を開始します!!
近々 チラシが配布されるそうなのでお楽しみに!!
全レッスン参加者には、バレンタイン特別企画としてプレゼントもあるよ!!
Uプロジェクトさん詳細は・・・こちら 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年11月27日 ベビーマッサージ受講生より

ベビーマッサージ資格取得されたGさんから1本の電話が!
開業通知の電話が来たそうで、待ちにまってましたと喜びの声が届けられました。
お子さん連れで、頑張られていたのでこれからが楽しみなGさんです!

 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年11月18日 RTAとは

いろんなママが輝ける最高の舞台!
ブロードウェイのように華やかな照明や音楽はないけれど、赤ちゃんやママの笑顔や笑い声で
教室内が舞台になります。
そして・・・そこで起きる一瞬一瞬が、あなたの物語にかわる!

あなたはその扉を・・・たたく/たたかない 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

RTA認定スクール!ベビーマッサージ教室&資格取得のDarFruto! 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
RTA認定スクール!ベビーマッサージ教室&資格取得のDarFruto! お店日記
高知県(27964)
高知県 スクール・学校(1340)高知県 各種学校・教室(342)高知県 各種教室(277)
高知県高知市(13305)
高知県高知市 スクール・学校(717)高知県高知市 各種学校・教室(251)高知県高知市 各種教室(201)
旭駅(2417)
旭駅 スクール・学校(171)旭駅 各種学校・教室(65)旭駅 各種教室(57)
旭駅前通駅(2535)
旭駅前通駅 スクール・学校(173)旭駅前通駅 各種学校・教室(68)旭駅前通駅 各種教室(59)
旭町一丁目駅(2922)
旭町一丁目駅 スクール・学校(188)旭町一丁目駅 各種学校・教室(73)旭町一丁目駅 各種教室(65)
【高知県のお店】
元気堂高知事務局高知届出教習所ハリ整体ひぐち治療院ナガト防災設備★HELLO MUSIC ACADEMY★パソコン教室 スクールデポボン・バトー高知  セレクトショップ   ブリティッシュ ヌーボー   BRITISH NOUVEAUいろりやこのは助産院整体院 ととのえ家Hair&Make Lily四万十はり灸マッサージKYS家庭教師会株式会社 近代プロダクション 西日本支社Kstudio - 高知フォトスタジオ学研春野西教室指圧工房庭工房 希  ...