ふくとみクリニック 大阪・京橋のお店日記 | 京橋駅,京橋駅,京橋駅/大阪市/医療,病院・医院

街のお店情報へ  > 大阪府  > 大阪市  > 都島区

このページはふくとみクリニック 大阪・京橋のオーナー様が作成している情報です。

ふくとみクリニック 大阪・京橋

オーナー更新中

豊胸手術では1万件超を誇る実績。口コミで多くの女性から支持されるクリニック!

このお店のカテゴリ
医療 > 病院・医院
大阪市 都島区
京橋駅  / 京橋駅  / 京橋駅
住所 :
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-23 晃進ビル4F
電話 :
06-6353-8118
最終更新日 :
2014/05/19

クーポン(0) / お店の日記(7)

ふくとみクリニック 大阪・京橋

ふくとみクリニック 大阪・京橋のお店日記

2014年05月19日 バスト再生医療を受けて(20代ちゃーこ様)

私はできるだけ自然に胸を大きくしたいと思っていましたので、
自分の脂肪を胸に入れて大きくする脂肪注入という手術で、
脂肪が最も胸に残りやすい、「再生医療」の方法を選びました。

施術の当日は、全身麻酔のため施術中の痛みは全くわかりません。
ただ、目が覚めた後は寒気がしたのと痛みは胸より脂肪を取った太ももの方がありました。
当日は不安と期待でいっぱいで帰りは歩きにくかったです。
3日間は安静に過ごしました。その間はトイレが大変でした。胸は限界まで大きくしてもらったので
授乳中のような張りがあり、寝返りが打ちにくかったです。

1~2週間もすると痛みは落ち着いて日常生活は普通に送れるようになりました。
アフターケアとしては、胸を軽くマッサージしたり足はメディキュットを履いたくらいです。

今では、胸も希望の2カップUPしコンプレックスが取れて、足も細くなり
本当に良かったと実感しています!!もっと早くすれば良かったです。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年05月13日 バスト再生医療を受けるまで(20代ちゃーこ様)

小さい胸がコンプレックスで沢山の病院にカウンセリングに行きましたが、
ふくとみクリニックのカウンセリングが丁寧でメリット・デメリットもきちんと
教えてくれたので信用できると思いました。
また、先生の対応と質問にもきちんとした答えが返ってくるところも決め手となりました。
丁寧に何度も説明をしてくれて、不安も取り除いてくれました。
 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年04月24日 バスト再生医療とは??

今回は、SAYA様の受けられた『バスト再生医療』と、

従来の『脂肪注入』の違いについてご説明させて頂きます。

大きな違いは、生着率にあります。

今までの脂肪注入は、注入した脂肪の20%~40%しか残らなかったのですが、

再生医療を行う事によって、80~90%も残るようになったのです!!


 なぜこの様なことが可能になったのかというとまず、

脂肪は血液から栄養分をもらい生きている為、脂肪細胞は血管がなくては生きていけません。

しかし脂肪吸引を行う際、その血管を引きはがしてしまうので、

取りだされた脂肪は血管が付いていない状態なのです。

その血管の付いていない脂肪をバストに注入しても、

脂肪が生きていく為に必要な血管はすぐには再生されず、

その影響でせっかく注入した脂肪が死んでしまい、ほとんど残らなくなってしまうのです

で す が ・ ・ ・

ふくとみクリニックのバスト再生医療では、

自分の脂肪から、血管となる脂肪幹細胞をとりわけ1…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年04月21日 豊胸体験 バスト再生医療(脂肪注入)その2 症例写真

本日は、前回の続きからです。 

 ご手術をされる決心がつき、日にちも決まり、その日に向けて当院での健康診断や、

お仕事を休まれる都合、体調管理等をしていく上で心の準備は

やはり一番困難だったのではないでしょうか。

何年もの間、怖いからと避けられてきたものへの第一歩は、

相当勇気のいるものだと思います。

女性の強さはホントに計り知れないものだと実感いたしました。

   ご手術は、太もも全周の脂肪吸引をし、1ヵ月前より培養して増えた脂肪幹細胞と、

その太ももの脂肪を胸に注入するという内容でした。

朝10時前に来院し、準備が出来ると、手術室へ・・・

全身麻酔の為、目が覚める頃には、夢のバストアップと太ももはほっそり

となっている状態に・・・ 

手術が終わると、完全に麻酔が抜けるまで、

フカフカのベッドにて個室でゆっくり休んで頂きます。

ドクターよりOKの指示が出てから帰宅して頂きますが、

もちろんフラフラの状態で無理やり帰すな…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年04月11日 豊胸体験 バスト再生医療(脂肪注入) 

今回は、バストでお悩みだった、一人の女性のお話をさせて頂きます。
 20代の(ニックネーム)SAYA様は、『元々大きかったバストが、運動のし過ぎで筋肉になり、小さくなってしまった』
とお悩みで、当院に来院されました。
院長とのカウンセリングが終わると、元々手術は考えておられなかったSAYA様は、
ヒト由来のプラセンタ注射を試してみたいと、希望されました。
プラセンタ注射によるバストアップは、続けて頂く事により効果があらわれる
ものなので、週に一度のペースで5回、または10回のコースをお勧めすると、
10回コースを選ばれました。
二回目の来院時には『凹んでいた所が膨らんだ感じがします
と早くも効果を感じられ、持続させる為約3年半もの間通い続けられました。
しかし。。。通い続けて2年半の年月が過ぎる頃、SAYA様は 『バスト再生医療』に関心を持たれました。
「手術は怖くて、何年もの間受ける気にはなれなかった。
でも毎…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年03月01日 豊胸手術(バック法)の感想 20代ケイコ様

受付の方も先生もナースさんも、いつも親切にしていただいて
安心して手術を受けることができました!!
長年のコンプレックスが解消されて良かったなーと思っています。

温泉とかもなるべく行きたくないと思っていたし、
「水着なんか一生着ない!!」と思っていましたが、
今年は色々とチャレンジしようと思っています♥

本当にいろいろとお世話になりありがとうございます(*゚▽゚*)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年06月22日 口コミ リアルモニター 豊胸(他院やりなおし) 30代 女性  京都在住

■30代 女性 京都 精華町    治療体験時期 2013年3月14日 治療前の説明は十分でしたか? (不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
執刀医、施術者の対応はいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
通院のしやすさはいかがでしたか?(不満・やや不満・ふつう・やや満足・満足
術後の精神的、身体的負…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

ふくとみクリニック 大阪・京橋 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
ふくとみクリニック 大阪・京橋 お店日記
大阪府(211229)
大阪府 医療(22771)大阪府 病院・医院(11423)
大阪府大阪市(96569)
大阪府大阪市 医療(8388)大阪府大阪市 病院・医院(4444)
大阪府大阪市都島区(2769)
大阪府大阪市都島区 医療(310)大阪府大阪市都島区 病院・医院(169)
京橋駅(7534)
京橋駅 医療(637)京橋駅 病院・医院(353)
京橋駅(6774)
京橋駅 医療(644)京橋駅 病院・医院(356)
京橋駅(9041)
京橋駅 医療(694)京橋駅 病院・医院(386)
【大阪府のお店】
ヘアーズケアーナチュラルレンタルスペース ゼムプランニングカラオケBOXワンダー京セラドーム前店株式会社 エンバイロ・テクノ癒しの館やすらぎレインボードームファーストタイムトラベルセプトシーズ有限会社ネクストハウジングハローストレージ吹田青葉丘パート2串かつ 串家ん靴修理と合鍵作成 プラスワン東急ハンズ梅田店RS CROSS JOINTBar & Live Otis Blue大阪インターナショナルキッズアートスクール 旭支部リサイクルショップ SHOPそよかぜの家寝屋川の美容室 EFFECTORルフレ大阪徳永紀子バレエスクール梶野畳商店  ...