建築工房 和 -nagomi- のお店日記 | 当麻寺駅,磐城駅,二上神社口駅/葛城市/住まい,家・エクステリア,建設業

街のお店情報へ  > 奈良県  > 葛城市  > 當麻

このページは建築工房 和 -nagomi- のオーナー様が作成している情報です。

建築工房 和 -nagomi-

オーナー更新中

奈良県當麻で事務所を構え、家造りをしている会社です。お施主様にとって、より良い家になりますように。

このお店のカテゴリ
住まい > ...
葛城市 當麻
当麻寺駅  / 磐城駅  / 二上神社口駅
住所 :
〒639-0276 奈良県葛城市當麻367-2
電話 :
0745-60-2302
最終更新日 :
2012/11/17

クーポン(0) / お店の日記(33)

建築工房 和 -nagomi-

建築工房 和 -nagomi- のお店日記

2012年11月17日 ホームページを新たにリニューアルしました

建築工房 和 -nagomi- のホームページを新たに開設しました

アドレスはhttp://www.k-nagomi.co.jp/ です

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年11月03日 HP開設しました(^v^)

HP開設しました。
こちらをご覧ください。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年07月08日 なごみサロンのおしらせ

7月のなごみサロンはガラスをつかった小物つくりです。
ガラスのお皿orとんぼ玉をつくります

7月21日(土) 10:00~と14:00~
 製作時間は1~2時間程度です
・・・参加費・・・
角皿 約18cm×18cm 2000円
    約13.5cm×13.5cm 1500円
とんぼ玉 2000円~ (大きさによって価格は変わります)

 ※ガラス作品の焼成にはお時間がかかりますのでお渡しは後日になります。

予約制です。
是非ご参加ください。(^v^)
 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年05月02日 奈良マイホームフェスタに出展します

5月5日(土)6日(日)、奈良100年会館でおこなわれる『奈良マイホームフェスタ』に出展します。
施工事例の展示や端材でつくった小物の販売をします。
是非、遊びに来て下さい。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年03月02日 もうすぐ大工さん工事が終わります

奈良県橿原市南八木の現場 『大黒柱のある家』 あと1週間ほどで大工さん工事が終わります。
すっかり形が見えてきました。
3月の末には、完成見学会をさせていただく予定ですので、ご興味のある方は、お越しください。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年02月29日 ならリビングフェスタに出店しています

2月28日29日、奈良ロイヤルホテルで開催されている、『ならリビングフェスタ』出店しています。
協賛企業ブースへの出店です。
十津川産材をつかった、ペンたてやタブレット置き・すりっぱたてなど、建築資材からでた端材を利用したものを販売させていただいています。

少しでも、多くのかたに「建築工房 和-nagomi-」のことを知っていただけたらうれしいです。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年02月24日 十津川産無垢材でオリジナル家具をつくりませんか?

あなたのお宅に合わせた、寸法・デザインで世界にひとつだけのオリジナル家具をつくりませんか?
十津川産の桧や杉をつかって、テーブルや座卓、テレビボード等を作成します。
お気軽にお声をお掛けください。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年01月31日  『暮らす家』撮影してもらいました

先日、『螺旋階段と屋上庭園の家』 暮らす家を写真家さんに撮影してもらいました。
2月4日5日に見学会をさせていただく家です。
十津川産材の杉無垢フロアーの上で遊ぶお子さんの写真も撮ってもらいました。
かわいかったあ(^v^)
写真は、もうすぐできあがる自社のHP上で見ていただく予定です。
楽しみにしていて下さい。。。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年12月19日 しめ縄つくりをしました

12月18日、寺田農園の寺田由美先生に講師をお願いしまして、
建築工房和の和室にて、しめ縄つくりをしました。
レモングラスの良い匂いが充満する中、みなさん思い思いのしめ縄をつくっていました。
素敵なしめ縄ができ、良いお正月準備になったのではないでしょうか。
楽しい時間が過ごせました。

ご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

建築工房 和-nagomi-では、今後もこのような教室を開催していきたいと思っています。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年12月14日 中山台のお家、完成しました

奈良県北葛城郡河合町中山台のお家、『シニアライフを楽しむ家』が完成しました。
中庭と薪ストーブのある平屋建ての家で、なかなか素敵にできあがりました。

12月10日、11日は完成見学会をさせていただきました。
たくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました。
ピザを薪ストーブで焼かせていただいたのですが、なかなかタイミングが合わず、
もっとたくさんの方に食べていただきたかったのですが・・・申し訳ありませんでした。
来ていただいた方には「良いおうちだね~うらやましい」と言っていただきました。

お施主様にとって、心地良い、笑顔あふれる空間になりますように・・・

1月には、お住まいになられている家の見学会をさせていただく予定です。
薪割り体験も計画していますので、ご興味のある方は、お越しください。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年10月12日 構造見学会 開催します

奈良県北葛城郡河合町中山台の中庭のある『シニアライフを楽しむ家』の構造見学会を行います。
22日(土)からの毎週土曜、日曜日、予約制です。
見学ご希望の方は、ご連絡ください。

 Tel:0745-60-2302
 Fax:0745-60-2303
 E-mail:nagomi@k-nagomi.co.jp

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年10月11日 10月9日 棟上げしました

10月9日、南八木の現場、棟上げしました。
お天気もよく、気持ちの良い棟上げ日よりでした。

このおうちは、10寸の大黒柱のある、和風の家です。
1階は、一部、柱を見せる為に135mm角の柱をたくさん使用しています。
もちろん、十津川産桧材です。
構造の強さもですが、見栄えもよいですよ。

見学ご希望の方は、ご連絡ください(^v^)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

建築工房 和 -nagomi- 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
建築工房 和 -nagomi- お店日記
奈良県(31718)
奈良県 住まい(4793)
奈良県葛城市(805)
奈良県葛城市 住まい(130)
奈良県葛城市當麻(74)
奈良県葛城市當麻 住まい(12)
当麻寺駅(523)
当麻寺駅 住まい(80)
磐城駅(554)
磐城駅 住まい(97)
二上神社口駅(649)
二上神社口駅 住まい(114)
【奈良県のお店】
パソコン教室ホエール佐藤米酒店【鉄板鍋&お好み焼の店】 みますニコニコ薬局yoga amrit (アムリット)和桜山田建築奈良県生駒郡斑鳩町 浅野由香里ピアノ教室AYAレンタルスタジオ&キッチンスリムリバーセルフフォトスタジオNailSalon LIVLAブランドピース 香芝店ロイヤルワンヤマト観光レンタサイクル 近鉄奈良店 (旧南都自転車)エッチング幸房 ソ・レイユアンティークス ハンズオン/半蔵庵Hair production More Specオイル交換P.P.diyやまとバランス治療院奈良市学園前 |【公式】プライベートジムHPER学園前店  ...