神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】のお店日記 | 湘南台駅,六会日大前駅,下飯田駅/藤沢市/エンターテイメント,ビリヤード・ダーツ

街のお店情報へ  > 神奈川県  > 藤沢市  > 湘南台

このページは神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】のオーナー様が作成している情報です。

神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】

オーナー更新中

ビリヤード場・ダーツバーと言うカテゴリーに縛られない店です。言うなれば神奈川県の娯楽屋ですかね。

このお店のカテゴリ
エンターテイメント > ビリヤード・ダーツ
藤沢市 湘南台
湘南台駅  / 六会日大前駅  / 下飯田駅
住所 :
〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台1-16-15
電話 :
0466-45-0501
最終更新日 :
2022/01/12

クーポン(0) / お店の日記(28)

神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】

神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】のお店日記

2022年01月12日 スローラインをリニューアル

ここに久しぶりに書くなぁ😁ウチの店のお客さんがスローラインマット&
オリジナルオッキを作ってくれました。写真はラインの写真を
スクショした奴なのでコメントまで載ってます。変な写真で
すいません。小さく写ってる達磨は川崎大師に初詣に行った
時に購入した苔達磨、小さな達磨の周りに苔が生えていて
可愛い投稿思って購入しました。めざといお客さんとの
話のネタになればと買って来ました。川崎大師でも参拝客の
女性客に可愛いと人気がありました。下の写真は初詣の次の日
すごい雪で思わず写しました。2022年新年もはじまりました。
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます🎍今年も
昨年以上によろしくお願いします。時短営業要請も解除されて
ワクチンも2回以上摂取してコロナ禍もやや落ち着いて来ました。
去年は我慢の1年でしたが2022年は去年よりは安心して
遊べると思います。去年の分もテンアゲMaxで気合い入れて
頑張って👍行きま…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年05月30日 最近体力の衰えを感じる・・・ダーツ投げていて入らない時なんか特に・・・

入らないとショック過ぎてボヤキ、ボヤいてため息がでたぶんだけ疲れてメンタルがやられて疲れる・・・これがバチバチ入ってると全然疲れない

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年05月29日 お店の新しいダーツライブショップテーマができました

ショップテーマとしては色の使い方もかなりカッコ良くなりました

テーマコレクターさん達にも好評ですウチの店でドンドンテーマ持って行って

使ってやってくださいね ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年04月10日 5スターズ

明日4月11日火曜日、夜の10時から5スターズキャラバンでウチの店に千野真澄選手が来店し

ます参加費用1000円(外税)で1ドリンクサービスでPhoenixの台でチャレンジマッチを行い

ます。どしどし参加してください。 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年04月10日 新しいBilliardStudio-Aceのダーツライブテーマを発注

最近ウエルカムマットを発注して、このデザインで作ってもらいました。ビリヤードのボールと

ダーツボードのデザインをロゴの回りにつけてなかなかいいデザインになったと思います

で今度はライブテーマで作ってもらうことにしました。出来上がるのは来月らしいです

今から楽しみです ♪( ̄▽ ̄)♪アニョ~ン♪♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年01月26日 いつも日記らしい日記を書いてなくてすいません少しは日記らしい日記を書いてみようと思い、店からの報告を・・・

Billiard Studio-Ace   今日は割と早めに店に出勤しています何故でしょう?

そうなんです、今日から毎日の営業時間が変更になりました。

今日から定休日の水曜日以外は毎日17時からのオープンでやって

く事になりました。早い時間からのお客さんに来て欲しいのもアリ

17時から19時の間、投げ放題で毎日やる事にしました2時間
...
1000円と消費税8%です。じゃぁ18時に行ったら損じゃん

って言われると思いますから18時に来られた人にも臨機応変に

20時まで投げ放題でやっちゃいます。

最近はビリヤードのお客さんも増えていて、ならビリヤードのお客

さんにもオープンから20時までの間、3時間パックが1人でも

使えますが20時以降は3名様以上の人数で3時間パックがご利用

なれます。1000円と消費税8%です。それを一般学生を問わず

900円と消費税8%で3時間パックをご利用できるようにしまし

取り敢えずこの料金…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年10月27日 今年の駿平くんは凄い

今は全国で野毛駿平くんを知らない人の方が少ない位だとい思う、この駿平君の勢いに乗ろう

とばかりにロゴマークを今までよりも勢いのあるものにデザインチェンジ!

我ながらかなり勢いのあるデザインになったと(´-`).。oO()カッケーて

今までのデザインよりも勢いがあるものになって今までよりカッコよくなったと思う

JAPAN2014のファイナルステージ終了後から、このロゴを付けてもらう事になる訳だけど

カッコイイ!

これからも野毛駿平君を応援<(_ _)>よろしくお願いします。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年03月30日 野毛駿平君が、ついにやってくれました

2012年たしか11月の千葉大会からD-Crownを離れてJAPANに移籍して

来る少し前から野毛駿平君と縁があって、応援する事を決めてJAPANの

ツアーサポートスポンサーになり翌年2013年度からはショップスポンサーに

なりました。今までTOP16にも中々入れずにいて野毛駿平くんの経営して

いた横須賀のPITも閉店して、これから練習もままならないんだろうなぁって

心配していたんですが、今年2014年度開幕戦。移籍した時と同じ千葉大会

で、いきなりの優勝をやってのけました。練習できなくなって辛いんじゃないか

なんて考えていたのが恥ずかしい程の入れっぷり。そういえば今月の8日に

行われたCOSMO WARSでも優勝は逃したものの準優勝をしていて

で、2014年度JAPAN開幕戦ステージ1でえぐちょに勝って優勝を決めまし

た。いやぁ凄かったダーツの鬼神と言った感じで優勝インタビューを受けている

野毛駿平君は男泣きし…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年03月03日 お店のロゴ

これで行こうかと思います
ダーツケースのRED DREAM FACTORYと一つにして
判りやすくなるかなぁと
今度、おきゃくさんがHPを作ってくれるそうなんで
このロゴを前面に出して行こうと思います
ジャパンにも、ショップスポンサーに切り替えたいし

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年11月28日 最近

ダーツケースの事ばかりで色々と考えたりやらなきゃいけない事が多くて、そう言えば店の事が、あまりやれてない。毎日のようにダーツでGOの1bitチャレンジで、1日で、1000BULLトライするとか、お客さんと投げるとかは、やっていても何か新しい事にチャレンジが出来ていない。今回ダーツケースのブランドをJAPANのツアーサポートスポンサーになったのはいいけど、よその店でショップスポンサーになっているのかJAPANの協賛と言うとこに知っている店の名前が、あったりして羨ましく思う。やっぱりダーツケースの宣伝も勿論だけど、俺としては店を宣伝しないといけないんだわ。で、来年は、ショップスポンサーに登録をしなおしたいんだけど、さぁてどうしよう。プロの選手としてショップスポンサーのロゴワッペンなんぞ、背負ってくれるんだろうか?自分の店の名前を背負ってって言うのは分かるけど、他の店の名前を背負ってと言うのは頼…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年08月20日 自分用に1つ作ってみた

やっぱり自分でも欲しくて

かっこいいでしょう

オーダー受けますよ 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年08月05日 野毛俊平プロに使ってもらう事になりました

ユニフォームにもプリントしてもらい腰には、このダーツケースを

つけてパーフェクトとの試合から使ってもらう事に

野毛俊平プロ頑張れ 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
神奈川県 ビリヤード・ダーツ【BilliardStudio-Ace】 お店日記
神奈川県(164614)
神奈川県 エンターテイメント(1922)神奈川県 ビリヤード・ダーツ(38)
神奈川県藤沢市(7927)
神奈川県藤沢市 エンターテイメント(99)神奈川県藤沢市 ビリヤード・ダーツ(2)
神奈川県藤沢市湘南台(717)
神奈川県藤沢市湘南台 エンターテイメント(9)神奈川県藤沢市湘南台 ビリヤード・ダーツ(1)
湘南台駅(1483)
湘南台駅 エンターテイメント(26)湘南台駅 ビリヤード・ダーツ(1)
六会日大前駅(1366)
六会日大前駅 エンターテイメント(20)六会日大前駅 ビリヤード・ダーツ(1)
下飯田駅(1390)
下飯田駅 エンターテイメント(17)下飯田駅 ビリヤード・ダーツ(1)
【神奈川県のお店】
DAF hairdressers 茅ヶ崎Eternal Bonds (エターナルボンズ)ケアタクシー湘南のひだまりdarts bar T-R.I.P. (ダーツバー ティーリップ)マリンズプロ鉄板ダイニング  哲アリッサ スクール座間の掛け軸屋登戸ギター教室 |向ケ丘遊園|和泉多摩川|狛江|足つぼ・整体 kaze 風そろばん塾ピコ 清新校大橋ギター教室(実践弾き語り)石井住設じげん整骨院岩本個人教室サバイディHair Design 花水木行政書士 宇田川亨事務所 (横浜市泉区、戸塚区、遺産相続・遺言書)パティスリーパリシMAJESTIC FLORA ニューヨーク  ...