ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店のお店日記 | 成田駅,京成成田駅/成田市/美容・健康,エステ

街のお店情報へ  > 千葉県  > 成田市  > ウイング土屋

このページはビューティースタジオセラピーCOCO成田本店のオーナー様が作成している情報です。

ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店

オーナー更新中

貴女のキレイがココに・・・きっと貴女も魔法にかかる

このお店のカテゴリ
美容・健康 > エステ
成田市 ウイング土屋
成田駅  / 京成成田駅
住所 :
〒286-0029 千葉県成田市ウイング土屋173 美容室クラフト2F
電話 :
0476-20-3755
最終更新日 :
2014/04/01

クーポン(0) / お店の日記(35)

ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店

ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店のお店日記

2011年08月31日 【ブログお引越しのお知らせ】

2011年9月1日より
エステEVE成田本店 オフィシャルブログ へ引越し致します。

STAFF一同、皆様の「美」と「健康」をトータルサポートするサロンとして

精進して参ります。

今後とも、ご愛顧の程どうぞよろしくお願い致します。


EVE成田本店  STAFF一同
千葉県成田市ウイング土屋173 美容室クラフト2F
℡0120-32-3369 受付/10:00~22:00

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月30日 汗かいてもサラサラな女性に\(^o^)/

最近また暑くなってきましたね↓。

そこで気になる1つが汗だと思います!!

汗の臭いも原因があるんですよ(^Д^)


以下のような理由がどれか1つでも当てはまると、体臭の原因になることが多いんです!!


摂取する栄養が偏っている
ニンニクや、香草が好きでよく食べる
むくみやすい

以上を踏まえてニオイ予防法を試してみませんか???


食事


栄養は血液によって運ばれます。
血液は汗のもとなので摂取する栄養は体臭に影響します。


そこで消臭食品の摂取をオススメします(*´∀`*)


イチゴやブルーベリーなどビタミン・ポリフェノール含有食品
→肌環境を整え皮脂に作用し匂いを抑えます。


梅干などのアルカリ食品
→体内に疲労部質である乳酸が増えると汗のアンモニア濃度が増えるため、
アルカリ食品ははずせません


ヨーグルト
→腸内環境を整え消化の際にでた匂いが体臭に変わるのを防ぎます

食事だけでは体臭を抑えるのは難しいので、
明日は、入浴&運動でお話致しま…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月29日 睡眠

睡眠ちゃんととれていますか?(-_-)zzz

体にもお肌にもとっても大事な睡眠ですが、

睡眠をちゃんととっていないと

体の中で成長ホルモンの分泌が減り、

太りやすい体になってしまうんです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



成長ホルモンは脂肪にくっつき、脂肪を食べてくれる役割をしています。

なので、睡眠不足に陥ると、成長ホルモンが少なすぎて脂肪を食べきれず、

太ってしまいます。

最低でも6時間~7時間は睡眠をとらないとだめです!!

最近太りやすくなった人に睡眠不足の人はいませんか?

その睡眠不足が原因です!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日から貴方も睡眠をたっぷりとって、太りにくい体を作っていきましょう\(^o^)/


今日の担当は綿貫でした!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
BS-T EVE

千葉県成田市ウイング土屋173
Free 0120-32-3369
Tel  0476-20-3755

~*~*~*~*~*~…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月28日 水太りって・・・


皆さんお水はきちんと摂っていますか?

水太りなど聞いたことがあると思うのですが、身体はある程度お水がないと
脂肪は燃えないんです!!!!

なんでかというと、人は悪いものを出す力が少ないので
お水をとることで、老廃物を外に流すことができます。

人間は1.5~2リットルのお水を摂った方がいいんです。

特に夏場は汗として出てしまうので、マメな水分補給をしたほうが
効果的にダイエットができます。
タルミにもいいらしいです!!!

水分がなくなると、身体の中のバランスが崩れて体重が増えてしまします!!!

※お茶やコーヒー、アルコールは水分ではないですよ

みんなでウォーター美人を目指しましょう!!!\(^o^)/





今日の担当は・・・ 田部井  でした★



  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。            BS-T EVE
              〒286-0029 
     千葉県成田市ウイング土屋…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月27日 知ってましたか???


皆さんパンとかうどんとかは好きですか??(^Д^)
暑いしビールなどもぐびぐびすすみますよね??(^Д^)

しかーーーーし!!!!!!!!!
普段何気なく摂っている小麦。

実は・・・身体を冷やすのと
な、なんと・・・・お腹、腰回り、太ももにお肉がつきやすくなってしまうんです!!!!

知ってました・・・?((((;゚Д゚))))

例をあげるとビール飲みすぎた人ってお腹が「ビールっぱら」って言いますよね??

適度に摂取するのはいいけど飲みすぎ、食べ過ぎはいけないっってことなんですね(ノ∀`)

これをきっかけに食生活の見直しをしてみては??

内側からキレイになっていきましょう(´∀`*)

今日の担当は・・・    小野、浅野   でした★



  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。
          BS-T EVE

              〒286-0029 
        千葉県成田市ウイング土屋173        …

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月26日 セルライトの正体!!!!


皆さんセルライトってよく耳にしますが知ってます~?(#^.^#)
太ももなどにあるボコボコです!!!
簡単に言うと脂肪に老廃物がついてしまっている状態で、
ほおっておくと・・・・・(;゚Д゚)!

できてしっまったセルライトを自分でなくすのは難しいのです。
そこでBSTにあるPR-cellという機械を使ってセルライトをほぐしてあげましょう☆
1回でもだいぶほぐされ脚も軽くなりますよ~(^ω^)
是非試してみて下さい♥


今日の担当は・・・ 浅野      でした★



  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。            BS-T EVE
              〒286-0029 
     千葉県成田市ウイング土屋173             美容室クラフト2F




            Free 0120-32-3369             ℡ 0476-20-3755




 営業時間月~日・祝 10:00~22:…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月25日 引き締めボディーの秘密(*´∀`*)



最近、昔と体重が変わっていないのに、、、。

ボディラインが違うかもと思っているあ・な・た!!!!


引き締め!!引き締め!!!!!


筋肉を増やしたいのであれば、筋肉痛になるぐらいに、
ハードに動いた方が筋肉が増えるんですよ(´∀`*)


でも、ふやすと、、、。
その筋肉を維持する分、普段の運動量も増やさなくてはいけません↓。


筋肉痛にならない程度の押すと痛い、、。
鈍い痛み程度ならば、今ある筋肉を鍛えるだけなので、
ボディーラインを引き締めるの代謝upが狙えます!!!


でも、セルライトは運動してもおちません、、、。
食事制限してもおちません、、、、、。


どうしたら落ちるかは(n‘∀‘)η


また明日(゚∀゚ )


今日の担当は・・・    なおみ   でした★



  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。            BS-T EVE
              〒286-0029 
     千葉県成田市ウイング土屋…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月24日 角質対策!!!


こんにちは☆

今日、成田は朝すごくいい天気だったのに、いきなり雨と雷がなってビックリしました。
暑くてムシムシしていて過ごしにくい日でした(-_-;)

汗をかいて皮脂もいっぱい出ると角質がたまりやすくなります!!!
角質をそのままにしていると・・・肌トラブルになってしますんです((゚Д゚))
不都合なことがいっぱいです↓↓

そんな角質に悩んでる方へはアクレス商品のピールソープがおすすめ☆
フルーツ酸の力でいらない角質をとっていってくれます。
皮脂がでやすい方は泡立てた泡を1~2分置いて即席泡パックも出来ちゃいます(-^〇^-)
お顔だけじゃなくて身体のニキビに悩んでいる方へもオススメです。






今日の担当は・・・ 田部井 でした★



  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。            BS-T EVE
              〒286-0029 
     千葉県成田市ウイング土屋173 …

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月23日 夏の日焼け対策☆

皆さんまたまた暑い日が戻ってきましたね。

日焼け対策はまだまだ万全にしていないとこんがりと日に焼けてしまいます。。。

けどけど「お化粧を日中しててお顔に日焼け止めを塗り直せなぁ~い((((;゚Д゚))))」って方、

結構いらっしゃるのではないでしょうか??

そんな方のためにオススメのものがあるんです!!

アクアヴィーナスの「ファンデオン」!!!

この日焼け止めはスプレータイプなのでお化粧の上からシュッシュッと
簡単に日焼け対策ができちゃうんです(*´∀`*)

これで紫外線、日焼け対策はばっちり(´∀`*)☆★☆★

日に焼けたくな~い!!シミ、シワ、たるみにしたくな~い!!って方は是非是非お試しくださいね☆



今日の担当は・・・     小野  でした★
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。           
BS-T EVE
〒286-0029
       千葉県成田市ウイング土屋173
           …

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月22日 夏の毛穴ケア☆

夏は汗をかいて皮脂がたまりやすく、毛穴が開きやすくなる季節です(;´Д`)

そんな毛穴が気になる方にオススメなのは・・・

毛穴クリーニングパウダー


このパウダーはなんと一つで三役こなせてしまうんです!!!

①毛穴の汚れを解かす作用

②毛穴の汚れを吸着する作用

③毛穴を引き締めてくれる作用

の3つです!!!(*´∀`*)

おうちでも簡単に洗顔フォームに混ぜて使うことができちゃいます。
毛穴の体験も手頃な金額で行っています。


是非是非いちごちゃん鼻が気になる方はEVEまでご来店お待ちしてます(´∀`*)





今日の担当は・・・ 田部井でした★



  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。            BS-T EVE
              〒286-0029 
     千葉県成田市ウイング土屋173             美容室クラフト2F




            Free 0120-32-3369   …

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月21日 夏の鎮静アイテム☆

夏の日焼け対策のいちばんは

お風呂の中に残りの紅茶を入れて 

スーパーホワイトマスク(コラーゲン・ヒアルロン酸パック)を

お顔にのせておくだけでひんやり&癒し。。。。気持ちいですよ(´∀`*)

是非お試し下さい☆☆彡









今日の担当は・・・   岸    でした★



  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。            BS-T EVE
              〒286-0029 
     千葉県成田市ウイング土屋173             美容室クラフト2F




            Free 0120-32-3369             ℡ 0476-20-3755




 営業時間月~日・祝 10:00~22:00 o。+..:*○o。+..:*○o○o。+..:*○o。+..:* ○

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月20日 夏の沈静アイテムご紹介☆彡

皆さん海やプールは行きましたか?楽しい夏を過ごしていますか?

そんな楽しい夏ももう終わりに近づいています。

本当に夏はあっと言う間に過ぎてしまいますねヽ(*´∀`)ノ

今日は夏の日差しでダメージを受けてしまったお肌にぴったりのアイテムをご紹介!!!

アクアヴィーナスシリ~ズのウォーターとヴェールは赤ちゃんでも使える!!
飲んでも平気な100%有効成分でできたお化粧水です。

このウォーターとヴェールはpushタイプなので手軽にどこにでも使えます。

例えば・頭皮の日焼けが気になるときは頭皮にシュ♪
体が日焼けでヒリヒリ痛い時にも全身にシュ♪
お目々が充血してしまった時にだってお目々にシュ♪

お化粧水なのに体全身に何処でも使えるミラクルウォーターです。

お顔の沈静にはウォーターかヴェールをコットンに含ませてパックすると
とても効果的です(#^.^#)

是非一度アクアヴィーナスシリ~ズをお試しあ~れ~(´∀`*)






今日の担当…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
ビューティースタジオセラピーCOCO成田本店 お店日記
千葉県(124764)
千葉県 美容・健康(12049)千葉県 エステ(657)
千葉県成田市(3669)
千葉県成田市 美容・健康(341)千葉県成田市 エステ(26)
千葉県成田市ウイング土屋(208)
千葉県成田市ウイング土屋 美容・健康(26)千葉県成田市ウイング土屋 エステ(3)
成田駅(1647)
成田駅 美容・健康(203)成田駅 エステ(18)
京成成田駅(1601)
京成成田駅 美容・健康(191)京成成田駅 エステ(17)
【千葉県のお店】
古川ギター教室ハローストレージ貝塚パート1トータルリペアシーガルハローストレージ船橋パート1ドッグサロン大堀訪問福祉カット Niel25 (ニエル)ハローストレージ船橋海神J店舗VMDスクールタックス本部 松戸店|カーリース事業部おりーぶ整骨院イオン八千代緑ヶ丘みうら整体院 (夜22時土日)メガネランド 野田店  メガネ・補聴器専門店お直しコンシェルジュ ビック・ママ イクスピアリ店おもいで本舗 DVD屋さんアジアン雑貨マチャマチャハローストレージ蘇我インター ハローストレージ新鎌ヶ谷駅前funabasiswhi玉や質店 本八幡 あき接骨院  ...