八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhairのお店日記 | 八乙女駅,黒松駅,泉中央駅/仙台市/美容・健康,美容室・理髪店

街のお店情報へ  > 宮城県  > 仙台市  > 泉区

このページは八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhairのオーナー様が作成している情報です。

八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair

オーナー更新中

「すぐにとれる…」「ダメージが気になる…」 パーマにあきらめている方はロジーのクリープパーマ♪

このお店のカテゴリ
美容・健康 > 美容室・理髪店
仙台市 泉区
八乙女駅  / 黒松駅  / 泉中央駅
住所 :
〒981-3112 宮城県仙台市泉区八乙女1丁目2-5 プログレス八乙女101
電話 :
022-773-1744
最終更新日 :
2013/01/29

クーポン(2) / お店の日記(5)

八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair

八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhairのお店日記

2012年02月07日 恵まれた環境に居るということ

そういうことって、日々の生活の中では忘れがちになってしまいます(^_^;)     
       
僕は一昨年独立させていただきました            

自分が「30歳に独立する」と本気で思い続けたから・・・            

だけではありません!           


周りの方々の協力があってのことです            

実は先日以前勤めていた「デランジェ」の先生とそこから独立した先輩2人と呑みに行きました(^O^)/        


ここだけの話、このように独立してから定期的に会って腹を割って話しをしているサロンはありません(^_^;)            


そういう場に行って自分は恵まれた環境に居るなと痛感するわけです            


自分一人では考えもしなかったようなお話が聞けたり、        

悩みを相談できたり、        


経験にもとづいたアドバイスをもらえる…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年01月17日 初詣♪☆彡

岩下ですっっ☆彡               初詣いってきました!!                やっぱり           どこも すごい人!!               神社にいっておみくじをひいたら・・・                     なんと 大吉 (*^^)v           わーい♪         テンションが上がったわたしは                       夢が叶うをいうお守りを             買いましたヽ(^。^)ノ                   いいことがあるといいな★        

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年12月09日 感動!!!!!!!

今日です!!今日!!


ロジーには毎週シャンプーとブローを、月に1度パーマをしに来て下さるお客様がいます

その方は、ご主人の介護をしていて夜もゆっくり寝ることができず、予約の時間も忘れてしまうほど忙しい方です。

だから、ごく稀に予約の時間を過ぎてしまったり、キャンセルになることがあります

そんなこと…こちらとしては想定内のことで、「あたりまえ」と、何も考えずいつも楽しくお話をしていました。


ただ!そのお宅のお嫁さんすごいです。来店されてからゲリラ豪雨が降った時は
「迎えに行くので終わる時間を教えてください」とすぐに電話が来ました。


で、今日です!!突然そのお嫁さんが来店して

「いつも母がご迷惑をおかけしてますので、良かったら…」と言いリンゴを持ってきて下さいました(涙)
そのためだけにわざわざ来て下さいました…

いつもお二人がキレイでいられるようにロジーは頑張り続けます。
本当にありがとうございます。

また来週、お…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年12月08日 乾燥の時期には…

こんにちは!    岩下ですっ  


今の時期って乾燥がすごいとおもいませんか??
    


美容室の中は、
      


エアコン、ドライヤーなどで
        


ぱっさぱさに乾燥します。        


すでに手も乾燥気味で・・・
        


なので思い切って
        




「今年こそ加湿器がほしいですっ     (^o^)丿」
        

と言ってみました!
            


そしたら        


なんと!
          


週明けに買ってきてくれました☆
          


わーい  


(●^o^●)
        


スイッチを入れると3色に光って~♪
            


アロマオイルを入れるとほのかに、いい香りがして~♪
            


2人ともテンションMAXなわけです♪
          


数時間後
                  




平  「あれ? 水減ったかな?」
          




岩「いやっっ、減っ…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年12月08日 母の思考回路

先日僕の母が仙台の病院へ通院のついでに来店しました。


前日、石巻まで僕が迎えに行き、朝病院まで送り、タクシーで来店            



母の今年1番の弾丸トークで、なぜかダイエットの話になりました。            


そこで、「ごぼう茶」というのを岩下と教わり、作り方までレクチャーされてしまった次第です。            



そんなこんなでカット&カラー終了しましたが、迎えに来る係りのいとこが夕方になるとのことで            



母は・・・「お昼ごはんと買い物済ませてくる」            



と外出。            


約2時間後母が再来店。自分の買い物と僕にまで食材とかいろいろ買ってきてくれました。            


ありがたい限りです。母っていうのはいつまでも母なんだなって            



ただ、なんか様子がおかしいぞ            



「これなに?」…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
八乙女駅徒歩7分の美容室 LOZY(ロジー)forhair お店日記
宮城県(69156)
宮城県 美容・健康(6249)宮城県 美容室・理髪店(3502)
宮城県仙台市(31976)
宮城県仙台市 美容・健康(2671)宮城県仙台市 美容室・理髪店(1270)
宮城県仙台市泉区(4387)
宮城県仙台市泉区 美容・健康(465)宮城県仙台市泉区 美容室・理髪店(214)
八乙女駅(1854)
八乙女駅 美容・健康(214)八乙女駅 美容室・理髪店(97)
黒松駅(1517)
黒松駅 美容・健康(184)黒松駅 美容室・理髪店(93)
泉中央駅(1681)
泉中央駅 美容・健康(191)泉中央駅 美容室・理髪店(84)
【宮城県のお店】
ペットサロンamyu(あみゅー)赤帽仙台 単身引越し(単身パック)受付 仙台市の赤帽ほり配送サービストータルリペアカーホーム「隠れ家 よいち」リフレックス 仙台駅前店 【全身もみほぐしアロマリラクゼーションサロン】フタミビル株式会社オレンジ*ショコラ洗い屋本舗 仙台泉店フィットネスサロンMKカンノ薬局 宮町本店壱 anハワイアンガーデン マウオアフ肩こり退治腰痛センター仙台藤原塾 岩沼教室ティーグロウステーラーサトウはんこ屋さん21仙台長町店cafe mamago佐々木畳工業 艸々庵(そうそうあん)NaturalFoot  ...