ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店のお店日記 | 京成千葉駅,千葉中央駅,葭川公園駅/千葉市/美容・健康,エステ

街のお店情報へ  > 千葉県  > 千葉市  > 中央区

このページはビューティースタジオセラピーCOCO千葉店のオーナー様が作成している情報です。

ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店

オーナー更新中

貴女のキレイがココに・・・・きっと貴女も魔法にかかる

このお店のカテゴリ
美容・健康 > エステ
千葉市 中央区
京成千葉駅  / 千葉中央駅  / 葭川公園駅
住所 :
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2-7-16 亀屋ビル4F
電話 :
043-221-5650
最終更新日 :
2014/04/01

クーポン(0) / お店の日記(33)

ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店

ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店のお店日記

2011年08月31日 カッサプレート☆


8月も終り夏の疲れに
カッサプレート

鉱石でできた石のプレートを使って
体中を流しちゃいましょう!!

力もいらずTVを見ながらや入浴中
といつでもどこでも使えちゃいます。
カッサプレートがあればむくみ、肩こり、和らいじゃいます。
しかも顔に使えばリフトアップにも!!

カッサプレートから遠赤外線や-イオンを発してるので
化粧水を塗った顔の上に滑らせれば
皮膚の奥まで有効成分が浸透しちゃいますよ!!

是非サロンで体験してみてね~~~~~

担当:佐野

..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..

COCO千葉店
<ビューティースタジオセラピー>

千葉県千葉市中央区富士見2-7-16
亀屋ビル4F

℡:0120-55-8954
℡:043-221-5650
営業時間 10:00~22:00

..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..




続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月31日 【ブログお引越しのお知らせ】

2011年9月1日より
エステCOCO千葉店 オフィシャルブログ へ引越し致します。

STAFF一同、皆様の「美」と「健康」をトータルサポートするサロンとして

精進して参ります。

今後とも、ご愛顧の程どうぞよろしくお願い致します。


COCO千葉店  STAFF一同
千葉県千葉市中央区富士見2-7-16
℡0120-55-8954 受付/10:00~22:00

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月30日 つづき・・・

写真が一枚しかUPできなかったので

でもどうしてもみていただきたかったので

これも・・・

金城 (*´д`*) ..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+.. COCO千葉店
<ビューティースタジオセラピー> 千葉県千葉市中央区富士見2-7-16
亀屋ビル4F ℡:0120-55-8954
℡:043-221-5650
営業時間 10:00~22:00 ..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+.  

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月30日  (*´・ω・)...ぅん?

d(゚Д゚)☆Coco日記 番外編☆( ゚Д゚)b

先日日記で「みどりむし」のことをお話しましたが

そしたらこんなものもいただいちゃいました。

(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

( ; ゚Д゚)エッ!!

( ゚Д゚)ポカーン  ナ・ニ・コ・レ

オロ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 オロ

    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

”_| ̄|○”ハァハァハァ

( ´,_ゝ`)早くたべなよ

!! ∑(・ω・ノ)ノドキッ あんた誰・・・・

(´・д・`)パクッ

アラ(´・∀・`)マァ!

   (´д`)y━。oO○ なんだ普通においしいじゃん

( ´,_ゝ`) 次・・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


これは今日いただいた秋田からのお土産の
お菓子です。おいしくいただきました。ヾ(*´∀`)ノ

注: みどりむしはこんなんじゃないから安心して |・ω・`)コッショリ

金城

..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+.. COCO千葉…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月30日 足裏の角質Σ( ̄ロ ̄lll) 


8月も今日と明日の2日になりましたね!!
時間たつの早くないですか~??━━(゚Д゚;)━━━!!
夏は楽しめましたか?
私は、花火祭りBBQ、と充実できました(・∀・)ゞ


ところで足の裏の角質ケアってしてますか?
この夏溜めてしまった角質取っちゃいましょーう☆☆

そこでがいーですよ♪…(*ノ∀ノ)

よく軽石を使う方も多いと思いますが
肌を傷つけてしまいダメージ大きいです!

この足裏美人は、靴下のようなビニールの袋に
足裏角質除去ジェルが入っていて
そこに足を入れ約1時間待ち
シャワーで洗い流すだけ~☆☆☆
とっても簡単でしょっっっ......(゚ロ゚;ノ)ノ

その日はなんの変化もないんですが
5日~7日たつと角質がベロンベロンにはがれてきます。
すごくおもしろいです。(※痛みもないです)

フルーツ酸と尿素が配合されてるので
お肌も傷めません。

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:是非お試し下さい:*゚☆】

担当…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月29日 グロス(*´3`)



皆さんグロスって使ってます~?
私が使ってるのは・・・


Leananiのリップグロス    +。:.゚ヽ(*´3`)ノ゚.:。+゚
これすごいんですよ~

1:縦ジワが消えちゃ~う♪♪
2:7つのジュエリーが入っててプルプル艶々の立体感~♪♪
3:トリートメント成分配合で潤っちゃ~う♪♪

色も
☆シャイニークリア
☆ルミナスピンク
☆ティアラヌード
☆グラマラスロゼ
と華やかな4カラー

配合されてるヒアルロン酸が約30倍に膨らむので
内側からふっくらと持ち上げてくれます。

これは、やば~~~~い!!!!!!!
今すぐ皆もGetしちゃいましょ~うΣ(・ω・ノ)ノ



担当:熊谷、佐野

..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..

COCO千葉店
<ビューティースタジオセラピー>

千葉県千葉市中央区富士見2-7-16
亀屋ビル4F

℡:0120-55-8954
℡:043-221-5650
営業時間 10:00~22:00

..*。○…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月28日 みどりむし?

昨日の日記の写真、何気なく写っていた「みどりむし」って見ました? |・ω・`)コッショリ

(*´・ω・)...ぅん?なんだろう?? み・ど・り・む・し ナニ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ?

って、思った人もいるかもしれませんが、このみどりむし実はすごいんです。(・ω・)b

みどりむしって言ったり、ユーグレナ(euglena)と言ったりしますが
このユーグレナは植物のように光合成を行い栄養分を体内にため、動物のように
細胞を変化させて動く、植物と動物の両方の性質を持っている微細藻類です。φ(´ι _`  )

(-ω-;)ウーン  なんか難しい・・・。 
って、わかりやすく言うとなんだか、ど素人の私の見た目には
「ぞうりむし」っぽい感じです。Σ(ノ∀`*)ペチッ

それがカプセル状のサプリメントになってとっても飲みやすい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このサプリのすごいところはなんと!!

59種類の栄養素が含まれていて、成人の必須…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月27日 な~す~ (・ω・)ノ

お客様からナスを頂きました
なんと20本も!!!

ご自宅で栽培されたそうです
すごいですー ☆(゚∀゚)☆

やっぱりマーボーナスですかね (o*゚ー゚)oワクワク
たくさんあると色々な料理を考えて、レパートリーが増えちゃうかも ヽ(´ー`)ノ(妄想。。。)

とにかく健康の為にも美容の為にもナスを始め野菜はしっかり
とりましょう~ (σ・∀・)σNe!!


たかはし


..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..

COCO千葉店
<ビューティースタジオセラピー>

千葉県千葉市中央区富士見2-7-16
亀屋ビル4F

℡:0120-55-8954
℡:043-221-5650
営業時間 10:00~22:00

..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..



続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月26日 お台場合衆国行ってきましたヾ(*´∀`)ノ


3年前まで辰林家恒例だった お台場合衆国に3年ぶりに子供達と行って来ましたヾ(*´∀`)ノ

とは言っても 息子が部活を終えてからだったので 合流したのが午後で それまでは
娘と色々な特設会場をまわり とっても楽しかったです。

何処を回っても 人・人・人・・・
お天気にも恵まれ 日焼けだけはしたくなかったので マメに ジュエルパウダーで
日焼け予防を・・・ パタパタパタ☆.。.:


また 来年も行けると良いなぁ~

辰林でしたヾ(*´∀`)ノ


.*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..

COCO千葉店
<ビューティースタジオセラピー>

千葉県千葉市中央区富士見2-7-16
亀屋ビル4F

℡:0120-55-8954
℡:043-221-5650
営業時間 10:00~22:00

..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月25日 おめめパッチリ★


まつ毛カールってやったことありますか??
やったことない方~~~~


COCO千葉店に、カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!!!

自分のまつ毛が常に上がってると
気分も上がっちゃいます↑↑
ビューラーだとすぐ落ちてきたり、なかなか上がらなかったり
切れちゃったり、抜けてしまったり 
結構まつ毛に負担かかってるんですよ。

うちのサロンのまつ毛カールは
長持ちすると好評です∪*・ω・*)ノ
最後にトリートメントもつけるのでさらにパッチリ♪♪
初回2100円でやってるので
ぜひやってみてくださーい。

担当 佐野

..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..

COCO千葉店
<ビューティースタジオセラピー>

千葉県千葉市中央区富士見2-7-16
亀屋ビル4F

℡:0120-55-8954
℡:043-221-5650
営業時間 10:00~22:00

..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..*。○+..




続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月23日 お水( ・ω・)

皆さん ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・還元水・:*゚☆】 って知っていますか?

Cocoではいろいろな用途に合わせてサロン内で水の使い分けをしています。
例えば・・・。

お客様の飲み物は還元水 コレ(´・∀・`)イィ!

エステでのトリートメントでは美容水(弱酸性水) キレィ♪…(*ノ∀ノ)

サロン内の清掃で強酸性水 m9っ`Д´)サッキン!!

っと、ただの水かと思いきや水にはいろんな力があるので
それを活かしてサロンでは使用しています。

その水で私が ∑(・∀・) オォ !! すごいと思うのが

人´∀`).☆.。.:*還元水

お酒を飲みすぎてやばいなぁ・・・。llllll(-_-;)llllll
24時間の徳光さんみて涙ぼろぼろだし、お酒でべろんべろんだし
もうウダウダ・・・。

(´-`).。oO(これ確実に明日くるわ・・)

っていう早番の時でも還元水を飲んだり、還元水でお酒を割って飲んだりすると

翌日 頭 +.(ノ*・ω・)ノ*.…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月22日 1日3食しっかりと♪

こんばんは( ̄▽ ̄)


昨日は24時間TVで感動しっぱなしでした(笑)

最高齢ランナーの徳光さんお疲れ様です!!
でもゴール地点にミッツマングローブさんが
いなかったのがすごく残念でしょうがないです( ゚Д゚)アラヤダ!!

☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・☆

では題名の通りみなさんは1日3食しっかりたべていますか(´・∀・`)?


ダイエットって聞くと1食抜かしたりする人多いと思います(><)
確かに食べなきゃ痩せれる!!って思いますが
それは大きな勘違い( ・ω・)


1食抜かしてしまうと次の食事の吸収をたかめてしまいます!!!

なのでおっきなお相撲さんは1日2食の食事なのです☆

今2食しか食べていない!!って思った人~





お相撲さんと一緒とかいやですよね?



これからは3食食べれるようにこころがけてみようd(゚Д゚)☆☆( ゚Д゚)b




では!!今日も今井の提供でした☆


COCO千葉…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
ビューティースタジオセラピーCOCO千葉店 お店日記
千葉県(124764)
千葉県 美容・健康(12049)千葉県 エステ(657)
千葉県千葉市(19969)
千葉県千葉市 美容・健康(1836)千葉県千葉市 エステ(131)
千葉県千葉市中央区(7411)
千葉県千葉市中央区 美容・健康(649)千葉県千葉市中央区 エステ(84)
京成千葉駅(5339)
京成千葉駅 美容・健康(473)京成千葉駅 エステ(79)
千葉中央駅(5222)
千葉中央駅 美容・健康(445)千葉中央駅 エステ(75)
葭川公園駅(5241)
葭川公園駅 美容・健康(449)葭川公園駅 エステ(75)
【千葉県のお店】
風の整体院ハローストレージ市川パート4発酵Cafe TAKE OUT専門店リラックスもみ屋希楽 鍼灸マッサージ院 八千代整骨院有限会社鳥海不動産ハローストレージ船橋山手革製品の修理 わたなべ工房日本キアテック本院USボーカル教室浦安駅前校野田市のパソコン教室コワフュール和光 クリーニングズィーツーオート ニッコリ広場かえで整骨院ママとベビーのスキンケア教室&スクール  cocotte-ココット-船橋整体|川井筋系帯療法・船橋センター Rasisatherapy 金城行政書士事務所株式会社 フジガーデン  ...