日ノ丸冩眞館のお店日記 | 浜大津駅,三井寺駅,上栄町駅/大津市/暮らし,写真・ビデオ・スライド

街のお店情報へ  > 滋賀県  > 大津市  > 中央

このページは日ノ丸冩眞館のオーナー様が作成している情報です。

日ノ丸冩眞館

オーナー更新中

Photo is MEMORY !

このお店のカテゴリ
暮らし > 写真・ビデオ・スライド
大津市 中央
浜大津駅  / 三井寺駅  / 上栄町駅
住所 :
〒520-0043 滋賀県大津市中央1-6-10
電話 :
077-522-4822
最終更新日 :
2017/11/14

クーポン(0) / お店の日記(77)

日ノ丸冩眞館

日ノ丸冩眞館のお店日記

2017年02月03日 店舗建替えについて!

この度、業務拡張のため店舗立替をする事となりました。
2月15日~9月1日までの工事期間中は大津市中央1丁目4ー15 リトルキャンパスビル1Fにて仮店舗営業となります。
新店舗については1F 駐車2台を備えたテナントを2店舗(現在募集中)、2F着付、セット、メイク室を備えた屋内スタジオ、3F屋上ロケスタジオとなります。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月28日 今日の撮影!

今日も朝から快晴です。 今日は昨日にひき続き全国高校かるた選手権大会の個人戦の撮影がありました。 アニメの影響も手伝ってか年々競技者増え続け一カ所の会場では試合しきれずになんと今年は6カ所で試合が行われました。 写真は一番大勢が一度に試合が出来る会場で武道館という柔道の会場で行われたものです。 また今日は赤ちゃんの初宮詣りも数件撮影予約が入っており今日もまた忙しい一日となりました(汗)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月27日 今日の撮影!

今日はアニメ『ちはやふる』で有名となりましたかるたの聖地、近江神宮にて第35回全国高校かるた選手権大会が開催され撮影をしてきました。 本年は国内より46校となんとアメリカボストン日本語学校よりの参加、また上海日本語学校より参加という合計48の高校からの参加がありました。 今日は学校対抗そ試合があり明日は個人戦の戦いがくりひろげられます。 選手の健闘を祈ります! また今日は他に赤ちゃん初宮詣りの撮影もありちょっと忙しい一日となりました。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月23日 今日の仕事!

今日は写真業界の機材展示会と研修セミナー等が香川県高松市で開催されている所へ日帰りで行ってきました。 さすがに高松までの日帰りはちょっときつかったですが、旅行気分もかねて車で行ってきました。 最新の各種カメラ機材や数々のセミナー大変為になりかつ良い刺激を頂いてきました。 明日からまた頑張ろうという気持ちを頂いたような気がします!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月21日 今日の撮影!

今日も朝から暑くてたまりません。 今日は朝から数件赤ちゃん初宮詣りの撮影がありました。 可愛いドレスや着物どちらも可愛くて良く似合っておられました。 パパママやお兄ちゃんおばあちゃんおじいちゃん皆すてきな笑顔の写真撮影できました!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月20日 今日の撮影!

今日も朝から暑い日差しです。 今日はお昼から夜迄幼稚園での夏の活動の撮影がありました。園内でウォークラリーの探検ごっこや工作をしたり夜にはキャンプファイヤーをしながら歌やダンス等を行い最後に花火までありました。 子ども達は暑い中一日中楽しそうに頑張っていました。 今日もたくさんの笑顔の写真いっぱい撮影出来ました!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月20日 今日の撮影!

今日も朝から暑い日差しです。 今日はお昼から夜迄幼稚園での夏の活動の撮影がありました。園内でウォークラリーの探検ごっこや工作をしたり夜にはキャンプファイヤーをしながら歌やダンス等を行い最後に花火までありました。 子ども達は暑い中一日中楽しそうに頑張っていました。 今日もたくさんの笑顔の写真いっぱい撮影出来ました!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月19日 今日の仕事!

今日も朝から快晴で良い天気です。 Wカメラマンは修学旅行二日目バテないで頑張ってくれているようです。あち一日頑張って撮影お願いします。 さてさて私はというと幼稚園に写真展示の注文引取や注文枚数の集計作業、プリント作業、袋詰め作業、あと仕上がったプリントの仕上げ作業や発送手配等など私も結構いそがしく頑張っています。 明日はまた幼稚園の夏の探検活動の撮影や夜にはキャンプファイヤーをしながらの歌やダンス等などの撮影が夜まであります、明日も暑そうですが頑張って笑顔いっぱいの良い写真撮影してきます!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月18日 今日の仕事!

今日も朝から快晴です。 今日は小学校の修学旅行、平和学習の為広島へ同行し3日間撮影があります。朝から私も出発式に参加してきました、撮影はがんばり屋さんのWカメラマンが同行撮影に行って頂きました、3日間暑いけど頑張ってきてね!  今日の私はというと事務所で学校写真の注文集計や御写真プリント作業、仕上がったプリントの仕上げ作業や袋詰めなどの仕事をがんばります。 撮影するのも大変ですが撮影後の作業もけっこう大変な仕事なのです~!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月17日 今日の仕事!

今日も快晴でいくぶんか暑さもましな感じでからっとしています。 今日は昨日に続いて撮影済みの画像整理や御写真の仕上げ作業と発送手配等をしています。 夕方からは学校へ行き撮影の打合せがあります。 明日から小学校の修学旅行で広島へ同行撮影で行きます。 暑い時ですがキビキビと頑張ってくれる期待のホープWカメラマンが行ってくれます。 暑いけど頑張って良い写真を撮影してきてね!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月16日 今日の仕事!

今日は三連休にたくさん撮影させて頂いたお客様の画像の整理や修整や補正を頑張ります。 その後、仕上がったプリントの仕上げと発送手配等する事はたくさんあります。
夕方からはカメラマンとの打合せミーティング等もあり今日も一日バタバタなりました。
 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月15日 今日の撮影!

今日は朝から晴天でいくぶんか暑さもまだましな感じでした。 今日も赤ちゃん初宮詣りの撮影が数件ありました、今日のお客様は初宮詣りに10名ほど集まられてたくさんの方々での御写真となりました、たくさんの方々での御祝い、とっても幸せな赤ちゃんですね。 皆さん暑さを忘れさせるかのような素敵な笑顔今日も撮影できました! 撮影しているこっちまでも幸せな気分になってきます!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

日ノ丸冩眞館 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
日ノ丸冩眞館 お店日記
滋賀県(35985)
滋賀県 暮らし(4840)滋賀県 写真・ビデオ・スライド(150)
滋賀県大津市(7341)
滋賀県大津市 暮らし(1027)滋賀県大津市 写真・ビデオ・スライド(34)
滋賀県大津市中央(201)
滋賀県大津市中央 暮らし(47)滋賀県大津市中央 写真・ビデオ・スライド(3)
浜大津駅(1951)
浜大津駅 暮らし(297)浜大津駅 写真・ビデオ・スライド(17)
三井寺駅(1774)
三井寺駅 暮らし(278)三井寺駅 写真・ビデオ・スライド(16)
上栄町駅(1763)
上栄町駅 暮らし(273)上栄町駅 写真・ビデオ・スライド(15)
【滋賀県のお店】
焼肉まるじゅうILCHI Brain Yoga 膳所スタジオ (イルチブレインヨガ膳所スタジオ)スクーター・バイク(有)若林自転車商会Resteriahair(リステリアヘアー)AN i n c e n s e個別指導教室・家庭教師派遣 FreeStyle山本接骨院マタリALTS DESIGN OFFICE(アルツデザインオフィス)名学館 大津瀬田校カットハウス・おくだ武治刃物店五六七北川建設(ゴロナキタガワケンセツ)茶菓 山川Eyelash Salon RIMALA (リマラ)一級建築士事務所アールタイプ 滋賀事務所nail salon angot.【アンガット】安らぎ館滋賀第五営農組合  ...