らくらく堂 秋葉原整体院のお店日記 | 秋葉原駅,岩本町駅,末広町駅/千代田区/美容・健康,鍼灸・整体・マッサージ,カイロプラクティック・整体

街のお店情報へ  > 東京都  > 千代田区  > 神田

このページはらくらく堂 秋葉原整体院のオーナー様が作成している情報です。

らくらく堂 秋葉原整体院

オーナー更新中

JR秋葉原駅より徒歩3分の本格整体院です。身体の悩みお気軽にご相談ください!

このお店のカテゴリ
美容・健康 > 鍼灸・整体・マッサージ > カイロプラクティック・整体
千代田区 神田
秋葉原駅  / 岩本町駅  / 末広町駅
住所 :
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町2-23海老原ビル1階
電話 :
03-3861-7078
最終更新日 :
2013/12/09

クーポン(5) / お店の日記(160)

らくらく堂 秋葉原整体院

らくらく堂 秋葉原整体院のお店日記

2013年12月09日 吉崎浜

昨日サーフィンしてきました。昨日は千葉・吉崎浜で。
サイズはモモ・コシくらいです。
潮も多めでしたので、波が割れずらい感じでした。
ここは潮が多いとバックウォッシュが入って
コンディションがあまり良くないです。
それでも、久々にショートボードで遊んできました。
この時期だとサーファー少ないですね~。
まあ、コンディションもありますが、2人しかいませんでした。
やはり千葉の方が湘南より水温が低く、
今季初の5㎜フルスーツでやりました。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年12月02日 記念パーティー

昨日はサーフィンしてません。昨日は日頃から
お世話になっている鎌倉・材木座のサーフショップ
オクダスタイルさんの25周年記念パーティーだったので。
私自身こういったパーティーに参加したのは初めてでした。
きっかけは、友人に誘われたので。
サーフィン誌に載っているレジェンドみたいな方々が たくさんきていました。
みなさんオシャレでカッコイイですね。
こういう年のとり方もあるんだな~っと思いました。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年11月25日 勤労感謝の日

日曜日にサーフィンしてきました。今回は七里ガ浜で。
ここ最近で一番波無かったですね~。
8ftのボードをもっていったんですが、ちょこちょこ
乗れる程度でした。
3mmジャージ・フルスーツでやったんですが、
かなり寒く、次回からは5mmですね~。
しかも、10年間使っていた電池式の簡易シャワーが
壊れてしまい。ポリタンクから直接お湯をかぶって しのいでいました。
そこで、昨日は簡易シャワーを買いにいきました。
なんと充電式です!今後は電池を買い替えなくて
済むのでランニングコストが下がりそうです。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年11月18日 ノ―サーフ

昨日はサーフィンしてません。久々ノーサーフです。
ちょっと疲労が蓄積していたので。
急に気温が下がって身体に負担となってたんでしょう。
やはり人間は自然環境にかなり影響を受けるんですね。
という訳でのんびりと過ごしました。
これから年末に向けて、忙しくなってきますから
ここで充電しておかないと持ちませんので。
みなさんも、これから忙しくなると思いますが。
無理をしないように。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年11月11日 由比ヶ浜

昨日サーフィンしてきました。昨日は由比ヶ浜で。
予報では雨・強風でしたが、雨はふってませんでした。
風も予想していた程でなくショートボードでけっこう
遊べました。
先週、新車(中古)が納車だったので初の遠距離
ドライブでした。高速道路走行も問題なしです。
ボックスタイプなので風の抵抗が大きいです。
横風を受けるとけっこう振られます。
もともとスピードを出す車ではないので、
今後はエコドライブです。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年11月05日 新車(中古)納車

日曜日にサーフィンしてきました。今回も七里ガ浜で。
今回は、そんなに波なかったです。サイズ、モモ程度です。
朝の情報では無かったのでロングボードでやりました。
それでもまあまあ遊べました。まったりと。
そして、この日が3代目愛車との最後の日です。
昨日新車(中古)納車です。
4代目愛車は初の軽自動車です。
軽自動車といっても最近の軽自動車はあなどれません。
加速や馬力も普通自動車と遜色ありません。
なかなかたのもしい相棒です。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年10月28日 七里ガ浜

昨日サーフィンしてきました。昨日は七里ガ浜で。
七里ガ浜は久しぶりでした。
土曜日まで台風の影響で、けっこう波あった ようですが、
昨日はかなり減少してました。
それでもモモ~コシ・ハラくらいのサイズで
なかなか楽しかったです。
ここに来るといつも感じるんですが、
やはり リーフブレイクは違うな~っと思います。
天気もよく充実のサーフィンでした。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年10月21日 車を買い替える

昨日はサーフィンしてません。なぜなら、ちょっと前から
気になっていた中古車を見に行っていたからです。
インターネットで検索していて「いいね!」 と思っていたので。
実物を見てかなり程度がいいなと思いました。
試乗もしましたがエンジン音も静かでスムーズな
走りでした。装備も充実でしたので決めちゃいました。
もちろん、ロングボードも積めることを確認しました。
いろいろと手続きがありますが、11月中には
新車(中古ですけど)で海に行けそうです。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年10月15日 10月の連休

一昨日サーフィンしてきました。一昨日は鵠沼で。
波なかったですね~。
土曜日はけっこうあったようですが。
8ftのボードでやりました。
久しぶりに8ftを使ったんですが、
なんか良かったです。
そして、昨日はノーサーフです。
波がなかったので。
話は変わりますが、今車の買い替えを 考えています。
そこで昨日は車探しを していました。
ネットで見たのと、実際に見るのでは
結構印象が違うものなんですね~。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年10月07日 由比ヶ浜

昨日サーフィンしてきました。昨日は由比ヶ浜で。
昨日も台風の影響でけっこう波ありました。
サイズはハラ~ムネ・カタといったところです。
ここ最近は週末けっこういいですね~。
朝、かなり寒かったので、フルスーツも持って
いったんですが、天気もよくなりけっこう暑くなり
スプリングでも十分できました。
なかなか楽しかったです。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年09月30日 鵠沼

昨日サーフィンしてきました。昨日は鵠沼で。
昨日は波なかったですね~。サイズはスネ~ヒザ。
久々にロングボードでやりました。
このところ波があったのでショートばかりやって
いたんですが、ロングは楽ですね~。
まあ、波もないのでまったりと。
先週はクラゲにかなり刺されて大変でしたが
昨日は全然大丈夫でした。
最初は痛いんですけど後でメチャメチャ
かゆくなるんですよね~。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年09月24日 秋分の日

一昨日・昨日サーフィンしてきました。どちらも由比ヶ浜で。
先週に引き続き台風の影響で、けっこう波ありました。
サイズはハラ~カタ・アタマといった感じでした。
一昨日・昨日となかなか楽しめました。
一昨日はサーフパンツで裸でできたんですが、
昨日はさすがにスプリングでやりました。
スプリングでもけっこう寒かったです。
まあ、もうすぐ10月になるので当たり前なんですが。
いよいよ秋シーズンの始まりを感じました。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

らくらく堂 秋葉原整体院 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
らくらく堂 秋葉原整体院 お店日記
東京都(320833)
東京都 美容・健康(25843)東京都 鍼灸・整体・マッサージ(5753)東京都 カイロプラクティック・整体(644)
東京都千代田区(16381)
東京都千代田区 美容・健康(502)東京都千代田区 鍼灸・整体・マッサージ(148)東京都千代田区 カイロプラクティック・整体(23)
東京都千代田区神田(5747)
東京都千代田区神田 美容・健康(166)東京都千代田区神田 鍼灸・整体・マッサージ(57)東京都千代田区神田 カイロプラクティック・整体(8)
秋葉原駅(25328)
秋葉原駅 美容・健康(882)秋葉原駅 鍼灸・整体・マッサージ(254)秋葉原駅 カイロプラクティック・整体(32)
岩本町駅(26409)
岩本町駅 美容・健康(904)岩本町駅 鍼灸・整体・マッサージ(259)岩本町駅 カイロプラクティック・整体(34)
末広町駅(23217)
末広町駅 美容・健康(807)末広町駅 鍼灸・整体・マッサージ(229)末広町駅 カイロプラクティック・整体(27)
【東京都のお店】
東京ビロード東和マッサージ 中野スーパダンス・ジャパン株式会社石戸珠算学園 東日本橋教室陶芸教室 カワセミATKゴルフスクール成城、調布田端指圧マッサージ 指圧治療院おやゆびや東進こども英語塾 浅草仲見世教室瀬川ランドリーハローストレージ水元パート1Jewels Nailトリニティオイスターハウスママタルト 上野毛店 MAMATARTE浅草地方橋鍼灸整骨院すまいる整骨院桜新町気功整体院 世田谷桜新町駅3分 21時受付土日も営業 ヒーラーによる本格的な気功整体リムジンパーティー 東京横浜ララリムジンヨロヅヤ寝具店PNFストレッチ&トレーニングMACデザインアカデミー  ...