ダイビングセンター長野のお店日記 | 塩尻駅,広丘駅/塩尻市/スポーツ,マリンスポーツ

街のお店情報へ  > 長野県  > 塩尻市  > 広丘

このページはダイビングセンター長野のオーナー様が作成している情報です。

ダイビングセンター長野

オーナー更新中

全く初めての方からインストラクターになりたい方までお任せください。

このお店のカテゴリ
スポーツ > マリンスポーツ
塩尻市 広丘
塩尻駅  / 広丘駅
住所 :
〒399-0703 長野県塩尻市広丘高出1486-379
電話 :
0263-53-6900
最終更新日 :
2011/07/06

クーポン(0) / お店の日記(8)

ダイビングセンター長野

ダイビングセンター長野のお店日記

2011年05月30日 伊東のダイバーズデー

22日の日曜日は伊東のダイバーズデーでした(~o~)

今年は震災の影響もあってか少し人は少なめな気はしましたが、
それでも200人近くはいたようです。。
こういうところからもみんなが元気になれるといいですね。

今回の皆の目的はダイビング!
…なのはもちろんですが、それに負けないくらい
楽しみなのは海鮮BBQ!!!!!
さくさく2本潜って目指すはBBQ!!!!!

今年もイセエビのお味噌汁にサザエのつぼ焼き、
干物にマグロのづけ丼…などなど思い出すだけで幸せな気分に
なれちゃうメニューがずらり☆
これが2ダイブしたダイバーがなんと無料で食べ放題なのです!!

ほんとにいいの~?ってくらい豪華でした。
そして新鮮だからやっぱりおいしい☆
皆でお腹いっぱいがっつり食べましたね(~o~)

風邪がビュービューでしたが心配だった雨に降られることもなく
みんなで幸せなひと時を過ごしちゃいました(^_^)v

一年に2回のイベントで次は秋にもあ…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年05月21日 DMおめでとう!!   こうちゃん

ついにともちゃんがDMコース修了されました

おめでとう!!

これからプロとして楽しんで頑張っていきましょうね

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年05月09日 5月9日OWD講習   ともさん 

3日間のOWD講習受講のもりけん、キング、まえちゃん、お疲れさま。でした。

プール講習から始めって、仲良し3人組チームで楽しかったですね。
最初はどたばたありましたが、3日目終わるときには、立派に独り立ちできる、ダイバーになれましたね。(*^^)v

こんどは、ホバーリングをマスターして、ムーンサルとを決めましょうね。

次回はアドバンスコースで待ってますね。(*^_^*)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年05月08日 GW OWD 5月8日

4名のOWDが誕生しました~!!
おけちゃん(のっち)・くらっち・りなちゃん・がーちゃん
おめでとうです!!!
ちょい荒れの海でしたネ><。
透明度も落ちていましたが…皆でお魚を探して楽しかったですね♪

いっぱい食べて・飲んで・笑った3日間でした~
また海で遊びましょ~☆

「水中の小雪」こと すけでした^^
(ビーノ…何か文句ありますか~????)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年05月01日 おめでとう!

今日も穏やかな海でした~。

ドキドキのマスククリアもバッチリ決まりましたねっ
お魚もいっぱい見られましたね~
お魚さんに手を振る姿がカワイかったです♪

今日は8名のおめでとうでした^^
元気なギャルチームのミヨちゃん・ひーちゃん・なっちょ・イッシー
寒いギャグに耐え続けたアッシー・かつぽん・マギー・やっちゃん

いっぱい笑った3日間でしたね。
また海で~☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年04月29日 GW4月29日 OWD ビーノ

GW前半戦、伊豆の富戸へ行ってきました。
僕らのホームグランドの富戸は暖かく、そして何より賑やかでした(^^)
オープンウォーター講習に、SPコースに、FUNダイブ!!
総勢13名で思いっきり海を楽しんじゃいました☆

初めての海中はワクワクドキドキの連続だったんじゃないかな?
まだまだ冷たい水の中ですが、元気に楽しんでいる姿・・・、
とっても感動です!

夜はBBQで盛り上がりました!
肉に野菜に魚に焼きそばにビールに焼酎・・・。
う~ん大満足。
みんなで輪になって海について、愛について語りあいましたネ(笑)
お腹いっぱいになったところで伊豆の温泉へ。
温泉丸も気持ちいいけど、裸で入る温泉もやっぱりいいもんですね。


2日目の海洋講習も、しっかりスキルを学んで、無事8人の
新しいダイバーが誕生しました。
おめでとうございま~~す!!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年04月17日 AOWコース開催 すけ

本日はAOWコースが開催されました~。
かばちゃん・あおいちゃん・もりつんと久々の再会♪
変わらず明るい3人と「女子会」ムード^^
桜舞う青空の下…春満喫でしたね~。
海の中も春が始まりました><
これから多くの命が誕生します!楽しみです☆

明日も女子会楽しみましょ~
ゆみちゃん、次は主役ですからね~っ

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年04月10日 伊豆ツアー with 桜   ビーノ 

先週、4月9・10日で伊豆へ行ってきました!
今回も新たなダイバーが誕生しました。
うっしー、しゅんくん合格おめでとう☆

最近は長野も暖かいですが、伊豆の方がやっぱり暖かい(^O^)/
何といっても朝の暖かさが違いますね。
朝だけ暖房つけようかな・・・なんて考えません。

海の中も少しずつ春らしくなってきました。
ともさんの大っ嫌いな海草(最近はちゃんと食べているようです(笑))
が多い茂っていたり、稚魚が増えてきたりしてます。
稚魚といってもすごく小さすぎてゴミに見えます。
そのゴミがすごく沢山いるので、水がモヤモヤ濁っているようにも
見えますが、よく見ると必死で泳いでいます、かわいい(^_^;)

先週はちょうど時期もぴったりで桜が満開!!
アフターダイブで伊豆の海鮮を楽しんだあと、
3kmも続く桜並木を楽しんできました。
あそこの桜は両側から道に張出しているので、桜のアーケードになってて
めちゃくちゃ綺麗でしたよ☆
ま…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

ダイビングセンター長野 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
ダイビングセンター長野 お店日記
長野県(69320)
長野県 スポーツ(770)長野県 マリンスポーツ(8)
長野県塩尻市(2070)
長野県塩尻市 スポーツ(20)長野県塩尻市 マリンスポーツ(1)
長野県塩尻市広丘(1066)
長野県塩尻市広丘 スポーツ(11)長野県塩尻市広丘 マリンスポーツ(1)
塩尻駅(901)
塩尻駅 スポーツ(11)塩尻駅 マリンスポーツ(1)
広丘駅(757)
広丘駅 スポーツ(6)広丘駅 マリンスポーツ(1)
【長野県のお店】
吉池商店プチホテル グレートデンだんとコーヒーシャンブルクレール春野屋鍼灸院La Gemma伊賀屋人形店ECCジュニア 西条西間教室録音/PA音響 モズハウス・スタジオカケガワ洋装店洋服110番リペアーセンターパスタ&カフェ夢乃蔵 松本店おかむらピアノ教室ふちあん村 [淵庵村]高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ諏訪店パソコンDo!呑み食い処 わんだーれハンドメイド雑貨ショップ ConnectARROWS社会保険労務士清水事務所  ...