若松整体療術院のお店日記 | /いわき市/美容・健康,鍼灸・整体・マッサージ

街のお店情報へ  > 福島県  > いわき市  > 四倉町

このページは若松整体療術院のオーナー様が作成している情報です。

若松整体療術院

オーナー更新中

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

このお店のカテゴリ
美容・健康 > 鍼灸・整体・マッサージ
いわき市 四倉町
住所 :
〒979-0206 福島県いわき市四倉町狐塚字西原95-1
電話 :
0246-32-2582
最終更新日 :
2024/01/24

クーポン(3) / お店の日記(773)

若松整体療術院

若松整体療術院のお店日記

2024年01月24日 確定申告これからは目が疲れる?

確定申告の時期になり日々れレシートと領収書をかき集める作業に追われれます。机の隅済み、引き出しの裏側、財布の中まで調べて探すと、出てくる出てくる!あ~これからは
書き直しの毎日かな?皆様頑張りましょう!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2024年01月03日 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。年末から5日間2日の今日まで、娘の子供達を預かっていました。やっと静かな正月になり妻と笑っていました。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2023年12月05日 保険の見直しをしてみては?

自分で病気で入院してみて、まさか自分が病気で保険を使う羽目になるとは?病気は誰にでも起こりえる事です。50~60歳になるとどんな病気にかかってもおかしくないそうです。
私は今年○○パ腫と診断され役半年入院で抗○○剤点滴治療を8回行い、完解したらしく退院しました。入院費は当然かかります、ましては個人自営業は働かないと稼げない。つまり収入がない!辛いことですが現実です。
それを補うのが生命保険、医療保険、がん保険を万遍なく家族と相談して加入をお勧めします。
正直がん保険の一時金が出たおかげで大変助かりました、結構な金額を振り込んでいただき感謝しています。 ただガン保険は受取人が妻にしてありましたので、妻の口座に入金されますので退院後に引き出すのに大変でした。それでもお金がなければ治療や通院も出来ません。高くなくても良いのです、掛け捨てでも条件の良い、治療もしっかりできる、日掛け入院費、手術費等を利用で…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2023年11月07日 〇〇バーで車を買う、ディラー以外で初体験?

先日妻の車を〇〇バーで契約してきました。ディラー以外では初めてに経験で新鮮でしたが、嫌な思いもしました。ディラーでは値段の交渉、オプションの値段やサービスで何を付けてくれるか、などの交渉だったように感じます。コマーシャルで良く放送している〇〇バーですが、「へえ~、こんなやり方するんだ?」という思いが多く、こちらが素人で交渉事が得意ではないと見るや、矢継ぎ早に条件が上がり値段も上がる?もう少し私が若くて希望の車が他にもあったとしたら間違いなく喧嘩になっていました。「あ~○○モーターではこれをもっと派手にかましていたわけね」と納得して甥御に電話して交渉に参加してもらいました。私では無理な要求を毅然として提案して最後はセールスマンが折れて決着しました。最初から甥御を連れて行けばもっと条件が良くなったかな?でも甥御殿には感謝しきれませんね。
よく話す車屋さんが「車関係の営業や経営者にまともな人間はい…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2023年10月25日 申し訳ありませんが開業以来の値上げです。

開業してから23年から25年が過ぎ、初めて入院生活を5か月しましたが、何とか生きて帰れました。入院前に6月から値上げの準備をしていましたが、入院でできなくなりました。再開する11月から申し訳ありませんが、各コース500円の値上げをさせて頂きます。宜しくお願いいたします!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年12月24日 実感している患者さんの増え方?

日々テレビのニュースと新聞でコロナ感染の患者さんの増加数が多いのにはびっくりします。県内でも2~3000人前後の数を見るとゾッとしますが、私の知人も結構被害にあっています。知り合いの方は喉が痛くなり病院に電話しましたら、来ないでください→検査キット郵送→自主検査陽性→病院へ報告→薬も出さない+県への報告も自分でしてね→県に電話する→泣く涙目?トホホと笑っていました。「冷たいものですよ、頭に来ても熱があるから元気も出ない」何か必要なものあるかな?と聞くと、友達に持ってきてくれる様で安心しました。私もよりうがい、手洗い、マスクなどは当然ですが、風邪薬、解熱剤を買い増しして置きたいと思います。皆様もお気をつけて年末を迎えましょう!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年12月20日 テレビ買い替え、やはり国産が?

11年使用したシャープAQUOS19型が壊れてしまい、買い替えをしましたが二日掛け選びました。日本製品?中国製などをヤマダ、コジマ、ケーズデンキの3店舗を回り選んで周り悩みました。ハイセンス?もよい映りですし、フナイも綺麗、シャープは当然綺麗、東芝は抜群ですしう~ん悩みました。ハイセンス製はやはり耐久性が気になり、本命のシャープか東芝のどちらかに?悩んでヤマダ平店に行き馴染みの店員さんが丁度いましたので相談しました。親身に選んでくださるので信頼して今まで魚焼きグリル、ホットプレート、プリンター、掃除機、その他数ですね。
この人が勧めるならばと安心して買えますね、またよろしくお願いします。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年12月17日 笑っておられましたね?

先日お見えになられたお客様と話をしていましたがYo〇〇ubeの動画に、その方の知り合い?が出ていて笑えたと話していました。有名な方なのですか?とお尋ねしたら、「ふっ」と笑わっておられました。現在は問題の人は周りからは一人また一人といなくなり、
「裸の王様、しかも恥知らずの」と語気を強めに話していました。
空手をやっていた頃からの知り合いですが、本気で怒っていましたね。「まるで学校のクラブでもひと際ひどい部活ですよ、恥ずかしい限りです」と嘆いていました。
私が見ても確かに酷いと思いましたがそんな輩は山ほどいますし、止めるわけがないし、自分が一番だと思っている人の技は見ても気分が悪い感じがするのは、私だけではなないのではないでしょうか?
まあ見る見ない、チャンネル?の選択権は自分にありますので、嫌な時には見ないようにしたほうが健康のためですよねと話をまとめ合い笑ってお帰りになりました。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年12月13日 いわき道場の休会?

第8派?によるコロナ感染の患者が増えてきているので、先週からお休みになりました。
全員と会談して全員安全策を取りましょうと、決定いたしました。年明けの何時になりますことやら分かりませんが、無理せずにじっと耐えるしかありませんね。
私達は滝根の松本先生の道場に個別に通うしかありませんが、教わる、習う、実体験し満足して納得し手帰ってくる?まあ今日も午前中に行きました。
まあボコボコにされてきましたが、情けなくも有り難く今日も通い酷い目と有り難い目にあってきました。ほかの方からは羨ましがられますが。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年12月04日 何度目かの休会?

コロナ感染が何度目かの来襲によりまたもや稽古会が休会になりそうです。いわき道場は年齢の高齢化、学校、病院、など接触には気を付けてはいますが、内心びくびくです。
お互いに気を付けても、奴らはやってきます。年末の前にはクリスマスと言うイベントがあり、お正月、成人式と、増えないはずがないのではないのでしょうか?
明日から少し皆さんと相談して決めたいと思います。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年11月30日 稽古終わりのお酒は?

稽古終わりに飲むお酒は美味しい?基本いつ飲んでも美味しいのでは?でもスッキリした後の一口目はたまらないですね。今夜は「糖質制限ビール」をいただきます!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年11月27日 スタッドレスタイヤの履き替えお早めに。

12月1日辺りから急激に寒くなり気温差が10℃位は下がる?これはもう早めにスタッドレスタイヤへの履き替えをして行きましょう。昨夜も水滴が車の窓を覆い運転席から外が見えずらいので、外に出て窓ガラスを拭いてから出かけました。
寒くなれば窓も霜でガリガリ、道路はアイスバーンになり危険な思いをするよりはお早めに対処していきましょう!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

若松整体療術院 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
若松整体療術院 お店日記
福島県(68956)
福島県 美容・健康(6397)福島県 鍼灸・整体・マッサージ(916)
福島県いわき市(11771)
福島県いわき市 美容・健康(1189)福島県いわき市 鍼灸・整体・マッサージ(182)
福島県いわき市四倉町(443)
福島県いわき市四倉町 美容・健康(43)福島県いわき市四倉町 鍼灸・整体・マッサージ(5)
【福島県のお店】
美容室Beerファンシーショップ パルめぐみフラスタジオ関口流生体術・體導院福島県郡山市足圧マッサージなら!足圧マッサージ専門 リフレシュタイム癒し郡山本店 HAIR SALON 欅 (けやき)ベストゴルフ若松介護タクシーすみれ会津六名館 オーベルジュたなごころいのうえバイオリン・チェロ郡山三春教室いわき高志館白川一風書道教室/南レンガ通り教室/明治団地教室/小川教室/小玉教室ペットサロン&ファッション にゅうにゅうBeautySalon Lycklig増田接骨院星忠雄商店廃車ドットコム ナプロフクシマ刃物の館 やすらぎ工房株式会社ナプロフクシマ 広野工場  ...