民泊 ひまわり館のお店日記 | 森林公園駅,大麻駅/江別市/ホテル・観光,旅館・民宿・ペンション

街のお店情報へ  > 北海道  > 江別市  > 文京台

このページは民泊 ひまわり館のオーナー様が作成している情報です。

民泊 ひまわり館

オーナー更新中

民泊として新たにリニューアルオープン!

このお店のカテゴリ
ホテル・観光 > 旅館・民宿・ペンション
江別市 文京台
森林公園駅  / 大麻駅
住所 :
〒069-0833 北海道江別市文京台49番地6
電話 :
011-387-8858
最終更新日 :
2020/06/23

クーポン(0) / お店の日記(13)

民泊 ひまわり館

民泊 ひまわり館のお店日記

2020年06月23日 下宿の受け入れは終了、令和3年春に終了致します。

20年余り下宿業を営んでおりましたが、令和元年5月より民泊に業態変更致しました。
下宿は平成29年より募集停止、令和3年春に終了致します。
沢山の学生にご利用頂きました。本当にありがとうございました。
これからは民泊として、観光、仕事関係で札幌近郊、江別周辺の大学等お役に立てるよう進めて参りますので宜しくお願い致します。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年11月18日 ホームページアドレスが変わりました!

ホームページアドレスが変わりました!
ぜひご覧くださ~い!
http://himawarikan1.wix.com/himawarikan

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年11月18日 今年もBBQ大会行いました!

今年もBBQ大会、秋に行われました!
皆さんのタイミングが合わず秋になりましたが、穏やかで楽しい時間を過ごしました。
来年は必ず2回は行いたいと思いますので宜しくね~!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年11月18日 平成28年度入居者募集開始致します!

お待たせ致しました!
来年度の入居者募集開始致しました。
ホームページもアドレスが変わり新しくなりました。
http://himawarikan1.wix.com/himawarikan
来年度の空き情報等内容盛りだくさんです!
どうぞご覧ください!!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年10月30日 恒例BBQ大会3

お腹にゆとりが出来てきたかな?!笑
みんな仲良しです!!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年10月30日 恒例BBQ大会2

初めはお腹がすいているので、会話がありません。笑
ひたすら食べるべし。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年10月30日 今年も恒例BBQ大会開催!

今年も恒例のひまわりBBQ大会が行われました。
5月連休に恒例開催しておりましたが、天候に恵まれず9月23日に行う事に!
皆さん、勉強、部活等忙しい中集まってくれました。
楽しんでくれたかな?

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年10月30日 平成27年度空き部屋募集開始致します!

お待たせいたしました!来年平成27年度の空き部屋募集開始致します!
今回、空き予定は4部屋予定しております。大変少ないのでお早めに!
宜しくお願い致します!!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月30日 BBQでアピール?

所属クラブのお披露目です!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月30日 BBQで逆立ち

おなかを減らす為か、楽しいからか、逆立ちです!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月30日 今年もひまわり館BBQ大会行われました!

こんにちはヽ(^0^)ノ。
いやー、本格的夏シーズン到来!
ひまわり館では今年も皆さんでBBQを楽しみました!
その日はくもりでちょうど良い気温、駐輪場に会場を設け、
たくさんの参加者でにぎわいました。
盛り上がって逆立ちする人、部活の道具を披露する人等大騒ぎ!!(*´∀`*)
実に楽しいひと時でしたね!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年03月21日 おかげさまで平成25年度入居者募集すべて決まりました。ありがとうございました。

おかげさまで平成25年度入居者募集すべて決まりました。ありがとうございました。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

民泊 ひまわり館 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
民泊 ひまわり館 お店日記
北海道(144744)
北海道 ホテル・観光(6535)北海道 旅館・民宿・ペンション(1016)
北海道江別市(1928)
北海道江別市 ホテル・観光(53)北海道江別市 旅館・民宿・ペンション(2)
北海道江別市文京台(114)
北海道江別市文京台 ホテル・観光(2)北海道江別市文京台 旅館・民宿・ペンション(1)
森林公園駅(733)
森林公園駅 ホテル・観光(31)森林公園駅 旅館・民宿・ペンション(2)
大麻駅(381)
大麻駅 ホテル・観光(10)大麻駅 旅館・民宿・ペンション(1)
【北海道のお店】
くぼた神居整骨院犬の美容室プチ空知健康回復センターときた整骨院・鍼灸院ホットヘアーHair Blessパーム ド マジフル美容室スタジオ イー・モーションビッグ手稲店 有限会社エフ・コーポレーション産後の整体 ケアスル/caresl函館朝市 (有)函館カネニモードケイズ 札幌宮の森店隠れ家よりどころトランクルーム「キュラーズ 白石店」★函館B級グルメ たこ焼 笑吉J.C.manonジュエリーアートスクールフルーツ&ソープカービング教室 Lemongrass苫小牧のiPhone・パソコン修理専門店 Picico(ぴしこ)手作り創作 ゆるり家なんでも屋R  ...