beauty&relaxation Cocoaのお店日記 | 野田阪神駅,野田駅,玉川駅/大阪市/美容・健康,エステ,プロポーションメーキング

街のお店情報へ  > 大阪府  > 大阪市  > 福島区

このページはbeauty&relaxation Cocoaのオーナー様が作成している情報です。

beauty&relaxation Cocoa

オーナー更新中

美しさはもちろん心身からの癒しを皆様に!!

このお店のカテゴリ
美容・健康 > ...
大阪市 福島区
野田阪神駅  / 野田駅  / 玉川駅
住所 :
〒553-0006 大阪府大阪市福島区吉野2-10-12 ゴールデンラピス205
電話 :
06-6147-9609
最終更新日 :
2017/06/03

クーポン(6) / お店の日記(116)

beauty&relaxation Cocoa

beauty&relaxation Cocoaのお店日記

2017年06月03日 田舎

暑い日が続いてますね(><)

この前の定休日を利用して急きょ実家がある田舎にかえってきました★

夜になったらものすごく涼しくて星もきれいで凄く過ごしやすかったです☆そのぶん大阪

に帰ってくるとムシ
ムシと暑さが凄いですね(><)今回は田舎でとれたラディッシュを

持って帰ってきました☆
ラディッシュは糖の吸収促進やアントシアニンも含んでいるので

眼精疲労や抗酸化、抗老化にも効果があ
ると言われていて美容にもいい食材なんです☆酵

素もしっかり取るのを意識してサラダで頂きました☆
紫外線も強いので紫外線対策やイン

ナーケアも大切ですね☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年05月14日 スターバックス

暖かい日が続いてますね☆街中も冷房がかかっていたりついつい暑いので冷たいドリンク

を飲みがちにな
ってしまいますね(><)

最近のマイブームなんですがスターバックスの期間限定商品のクラシックアイスティ?だ

ったと思うんです
けど、それにシトラスをオプションでつけたらレモンティーみたいな味

でさっぱりのめてとっても美味しいん
です!!レモンティー好きにはたまらない味です☆

☆ぜひ試してみてください♪


ただお身体の冷えにはお気をつけてくださいね☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年04月23日 サプライズ

だんだんと暖かくなってきました☆本日ご来店頂いたお客様よりすごく素敵なお土産を頂

きました(><)
出雲大社に行かれたようでなんと☆有名な縁結びのお守りと可愛いひょ

っとこ顔のお菓子をいただきまし
た☆緑色の桜の木があるらしくお写真見せて頂いたんで

すが凄くかわいい緑色の桜でした☆


いろいろな楽しいお話も有難うございます☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年04月08日 花

こんにちは。少しあいにくの雨でお天気悪いですがだいぶ暖かくなってきました☆

当店COCOAの近くにUFJ銀行があるんですがその前にある木が綺麗に花が咲いてまし

た☆
こういうのを見かけると春だな~しみじみと思いますね☆☆☆

どんどん紫外線も強くなってくる季節ですのでお肌のお手入れもしっかりと気を付けたい

ところですね☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年04月07日 春

暖かくなってきましたね~☆

この2日間雨が降ったりとあまり天気はよくないですがお花見シーズンですね(><)

どんどん暖かくなっていき1年はあっという間だなーと少し焦っています。

夏までに少しでもケアをしたいという方も多いのでは☆

当店ではそんな方に短期間でもセルライトや脂肪

ケアができるキャビテーション付きの短期メニューもご用意いたしております♪

デットックスアロマトリートメントでリンパ節の流れをよくし、しっかり脂肪セルライト

に働きかけお身体の老
廃物の流れもよくしていくコースです。気になる方はお気軽にお問

合せ下さいませ☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年03月23日 ジム

少しづつ暖かくなってきましたね☆☆洋服も春服になって少しずつ身体のラインや二の腕

など出していく季
節に近づいてまいりました(><)

私自身もヨガやリンパ節、セルライトのお手入れ(リンパ節が詰まればリンパの流れが物

凄く悪くなり老廃
物が溜まりがちになったり、むくみ、セルライトもできやすくなりま

す)も頑張ってはいてたのですが、、、や
はりもう少し引き締めたいと思い☆ジムに通い

始めました☆☆やっぱりマシンをやりだすと凄く楽しくてはま
ってしまいますね☆昔はな

かなか行きづらかったジムも24時間対応なのでいつでも行けるようになってま
す☆

筋肉量をしっかりとキープしアミノ酸も取ることも大切なのですべてバランスよくですね



夏に向けて頑張ります☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年03月16日 確定申告

まだまだ暖かくなったり寒かったりと洋服に迷う季節が続いていますね(><)
先日やっとのやっとで終わった確定申告の提出をしてきました☆
解放された気分でいっぱいで☆少し時間が空いたので未だに行けていなかった空中庭園に

いってきました☆
大阪でスカイビルって有名ですよね☆大阪に住み始めてもう10年以上たってはいるんで

すけど、行ってみたいなーと思っていて、行けてなかったところでした☆時間帯が夕方だ

ったので夕日でもみようかなとたそがれてたのですが、、、とにかく寒くて結局すぐ降り

てきてしまいました☆
もうちょっと暖かくなってスカイウォークとかライトアップされてるときにいったらまた

違う綺麗さなんだろうなとおもいます☆とにかくまだまだ寒いです☆皆さんも身体の冷え

などお気を付けくださいませ(><)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年03月13日 交流会

あっという間に3月ですね☆皆さま確定申告は終わりましたでしょうか?

私の方ではバタバタと確定申告の書類がやっと終わりました。

そこで友人から誘われた交流会に参加してきました☆☆

京都の結婚式場での女子交流会だったんですが

いろいろなお仕事をされている方々が集まりかっこいいなと思える方々ばかり☆

凄く自分もがんばろーととてもいい刺激をもらえた一日でした☆いくつになっても輝ける

女性はホントに
素敵ですよね☆しかも皆さん綺麗な方ばかりで。。。私もお手入れしっか

りしなくちゃと改めて反省
もした一日でした☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年03月05日 ポカポカ陽気

こんにちは☆まだまだ寒い時間帯もありますが日中はすごく暖かくなりましたね(><)

本日天気予報で日中の気温が16度とあってお天気も良かったので春だなーと思っていた

んですが、、、少
しずつ気になりだし始めるのが紫外線ですね☆皆さん紫外線対策はされ

ていますか?


年中でも紫外線対策はしっかりとして頂いた方がいいんですが今ぐらいの季節になってく

るとしっかりと意
識してお手入れ頂くのがお勧めです☆老化角質などもほおっておくと肌

トラブルの原因にもなります。


春はイベント事も多いのでしっかりとツルツルお肌でいどみたいですね~

お悩み事にお手入れさせて頂いてますのでおっしゃってくださいませ☆



続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年02月19日 厄払い

まだまだ寒いですね。寒い中今年も厄払いにいってきました。途中雪が降ってたりとびっ

くりしましたが
しっかりと厄払いしてきました。

前厄、本厄、後厄は同じところでしないといけないと知って去年と同じところで♪

空気が澄んでいて凄くパワーがもらえる気がします。

心ばかりのお土産もありますのでご来店時にお召し上がりください☆

 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年02月06日 インテリア



☆☆2月4日より新たな店舗で無事スタートができました☆☆ 

移転作業中はお電話がつながらないなどご不便をおかけいたしました。

お店のインテリアが少し変わったのでイメージが明るいイメージに変わりました♪

更に2月はまだまだ寒い日が続いていますのでしっかりと温まって頂くと

お身体の調子も変わってきますよ☆☆

ポールシェリーのバスオイルは深部まで温めてくれるのでお身体の冷え性でお悩みの方

に物凄くご好評いただいてます☆ご興味のある方は一度香りをかいでみてくださいね♪

 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年01月27日 オススメメニュー☆ポールシェリーヘッドマッサージ

まだまだ寒い日が続いていますね☆(><)そんな時って

自分でも知らない間に変に力が入っていたり、頭が重いなと感じる事もあったりしますね。

少しでもスッキリされるのであればポールシェリーヘッドマッサージがオススメです☆

芳香療法や香りのリラックスもいいですが☆デコルテマッサージもついていますので首コリ肩こり

でお疲れの方にも大変人気のメニューです♪是非この機会にお試しください☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

beauty&relaxation Cocoa 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
beauty&relaxation Cocoa お店日記
大阪府(296658)
大阪府 美容・健康(27661)
大阪府大阪市(142126)
大阪府大阪市 美容・健康(11676)
大阪府大阪市福島区(3971)
大阪府大阪市福島区 美容・健康(272)
野田阪神駅(9886)
野田阪神駅 美容・健康(647)
野田駅(11133)
野田駅 美容・健康(747)
玉川駅(11970)
玉川駅 美容・健康(692)
【大阪府のお店】
Studio Rush / 加圧トレーニング&コンディショニング鍼灸治療院 道casualbar 805徳永紀子バレエスクール株式会社ビズ・デザインホルモンや 欣ちゃんひでじ介護タクシーはるき鍼灸整骨院イオン茨木前金ブランド買取専門店ネクストジャパンNEXTJAPAN布施ホルモンもとやハローストレージ枚方パート2障害者対応パソコン&IT教室カツキJR吹田駅徒歩3分 癒しのサロンCure~キュア~介護タクシー アシルサービス池田市石橋 木もれび鍼灸院Private Hair Salon Semba404アーユルヴェーダサロン Chandra (チャンドラ)ハローストレージ吹田青葉丘カーテンロイヤルショップ SOEYAmusement Cafe Bar & Nail Irie  ...