お見合い de ニューライフのお店日記 | 落合駅,東中野駅,中井駅/新宿区/暮らし,冠婚葬祭

街のお店情報へ  > 東京都  > 新宿区  > 上落合

このページはお見合い de ニューライフのオーナー様が作成している情報です。

お見合い de ニューライフ

オーナー更新中

30歳以上69歳以下の男性限定の結婚相談所です。お見合い料はご結婚まで無料仲人士がサポート致します。

このお店のカテゴリ
暮らし > 冠婚葬祭
新宿区 上落合
落合駅  / 東中野駅  / 中井駅
住所 :
〒161-0034 東京都新宿区上落合3-10-20
電話 :
090-3043-5402
最終更新日 :
2018/11/16

クーポン(1) / お店の日記(197)

お見合い de ニューライフ

お見合い de ニューライフのお店日記

2018年11月16日 初めてのデート

稀勢の里が休場してしまいましたね。初場所までにしっかり治して復活してくれると良いのですが(/ω\)   さてさて意中の女性と念願の初デートをすることになった時には配慮しなければならないことがたくさんありますね!今日はその辺を書きたいと思います。交際が始まってからの初デートとは大きく異なるのでご注意を 初めてのデートで思い浮かぶのはどんな場所でしょうか? ランチ?カフェ?オシャレなディナー?それとも遊園地や映画、商業施設なんて方もいるでしょう。 とにかく一番に気を付けることはあなたが得意な分野であるということです。そうしないとあなた自身がどうしても別の緊張が取れないですしスムーズにデートをこなすことが難しいです。女性が好きそうだからという理由で行ったこともないような場所に行くのは避けましょう。そういうデートは交際後にいくらでも実現できます。少し不安なのであれば下見に行っておくのも手ですね。その場合は逆…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年11月05日 肉食?草食?

あなたは肉食ですか?それとも草食ですか? 周りから言われる印象と自分で思っているのとでは違うこともあるかもしれませんね。以前はロールキャベツ男子なんて言葉も流行りました。   肉食とは自分から好意を抱いた女性にぐいぐいアピールしていけるタイプであることと、もう一つ、手あたり次第女性を口説きにいくタイプとの二種類の意味合いがあるのではないかと思います。 草食には逆にアプローチを待つタイプであることと、そもそも女性全般に興味があるわけではなく好意を抱いた女性だけに興味があり肉体的な繋がりばかりを重要視していないタイプといった意味合いがあると思います。   どちらが女性にモテるのか、また成功率が高いのかというと両方を兼ね備えたタイプがモテるのだと思います。上述したロールキャベツ男子は周りは草だけど中身は肉ですよね。一見軽くなさそうな一途で大事にしてくれそうな男性で実際交際してみたらそれだけの印象ではなくて自…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年10月26日 結婚前に結婚後のこと想像してますか?!

こんにちは~今月も残すところあと僅かとなりましたね。そういえばすっかりハロウィンというイベントが定着してきましたね。少し前までは違和感を感じていましたが今となっては楽しんでいます(笑)。   さて皆さんは結婚後のことをどのくらい考えていますか? また、どのくらい具体的にイメージしてますか? 結婚することに必死になっていて両親へのご挨拶や結納、結婚式のことまでくらいしか想像できていない方も多いのではないでしょうか。 もちろんこれらのこともとても大変なことです。何一つおろそかにはできません。でも結婚後はこれらをはるかに超える膨大な量の決め事ややるべきことが待ち受けています。 引っ越しや新居の購入、子供のこと、家計のこと、保険のこと。加えて日々の家事の分担やお互いの家族との関わり、そして自分の仕事は常に抱えているわけですから今までの自分中心の生活から一変します。 そりゃ当たり前だと考えている人でも実際に直面す…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年10月19日 女性が男性に求める第一位は!?

暑くも寒くもなくコート類も要らず過ごしやすいですね~自然と行動範囲も広がります♪   今日は男性がとても気になるであろう女性が男性に求めることについて触れたいと思います。   男性の皆さんはまず第一に何を思い浮かべますか? やはり年収や外見でしょうか? 確かにそういう女性もいるでしょう。私は入会面談の時に必ず「あなたにとって譲れないものは何ですか?」と質問しています。女性からの返答で多いのは年収、年齢についで土地、身長と続く感じですかね。少数派の意見として長男であるかどうか、自営業であるかどうかということを気にされる方もいます。   最近の傾向として感じるのは働く女性が多いからか女性が自分の年収よりも高い年収の男性を求める傾向にあります。逆に年収さえ良ければ他は気にしないという女性も多いですね。 年収をそこまで気にしない女性は自分と合うかどうかを重要視しています。結婚後の生活をとても意識していて性格が合わな…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年10月12日 交際って難しい・・・

夏休み、三連休と休日が続きましたが良い出会いに恵まれましたでしょうか。ここからは平穏な日々が続きますがメリハリを持って婚活して行きましょう!   良い方と出会えて上手く交際に進めても浮かれてばかりいられないのが交際の難しいところです。若い時は交際中の方に満足できなくても異性の友達もいて何となく紛れていたりもしますよね。他で補えてしまうから何となく可もなく不可もなく続いてしまうのはよくあることです。 しかし結婚相手になるかどうかの交際というのは真剣に一人の方と向き合い続けるのでハードルがどうしても高くなってしまうのです。 それはもちろんあなたにとってもそうですよね。相手に気になるところがあるとすぐにこの人と一生やっていけるのかな、と考えてしまいませんか。将来設計がズレると調整しようとせずこの方とは無理だなとすぐに諦めてしまうかもしれませんね。女性にとってもそうです。せっかく出会えたのに相手を品定めば…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年09月28日 女性は男性のココを見ています!

雨続きの束の間の晴れです。台風も来ているとか。気温のアップダウンが激しいので風邪など引かぬよう注意して行きましょう。   今日のお題は女性が男性のどこを見ているかについて書いて行きたいと思いますが思いつくままに書いて行くので支離滅裂な文章になっても悪しからず(^-^;   まずは第一印象でパッと見の清潔感です。顔の云々は後回しで何となく汚らしい雰囲気を醸し出していると一気に印象は悪くなります。掘り下げてみるとそれは髪がきちんとセットされていたりシャツにしわが無かったり靴が綺麗だったり所謂身だしなみのところかもしれません。   外見的なところで言うと他には話している時に見せる歯がきれいだったり食べ方が残さず最後まで綺麗に食べていたりするととても好印象です。 ただ見た目の清潔感はやりすぎるとどうも嫌悪感を抱いてしまうので社会人として普通にしていれば良いと思います。   次に人との接し方も観察しています。店員さん…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年09月21日 女性が興味の無い人にする行動

ぐずぐずした天気が続きますね。でも3連休は雨が降らないようで一安心です。結婚式やらお見合いやら過ごしやすい秋の連休にはたくさんありますからお天気くらい味方して欲しいものです(^O^)   今日は男性が女性にアプローチしているときにその女性が自分に興味を持ってくれているのか行動で判断できることを書きたいと思います。   好意を持った女性にはまず連絡を取りますね。返信が来て何度かやりとりが続けば次は食事に誘いますよね。どんな誘い方をするかにもよりますが、何日か候補を挙げて都合を聞いてもどの日も都合が悪い場合は注意が必要です。そんな時は都合が良い日を教えて頂ければ自分が合わせることを伝え、待ってみることが大切です。興味があれば必ずその後連絡が来ます。そのまま来なければほぼ見込みはないでしょう。 メールは簡単に返せますがデートとなる時間もお金も費やしますし、ちゃんとオシャレして行かなければならないし、仕事し…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年09月14日 自分に釣り合う人

一気に秋めいてきましたね。急に気温が下がったので皆さん風邪などひかぬよう気を付けてくださいね!   お見合いをする時に一番大切なのはプロフィールですよね。このプロフィールは通称釣書と呼ばれています。釣書と言われる所以には釣り合う人とのお見合い、という意味合いが含まれています。昔は自分が選んだ人とお見合いをするのではなく仲人が釣り合う人を連れてきてお見合いが成立していました。なのでそこまでの条件の格差はなかったのですが、今は自分で選んだ人に申し込むようになってきているのでお見合いを組むこと自体が難しくなっています。   お見合いは釣書を交換することから始まるわけですが、この釣書の意味を踏まえて自分の釣り合う人はどんな人なのか考える必要があります。 お見合いがたくさん組める人、すぐに結婚が決まる人はそこをよく理解しています。高望みするわけではなく自分が背伸びせずに安心して一緒に過ごせる人を探すのに長けて…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年09月07日 パートナーがいると良いこと色々

災害が続きますね。日本列島大丈夫でしょうか。考えさせられます。   さて今日はパートナーがいると良いことがたくさんあるのでその辺を書いて行きたいと思います。   皆さんは休日どんなところへ出かけますか?どんな物を食べますか? どんなテレビを見ますか? 質問して行ったらキリがないですが一人で過ごす休日はパターンがあるのではないでしょうか。 ちょっと冒険してみようかな、と思ってもそれは想定の範囲内のことが多く物凄く驚いたり感動したり未知の世界にたじろいだりすることもそんなにないのではないかと思います。 しかし女性と居るといろんなことが起こります。そして自分でも知らなかった自分のいろんな感情に出会えます。いろんなものを知ることもできます。心が穏やかになります。思いやりの感情が湧いてきます。そんな中でわかりやすいことをいくつか挙げてみますね。   出掛ける場所は一気に広がります。男性一人では行きにくいカップルや家族の…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年09月01日 結婚観

結婚したらどんな家庭にしたいですか? 子供は欲しいですか? どこでどんな家に住みたいですか?   婚活中は相手を探すことにばかりに意識が向いて深く考えないかもしれませんね。それに交際中は食事に行ったりレジャー施設へ行ったりと楽しいロマンチックなデートが続くので結婚生活の現実味が全く湧かないと思います。漠然と結婚ということを考えていたときは先程の3つの質問には簡単に答えられたかもしれません。しかしこれらの質問は実はとても奥が深い質問です。ですので是非婚活中に出会ったお相手にこれらの質問をして欲しいと思います。   なぜならまずどんな家庭にしたいのかという答えには様々な内容が予想されます。共働きが良いとか、女性には専業主婦になってもらって家庭を守ってもらいたいとか、両親と同居して3世帯で暮らしたいとか、ペットをたくさん飼って賑やかに暮らしたいとか、老後は田舎暮らしをしたいとか、いろいろな家庭像が浮かびます…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年08月17日 お盆休みを終えて

まだ夏休み中の方もいるかもしれませんが今年もお盆休みが終わりましたね。台風が続々と発生して思うようにバカンスを取れなかった人もいるかもしれません(/ω\) 実家に帰られた方もたくさんいることでしょう。   お盆に帰省された方は毎年ながら考えさせられることがいろいろとあったのではないかと思います。お墓参りに行ったり親戚と会ったり地元の友人と会ったりすると普段考えないような思いが浮かんで来ますよね。もしあなたが長男であれば両親から結婚のことはもちろん、お墓の話も出るかもしれません。自分が結婚して跡継ぎをもうけなければ一家は途絶えてしまうかもしれませんね。そういったことを言われると何だか結婚て面倒だなと億劫になったりもしますよね。 でも億劫になる反面少し恐くなったりもしませんか。自分が死んだ時はどうなるんだろう。誰がお葬式をしてくれて誰がお墓に埋めてくれるんだろう、誰がお墓参りに来てくれるんだろう、そも…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年06月10日 忙しくて時間が無いからと婚活を後回しにしている人

いよいよ梅雨に入りましたね~。梅雨が終われば暑い夏…じめじめしていても涼しいだけまだ梅雨のがマシですかね(__)   今月は祝日がないのが何とも張り合いがありませんね。 日々仕事に追われて自分の時間が全くない人もいるかもしれません。家に帰ってからも仕事をしなければならない人もいるかもしれません。 そんな人は婚活に時間を割く時間が到底ないと思って動けずにいるかもしれませんがちょっと考えてみて欲しいのです。 そういう生活をしている人が実は一番結婚向きだったりするのです。 何故かというと、自分で洗濯するのもアイロンをかけるのもご飯を準備するのも掃除をするのも大変ですよね。そんな時奥さんが居たらとても助かると思いませんか。それに朝は早く出て夜は遅く帰って来る生活でしょうから奥さんとそんなに顔を合わせる時間もないかもしれません。常に一緒にいるよりもある程度離れている生活の方が夫婦円満に暮らせるので忙しい旦那さん…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

お見合い de ニューライフ 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
お見合い de ニューライフ お店日記
東京都(320833)
東京都 暮らし(47400)東京都 冠婚葬祭(3084)
東京都新宿区(16861)
東京都新宿区 暮らし(3063)東京都新宿区 冠婚葬祭(162)
東京都新宿区上落合(207)
東京都新宿区上落合 暮らし(25)東京都新宿区上落合 冠婚葬祭(4)
落合駅(7293)
落合駅 暮らし(1293)落合駅 冠婚葬祭(68)
東中野駅(8506)
東中野駅 暮らし(1492)東中野駅 冠婚葬祭(70)
中井駅(5987)
中井駅 暮らし(1008)中井駅 冠婚葬祭(54)
【東京都のお店】
チャオ佐々接骨院アトリエ四季彩Chiho International Academy 青山校eclore エクロール完全個別 調布ゼミトランクルーム「キュラーズ 八丁堀店」幸保建設 株式会社 補聴器専門店プロショップ大塚 浅草店PERSONAL TRAINING STUDIO NewRiseリサイクルショップティファナ 武蔵小山店みなも行政書士事務所390円 Bar Dice 小岩店世田谷ドラム教室 |駒沢大学|世田谷|三軒茶屋|studio mieeeeeハローストレージ経堂パート2ブランドエックスピザ・パスタ・ワインバル三井誠心整体藤間千早日本舞踊教室 杉並区   ...