整体処はるな のお店日記 | 高崎問屋町駅/高崎市/美容・健康,鍼灸・整体・マッサージ

街のお店情報へ  > 群馬県  > 高崎市  > 上大

このページは整体処はるな のオーナー様が作成している情報です。

整体処はるな

オーナー更新中

肩凝り、腰痛、不定愁訴まで。揉まない、鳴らさない、痛くない。でも、身体が楽になる!

このお店のカテゴリ
美容・健康 > 鍼灸・整体・マッサージ
高崎市 上大
高崎問屋町駅
住所 :
〒370-0031 群馬県高崎市上大類町967―1
電話 :
027-329-6198
最終更新日 :
2015/05/16

クーポン(1) / お店の日記(11)

整体処はるな

整体処はるな のお店日記

2015年05月16日 youtubeに動画あります

HPに載せてある、自己整体動画。
youtubeでも見れますので、セルフメンテの参考にしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=t2zd9_SamqQ

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年07月06日 施術動画アップ

施術中の動画をアップしてみました。

一部ではありますが、どういった施術を行っているか、

見ていただけますので。

よければ、覗いてみてください^^

「施術例リンク」
http://reduction-therapy.jimdo.com/

「整体処はるな」
http://seitaiharuna.jimdo.com/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年04月19日 ホームページ

ホームページを作り始めてみました^^
まだ、中途ですが、ご参考にしてみてください。

http://seitaiharuna.jimdo.com/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年03月04日 婚活女性必読?

お友達に借りて読んでみましたが・・・
単純に面白いんですよね~^^
男が読んでもw
むしろ、このくらい計画的に?罠に?ハメて欲しいような^^;
必読かもですw

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年03月02日 蛙のおっさんが面白い^^

蛙の話ばかりな気がしますが、特に好きではないですよ。
ただ、最近ちょこっと読む、
「蛙のおっさん」って漫画が面白いんですよねぇw
頭が蛙のおっさんがなぜか家に住んでる小学生の話なんですが。。。
言葉では伝えられないので、
お暇な人は読んでみてください^^
マンガボックスで読めますからw

https://www.mangabox.me/reader/ja/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年02月28日 無事、帰れますように・・・

4月からオーストラリアへワーキングホリデーに行くという若い子に、
何を餞別したもんかと考えたんですが、
結局、おじさんはお守りくらいしか思いつかないんですよねぇ^^;
無事、帰れますように・・・

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年02月26日 カエルは無事でした~

貫前神社に行ってきました。
無事カエルのサルノコシカケが生えている木も雪で折れていましたが、
サルノコシカケは無事残っていました^^
でも、ホントにこれのことなのかしらん?

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年02月25日 確定申告ー(*゜Q゜*)

朝一、一番乗り出来ましたー(*´∇`*)
待ってる間の、後ろの人の会話が。。。
むむむ、愚痴ばっかです(笑)
まぁ、何でも出すとスッキリしますからなー(  ̄▽ ̄)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年02月24日 イチゴ味~

お客さまにいただきましたが。。。
イチゴ味でした^^
うなぎの粉は入ってなかったです=。=

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年02月18日 やっと一段落

自分の店と、働き行ってるりらくさんと、雪かきもやっと一段落です(*^^*)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年01月23日 前橋にOPEN!!

前橋に女性向けのHome salonをお友達がOPENします^^
Paresse Le monde ~パレスゥ・ル・モンド~
http://paresse-le-monde.on.omisenomikata.jp/

完全予約の個人Salonでアロマや耳つぼでゆっくりした時間を過ごして来てください。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

整体処はるな 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
整体処はるな お店日記
群馬県(66325)
群馬県 美容・健康(6246)群馬県 鍼灸・整体・マッサージ(1018)
群馬県高崎市(12434)
群馬県高崎市 美容・健康(1230)群馬県高崎市 鍼灸・整体・マッサージ(213)
群馬県高崎市上大(149)
群馬県高崎市上大 美容・健康(14)群馬県高崎市上大 鍼灸・整体・マッサージ(2)
高崎問屋町駅(2353)
高崎問屋町駅 美容・健康(247)高崎問屋町駅 鍼灸・整体・マッサージ(53)
【群馬県のお店】
めでた屋ボンビー 草津温泉店(居酒屋)フォーシーズンズポタリー 四季陶芸倶楽部いちょうの木美容室アンジュ 笠懸店整体処はるな おくばらラグナ・ガーデン美容室アンジュ 境野店施主支給専門店 「愛住まいる」大型コインランドリー マンマチャオ前橋南店アイクシムクラフト整体・リンパサロンReBodyHouse田端整体院めでたや祭長竹音楽教室PANDA料理の先生お菓子の先生 パリブレスト料理教室&お菓子教室関整体術院おたからや新前橋店わたなべ おんがくきょうしつ  ...