♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.E Music School♪のお店日記 | 狭山市駅,稲荷山公園駅/狭山市/スクール・学校,各種学校・教室

街のお店情報へ  > 埼玉県  > 狭山市

このページは♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.E Music School♪のオーナー様が作成している情報です。

♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.E Music School♪

オーナー更新中

西武新宿線 狭山市駅西口から徒歩1分の通いやすいギター教室です。

このお店のカテゴリ
スクール・学校 > 各種学校・教室
狭山市
狭山市駅  / 稲荷山公園駅
住所 :
〒350-1035 埼玉県狭山市入間川1-3-1
電話 :
04-2956-1780
最終更新日 :
2017/03/27

クーポン(1) / お店の日記(10)

♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.E Music School♪

♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.E Music School♪のお店日記

2016年03月06日 効果音素材集が販売開始されました。

ゲームや映像に役立つ効果音素材集が販売開始されました!

'Light Sword Magic Special Impact Sound Effects Vol.01'
サンプルはこちらから御拝聴いただけます。

'Light Sword Magic Special Impact Sound Effects Vol.02'
サンプルはこちらから御拝聴いただけます。

'Magic:The Spelling'
サンプルはこちらから御拝聴いただけます。  

是非とも御利用くださいませ♪ 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年04月27日 女性ギターリスト☆オリアンティ♪

やっと温かい日が続くようになりましたね!皆様はどんなGWをお過ごしになられるのでしょうか?GWに限らず1日1日を楽しんで下さいね☆

今日は女性ギターリストのオリアンティさんについて書いてみたいと
思います。

彼女を知ったのは2年程前でしょうか。Steve Vaiという若干、神がかった
ギターリストがいるのですが彼の動画を見ていて関連動画に若い女の子と共演している
動画があったので見てみました。

見てビックリ!とても上手いです*o*/

その動画がこちら!是非一度見てみる価値はあると思います。
Orianthi - Highly Strung ft. Steve Vai

最初彼女を見たとき、ちょっとお高く止まった雰囲気に感じましたが
最初から是非見ていただいて最後まで見てみて下さい!

一番最後に最初の印象とは想像を遥かに越え得る「少女」のような
可愛らしい仕草をします!「やられた!」と思いました!^^!

2分50秒~2分55秒位のS…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年04月10日 ♪第一弾!著作権フリーBGM発売のお知らせ♪

音楽クリエイターでもありN.F.E ミュージックスクールの講師が制作いたしました
著作権フリーのBGMが発売されました(^^♪

その名も【For Radio&TV Program Promotional Edition Vol.01】
使用用途も幅広く、とてもリーズナブルすぎる価格にてお求めいただけますので

是非ともこちらから御拝聴いただき御利用下さいませ!

〖概要〗

ラジオ、テレビ他各種映像など、使いやすさを念頭に置いたBGM集が登場!

朝(Tr.9)、昼(Tr.3)、夜(Tr.1)など、各時間帯にピッタリな楽曲をはじめ様々な雰囲気を取り混ぜた一枚です。

ラジオ番組やテレビ、PV等の各種映像用、またYouTubeやUstreamなどで使用するのも勿論OK!

映像用だけでなく、トーク用のBGMにしても使いやすい楽曲が揃っています。

◆その他の用途やイメージ
企業プロモーションVTR、映像作品、ポッドキャスト、ニュース、スポ…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年04月09日 HISTORYというギターのメーカー?

今日はN.F.E Music Schoolの講師が修理に出していた愛用のベースが戻ってきたというので取りに行ってきました。

写真のMUSIC MAN StingRayというものです。

http://www.musicland.co.jp/shop/itemdetail/store/30286/31331/

今でも結構高いんですね...;;

そこでちょうど私はギターのストラトを1本も持っておらず前々から欲しかったので試奏させてもらいました。

ストラトといえばやっぱりFender U.S.A♪結構な値段のするヴィンテージモデルを試奏させてもらい

「これぞストラト!」っていう最高の音でかなり欲しくなりました(*^^*)
でも店員のお兄さんが「このHISTORYって言うメーカーのもイイですよ!」って勧めてきました。

説明を聞くとHISTORYというのは“島村楽器のオリジナルブランド”だということがわかりました。

そう。今日私…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年04月09日 ♪音源をアップロードいたしました♪

N.F.E ミュージックスクールの講師が制作いたしました音源を
トップページ講師紹介ページにアップロードいたしました(^^!

ギターとDTMのレッスンでこんな曲も作れるようになりますよ♪

まずは無料体験レッスンお待ちしております!^^! 

♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.Eミュージックスクール♪   

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年04月06日 本日は、暴風に御注意ください。

埼玉県狭山市、所沢市の今日は昨日とまた一変して雨で風も強いです><;

気象庁によると、低気圧が急速に発達しながら日本海を進み、別の低気圧や前線が本州の南岸を東北東に進む見込みだそうです。

無理に外出せずに、御覧の皆様や生徒様もこんな日には家でゆっくり
ギターを弾いてお過ごし下さいませ。

♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.Eミュージックスクール♪  

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年04月02日 ♪女性にもお薦め練習曲♪inロックスミス☆

こんにちはもう4月ですね。学生様は新学期や新しい学校へ、社会人の方等は新しい部署に配属されたり後輩が入ってきたりして、いろいろと新たな変化がある時期ですよね。

今日はホームページや教室案内やブログなどで時折、記載させていただいているロックスミスというゲームをやっていて見つけた初心者の方にも女性にもお薦めの練習曲を御紹介させていただこうかと思います。

ロックスミスというのは実際に本物のギターをゲーム機に繋げて遊びながらにしてちょっとしたギターフレーズを覚えたりする事ができます。

このゲームの難点?かもしれませんが、画面の奥からTab譜のようなものが現れてきて流れている音楽とタイミングを合わせて弾きます。

ある程度ギターを弾ける人にとっては曲を知らなくてもどんどん弾けるのですが、誰でも最初はとても簡易化された譜面しか出てこなくて完全ヴァージョンを弾くには何度か繰り返さなければなりません。

この繰り返して…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年03月27日 ♪本川越でもレッスンが受けられるようになりました♪

埼玉県狭山市、所沢市の今日は昨日とまた一変して雨で肌寒くなりました><;

本日は本川越教室のお知らせです。

場所は西武新宿線の本川越駅から徒歩1分! 

川越市新富町1丁目19−4 本川越ASビル B1にある [STUDIO i.M.O]さんです♪ 

店員さんの雰囲気や対応もとても良かったので、こちらでのレッスンを開始する事を
決めました♪

川越市にお住まいの皆様でギターや音楽、ロックに興味の御座います方
是非こちらを御利用下さいませ。

本当に気温の変化が激しいですね。体調には十分お気をつけ下さいませ。

それでは皆様の御来校を心よりお待ち申し上げております!
 
♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.Eミュージックスクール♪ 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年03月26日 ♪ピックについて♪

今日は埼玉県、狭山市、所沢市は昨日とは違い澄み切った気持ちの良い青空です♪

今日は生徒様からよく御相談をうけるピックについてです。
ピックを変えただけでもギターやベースを弾いた感触や音が結構違いますよね。

ピックにもいろいろな種類があります。(ティアドロップ型,おにぎり型,ホームベース型,etc…)

一般的には写真のティアドロップ型が多くのプレイヤーに愛用されています。

早弾きやロック系のリフを弾く方はティアドロップ型の厚さハードのものが
おすすめです♪

コードをストロークする演奏する方には厚さ0.5mm位のソフトがおすすめです♪

アコースティックギターですと親指にはめられるサムピック型もいいですよ!
 
生徒様の趣味思考や手の大きさ等に合わせてピック選びや持ち方も無料体験レッスンでお教えさせていただきますので是非お気軽にお越し下さいませ!

皆様の御来校を心より楽しみにお待ち申し上げております♪

♪埼玉県 狭山市 所…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年03月25日 はじめまして!

本日よりこちらでも掲載させていただきます狭山 所沢 ギター教室のN.F.Eミュージックスクールです!

今日は埼玉県狭山市は急に寒くなりました><。気温の変化がまだまだ激しい時期ですので皆様お体には十分お気をつけ下さいませ。

それでは、今後とも宜しくお願い申し上げます。 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.E Music School♪ 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
♪埼玉県 狭山市 所沢市 川越市 ギター教室 N.F.E Music School♪ お店日記
埼玉県(143355)
埼玉県 スクール・学校(8593)埼玉県 各種学校・教室(2273)
埼玉県狭山市(2675)
埼玉県狭山市 スクール・学校(178)埼玉県狭山市 各種学校・教室(67)
狭山市駅(1101)
狭山市駅 スクール・学校(71)狭山市駅 各種学校・教室(21)
稲荷山公園駅(1363)
稲荷山公園駅 スクール・学校(87)稲荷山公園駅 各種学校・教室(28)
【埼玉県のお店】
ファーストタワー眼科らくらく堂朝霞整体院車こちゅー消防設備点検会社のエーケイ防災設備オリジナルプリントTシャツ CHEDAN製造部キャンベル動物病院戸田はれのひ整骨院ダイエットとアロマ Laprus 春日部本店ユニオン・ミュージックおもちゃの「おぢいさんの店」che-onストーンショップエンジェライトルックマツエ牛角 フォレオ菖蒲店moana 南越谷店、せんげん台店コミュニティーカフェ「希望」ルマ・リブール鍼灸治療院外装塗装専門店フリースタイルTHE ALBA INN & Kitchen美容室Rooz(ルーツ)  ...