カフェ リバービューティーのお店日記 | 名島駅,貝塚駅,西鉄千早駅/福岡市/グルメ,軽食・カフェ・ファーストフード

街のお店情報へ  > 福岡県  > 福岡市  > 東区

このページはカフェ リバービューティーのオーナー様が作成している情報です。

カフェ リバービューティー

オーナー更新中

∽∽素敵な眺めと癒しの空間∽∽

このお店のカテゴリ
グルメ > 軽食・カフェ・ファーストフード
エンターテイメント > 占い > タロット占い
医療 > 各種療術 > 心理・精神療法 > 心理カウンセリング
福岡市 東区
名島駅  / 貝塚駅  / 西鉄千早駅
住所 :
〒813-0043 福岡県福岡市東区名島4丁目1-24
電話 :
092-410-5375
最終更新日 :
2016/02/15

クーポン(1) / お店の日記(45)

カフェ リバービューティー

カフェ リバービューティーのお店日記

2016年02月15日 ☆2/25閉店のお知らせ


寒かったり暑かっり寒暖の差が激しい頃ですが
みなさんお変りありませんか・・・

春はもうそこまで来ていますょ♡

風邪などひかれませんように・・・(*^_^*)

ところで大変急で残念なお知らせですが
当リバービューティーは今月25日で閉店することになりました。

たくさんのみなさんに愛されご来店戴き心より感謝致します。
m(__)m。

みなさまのたくさんの笑い声や笑顔・・忘れません\(^o^)/

ただいま新店舗を探し中ですので見つかり次第お知らせいたします。

まだどういったお店になるかわかりませんがたくさん充電して笑顔いっぱい
でみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

またあと少しですが宜しくおねがいします。
(^O^)/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年02月15日 ☆閉店のお知らせ


寒かったり暑かっり寒暖の差が激しい頃ですが
みなさんお変りありませんか・・・

春はもうそこまで来ていますょ♡

風邪などひかれませんように・・・(*^_^*)

ところで大変急で残念なお知らせですが
当リバービューティーは今月25日で閉店することになりました。

たくさんのみなさんに愛されご来店戴き心より感謝致します。
m(__)m。

みなさまのたくさんの笑い声や笑顔・・忘れません\(^o^)/

ただいま新店舗を探し中ですので見つかり次第お知らせいたします。

まだどういったお店になるかわかりませんがたくさん充電して笑顔いっぱい
でみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

またあと少しですが宜しくおねがいします。
(^O^)/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年02月15日 ☆閉店のお知らせ


寒かったり暑かっり寒暖の差が激しい頃ですが
みなさんお変りありませんか・・・

春はもうそこまで来ていますょ♡

風邪などひかれませんように・・・(*^_^*)

ところで大変急で残念なお知らせですが
当リバービューティーは今月25日で閉店することになりました。

たくさんのみなさんに愛されご来店戴き心より感謝致します。
m(__)m。

みなさまのたくさんの笑い声や笑顔・・忘れません\(^o^)/

ただいま新店舗を探し中ですので見つかり次第お知らせいたします。

まだどういったお店になるかわかりませんがたくさん充電して笑顔いっぱい
でみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。

またあと少しですが宜しくおねがいします。
(^O^)/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年12月14日 ☆1/20(水) うたレレ ヒーリング 開催~


みなさんこんにちは~(^O^)/

今年は暖かい冬のスタートですが、みなさんいかがお過ごしですか?
(*^_^*)
リバービューティーの前の川では毎日水鳥が集まって来て楽しく遊んでますょ~

ところで、最近ライヴやコンサートなど、いろんなところで活躍されている
ボーカリストの重渕真由美さんをお呼びしてうたレレヒーリングを開催いたしま~す♫

歌に自信のある方もそうでない方も、みんなでお茶を飲みながら
真由美さんと一緒にウクレレ演奏でワイワイ楽しいひとときを過ごしませんか~

◎2016年1月20日(水) 14時~16時
◎会費 1500円(お菓子&ドリンク付き)

※要予約(当日飛び込みOKです。)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年12月01日 4周年\(^o^)/


みなさんこんにちは(*^_^*)
今日は寒さも和らぎ小春日和になりましたが、お変りありませんか?

お陰さまで本日、12月1日でリバービューティーは4周年を迎えることができました。
m(__)m

これまでたくさんのみなさまにご来店戴き、支えて頂いたこと、心より感謝致します♡

先日、11月29日には4周年感謝パーティーをさせて戴きましたが、年末のお忙しい中、
たくさんの方にご参加戴き、そして・・・たくさんのお花やプレゼント・・・!!

本当にみなさまに愛されていると実感させて戴きました。

そして、ミュージシャンの比留間光悦さんと重渕真由美ちゃんとのコラボライブとビンゴ大会で
最高に盛り上がり幕を閉じました。

みなさんには感謝しかお伝え出来ませんが、本当にありがとうございました。
m(__)m。

これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。
\(^o^)/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年10月07日 ☆第4回 癒やしのフェスタinリバービューティー


【癒しのフェスタ】

10/19(月) 11:30~16:30

前回に引き続き 「リバービューティー」での開 催 第4弾です!

今回も癒しのメニューをたっぷりご用意しておりますが

なんと❗今回新しいブース一つ加わりました。

素晴らしいロケーションでのイベントに ぜひご参加下さい!...

場所 福岡市東区名島4丁目1-24
電話 092-410-5375


イベント内容のご案内

【アーユルヴェーダ オイルマッサージ】

アーユルヴェーダセラピスト 末松志津子

ハーブをブレンドした、香りの良い 体に優しい 薬草オイルでマッサージします。
リラックスして、たっぷり癒され!美しく若々しい 健康な体に導いて行きます。

ヘッドマッサージ 1,500円
ヘッドマッサージ
+耳、首、肩、背中 2,000円
ハンドマッサージ 1,000円
フットマッサージ 1,500円
花びら入りアロマフットバス 800円
かっさフェイシャルマッサージ
1,500円




【レジンdeアクセ YOU】

レジンア…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年09月10日 ☆9/15(木)プリザードフラワー体験教室開催 

開催日時   9月15日火曜、13時~15時

場所            カフェ リバービューティー
                 福岡市東区名島

プリザーブドフラワーのアレンジメントですハート
ハート型が1500円、BOXは2300円ですニコニコ
プラスワンオーダーでお願いします好キラキラ

※要予約ですが、当日飛び込みOKです。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年07月22日 ☆8/10(月)第2回 癒しのフェスタ 


こんにちは(^O^)/
毎日、ジメジメした時期ですがみなさんお代わりありませんかぁ~
(*^_^*)

前回、大雨にも関わらず大変好評に終わらせて戴きました♡
次回の開催日程が決まりました~
  ●開催日時
8月10日 11:30~

  ●開催種目 
アーユルヴェーダ 末松志津子 
ヘッドマッサージ 1500円 ハンドマッサージ 1000円
フッドマッサージ 1500円 その他あります

オラクルカード占い 占い師 柴尾光幸
30分 1500円

フットコンディショニングケア リアスタイル 佐藤雅浩
F・Cケア 10分500円 F・Cテーピング ケア付き 1500円

レディース・子供服販売 サニーエンジェル 保永貴子

お店の中が楽しいイベント会場になりますのでみなさんお誘い合わせの上、
覗きだけでも来てくだいネ~♫

スタッフ一同みなさんとお会いできるの楽しみにお待ちしていま~す♡

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年06月22日 ☆6/17(水)エステコーナー好評オープンしました!!


みなさん こんにちは(^O^)/

梅雨のジメジメした時期ですが、みなさんいかがお過ごしですか~
(*^_^*)
リバービューティーはエステもオープンして、新しいエステシャンも加わり
毎日元気に営業しています♡

みなさんもリバービューティーにパワーと癒やしに来られませんか~

みなさんのお越しをスタッフ一同、元気にお待ちしていま~す♫
\(^o^)/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年06月01日 ☆6/16プリザードフラワーオリジナルアレンジメント体験教室開催

☆6/16(火)プリザーブドフラワー教室開催
みなさん こんにちは(^O^)/
あっという間に6月ですね...🌸
お代わりありませんかぁ~🎶...
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今月、ご好評のプリザーブドフラワー教室があります💗
お値段も格安ですので、ご興味ある方はこの機会に体験されてみませんか❓
(^◇^)
⚫️日時6/16(火)13時~16時
⚫️参加費:花材費 専用ケース付き 2000円 (レッスン料は無料です❗️)
*ワンオーダーの注文お願いします。
今回は夏らしくクリアなハイヒールにアレンジします。
季節感あふれる作品をご自身のお好みの色のお花で作ってみませんか❓
大きさ(ケースの寸法)
縦:12センチ 横:6センチ 奥行:14.5センチ
ご予約はお電話もしくは当日の飛び込み大歓迎です💗

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年05月27日 ☆5/28(木)タロット体験イベント開催!!


☆トート・タロットをご存知ですか?☆

レオン・サリラ著 「トート・タロット・リーディング」(駒草出版)出版を記念して、
1日限りの「トート・タロット・リーディング」体験イベントが決定しました。
みなさまには実際にタロットに触れて戴き、新しい発見や驚きを実感して戴けたらとおもいます。
トート・タロットにご興味ある方は当リバービューティーへいらしてくださいね!
みなさまのご来店をお待ちしております。

[THO TAROTリーディング]
5/28(木) 12時~16時
料金 1000円(15分)出版記念限定料金【別途ワンオーダー】
担当:ダイヤモンド・サリー(タロット王国スタッフ)

お申し込みはお電話もしくは飛び込みOKです。

詳細はタロット王国まで...
http://tarotkingdom.jugem.jp/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2015年05月16日 ☆エステコーナーオープンのお知らせ


みなさん こんにちは(^O^)/
気温の変化が激しい頃ですがお代わりありませんかぁ~

リバービューティースタッフも毎日元気に営業しています♫

ところで、来月17日から新しいエステシャンが仲間入りし、
お店の一角でエステをオープンすることになりました♡♡
とても若若々しいパワーに溢れた子なので、みなさん...
癒やしと美しさを得に来られませんかぁ~
(*^^*)

●オープン記念特別キャンペーン
フェイシャル 5000円を3000円!!
ボディ 10000円を5000円!!
6/17~7/17まで 1日限定4組まで(要予約)
この機会に自分へのご褒美や投資をして綺麗になって
自信の持てる素敵な自分を手に入れませんかぁ~

※その他のメニューも色々ありますので、詳細はエステシャンもしくは
ホームページでご確認ください。
http://coco25salon.jimdo.com

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

カフェ リバービューティー 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
カフェ リバービューティー お店日記
福岡県(152754)
福岡県 グルメ(17488)福岡県 軽食・カフェ・ファーストフード(2999)福岡県 エンターテイメント(2094)福岡県 占い(58)福岡県 タロット占い(11)福岡県 医療(16192)福岡県 各種療術(135)福岡県 心理・精神療法(40)福岡県 心理カウンセリング(26)
福岡県福岡市(48706)
福岡県福岡市 グルメ(6681)福岡県福岡市 軽食・カフェ・ファーストフード(935)福岡県福岡市 エンターテイメント(629)福岡県福岡市 占い(30)福岡県福岡市 タロット占い(7)福岡県福岡市 医療(4501)福岡県福岡市 各種療術(52)福岡県福岡市 心理・精神療法(25)福岡県福岡市 心理カウンセリング(15)
福岡県福岡市東区(6216)
福岡県福岡市東区 グルメ(605)福岡県福岡市東区 軽食・カフェ・ファーストフード(129)福岡県福岡市東区 エンターテイメント(93)福岡県福岡市東区 占い(2)福岡県福岡市東区 タロット占い(2)福岡県福岡市東区 医療(709)福岡県福岡市東区 各種療術(4)福岡県福岡市東区 心理・精神療法(3)福岡県福岡市東区 心理カウンセリング(2)
名島駅(1986)
名島駅 グルメ(192)名島駅 軽食・カフェ・ファーストフード(38)名島駅 エンターテイメント(27)名島駅 占い(1)名島駅 タロット占い(1)名島駅 医療(248)名島駅 各種療術(1)名島駅 心理・精神療法(1)名島駅 心理カウンセリング(1)
貝塚駅(2087)
貝塚駅 グルメ(180)貝塚駅 軽食・カフェ・ファーストフード(40)貝塚駅 エンターテイメント(37)貝塚駅 占い(1)貝塚駅 タロット占い(1)貝塚駅 医療(207)貝塚駅 各種療術(1)貝塚駅 心理・精神療法(1)貝塚駅 心理カウンセリング(1)
西鉄千早駅(1794)
西鉄千早駅 グルメ(189)西鉄千早駅 軽食・カフェ・ファーストフード(42)西鉄千早駅 エンターテイメント(25)西鉄千早駅 占い(1)西鉄千早駅 タロット占い(1)西鉄千早駅 医療(257)西鉄千早駅 各種療術(2)西鉄千早駅 心理・精神療法(2)西鉄千早駅 心理カウンセリング(2)
【福岡県のお店】
STAND-UPファイヤーキング専門店 Isaacあつし矯正歯科ひろみ小児歯科不知火看護婦家政婦紹介所北川硝子店 地域密着! 福岡県小郡市のガラス屋さん 4400円~ (ガラス以外3300円~)リラックス&ビューティサロン  ラグジュアリー西区の家庭教師NANA‘s ネイルアーティスト ビューティースクール鶴田畳店reposont ルポゼアトリエサロン ジュエル~ デトックス&キャビ痩身心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室)複合整体院 活呼堂 (筋膜リリース認定トレーナー)皮鍼療法周防合気道会中華飯店桃香櫻木進物本店カイロプラクティックやなせ整体院安藤ホームドコモショップ岡垣店t-Golf香椎ベース  ...