Dog salon Ayllu  (アイリュ)のお店日記 | 津田山駅,溝の口駅,久地駅/川崎市/ペット,ペット美容室

街のお店情報へ  > 神奈川県  > 川崎市  > 高津区

このページはDog salon Ayllu  (アイリュ)のオーナー様が作成している情報です。

Dog salon Ayllu  (アイリュ)

オーナー更新中

自宅の一室を利用したアットホームなサロンです。 

このお店のカテゴリ
ペット > ペット美容室
川崎市 高津区
津田山駅  / 溝の口駅  / 久地駅
住所 :
〒213-0032 神奈川県川崎市高津区久地3-9-12
電話 :
080-1324-8095
最終更新日 :
2012/07/24

クーポン(0) / お店の日記(18)

Dog salon Ayllu  (アイリュ)

Dog salon Ayllu  (アイリュ)のお店日記

2012年05月16日 ★ ブログ始めました ★

お店の名前で、新しくブログを開設いたしました。

★ Today's わんこ ★ は、ブログにて引き続き紹介いたします♪

http://blog.goo.ne.jp/1030ayumi/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年05月15日 ★ Today's  わんこ ★

Mダックス  ❤キャンディちゃん❤

くぅちゃんと同じお家のわんこです。

とっても珍しい 毛色ですね~☆

幸せを呼ぶ毛色だそうです♪

キャンディちゃんも、今日はバリカンでスッキリカットしてみました✄

トリミング中もとっても、おりこうさんでしたよ~(*^_^*)

また、お待ちしております♪






続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年05月15日 ★ Today's  わんこ ★

Mダックス  ★くぅ ちゃん★  男の子です♪

くぅちゃんのお家も、Mダックスを2頭飼われていて、

とっても仲良しさんでした(*^_^*)

今日は、全身に軽くバリカンをかけて、スッキリしてみました♪

おとうさん、気に入っていただけましたか~?

トリミング後は、そろそろ~と近くにきて、撫でて~❤

とってもカワイイ くぅちゃんでした(#^.^#)

また、お待ちしております♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年05月12日 ★ Today's  わんこ ★

Mダックス  ★ノエルくん★ です。

プレイズくんと同じお家のわんこです。

最初会ったときは、少~し警戒してたんですが、

お預かりしている間、いっぱい話しかけていたら、

徐々に、近づいてきてくれました(#^.^#)

もっと、仲良くなりたいな~♪

また、お待ちしております。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年05月12日 ★ Today's  わんこ ★

Mダックス  ★プレイズくん★  です。

プレイズくんのお家は、Mダックスを2頭飼われていて、

2頭はと~っても仲良しでした。

どちらかかトリミングテーブルに乗ると、心配そうに見つめてましたよ(*^_^*)

トリミング中もと~ってもお利口でした~♪

また、おまちしております。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年05月09日 ★ Today's わんこ ★

チワワの  ❤モナカちゃん❤   です

ちっちゃくて、大人しくて、と~っても CUTE❤でした(*^_^*)

トリミング中は、じーっと大人しかったんですが、

「終わったよ~!」 とリードを見せると、大興奮!!

そんな姿も、超CUTEでした~(*^_^*)

また、お待ちしております♪


続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年05月08日 ★ Today's  わんこ ★

本日、2回目のご来店をいただきました

パグの ❤さくらちゃん❤  です。

相変わらず、癒し系で~す(*^_^*)

さくらちゃんは、シャンプーコースに毎回歯磨きをプラスしていただいています。

歯磨きもおりこうさんですよ~(#^.^#)

また、お待ちしております。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年05月02日 ★ Today's  わんこ ★

シーズーの  ❤プチちゃん❤  です。

お知り合いの紹介で、シャンプーカットに来てくれました♪

12歳と聞いて少し心配でしたが、とってもお利口さんで、

カットもやり易かったです(*^_^*)   

今日は、疲れたと思うのでゆっくりお昼寝してね~(-_-)zzz

また、お待ちしてま~す。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年05月01日 ★ Today's わんこ ★

Mダックスの  ★ランディくん★  です。

今日は、シャンプーとおしりちょこっとカット です♪

お迎えに行った時から、とても人懐っこくて、トリミング中も最後まで

いい子で頑張ってくれました(*^_^*)

写真が上手く撮れなくて、アップになってしまいました。。。ランディくん、もっとハンサムです。。。

ランディくんのお母さん、すみませーん(>_<)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年04月27日 ★ バンダナ ★

ワンちゃん用の バンダナ  つくってみました。

裁縫はあまり得意ではないので、仕上がりには自信がありましぇん(^^;) が、

シャンプーorカットに来てくれたワンちゃんに無料でお付けいたします♪

バンダナ
の他に、リボン  チョーカー もございます♪

ワンちゃんをお預かりする際に お申し付けください(*^_^*)




続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年04月26日 ★ 3代目 ★

わたくし、わんこは勿論のこと、生き物全般に興味があります(^^♪

こんなものも、育てています。


これは、カブトムシの幼虫なんですが。。。

もともとは虫好きの長男の為に飼いはじめたのですが、結局は私が世話をすることになりまして。。。

3年位前から飼育を始め、毎年 産卵と羽化を繰り返し、この子たちは3代目になります。

好きなだけで、何の知識もないので、小学生レベルの飼育方法だったんですが、

そんな環境でも、カブトムシ達は子孫を残そうと頑張るんですよね~

初めて 卵やちっちゃな幼虫を見つけた時は、感激しました~


今年は数も多かったので、一匹ずつ容器にいれてみました♪

初夏には、もぞもぞと動き出すと思います。  楽しみ♪








続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2012年04月24日 ★ Today’s わんこ ★

パグの ❤さくらちゃん❤ で~す。

何度かお散歩中に、家の前でお話しさせていただいていたのですが、

今日は、シャンプーに来てくれました~♪

と~っても癒し系のさくらちゃん、シャンプー中もとってもいい子でした♪

さくらちゃん
の おとうさん、おかあさんは とっても素敵なご夫婦で、いつも3人でお散歩されていて、

私達夫婦も、いつかあんな風になりたいな~❤ なんて思っちゃいます(#^.^#)

今日は、とってもお天気がよかったので、シャンプー後は3人で 「生田緑地」に

お散歩に行かれたようです♪

また、おまちしておりま~す♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

Dog salon Ayllu  (アイリュ) 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
Dog salon Ayllu  (アイリュ) お店日記
神奈川県(164613)
神奈川県 ペット(1523)神奈川県 ペット美容室(253)
神奈川県川崎市(23522)
神奈川県川崎市 ペット(196)神奈川県川崎市 ペット美容室(41)
神奈川県川崎市高津区(3301)
神奈川県川崎市高津区 ペット(22)神奈川県川崎市高津区 ペット美容室(3)
津田山駅(2572)
津田山駅 ペット(22)津田山駅 ペット美容室(4)
溝の口駅(2657)
溝の口駅 ペット(22)溝の口駅 ペット美容室(4)
久地駅(1605)
久地駅 ペット(19)久地駅 ペット美容室(3)
【神奈川県のお店】
鈴木ピアノ教室ウィスタリアルームFLORIST DROPセブンカルチャ伊勢原バレエスクールヘアーサロン SOWWA【茅ヶ崎市の整体】不妊症|医療のプロも通うアライカイロプラクティックオフィス茅ヶ崎へ結婚相談所 明ブライダルカンパニー炭火やきとり創玄シーガル カイロプラクティック SeaguLL Principled ChiropracTICマルマツ 洋服のお直しエンゼルミュージック(桐朋学園大学音楽学部提携)プランドール M 大和店湘南しあわせふとんライブハウス PrettyWomanはりきゅう小田原治療室有限会社ペインテリア木村Qレンタカー貸しスタジオ並木オンダダンススクールKasumiフラメンコ教室  ...