犬と遊べるカフェ ドッグテイルのお店日記 | 久宝寺口駅,近鉄八尾駅,八尾駅/八尾市/グルメ,軽食・カフェ・ファーストフード

街のお店情報へ  > 大阪府  > 八尾市

このページは犬と遊べるカフェ ドッグテイルのオーナー様が作成している情報です。

犬と遊べるカフェ ドッグテイル

オーナー更新中

10匹のかわいいワンちゃん達と楽しい癒しの時間をお過ごしください(^_^)/

このお店のカテゴリ
グルメ > 軽食・カフェ・ファーストフード
ペット
八尾市
久宝寺口駅  / 近鉄八尾駅  / 八尾駅
住所 :
〒581-0001 大阪府八尾市末広町1-1-22
電話 :
072-929-1180
最終更新日 :
2014/06/10

クーポン(0) / お店の日記(201)

犬と遊べるカフェ ドッグテイル

犬と遊べるカフェ ドッグテイルのお店日記

2013年04月12日 何かあるのか???

真剣な表情をしている時は、物音に反応してるときが多いですねー
いったい何が現れるのか?注目している様子です☆
お客さんだと、一斉に吠えだしちゃうから。。。
最初はみなさんビックリされますね(笑)

すぐに大人しくなるんですけどねー

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年04月06日 さすがボス☆

ボスのアイが、モコに威嚇???
なんとなくモコがシュンとなっているように見えませんか??

それにしても、いつも寝てばっかりのアイが、凛々しい表情をしていますねー

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年04月04日 これ何しているか分かります??

寝ているわけではないんですよね~(笑)

携帯のニオイを嗅いでいるんですけど。。。(+_+)

ポンは、お鼻が低く。。っていうかへこんでいるくらいの感じなので
顔全体を押し付けて、クンクンするんですよ(笑)


実際に見ると、この仕草が、またなんとも言えなくて
思わずニヤリってしてしまいますよー(*^_^*)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年03月20日 2段ベッド??

棚をまるで、2段ベッドのように使っているアイ&りょーま

ドッグテイルには、8匹のわんこ達がいるのいですが、実は上段に上れるのは
りょーまとポンだけなんですよ~

りょーまは運動神経がいいから分かるのですが。。。
まさか、ポンが乗れるようになるとは。。

さすがに、乗り方には差がありまして
りょーまはピョンって感じなんですが
ポンは、気合を入れて、一呼吸してから エイッって感じなんです(笑)

りょーまが乗る場所には、必ずポンも挑戦して乗れるようになっているので
かなりライバル視しているのでしょうかね~

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年03月17日 この写真に言葉を入れるなら??

1.「お・ま・せ・さ・ん」
2.「こいつぅ~」
3.「ダメ!」
4.「あ・と・で♡」
5.「くさい??」

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年03月15日 今日までだぜぇ~

ホワイトデーイベントの最終日☆

終日フリータイム♪♪ お一人様1300円

この機会をお見逃しなく~  

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年03月11日 今日はわんこの日☆

毎月11日は『わんこの日』犬カフェドッグテイルでは、ご来店の皆様に、黒ひげ危機一髪勝負をしていただきます♪ 1発目(ワン)で、黒ひげが飛び出せば、次回わんこの日まで、ドッグテイルのコース料金はすべて無料☆ このチャンスお見逃しなく(*^。^*)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年03月09日 さて、私は誰??

『出家しました』って感じの、頭の丸め方ですね(*^。^*)

もちろん坊主にしたわけではありませんよ!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年03月08日 ばいばい(@_@)

いつもわんこ達と夜にお別れするときに、「ばいばい!」って言うのですが、
今回、昼間に「ばいばい!」って、イタズラで言ってみました(笑)

「えっ??何??」って、感じで、一瞬みんな動きが止まってしまいました。。。
なんとなく面白かったので、その瞬間をパシャリとした写真です☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年02月17日 超マイペース

われらがポンさま☆

何をするにも 超マイペースなコです。

みんなが遊んでいても、一人寝していたり、みんなが寝ている時に

一人遊びしたり。。。

最近では、みんなが疲れて眠っているのを起こして、挑発して

全員から袋叩き??にあったり。。。

とにかく見ていて飽きないコです☆

ポンさまの魅力に取りつかれると 目が離せなくなります(^_^)/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年02月16日 なんとも言えない(>_<)

切なそうな表情をするピメ☆

思わずヨシヨシしたくなっちゃいます。。

この鼻ぺちゃな横顔がなんとも言えなく可愛いと思ってしまうんですよねー

あくまでも、個人的な感想ですが(@_@)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年02月15日 ふわふわ

ポメラニアンのメルちゃん☆

ふわふわの毛がとっても気持ちいいと評判です(*^_^*)

大人になったら、どんなカットにしようかなぁ??

今から色々考え中です♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

犬と遊べるカフェ ドッグテイル 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
犬と遊べるカフェ ドッグテイル お店日記
大阪府(211229)
大阪府 グルメ(24165)大阪府 軽食・カフェ・ファーストフード(4224)大阪府 ペット(1460)
大阪府八尾市(6008)
大阪府八尾市 グルメ(512)大阪府八尾市 軽食・カフェ・ファーストフード(103)大阪府八尾市 ペット(38)
久宝寺口駅(3279)
久宝寺口駅 グルメ(365)久宝寺口駅 軽食・カフェ・ファーストフード(68)久宝寺口駅 ペット(22)
近鉄八尾駅(3161)
近鉄八尾駅 グルメ(356)近鉄八尾駅 軽食・カフェ・ファーストフード(65)近鉄八尾駅 ペット(24)
八尾駅(2899)
八尾駅 グルメ(317)八尾駅 軽食・カフェ・ファーストフード(53)八尾駅 ペット(17)
【大阪府のお店】
OKUこども体操教室レコ ヘア デザイン(reco hair design)ハローストレージ大阪岸和田パート1スマイルコンタクト江坂店English Bridge(イングリッシュブリッジ)望月美容整体院Positively Gym 緑地公園#泉佐野男性セラピスト #大阪男性セラピスト # 手のひら整顔術 おかげさまで17年目#笑楽館 #一度体験したらクセになる!!#泉州小顔 #岸和田小顔 #貝塚小顔 #熊取小顔 #阪南小顔ビリヤード&スヌーカー センチュリーまろ亭個室居酒屋 若の台所 ~こだわり野菜~ 本町店Rencontre(ランコントル)Bistro Cafe +Dogハローストレージ大阪八尾 堺で1番 真心たい焼き 鯛幸堂男と女の美容室るんるんジュン美容室 本店ハローストレージ枚方出屋敷靴修理と合鍵作成 プラスワン堺筋安土町店まほろば鍼灸整骨院わんちゃんの床屋さん WanRoom  ...