ドラム教室 所沢校のお店日記 | 所沢駅,航空公園駅,西所沢駅/所沢市/スクール・学校,各種学校・教室,各種教室,音楽教室,ドラム教室

街のお店情報へ  > 埼玉県  > 所沢市  > くすのき台

このページはドラム教室 所沢校のオーナー様が作成している情報です。

ドラム教室 所沢校

オーナー更新中

アットホームで真剣に楽しいドラム教室です♪所沢校!

このお店のカテゴリ
スクール・学校 > 各種学校・教室 > 各種教室 > 音楽教室 > ドラム教室
所沢市 くすのき台
所沢駅  / 航空公園駅  / 西所沢駅
住所 :
〒359-0037 埼玉県所沢市くすのき台1-10-7
電話 :
090-6011-9755
最終更新日 :
2016/05/20

クーポン(0) / お店の日記(7)

ドラム教室 所沢校

ドラム教室 所沢校のお店日記

2016年05月20日 ドラム教室~セッションのお知らせ!~

下記のイベントは大盛況で無事に終了しました!

ありがとうございました!!










~セッション交流会のお知らせ!~



☆5月10日(火)☆
池袋レッドゾーン
http://www.red-zone.info/NPC/TOP.html

18時 オープン
18時30分 スタート


☆セッション参加者☆
2500円+1ドリンク

☆見学者☆
1500円+1ドリンク


各スクール生徒さん同士のセッションとなります!
日頃の練習の成果を発揮しましょう!
お互いに間違えたりする事もあるかもしれません。
ですが....!!
それもセッショッンです☆
今回も音を楽しみましょう!

見学者は大歓迎です。
是非とも応援に駆けつけて下さい!!


☆ホストミュージシャン☆
vo.岡本 隆根
gt.杉山 つよし
ba.キタムラユウタ
key.徳田 真由美
dr.松岡 健








~~~ドラム教室 Drummer's School~~~
☆東京は...☆
新宿,西武新宿 ドラム教室
高田馬場 ドラム教室
池袋 ドラム教室
大塚 …

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年05月07日 ドラム教室 所沢校☆生徒の声☆

ドラム教室 所沢校
☆生徒の声☆



体験レッスンの日に入会を決めました!
松岡先生は優しく、少し厳しく、親切な笑顔で教えてくれます!
セッション交流会もドキドキですが、楽しみです。
友達も増えそうですし、ドラムを始めて出会えて良かったです!
練習がんばります!

20代 女性



他の音楽教室と違うのは、自分と先生のスケジュールを合わせて
マイペースにできるところ!
バリバリ覚えていきたい人も、
仕事や生活に無理のないペースで覚えたい人も。
自分のペースに合わせた受講ができるってのが1番の魅力です。
それと先生自身の魅力。
正直、好きなジャンルは正反対なんですけど
先生の叩くドラムはお世辞抜きにかっこいいんです!!
最近では音を聞いただけで先生だって解るようになりました。
その位魅力的なフレーズを叩く人ですね。
もちろん人間性も魅力的(笑)ですから
多くの生徒さんに慕われていますし、
飲み会やセッションを定期的に 主催して下さるので
ドラムスク…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年05月07日 ドラム教室 所沢校☆よくある質問☆

ドラム教室 所沢


・レッスン日時の決め方は? 
・レッスン終了後に講師と直接次回のレッスンを決めます。
      曜日等を固定していないのでスケジュールが組み立てやすいと思います。 



・無料体験レッスンの申し込みメールをしましたが…。
・2日以内に講師から連絡が入ります。体験レッスンの日程を決めて下さい! 



・必要な物は何か?
・体験レッスンは手ぶらで大丈夫です。
      通常レッスンはスティック、ノート[五線譜]、
      ファイルを用意して下さい。 お勧めのスティックもありますよ! 



・月1回コースはありますか?
・はい。月2回コースを2か月で受講する事が出来ます。 


・コースの変更は出来ますか?
・はい。毎月コースを変えても大丈夫です。
      ご自身のスケジュールに合わせて受講して下さい。


・仕事の関係で、1か月お休みしたい…。
・もちろん、大丈夫です。再入会に入会金は必要ありません。…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年05月07日 ドラム教室 所沢校☆講師プロフィール☆

ドラム教室 所沢

松岡健

1980年10月15日生まれ
ESPミュージカルアカデミー卒業。

ドラム&パーカッションを同校講師大槻敏彦氏に師事。 
バンド活動、サポート活動、セッションホスト、
テレビ出演、講師、レコーディング等、
ジャンルや国内外を問わず精力的に活動中。


ジョンレノン音楽祭ミュージックアワードでドラム賞受賞
2012年紅白歌合戦出演


一緒に演奏するメンバー、
聴いてくれるお客さん共に気持ち良く楽しくなれる演奏を常に心がける。

演奏中は周囲に気を配り、今自分達が出来る最高の音を常に研究中。
明るく、気さくな性格だが、音楽に対する厳しさや情熱は人一倍あり。

性格から想像させる、メリハリの利いた分かりやすくて潔い音は
沢山のミュージシャン、 観客から支持を得ている。














~~~ドラム教室 Drummer's School~~~
☆東京は...☆
新宿,西武新宿 ドラム教室
高田馬場 ドラム教室
池袋 ドラム教室
大塚 ドラム教室
巣…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2016年05月07日 ドラム教室 所沢校について

~~Drummer's School~~
ドラム教室,所沢校HPリニューアルしました! 

無料体験レッスン受付中です。 

全くの初心者からプロ志向の方がレッスンに通っています! 
真剣に楽しく,マンツーマンレッスン致します。 
ちょっとした事や練習の仕方を知りたい方へ。 
バンド練習のやり方を知りたい方もオススメ☆ 
一度ドラムを叩いてみたかった!って方も是非! 


☆基礎練習☆ 
「8Beat」「16Beat」「Fill」「セッティング」etc…。 


☆基礎課題曲☆ 
「彩り」「Everything(it's you)」「正しい街」「hello」
「HELLO GOODBYB」「REVOLUTION」

「猫になりたい」「茜色の約束」「Melodic Storm」etc…。 


☆応用練習☆ 
「スティックコントロール」「シャッフル」「jazz」「Funk」etc…。 


☆応用課題曲☆ 
「The Chicken」「isn't she lo…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月19日 ドラム教室☆交流会☆

先日はドラム教室で交流会を開きました~。 
今月の楽しみイベントの一つでした。 
普段はマンツーマンでレッスンしているので、 
生徒さん同士は入れ替えの時位しか会えません。 
レッスン後に数人で御飯に行ったり、飲みには行くのですが、 
こんなに大人数は初めて♪ 
楽しかったなぁ~。 
色々話をした~。 

皆が仲良くなったのが嬉しいです☆ 
グループレッスンもしたくなる...。 
何にせよ盛り上がりました! 
2次会は新居で飲みました。 
宅飲みも落ち着く。 
引っ越し祝いも沢山頂き、嬉しかったです♪ 

次回はBBQしたいねと生徒さんと盛り上がっています♪ 
必ず企画するから任せなさい(笑)。 

今回参加してくれた生徒さんは、 
ユキノちゃん,ヘンミさん,ヒロノさん,タカユキ君 
ゼンチョさん,アサギリ君,8ちゃん,ハルカちゃん 
リカちゃん,ウメちゃん,ダイチ君。 

皆素敵なドラマーです! 

新宿,西武新宿,高田馬場,池袋,大塚…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年07月23日 明日は!

昼まで寝ます!! 
午前中に電話しないで下さいね☆ 
起きないけど(笑)。 

目覚ましセットしないで寝れるって嬉しいですね~。 

今日はWAVEってCD屋にたまたま入ったら50%OFFでした!! 
ついつい色々買ってしまいました☆ 

MR PRESIDENT...NUMBER ONE(セール対象外) 
Steely Dan...Alive In America 
Rod Stewart...ベスト盤 
John Legend...Live From Philadelphia 
Mr Children...Split the Difference 

WAVEは全店閉店してしまうとの事。 
残念ですが、今月中はセールをやっているらしいのでまた行きます!! 

ミスチルは映画でも観たから非常に楽しみ☆ 
ツタヤで借りたCDも聴かないと~。 

今月末は夏休みを頂きます! 
休んでいられる立場でもないですが(笑)。 
でも、しっかり休んで気分転換したいと思い…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

ドラム教室 所沢校 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
ドラム教室 所沢校 お店日記
埼玉県(187676)
埼玉県 スクール・学校(10602)埼玉県 各種学校・教室(3270)埼玉県 各種教室(2651)埼玉県 音楽教室(503)埼玉県 ドラム教室(25)
埼玉県所沢市(8125)
埼玉県所沢市 スクール・学校(539)埼玉県所沢市 各種学校・教室(175)埼玉県所沢市 各種教室(139)埼玉県所沢市 音楽教室(31)埼玉県所沢市 ドラム教室(5)
埼玉県所沢市くすのき台(198)
埼玉県所沢市くすのき台 スクール・学校(30)埼玉県所沢市くすのき台 各種学校・教室(11)埼玉県所沢市くすのき台 各種教室(7)埼玉県所沢市くすのき台 音楽教室(1)埼玉県所沢市くすのき台 ドラム教室(1)
所沢駅(2746)
所沢駅 スクール・学校(219)所沢駅 各種学校・教室(80)所沢駅 各種教室(58)所沢駅 音楽教室(11)所沢駅 ドラム教室(3)
航空公園駅(3612)
航空公園駅 スクール・学校(283)航空公園駅 各種学校・教室(112)航空公園駅 各種教室(83)航空公園駅 音楽教室(19)航空公園駅 ドラム教室(5)
西所沢駅(3416)
西所沢駅 スクール・学校(232)西所沢駅 各種学校・教室(88)西所沢駅 各種教室(67)西所沢駅 音楽教室(15)西所沢駅 ドラム教室(3)
【埼玉県のお店】
タンタラー タイ古式北園クリーニングハローストレージ蒲生パート1篠原整体 大宮室ヘアーサロンヤマモトさいたま市のPlus-R(市販靴の加工とオーダーメイドインソール作製/整体/骨盤矯正/)きのこの家はりきゅう接骨院杏林整体~もみほぐし処~犬猫倶楽部 ウィズフジヘアDog salon ALOHAあゆみ接骨院(東松山松本町)西武エステート株式会社魚直交通事故専門外来【埼玉県川越市の整骨院】整体・マッサージ師も勧める「川越中央鍼灸整骨院」はま整骨院オオミヤバルルフトナカウチ行政書士 町田早稲事務所メディアカフェポパイRR所沢店  ...