リサイクルショップティファナ 武蔵小山店のお店日記 | 武蔵小山駅,戸越銀座駅,西小山駅/品川区/ショッピング,リサイクルショップ

街のお店情報へ  > 東京都  > 品川区  > 荏原

このページはリサイクルショップティファナ 武蔵小山店のオーナー様が作成している情報です。

リサイクルショップティファナ 武蔵小山店

オーナー更新中

ブランド品から雑貨、化粧品まで取扱い。店頭買取も致します(予約不要)

このお店のカテゴリ
ショッピング > リサイクルショップ
品川区 荏原
武蔵小山駅  / 戸越銀座駅  / 西小山駅
住所 :
〒142-0063 東京都品川区荏原3-3-15
電話 :
03-5749-5557
最終更新日 :
2011/11/26

クーポン(0) / お店の日記(17)

リサイクルショップティファナ 武蔵小山店

リサイクルショップティファナ 武蔵小山店のお店日記

2011年11月26日 お久しぶりです!

長々と更新できなくて(焦)
申し訳ないです!

今年初!!
あんまんを食べて満足した酒井です(=V=*)

温かい食べ物が美味しい季節になりましたね~

我が家では、もうコタツを出してぬくぬくです。

風邪が流行ってるので、皆様お気を付け下さい!!

では!また~~(・谷・)/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年10月03日 ハロウィン

昨日ひらめき電球ケーキを3個食べてケーキ得意げ
満足な酒井です ヾ(@°▽°@)ノ音譜

ずっと更新してなくてあせる
すみませんでした ・°・(ノД`)・°・あせるあせる

でもビックリマーク
酒井レベルが上がりましたよアップ
なんと!!
この間ひらめき電球京都に行ってきたどすぇ~新幹線DASH!
しかもビックリマーク!!
台風の影響が台風出ている時に ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

清水寺の時が1番強かったですけど雨
人がまったく居らず得意げ
入りたいお店には入りたい放題 ヾ(。`Д´。)ノ音譜
結果的にはクラッカー満足した旅行になりました~ラブラブ

今月はひらめき電球
「お菓子をくれないとキャンディー悪戯をする」という理不尽な
あの「ハロウィンハロウィン」じゃないですかラブラブ!
今から楽しみです ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o音譜

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年09月11日 秋冬物続々入荷中!

ティファナ各店秋冬物が続々入荷中です!

ブランド品、靴、バッグ、衣類、小物、雑貨などなど・・・

大半の物が一点物になりますので早い者勝ちです。

未使用品も多数ご用意しております。

やはり買うなら安いもの。

同じ値段で1個買うなら、ティファナで2個買いましょう!!

絶対に損はしません!

皆さん是非ご来店くださ~い☆

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。


リサイクルショップティファナHP
http://www.tifana.net/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年09月09日 3ヶ月

月に一度ひらめき電球
甘いモノをガッツリケーキ
食べる日を決めた酒井です ヾ(@°▽°@)ノ音譜

更新遅くなってスミマセンガックリ
そ、そういえばシラーあせる
あと3ヵ月で今年も終わりですねぇ~ (@ ̄Д ̄@;)
早いモノですDASH!
3ヶ月後には「コタツ」で「みかんオレンジ」やら「アイスソフトクリーム
というビックリマーク楽しみがあるわけですよぉ~!!
ギャッホ~イアップ

さてさてキラキラ
お店の方も衣類以外にもワンピース
ブーツを置き始めました音譜
もみじ通り過ぎて冬雪目前ですよぉ~得意げ

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年09月01日 美味しいモノ

今月ひらめき電球京都に旅行に行くので新幹線
ニヤニヤ&妄想が止まらないにひひ
酒井です ( ´艸`)DASH!

今日はくもりお懐かしの社員さんがビックリマーク
いらっしゃるので音譜
新鮮な気分です (@ ̄Д ̄@)キラキラ

9月になってもみじ
美味しいモノが増えてきますねぇ~キノコ
太らないように気をつけたいと思いますアップ
ブムム~~音譜

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月30日 秋・冬

明日、休日なので (@ ̄ρ ̄@)zzzz
今夜 お月様 お酒を飲んでカクテルグラス
ほろ酔いになっちゃうぞぅ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
っと思ってる酒井です にひひ

更新遅れましたあせる
すみませんでした叫び

秋・冬の衣類を大量に値付けしていましたワンピースキラキラ
お店の衣類も徐々に秋・冬になってきていますひらめき電球
衣類を出して間もないので音譜
みなさまビックリマーク早い者勝ちですよ~得意げ

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月23日 食べたい

舌に口内炎ができて「アイタタあせる」な酒井です (@ ̄ρ ̄@)

昨日ひらめき電球無性に「お好み焼き」が食べたくなりましたアップ
なんていうか~音譜ソースが食べたいんです!!
店長に話したら「ソースだけ舐めればイイじゃん」と言われました!!
グヌゥ~~ ヾ(。`Д´。)ノ
「オタフクソースを舐めてやりますよ!!
って言ってやったんだぜぃ ヾ(@°▽°@)ノキラキラ

無性に食べたくなるモノありますよね音譜

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月19日 あわわ~

昨日ひらめき電球通販カタログが届いて本2時間ガン見しまくったビックリマーク
酒井です | 壁 |д・)キラキラ

すごい雨でしたね~雨あせる
スコールのようで台風びっくらしました Σ(゚д゚;)!!
夕方みたいに暗いし叫び
待ち望んだ涼しさなのに汗
寒く感じてしまいました ヽ((◎д◎ ))ゝDASH!

そんな中ひらめき電球 とある常連さんがいらっしゃいました音譜
「ココに来ないと一日が始まらないビックリマーク
と、おしゃっていただきました アップ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんと心温まる言葉を・°・(ノД`)・°・
その後にとんでもないコトを話してお帰りになられました!!
「とんでもないコト」のお話はまた今度にお知らせしますねにひひ

急な雨にはお気を付けを~~(@ ̄Д ̄@)キラキラ

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月18日 暑さの・・・

休日の前の日の夜にお月様
お菓子を買い溜めするチョコレートキャンディー
酒井です ヾ(@°▽°@)ノ音譜

夏が晴れ苦手な私にとって朗報ですひらめき電球
明日からなんとビックリマーク
涼しくなるみたいですね ε=(。・д・。)
早くコタツでアイスソフトクリーム食べたいものですなぁ~お茶
ムブゥ~( ´艸`)DASH!

またまたアップ常連のお客様に嬉しい事を言われました恋の矢
「今日晴れ可愛い服じゃないワンピース可愛いわよひらめき電球

ですって~~~~~!!
なんというアップ最上級の褒め言葉を (///∇//)ラブラブ
今日も一日クラッカー頑張れますねこへび

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月16日 嬉しい

お久ブリーフだす (///∇//)あせる
最近ひらめき電球アイスをソフトクリーム食べてないせいかビックリマーク
仕事中にサーティワOの香りがしてDASH!
軽く凹んだ酒井です ガックリ

常連のお客様が!!
このブログを見てくれてます音譜
なんと嬉しいコトでしょう ( ´艸`)ラブラブ

お、おもしろいコトを書かなければ (((( ;°Д°))))あせる

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月14日 テレビ

晴れ愛猫ににゃー甘えられてラブラブ 「デレデレ」 「ウハウハ」 な酒井です ヽ(゜▽、゜)ノ音譜
昨日お月様テレビを観ていたらテレビ 目
なんとひらめき電球「イ・ホンギ」様が出ていらっしゃいました (///∇//)
「イ・ホンギ」様はビックリマーク「美男ですね」に出ていた時はテレビ
「マシュー南」に似ていたので親近感がアップ
でも!!一番好きなのは 「シヌ」様ですひらめき電球 (@ ̄Д ̄@)ラブラブ

去年の夏晴れぐらいに「華麗なる遺産」にハマってから韓国ドラマにノメリ込んでますラブラブ! 
でも最近はダウンお昼にテレビをテレビ観ていないのであせるあせる
さっぱりです ヽ(;´Д`)ノ トホホDASH!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月09日 懐かしい

この間ひらめき電球サーティワンの雪だるま雪を食べて「うきゃほ~~い音譜」な酒井です ( ´艸`)DASH!
雪だるま雪恐るべしですなビックリマーク
食べてもナイフとフォーク食べてもナイフとフォークナイフとフォーク全然減らな~い (*´Д`)キラキラ
お気に入りの組み合わせで美味しく頂きますた~~ (。-人-。) ゲフッDASH!

今日は晴れ懐かしのスタッフ~~がいらっしゃいます (@ ̄Д ̄@)
久しぶりなのでビックリマーク
からかっちゃいました 目キラキラ   ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ウラァーーアップ
久しぶりだったので!!

「お互い頑張ろうぜぇグッド!
っとひらめき電球謎の友情叫び

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

リサイクルショップティファナ 武蔵小山店 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
リサイクルショップティファナ 武蔵小山店 お店日記
東京都(320833)
東京都 ショッピング(44900)東京都 リサイクルショップ(1372)
東京都品川区(9697)
東京都品川区 ショッピング(1260)東京都品川区 リサイクルショップ(56)
東京都品川区荏原(361)
東京都品川区荏原 ショッピング(67)東京都品川区荏原 リサイクルショップ(14)
武蔵小山駅(7152)
武蔵小山駅 ショッピング(1011)武蔵小山駅 リサイクルショップ(58)
戸越銀座駅(7674)
戸越銀座駅 ショッピング(1005)戸越銀座駅 リサイクルショップ(53)
西小山駅(5570)
西小山駅 ショッピング(765)西小山駅 リサイクルショップ(54)
【東京都のお店】
エイハンモーターワークス審美歯科・矢田クリニックふわっと‥新・個別指導アシスト東葛西校わんこの湯 ドッグ・カレッジ株式会社 ガレージローライドつばさ接骨院鍼灸院めぐみ指圧治療室美容室カレス(Caresse)トランクルーム「キュラーズ 蔵前店」リメディアルセラピストアカデミーとんかつ割烹とん一リースショップ beachbunnyRelaxation Squareたもり内科クリニックCOCKTAIL BAR ANTIQUE東京・新宿 フットケア専門店 Ruamarry【渋谷区初台・西新宿】整体師も通う「もりぐち鍼灸院」Jazz Bar Just In Lukeハローストレージ調布パート1  ...