モダン寺子屋パレットキャンパスのお店日記 | JR河内永和駅,河内永和駅,JR俊徳道駅/東大阪市/スクール・学校,予備校・塾,学習塾

街のお店情報へ  > 大阪府  > 東大阪市  > 高井田

このページはモダン寺子屋パレットキャンパスのオーナー様が作成している情報です。

モダン寺子屋パレットキャンパス

オーナー更新中

今こそ出発点!頑張りたいあなたを全力サポート!「利き脳学習」で効率良く勉強しませんか?

このお店のカテゴリ
スクール・学校 > 予備校・塾 > ...
東大阪市 高井田
JR河内永和駅  / 河内永和駅  / JR俊徳道駅
住所 :
〒577-0054 大阪府東大阪市高井田元町1-12-2 新星ビル永和301
電話 :
06-6748-0200
最終更新日 :
2012/06/20

クーポン(0) / お店の日記(14)

モダン寺子屋パレットキャンパス

モダン寺子屋パレットキャンパスのお店日記

2012年06月20日 公式ホームページをご覧ください。

公式HP⇒http://www.pallete-campus.com/

お店の更新情報はここ(お店のミカタ)ではなく公式HPで行っております。
何かのリンクや検索でここまで来られた方は公式の方へどうぞ☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月26日 夏期講習会が来る!

夏の暑さをさらに上回るアツいパレットキャンパスの夏期講習会!!!



受講生を募集するという噂です、はい。


というか、

ずいぶん久しぶりの更新です。

いやはや、本家の公式ホームページの方が充実しすぎて、

・・・はい、ということで、噂の夏期講習会の詳細は本家の方で確認してください(・∀・)←ぉぃ

こちらへどうぞ~→http://www.pallete-campus.com/


続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年03月24日 おつかれさまでした!

前回の福井県立大学ひき続き、国公立大学の合格が!

釧路公立大学(経済)おめでとう!!


公立高校の入試の発表も終わりました。

私立の滑りどめにひき続き、公立後期全員合格!

布施高校・かわち野高校合格おめでとう!!

いやはや、今まで頑張ってきた成果が見事にでましたね!

本当によくがんばった!おつかれさま!

ちょっと休憩したら、新学期突入だ。

いいスタートダッシュができるようこれからもサポートしていくのでよろしくたのむぜぃ♪

【東大阪で入試対策するなら…】
モダン寺子屋パレットキャンパス
大阪府東大阪市高井田元町1-12-2 新星ビル永和301
TEL:06-6748-0200
E-mail:info@pallete-campus.com
代表:西川暁

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年03月07日 国公立大合格!

皆さん、こんばんは。

先日の私立大の合格ラッシュに続き、

国公立大合格!

福井県立大学(看護)おめでとう!

いやぁ~、すばらしぃぃぃぃぃいいいい!!!!


さて、忙しい受験シーズンもあとわずか。

4月からはそれぞれに新しい生活が待っています。

パレットキャンパスで常に指導しているポジティブな考え方は身に付きましたか?

脳は、「できる!絶対できる!」とプラスに考えていると身体に対して

「成功に導くように」全力で指令を出します。

逆も然り。

「もうダメかもしれない…」とかネガティブな発言をしていると、全力でマイナスの方に導かれるようになっています。


しんどいって思ったときも、言葉で「まだ大丈夫!」と言うことでずいぶん変わってくるものです。

まずは言葉から変えていくクセを付けていきましょう!

【東大阪で最も前向きな塾は…】
モダン寺子屋パレットキャンパス
大阪府東大阪市高井田元町1-12-2 新星ビル永和301
TEL:06-674…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年02月27日 待ってました☆

引き続き大学受験の合格結果が出てきました。

畿央大学(理学療法)!

早稲田大学(人間科学)!

よくやった!すごいぞ!本当にすごいぞ!偉い!

西日本トップの同志社に引き続き、

とうとう全国トップの…あの早稲田

開校1年目にして最難関を見事に制覇してしまいました!!

なんということでしょう…

すでに近隣の高校3つくらいの実績を眺めていたのですが、すでに実績超えてる気が。。。

これでさらにもし国公立の合格が出てしまったらもうどうしようかと…。

さらに調子にのっちゃいますよ(笑)


…え、合格の秘訣?

ん~、ノウハウは公開できませんよ。
ただ、考え方や姿勢で言うと、少なくとも「プラスサイクルな思考法」が大切ということだけは間違いないですよ。


まあ、とりあえず、早慶上智のレベルもお任せ下さいということです。

あ、入口はこちらですよ↓

【難関大学受験なら…東大阪最強の塾!】
モダン寺子屋パレットキャンパス
大阪府東大阪市高井田元町1-1…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年02月26日 2月もあとわずか!

あと2日で3月です!

塾業界では3月から新学年として指導をスタートさせることが多いです。
公立入試後期が本命の生徒と私立進学が決まっている生徒との温度差が最も出る時期です。

今年は大阪私立高校の授業料実質無料化の影響で、今まで公立志向だった家庭まで私立へ流れていっているように感じます。
無料ならば、公立と同じというわけでもなく。むしろ「有料」のものが「無料」になったというお得感によって私立にアドバンテージがあるくらい。まぁ、質の高い熱心な私立が増えてきているのは事実ですから、僕も私立はありだと思っています。
今後、「とにかくうちは公立!」って家庭がどう変化していくのでしょうか。
ネームブランドや根拠のない公立限定志向の家庭には正しい受験知識を持ってもらいたいところです。

さて、忙しい中、大学受験の合格結果がまたちょくちょく出てきています!

近畿大学(文芸学部)合格
東京工科大学(コンピュータサイエンス学部…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年02月18日 合格の報告が…!

私立高校入試も終わり少しほっとしました。

結果は当然合格☆

敬愛(こども学)と上宮(プレップ)です。

まぁ、あれだけ頑張ったんだから当然ですよねー

つぎは公立高校です!

そして、大学受験の結果も1つ出てきました。

同志社大学(文-英米)合格!

いやはや、大手予備校の皆さん、進学校の教師の皆さん、またまたすみません。

早速西日本トップの私立大学に合格しちゃいました。

え、なんで合格したかって?

本人との信頼関係と、パレットキャンパスのノウハウです、以上。

ということなので、受験生のみなさんはこちらへどうぞ~

【大学受験・高校受験なら…東大阪最強の塾!】
モダン寺子屋パレットキャンパス
大阪府東大阪市高井田元町1-12-2 新星ビル永和301
TEL:06-6748-0200
E-mail:info@pallete-campus.com
代表:西川 暁

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年01月26日 早朝特訓だぜぃ♪

中学生部門で学年末テストの対策としてただいま朝5時半!早朝特訓中!

夏・秋は良いですが、この寒い冬に朝からの特訓は正直つらいっ(笑)

本来朝6:00~ですが、生徒自ら
「先生、明日はもう少し早めに来ていいですか!?5時半までに!」とまさかの発言

感動した(ToT)!!

ならば喜んでその期待に応えよう!

パレットキャンパスは頑張りたいキミたちを全力でサポートするぞ!

ちなみに前回の2学期末テストでは秋に入会してたった2カ月の中3の生徒がこの対策講座を通じて、5科目で105点UPし、言葉通り「ケタ違い」の成長を見せつけてくれました。

いやぁ、なかなかやってくれるぜ。

というわけで、

漫画のようなでたらめな急成長がパレットキャンパスでは実現可能になっちゃうという展開。


【本気で定期テストの得点をあげたいなら…】
モダン寺子屋パレットキャンパス
大阪府東大阪市高井田元町1-12-2 新星ビル永和301
TEL:06-6748…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年01月17日 センター英語、4年連続9割達成!

センター試験が終わり、自己採点の結果がでました。。。

なんと、

英語180/200
現代文80/100
日本史82/100
現代社会79/100

と小さな個別指導ながらすばらしい成績を勝ち取りました!

高1から大手予備校に3年間通ってる生徒でも、本番で9割はごくまれです。

この生徒は入会当時はマーク試験で100/200前後でした。

私、西川もなんとかT-1グランプリ英語全国3位の威厳を保つことができてホッとしてます(笑)

私が個別に担当している教え子で9割オーバーの結果を残したのは連続4年目です。

大手予備校のカリスマ講師の方へ、

「調子に乗ってすみません。開校一年目にしてやってしまいました(笑)」

今回で、パレットキャンパスにはセンター必勝のためのノウハウが間違いなくあることが証明できました

というわけで、本気で大学受験を頑張りたい方はうちに来なさい。

数学・物理・化学・生物・地学…、全て対応しますよ~!


東大阪の学…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年01月16日 センター試験終了!

今日はセンター試験2日目でした。

まず、受験生の皆さんお疲れ様でした!

出来の方はどうだったでしょうか?

私、西川も実際に英数を解いてみました。

【数学ⅠA】
去年とほぼ同じで、傾向はまったく変わらずでした。問題のボリュームは増えたように感じますが、難易度は去年よりも下がっています。理系の受験生なら9割以上は欲しいところです。第1問の(2)の論理と集合は文系の受験生には少し厳しい問題だったかもしれません。第4問の確率の問題はサイコロを8回投げてというスタンダードな反復試行の問題。最終的に期待値を求めて終わりという典型的な基本問題でしたね。

【数学ⅡB】
ⅠA同様去年と変わらず。三角関数・対数関数・微積分などMAX・MINを求める基本的な良問でした。計算量も少なくて済むので時間にも余裕があったはずです。数列は出題の仕方が珍しい形だったので戸惑ったかもしれませんね。内容的にはいつもの階差への誘導問題なのです…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年01月09日 センター直前!

センター試験までついにあと一週間をきりました!

国公立を目指す受験生はもちろん、私大をセンター利用で挑む受験生は確実に得点しておかなければいけません。

失敗できないというプレッシャーに押しつぶされそうになる時期ですが、

こういう時こそ「心に余裕を持ちましょう!」

当日焦って、マークミスしたり、時間配分を間違ったり、傾向が変わってパニックになったり…

試験後、ゾンビのような表情で泣きじゃくりながら塾に来る生徒もいました。

焦っても空回りするだけ。

「もう、一週間しかない…」

ではなく、

「あと、一週間もある!!」

という気持ちで最後まで頑張っていきましょう!

「できる!絶対できる!」

そう思えば、脳も全力で“そうなるように”身体に指令を送ります。

そう、ポジティブに!

よ~し、ワクワクしてきたぞぉ~!!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2010年12月30日 年末年始特別強化ゼミ実施中!

一日15時間の特訓が始まりました。

中3生・高3生・教員一同、休むことなく全力投球!

ここで松岡修造先生の熱いセリフを思い出しました。

過去を考えても仕方ない。

なんであんなことしたんだろ…って後悔や怒りに変わっていく。

未来を考えても、ほんとうにできるかなぁ…、だめかもしれない…って不安になってくる。

だったら、「一所懸命

一つの所に命を懸ける!

そう、今現在、ここを生きていけばみんなイキイキするはずだ!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

モダン寺子屋パレットキャンパス 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
モダン寺子屋パレットキャンパス お店日記
大阪府(211229)
大阪府 スクール・学校(10736)大阪府 予備校・塾(2196)
大阪府東大阪市(12784)
大阪府東大阪市 スクール・学校(503)大阪府東大阪市 予備校・塾(113)
大阪府東大阪市高井田(622)
大阪府東大阪市高井田 スクール・学校(10)大阪府東大阪市高井田 予備校・塾(3)
JR河内永和駅(5082)
JR河内永和駅 スクール・学校(219)JR河内永和駅 予備校・塾(44)
河内永和駅(5051)
河内永和駅 スクール・学校(217)河内永和駅 予備校・塾(43)
JR俊徳道駅(4952)
JR俊徳道駅 スクール・学校(217)JR俊徳道駅 予備校・塾(44)
【大阪府のお店】
あさひ訪問鍼灸フォトスタジオエム写真撮影スタジオC'S FactoryTHE AURIENTAL男と女の美容室るんるんRAY FITNESS STUDIOリラクゼーションマッサージ もみの木やすらぎライフ子連れOKのボディケアサロンrelaxation Re:coco ~ りここ ~Hair&Make Shalomわかば整体院 大東院金・ブランド・バッグ・時計買取・質屋 KOJIYA (前NEXTJAPAN)Stand del Caffe Corteラビッツネット運転代行セルモ鴻池教室なかやま整骨院 -Fix Balance-ファッション ROCO魚とり家ナカジマ薬品店はんこ工房東大阪店  ...