Hair space fitのお店日記 | /丸亀市/美容・健康,美容室・理髪店,理容

街のお店情報へ  > 香川県  > 丸亀市  > 飯野町

このページはHair space fitのオーナー様が作成している情報です。

Hair space fit

オーナー更新中

Hair space fit メンズオンリーのサロンです

このお店のカテゴリ
美容・健康 > 美容室・理髪店 > 理容
丸亀市 飯野町
住所 :
〒763-0084 香川県丸亀市飯野町東二1800ー1
電話 :
0877-23-9806
最終更新日 :
2014/06/27

クーポン(0) / お店の日記(111)

Hair space fit

Hair space fitのお店日記

2014年06月27日 ホームページ。

こんにわ( ´ ▽ ` )ノホームページを作りました。
ブログもホームページに書いて行こうと思うので良かったらこちらへ( ´ ▽ ` )ノ

http://hs-fit.com/

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月24日 手巻きタバコ

こんちわ~( ´ ▽ ` )ノ友達の紹介で手巻きタバコを始めてみました。
手巻きタバコとは昔の外国映画でワイルドな男達が吸ってるあれです。
とりあえず無知なんで愛媛県の川之江にあるタバコ専門店蝶野タバコ店に行ってきました。気さくにおばちゃんが色々と説明してくれ味見で何本も吸わされ頭クラクラです。笑 味もフルーツやらバニラやらと色々あります。
禁煙ブームですが興味のある方は是非! 美味いです笑

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月19日 夏シャンプー

こんちわー( ´ ▽ ` )ノ毎日ムシムシ暑いですね。
もうすぐ夏本番です!
夏にオススメのシャンプーの紹介です。
アリミノ、ミントシャンプー。おそらく業界no.1の爽快感だと思います。
毎年6月ぐらいからお店のシャンプーもこれに変えています。
お客様にも大好評です。^ - ^
まだお試しでない方は是非!!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月18日 小松海岸不発(; ̄ェ ̄)

こんちわー(=゚ω゚)ノ久しぶりに波乗り行こうって事で徳島の小松海岸へ…
波がありません…予定変更またまたBBQ笑
鳴門のウチノ海公園で即席BBQをして帰りました。
途中で福寿醤油って言う醤油屋さんに立ち寄りました、感じのいいおばちゃんが色々と醤油の説明をしてくれ、醤油も色々あるんだなぁ~。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年06月04日 庵治の海BBQ

こんちわー( ´ ▽ ` )ノ高松の庵治町にBBQをしに行きました。
海も綺麗でなかなかのロケーションです。少し前に世界の中心で愛を叫ぶのロケ地です。
極上のお肉とビール+最高の仲間=これ最高ww

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年05月21日 しまなみ海道。

こんちわ~( ´ ▽ ` )ノお休みに友達3人でしまなみ海道走ってきました。
朝の8時からの出発で天気も良く気持ち良く走れました。
さすがサイクリングコース人気ナンバー1、車も信号も少なく景色も最高!!
尾道でラーメン食べて帰ってきました。往復140キロですが少し自転車をかじった人だったら行けると思います。是非行ってみてください、いいと思います。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年04月15日 久しぶりの自転車

こんちわー( ´ ▽ ` )ノ花見の時期も終わり気温も暖かくなって来たので久しぶりに自転車遊びして来ました。鳴門のびんび屋まで往復100キロのライドです。
行きはよいよいで海老フライを食べて休憩、帰りはほぼヤル気ゼロ久しぶりのチャリで距離的に無理があったかもと思ってたら友達がパンク^o^ラッキー60キロ地点で終われました笑w

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年02月26日 マラソン大会

こんちわー( ´ ▽ ` )ノだいぶん遅れてのブログ更新です。笑
2月2日に丸亀ハーフマラソンに今年も参加して来ました、天気も最高に良く暑いぐらいの気温でした。毎年ながらの参加人数で競技場がお祭り状態です。
去年よりもタイムも良く1時間52分で無事完走しました( ´ ▽ ` )ノ
来年も頑張ってみようと思います。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年01月29日 チョキチョキ

こんちわー( ´ ▽ ` )ノ今日は天気も良く暖かったので前から気になっていたお店の木のせんていをしました。初め植えた時は看板よりもずっと低く風が吹いたら折れるぐらいの木でしたが5年も経つとめちゃくちゃ成長しとります(^ν^)
切れ味抜群の高枝切りバサミでバッサバッサやっつけましたw
ハサミ使いはなかなかのものです!流石散髪屋!ww

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年01月22日 久しぶりの海

こんちわー( ´ ▽ ` )ノ久しぶりのブログ更新です。
こないだの休みに久しぶりに高知の海に波乗り行って来ました、前日の天気予報で高知の最高気温が16度と予想されていたのでこれは行くぜよと思いひとり寂しく行ってまいりました。笑
波はほとんどありませんでしたが天気は最高でした(^ω^)
久しぶりの海やっぱりイイなぁ~(^∇^)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年12月04日 ぐっさんロケ

こんちは~^o^先日ぷら~っと高松まで自転車で行きその帰りに大崎のはなに寄り休憩しているとバイクで一人の男性が。
その後をぞろぞろロケバスが、あっ!ぐっさんや!ぐっさんいました笑
少し話しかけられ握手もしてもらいました(^O^)
ぐぐっとぐっさんという番組だそうです。
カットされてなければいいなぁ~( ̄▽ ̄)

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年11月20日 自転車in高知

こんちはー^o^こないだの休みに友達3人で高知に自転車ツーリングに行って来ました。
まずは定番の桂浜観光でそのあと安芸の方まで行って飯でも食って帰る予定がトラブル発生....友達が転倒……まさかの鎖骨骨折…。
同んなじ同業者なので仕事が出来るのかとても焦りましたが何とか出来るらしいので本当に一安心しましたT^T
最高に気持ちのいいコースだったので又怪我が治ったらみんなで行きたいと思います。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

Hair space fit 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
Hair space fit お店日記
香川県(35676)
香川県 美容・健康(3302)香川県 美容室・理髪店(1725)香川県 理容(459)
香川県丸亀市(3589)
香川県丸亀市 美容・健康(368)香川県丸亀市 美容室・理髪店(187)香川県丸亀市 理容(45)
香川県丸亀市飯野町(132)
香川県丸亀市飯野町 美容・健康(12)香川県丸亀市飯野町 美容室・理髪店(9)香川県丸亀市飯野町 理容(2)
【香川県のお店】
リバーホール河井リラクゼーションサロン Delfino(デルフィーノ)ブリーダー直売 スモールハウス希宝産業はじめての 健康ギター弾き語り教室行政書士 山地法務経営事務所炭火之館 楽宴美容室アクール代行運転 aⅰ7 高松CRAFT HAIR クラフトヘアーHarry's / ハリーズ アップル不動産FRONTIA企画(フロンティアキカク)ワンズパソコンスクール和DINING 讃岐亭割烹 こがねCafe & Lounge swagg整体院ほほえみビジネス旅館 『石松』Hair Art Pleasure(美容室プレジャー)  ...