魚肉菜 勝又のお店日記 | 新丸子駅,武蔵小杉駅,多摩川駅/川崎市/グルメ,居酒屋・酒

街のお店情報へ  > 神奈川県  > 川崎市  > 中原区

このページは魚肉菜 勝又のオーナー様が作成している情報です。

魚肉菜 勝又

オーナー更新中

お酒も飲めるし、食事も出来ます!

このお店のカテゴリ
グルメ > 居酒屋・酒
川崎市 中原区
新丸子駅  / 武蔵小杉駅  / 多摩川駅
住所 :
〒211-0006 神奈川県川崎市中原区丸子通り2-451
電話 :
044-733-0763
最終更新日 :
2018/07/31

クーポン(0) / お店の日記(235)

魚肉菜  勝又

魚肉菜 勝又のお店日記

2018年07月31日 いっぱい出来た\(^o^)/

じゃがいも煮、切りこぶ煮、厚揚げ煮、こんにゃく煮、煮玉子、茄子炒め、天ぷら(カボチャ🎃、大葉)、大根煮、おまけはネタケース😁(マグロ🐟、カンパチ、タコ🐙、鰹、鰯、カワハギ)。お待ちしてまーす🎵

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年07月25日 ぴかぴかの夏野菜

山形より、ぴかぴか夏野菜来ました❗😆😍。
料理するゾー❗です。オクラニンニクイタメに、なす味噌炒めに、サラダに、肉じゃがに、後はえ~とえ~と……😁。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年07月24日 今日のオススメメニュー

今日のオススメメニューです。特選ポークソテーはいかが?
暑さに負けないご飯を食べよー❗

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2018年06月18日 梅干し製作開始!

昨日の日曜日、梅もぎに行ってきました😃。梅酒を4本、梅ジュース、仕込みました。梅干し用の梅、35キロ、塩漬けも❗頑張りました、美味しくなーれ🎵

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年07月18日 今日の………

今日の焼き魚と、ご飯もの、他。お待ちしてまーす🍺🍚🐟🐷

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年07月05日 茨城産の美味しい豚肉

通称(勝又での😁)『カツマタポーク』入荷しました🎵。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年06月22日 今日のトイレのお花

お料理には関係ないですか😁😆……🌼💐🌼💐トイレのお花(グリーン🌱)変えました。気に入ってます、私的に🎵。
お待ちしてまーす🍺🍶🍷🍚🍊🍳

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年06月20日 今日の大皿\(^o^)/

たくさん作っちゃった😁、こんな感じ🎵。お待ちしてまーす☀

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年06月12日 今日のおすすめメニュー

今日のホワイトボードはこんな感じです。ハンバーグ、穴子等々🎵

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年05月23日 今日のオススメ定食、焼き魚メニュー

こんな感じです😊

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年05月20日 ホヤは認知症予防!

ホヤは認知症の予防になるそうです。何より私が食べなくては😅…です。暑くなりましたね、皆様お身体気を付けて🍀
今日の営業ですが🍻、定時より早く、10:00閉店とさせて頂きます🍴🙏。🙇🙇🙇。
店主、浅草三社祭に行くため、お許しください😃

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2017年05月16日 今日の大皿\(^o^)/

煮玉子、蕗煮、こんにゃく煮、大根煮、衣かつぎ、ほうれん草お浸し、または炒め物、里芋煮、肉じゃが🎵。ヨロシク💞

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

魚肉菜 勝又 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
魚肉菜 勝又 お店日記
神奈川県(164614)
神奈川県 グルメ(19183)神奈川県 居酒屋・酒(4598)
神奈川県川崎市(23522)
神奈川県川崎市 グルメ(2771)神奈川県川崎市 居酒屋・酒(705)
神奈川県川崎市中原区(3895)
神奈川県川崎市中原区 グルメ(588)神奈川県川崎市中原区 居酒屋・酒(165)
新丸子駅(3126)
新丸子駅 グルメ(462)新丸子駅 居酒屋・酒(111)
武蔵小杉駅(3104)
武蔵小杉駅 グルメ(468)武蔵小杉駅 居酒屋・酒(120)
多摩川駅(4127)
多摩川駅 グルメ(676)多摩川駅 居酒屋・酒(171)
【神奈川県のお店】
えばと鍼灸マッサージ院BAP BODY STUDIO 横浜西口店朝日湯La Mousse (ラ ムース)ツガワランドスケープヘアーサロンskipWABIAN 小町店サンセイスタジオ行政書士 大田法務事務所Mr.McCoy ミスターマッコイ関内リフレクソロジーのお店MonacaHOLLY hairLani Star's(ラニスターズ)Rakuni 新杉田&杉田店川崎駅前整体院 GREEN LIFEハローストレージ横浜上大岡パート2リサイクルショップライフHale Lani(ハレ ラニ)有限会社今井家具店 こばり   アンブレラマスターのいる傘専門店 完全防水レインコート・つえ・ステッキ取り扱い店  ...