大同火災代理店 原 保険事務所のお店日記 | 儀保駅,市立病院前駅,首里駅/浦添市/金融・保険,保険,生命保険

街のお店情報へ  > 沖縄県  > 浦添市  > 経塚

このページは大同火災代理店 原 保険事務所のオーナー様が作成している情報です。

大同火災代理店 原 保険事務所

オーナー更新中

皆様に支えられ35週年! これからも皆様の人生のお手伝いが出来れば幸いです。

このお店のカテゴリ
金融・保険 > 保険 > ...
浦添市 経塚
儀保駅  / 市立病院前駅  / 首里駅
住所 :
〒901-2111 沖縄県浦添市経塚437-1 2F
電話 :
098-877-7331
最終更新日 :
2022/11/01

クーポン(0) / お店の日記(4)

大同火災代理店 原 保険事務所

大同火災代理店 原 保険事務所のお店日記

2022年11月01日 沖縄の人のための自動車保険の節約 第二回

一人でも多くの人にお得な保険に入ってほしい。という思いから始めたこの企画。


第二回 運転免許割引活用法

みなさん、ご存知かとは思いますが、優良ドライバーの明かしであるゴールド免許をお持ちの方は保険料が安くなります!
最近にネット系保険会社のCMなんかでもさかんに宣伝していますよね。
これは、正確には記名被保険者の免許の色をお聞きして割引しているんです。

記名被保険者とは 「保険をかけている車を主に使用する人 」なんです。
ただ、ほとんどの保険契約は、記名被保険者イコール保険契約者となっています。 そこで、

たとえば、あるご夫婦がいて、車が1台あります。この車にはご主人名義の保険がかかって
いるのですが、この前ご主人が駐車違反で捕まって免許がブルーになってしまったとします。
このままこの保険が満期をむかえそれを継続した場合、ゴールド免許割引がなくなってしまうので保険料があがってしまいます。

ここでゴールド免許割引を使え…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2022年10月01日 沖縄の人のための自動車保険の節約 第一回

自動車保険はほとんどの契約において掛け捨て保険となります。
それならば、保険料は安いに越したことはありません。後には何も残らないのですから。
ただ、補償内容を落とすわけにはいきませんよね。そこで、補償は十分に 保険料を安くすることが出来ないか?ということを考えていきたいと思います。

第一回は年齢条件の設定

現在、多くの保険会社は年齢を 全年齢、21才以上、26才以上、30才以上、35才以上と区切って保険料を算出しております。年齢の区切りが低いほど保険料は高くなっていきます。
事故率の高い21才以下の方(若い人ごめんなさい。) が一番高く、保険料をご案内したとき、あまりの高さにビックリされることも多いほどです。
 

年齢条件による節約法


① 同居の親族の方でその車に乗る一番若い人の年齢に設定し、その方が誕生日すぎて
1つ上の年齢条件に達したら、契約途中でも保険代理店に連絡してその日から年齢条件を変更してもらう。保険…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月15日 セミナーに参加して。

今日セミナーに参加した際に教えていただいた、気になったフレーズです。

鏡に映った自分自身を見て、
「あなたを守ってくれる神様は、目の前の鏡に映ったあなた自身。こんなにあなたのことを考え、こんなにあなたのために動く人は他にはいない・・・」
こんなに自分に尽くしてくれる人をもっと愛しなさい。大切にしなさい。 ほめてあげなさい。

へんな宗教ではないのであしからず! 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月13日 休日に・・

昨日、娘にせがまれ公園に遊びに行ってきました。
日差しが強いので夕方4時ごろから出かけたのですが、他の方々も同じ考えなのか
その時間、結構混んでましたねー。
場所は、西原マリンパーク。大きなイルカのすべり台があり、娘は大はしゃぎでした。
ビーチ、BBQいろいろ遊べそうです。めちゃくちゃおすすめ!!
 

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

大同火災代理店 原 保険事務所 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
大同火災代理店 原 保険事務所 お店日記
沖縄県(42752)
沖縄県 金融・保険(697)沖縄県 保険(232)
沖縄県浦添市(3285)
沖縄県浦添市 金融・保険(86)沖縄県浦添市 保険(23)
沖縄県浦添市経塚(164)
沖縄県浦添市経塚 金融・保険(3)沖縄県浦添市経塚 保険(2)
儀保駅(2095)
儀保駅 金融・保険(32)儀保駅 保険(10)
市立病院前駅(3293)
市立病院前駅 金融・保険(72)市立病院前駅 保険(21)
首里駅(1619)
首里駅 金融・保険(27)首里駅 保険(9)
【沖縄県のお店】
島唐辛子専門店 コレ・コーレー沖縄ダイビング【沖縄ダイビングショップ サニーズ】アンナチュラ スパ 石垣島沖縄恩納村ダイビングショップ「ワールドダイビング」BEAR FRUITS那覇港町店モアナ ダイビングカレッジ石垣島ひとり焼肉 牛助シマテックサービスセレクトショップCubismKITAKU運転代行沖縄保険サービス (有限会社レッドウェイブ)トリミング&ペットホテル専門店                            PETHOUSE AOAKUA  (ペットハウス アオアクア)エステとリラックスの部屋ひまわりART BODY琉球太田焼窯元ネツトギャラリーダイブハウスマンタ石垣島KARAKARA沖縄ヒデ フィットネス沖縄 ボディアート 美・アート屋DSマリンメイト  ...