ペットサロン ちろるのお店日記 | 門真南駅/門真市/ペット,ペットショップ,ペットショップ(犬ねこ),ペットショップ(犬)

街のお店情報へ  > 大阪府  > 門真市  > 大池町

このページはペットサロン ちろるのオーナー様が作成している情報です。

ペットサロン ちろる

オーナー更新中

専属のトリマーさんで、ワンちゃんも安心です。自然食のフード、おやついっぱいあります。

このお店のカテゴリ
ペット > ...
門真市 大池町
門真南駅
住所 :
〒571-0015 大阪府門真市三ツ島6-9-15
電話 :
080-3764-7873
最終更新日 :
2022/10/22

クーポン(0) / お店の日記(15)

ペットサロン ちろる

ペットサロン ちろるのお店日記

2014年03月17日 写真を撮ると固まった(笑)

本日

ロングコート・チワワ
クリーム色の女の子の
飼い主さんが決まりました。

写真を撮ると
怖いのか
固まってたのが印象的で(笑)

これからは
いっぱい
ママに写真撮ってもらって
ポーズ決めないと!!

ちーちゃん
良かったね!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2014年01月15日 ちーちゃん!良かったね!!

本日
クリーム&ホワイト
女の子の飼い主さんが決まりました。

元気いっぱいの
女の子で
これから広いトコで
Maxボール遊びが出来るね!

また実家に
顔見せにおいでよー!!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年11月30日 白い女の子達2

二人目!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年11月30日 白い色の女の子達!

本日
ロングコート・チワワの
クリーム色とクリーム&ホワイト色の
女の子二人がやってきました!

カワイイ
甘えたの女の子です!

ぜひご来店下さい。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年11月10日 二人はいつまでも一緒に!

本日
ロングコート・チワワの女の子二人の
飼い主さんが決まりました!

二人一緒に飼われるとのことで
全然寂しくないね
ちーちゃん!

二人でよく遊んでいたから
これからずっと一緒におれるね!

実家にいつでも
遊びにおいでよー。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年10月25日 可愛い女の子2

フォーンカラーの女の子

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年10月25日 可愛い女の子達がやってきました!

本日
ロングコート・チワワ
フォーン&ブラック&タンの女の子が入荷しました!

二人とも元気いっぱい
とても甘えたちゃんです!
ぜひご来店下さい。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年10月23日 元気娘!!

本日
ロングコート・チワワ
チョコレート&クリームの女の子の飼い主さんが決まりました。

いっぱい一緒に遊んであげたから
人見知り知らず(笑)

これからは
広いトコで
いっぱい遊べるね!

楽しい事いっぱい
良かったね!
ちぃーちゃん!!!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年10月18日 甘い色のチワワ!!

本日

ロングコート・チワワの女の子
チョコレート&クリームの可愛い仔がやって来ました。

きれーなチョコレート色
思わず食べたくなるほど(笑)

是非ご来店下さい

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年08月02日 ちーちゃん、決まりました!

本日
ロングコート・チワワの女の子の
飼い主さんが決まりました。

すごいおっとりとした子だったので
大丈夫かな?
と思いましたが

全然平気みたいだったようで
家の中を走りまくってるそうです(笑)

ちーちゃん
良かったね!

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月26日 チーちゃん良かったね!

本日
ロングコート・チワワの
女の子の飼い主さんが決まりました!

元気いっぱいに
広い所走り回れるね。

娘を嫁がす気分で
いっぱい幸せになってほしい。

いつでも
遊びにおいでね。

ウチのお店は
貴女の実家なんだから。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2013年07月12日 新しい出会いがありますように!

今日
ロングコート・チワワの

クリーム&ホワイト
ブラックタン&ホワイト

女の子がやって来ました。

凄く元気に走りまわってます!
しっぽフリフリで人懐っこいです。

ぜひご覧下さい。

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

ペットサロン ちろる 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
ペットサロン ちろる お店日記
大阪府(211231)
大阪府 ペット(1460)
大阪府門真市(2708)
大阪府門真市 ペット(32)
大阪府門真市大池町(32)
大阪府門真市大池町 ペット(1)
門真南駅(2406)
門真南駅 ペット(13)
【大阪府のお店】
Rozettaハリーのさきいか屋有限会社ネクストハウジングCu sith  (クーシー) ケーキボール餃子専門店 Teku-Teku(テクテク)あとむ整骨院焼き鶏 海鮮焼 俺の家かいごタクシーおおくぼ美GRACE(ビグレイス)花と園芸の店 草楽園みつぼしジム 関目店トランクルーム「キュラーズ 弁天町店」西中島フジパーキングシャトレーゼ上新庄店ステーキダイニングSORAハローストレージ吹田青葉丘本場のさぬきうどん徹麺BarCave介護用品のみちはうす 大阪豊中店大阪南港外国語教室  ...