Avantiのお店日記 | 新静岡駅,静岡駅,日吉町駅/静岡市/グルメ

街のお店情報へ  > 静岡県  > 静岡市  > 葵区

このページはAvantiのオーナー様が作成している情報です。

Avanti

オーナー更新中

お客様、みんなが楽しく、面白くダーツをして過ごして頂けるお店を目指してます!

このお店のカテゴリ
グルメ
暮らし
エンターテイメント > ビリヤード・ダーツ > ...
スポーツ
静岡市 葵区
新静岡駅  / 静岡駅  / 日吉町駅
住所 :
〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町1丁目5-4パレスビル1、4階
電話 :
054-221-4385
最終更新日 :
2011/09/12

クーポン(1) / お店の日記(33)

Avanti

Avantiのお店日記

2011年08月30日 Avantiハウストーナメント☆

写真は前回のハウストーナメント集合写真☆前回は【岡田まゆみプロ】が来て頂きました!


9月25日(日)

Avantiハウストーナメント開催致します!!!

皆様、奮ってご参加お願い致します☆

今回のハウストーナメントは・・・

ダブルスオートハンデ戦☆

募集人数→【16組32人・MAX40名】

そして・・・!!

PHOENIX JDI GRANDPRIX

G3でもあります!!!

シングルスガチンコ☆勿論ポイント付きますよ~

この、ポイントはでかいですからねぇ!!是非ここでポイント稼いで欲しいです(^0^)/

開始【13時集合・14時スタート】

エントリーフィー【ダブルス→¥2,500/1ドリンク付】

          【シングルス→¥500】

まだ、エントリー枠は残ってますので、是非ご参加くださいませ☆


詳しくは・・・・コチラをクリック♪♪

http://www.just.st/index.php?tn=index&in=306690&pan=860


続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月11日 Yokohamaにて!!!


 9月04日(日)!!!

 JET in  Yokohama    開催!!!


再び、やってまいりました!【JET】ダーツトーナメントY・O・k・O・H・A・M・A♪

前回参加された方!運悪くお仕事の都合により参加できなかった方!

まだ、大会に出場された事の無い方!

みんなで、誘い合って出てみましょう!!面白い思い出が出来ますよ~♪♪

みんなで、Let's Darts☆

ここに、簡単に大会概要を書いておきます!!

【JET IN YOKOHAMA】

開催日時→ 2011年9月4日(日)
         開場・エントリー  9:00~   開会式 10:00~

協議種目→ ダブルストーナメント&グランプリシングルス

参加費用→ ダブルス/¥6,000-(一人)
        シングルス/¥2,000-(一人)   *各ゲーム代込み

締切り  → 8月26日(金)PM23:00まで

会場   → 横浜産貿ホール 【マリネリア】

もっと、詳細を!!という方は・・スタッフ又は下のURLをクリック♪

www.phoenix…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年08月05日 系列店《焼津R》6周年☆

今年でとうとう、系列店《焼津R》が…
6周年☆を迎えましたーッ!!\(^o^)/ワーッ♪
6年なんて…なんて、長いのでしょう!これも、皆様のおかげですね☆
この場を借りまして、お礼申し上げます!
『皆様!ありがとうございます!!』
勿論、感謝をこめまして…《6周年イベント》をやります!
実は…
本日、8月5日~8月10日までの《5日間!》イベントが開催されます☆
勿論、内容も充実していて楽しいですよ(^3^)/☆
豪華商品が当たる!抽選会!!o(^o^)o
新メニューで充実したフード☆(ちなみに、めちゃくちゃ美味しいデス!)
もうひとつ、お楽しみもありますよ~(^-^)/
是非是非!皆様、お誘い合わせて行ってみてくださいね♪
dartsで遊んで、呑んで、美味しいおつまみをつまむのもOK!
小腹が空いても大丈夫☆みんなでわけあって、色んなものを食べるのもOK♪
楽しんで下さいね(^3^)/☆
それでは皆様!
ばーけらった♪(…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年07月29日 あまり

暑くないですねぇ(^3^)/
今晩は!お久しぶりです!
先日、あのperfectで大活躍中の《相内プロ》が来店されました♪
dartsの素晴らしさもさることながら、なんといっても!
美人さん(^-^)天は二物を与えるって、相内プロのことですね☆
まるで、すいこまれるかの様に真ん中にdartsが入っていくのは
みている、こっちが爽快です(笑)
ありがとうございました(^o^)/
そして
お忙しい中、集まって頂いた皆様!ありがとうございました!
スタッフ、もっと頑張ります!
それではまた\(^-^)/
ばーけらった♪

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年07月04日 夏ですねぇ!!



皆様こんにちは♪

あいも変わらずあっついですねぇ・・ワタクシ!早くも夏ばて一歩手前でございますww

さてさて、前回の日記に書いたとおり!ZeroRのハウストーナメントが3日に

やりました~☆おかげ様で満員でお店はぎゅうぎゅう♪♪

暑い中皆様集まって下さいましてありがとうございます!!

ワタクシも暑さを理由にお酒をいっぱい頂いてしまいましたwwありがとうございました!!


話しはかわりまして・・・

なんと、Avantiのペタカが発売される事になりました!!!

ペタカとは・・カード等に貼ったり出来る素晴らしいシールです☆

お店のペタカが出来るなんて・・・なんて・・・なんて!!

販売意欲が促進されるんだ!!(笑)

というわけで(笑)300円で発売中です☆

皆様のご来店お待ちしてまぁーす!!!

ばーけらった☆

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月25日 今度は【ZeroR】!!

写真は前回のZeroRハウストーナメントの様子です☆


皆様こんにちわ~!!

毎日毎日僕らはアスファルトの♪上で焼かれて♪汗だくだよ~♪♪

最近本当に夏!!って感じですよねぇ・・・暑くて暑くて・・扇風機大活躍です(^0^)/



さてさて、先週の日曜日に系列の焼津【R】にて、ハウストーナメントが行われましたが・・・

今度は・・!

【ZeroR】にてハウストーナメント開催で御座います!!!
 

内容は・・・

 7月3日(日)

12:00集合!12:30スタート!!

エントリーフィー → ¥2,500-(1ドリンク付)
             シングルス別途¥500-

☆16組64名による【ガロン戦】となります!

予選・・
↓ゲーム内容
1ブロック4チームによるラウンドロビン戦

①901・ガロン
②クリケット・ダブルス
③501・ダブルス
④ハーフイット・ガロン

※上位2チームが決勝トーナメントに進出します!

お一人からチームでの参加、どちらでも可能!!
(ただし、チーム参加…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月21日 新店舗!!

またしても・・久しぶりな感じで始まりますww

題名の通り・・ワタクシ達の会社の系列店舗が・・・移転!という形で・・

新店舗【リボルバー静岡店】

ホームページはコチラ♪
http://revolver-shizuoka.on.omisenomikata.jp/

が、今月、オープン致しましたーーーっ!!

ダーツ台が6台!ビリヤードが6台!スロット5台!ターボも5台!!

広々とした店内はとても練習しやすく、フードメニューも豊富です☆☆

オープンしてから、様々なイベントを行いました♪♪

オープン初日は、ダーツプロ・・岩永美保プロを招待!!!

オープン3日目にはオープン記念のトーナメント!!!

翌週の16日には

日本が世界に誇るビリヤードプロ・・栗林プロ・藤井プロ

を招待しユーストリームでライブ中継でチャレンジマッチなどをやりました!!

超人列伝っていうのです!!検索してみて下さいねww

ワタクシ、ビリヤードはこの、リボルバー静…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月05日 愛媛では・・・

Avantiのご飯写真ですwお腹が空いてきたのですwwおススメは写真にのっている、【BLTサンド】でございます!!



PERFECT愛媛が終了しました~(^0^)

今回の優勝者は・・男子【星野プロ】女子【相内プロ】☆

星野プロはこれでポイントランキングが1位になりましたねぇ♪♪

今回はワタクシ参加できませんでしたが、お店でライブ中継を見てましたw

うぅ~ん・・・やはり、面白い!!ワタクシもせっせと練習して頑張らねば!!

さてさて、話しが変わりますがw

ワタクシただ今、人生初(?)いやいや、2回目くらいですね(あんま変わらん/笑)

原価計算なるものを進めておりますw・・・・根気がいる作業ですねぇ・・コレww

いやいや、これが出来上がれば後々自分のやりたいことが出来る礎となるので・・

気合だ――――――――っ!!

ってな感じでやり進めてますww何をするかは・・なんとなく、飲食やってる方なら予想はつきそうですww

何事も…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年06月03日 ありがとうという言葉

写真は、アルバイトのアキですwアキ、お疲れ様でした!!!




まず、始めに・・・

Avantiのリニューアル1周年が5月の27日・28日にございました。

駆けつけていただきましたお客様、お祝いのお言葉を下さいましたお客様、皆様に・・

本当に、ありがとうございました!!!

ここまでAvantiというお店をやってこれたのも皆様のおかげです。

見切り発車状態の至らないスタッフで、皆様からのご指導も頂いたり・・褒めていただいたり・・

様々なご提案をいただけたり・・本当に感謝し切れません!

皆様と作ってきたAvanti・・スタッフ共々成長していけるようがんばります!!

これからも、宜しくお願い致します!!



そして、もうひとつ・・

これまで、共に頑張ってきてくれたアルバイトの【アキ】が5月いっぱいで、アルバイト終了

と、なりました!!

今まで、本当にお疲れ様です!!そしてありがとうございました!!

いつでも、どんな時でも初心を忘れず…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年05月23日 JET IN YOKOHAMA♪


写真は、販売されていた【ぺタカ】という商品で、各プロの方たちのフェニックスカードに

貼ったりするシールです☆真ん中に写っているのは、我が社のちょい悪専務ですw

因みに、静岡の参加選手はみんなほしがってました(爆笑)




昨日はお休みを頂き、行って来ました・・・

JET IN YOKOHAMA!!

横浜【マリネリア】という所で開催いたしました。

今回、ワタクシは初めて!横浜上陸を果たしました(笑/西へはよく行くんですけん・・)

わくわくしながら行って来ましたw

見知らぬ人、見知らぬ場所・・・沢山の方たちとのふれ合いは最高に刺激になりました!

今回、【デヴィジョン0】なる、ダブルス合計RTが35以上のクラスがありましたが・・・

やはり、皆さんお強い・・・wなんだか、一個真ん中。。ブルをはずしただけで負けてしまいそうな

試合ばかりでした・・・!うう~ん、今度一回でてみたいですねw

大会は、楽しむ事が一番大事ですねww

今大会、ス…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年05月10日 江ノ島ぁ~が見えてきた~♪

写真は、この間行って来ました静岡、用宗にある沈没船のアスレチックのある公園に
海賊王になりに行った時のものですw
叫びましたよ~『ウチは!海賊王になる女だーッ』ってw



またもや、久々更新!!(汗)

本日はどこもかしくも暑そうですね~!!静岡も例外ではなく・・・

馬鹿暑いです!!!(笑)

夏ですね!!まったくもって!!寝苦しさで今日は自然に起きましたww

因みに、日記のタイトルは特に意味はありません!!(爆)夏といえば…というだけですww

ワタクシ本人はB'z好きなのですが・・やはり、一番に出てきてしまいます☆

あれ?なんか、もう、夏の気分ですねぇワタクシ(^^;)気が早いです。まだまだ、やること

イベントはいっぱいありますから~!!残念!!(古っ)

JET IN YOKOHAMA
→[PC]http://t.co/QBoPr5s [Mobile] http://t.co/QPNe5uo

と!!   

今月末には我がAvantiの…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

2011年05月02日 ゴールデンウィークどうでしたか?



Avantiはいつでも面白可笑しくw営業しておりますよ!!!

さてさて!ようやくこの日記に載せる事が出来ます!R'sカンパニー飲食部門☆

ホットペッパーにも載ってます!

和食ダイニング【厨】

お休みを利用して行って来ましたとも♪♪

美味しい和食を提供してくださるのは・・・『新貝さん』

美味しいおススメお酒もってます!!の・・・『桑原さん』

主にこのお二人で営業されています・・とーーーーーーーっても!!面白いwお店ですww

まずはお酒☆
今からの季節にBest!な美味しい梅酒を提供してくださいました!

バナナ梅酒・レモンジンジャー梅酒・みかん梅酒・はっさく梅酒・・・

ワタクシは、みかん梅酒とはっさく梅酒を頂いてきました~(^0^)

みかん梅酒は甘いみかんが濃厚な梅酒で、はっさく梅酒はやはり、夏にぴったりなサッパリした

梅酒です!暑い日の仕事終わりに呑んだら『く~ッ!』ってなりますね!絶対w

凄く、呑みやすいので女性には…

続きを読む(お店のホームページにとびます。)

店舗オーナーの方へ

Avanti 店 お店日記のオーナの方へ

お店のミカタにクライアント登録すると、街のお店情報by Hot Pepperにお店の情報が無料で掲載できます。※審査があります。
クライアント登録する 無料
Avanti お店日記
静岡県(122731)
静岡県 グルメ(12846)静岡県 暮らし(14754)静岡県 エンターテイメント(1682)静岡県 ビリヤード・ダーツ(19)静岡県 スポーツ(1184)
静岡県静岡市(24573)
静岡県静岡市 グルメ(2595)静岡県静岡市 暮らし(3118)静岡県静岡市 エンターテイメント(247)静岡県静岡市 ビリヤード・ダーツ(5)静岡県静岡市 スポーツ(178)
静岡県静岡市葵区(10312)
静岡県静岡市葵区 グルメ(1255)静岡県静岡市葵区 暮らし(1277)静岡県静岡市葵区 エンターテイメント(93)静岡県静岡市葵区 ビリヤード・ダーツ(4)静岡県静岡市葵区 スポーツ(54)
新静岡駅(7727)
新静岡駅 グルメ(1114)新静岡駅 暮らし(1001)新静岡駅 エンターテイメント(75)新静岡駅 ビリヤード・ダーツ(3)新静岡駅 スポーツ(33)
静岡駅(7919)
静岡駅 グルメ(1131)静岡駅 暮らし(1019)静岡駅 エンターテイメント(73)静岡駅 ビリヤード・ダーツ(3)静岡駅 スポーツ(32)
日吉町駅(7361)
日吉町駅 グルメ(1088)日吉町駅 暮らし(969)日吉町駅 エンターテイメント(67)日吉町駅 ビリヤード・ダーツ(3)日吉町駅 スポーツ(31)
【静岡県のお店】
ふとん枕レンタルのワタボシ駿河の湯 坂口屋 お食事処 花するが加藤ギター教室葵煎餅本家(あおいせんべいほんけ)バイラビボディケアスペース 理楽館冨士物産不動産事業部掛川店オプティックイマムラ長澤健康院VCJ動物医療センター駿河リラクゼーションサロンSAMキュリオステーション高林店FP向日葵M塾 (日商3級簿記講座)東部整体浜松カジュアルフレンチ プロプル 花工房フェルーム*ベビーズブレス* オ-トショップ ゲ-ト・CSGallery cafe KJサトウ工業  ...